実の兄を好きになってしまった!現実的に恋愛は可能?兄に好かれるための行動とは?

 

お兄ちゃんに恋をしてしまった、好きでどうしようもない・・・

 

このように実の兄を好きになってしまって苦しい思いをしている人はいませんか?

兄弟で恋愛なんて誰にも言えないし、どうしていいか分からなくなってしまいますよね。

今回は、実の兄を好きになってしまった場合、どうすることが適切なのか?について解説します。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

お兄ちゃんと恋愛・結婚をすることはできるの?

兄を好きになってしまった場合、「その先に進みたい!」と思ってしまいますよね。

実際、兄との恋愛は可能なのか?!について解説します。

血がつながっている場合

まず、実の兄の場合、恋愛はできても、結婚は法律上できないことになっています。

  • 父と母が完全に一致する兄妹
  • 父と母いずれかが一致する兄妹

この2パターンの兄妹は結婚ができません。

両親はもちろん、父(母)の片方だけ血がつながっている場合も不可です。

 

ご存知の方も多いでしょうか。

これは”遺伝学上の規制”に当てはまり日本では不可能なのです。

 

結婚はできません。

ですが、好きになることは自由なんです。

というのも、恋愛は自由だから。

恋愛することに法律の規制なんてものはありません。

 

最近では内縁の妻(夫)など、入籍をしなくても結婚生活を送る人が増えています。

事実婚というやつですね。

同性愛や、女性が苗字を変えたくないなど、様々な理由でわざと婚姻届けを出さずに結婚している人もいますが、このようにすれば兄妹でも実質、結婚生活は送ることができます。

 

そして何より、好きになったことを押さえることなんてできませんよね。

なので兄の恋愛としての落とし方を後に解説しますので、このまま読んでください。

血がつながっていない場合

親同士の再婚などが理由で実際には血縁関係にない兄妹の場合。

父親と母親がまったく違う者同士の兄妹ですね。

 

この場合は結婚が可能です。

直系血族又は三親等内の傍系血族の間では、婚姻をすることができない。ただし、養子と養方の傍系血族との間では、この限りでない(引用:民法第734条)

 

やはり元々はただの他人同士ですので、なんら問題のない結婚ですよね。

家族間で揉めるかもしれませんが、血のつながりがないのでまったくOKだと思います。

結婚ができますので、恋愛もふつうにできます。

 

ですが、相手を落とさないことには恋愛は始まりません。

落とし方については解説しますのでこのまま読んでみてください。

妹ってそもそも恋愛対象になるの?!

一部、ネットから引用させていただきます。

僕は20歳の大学生で18才の妹を持つものです。
自分は今までで5人と付き合ったことがあるのですが、多分妹のことが一番好きです。

実の妹の事を好きになりました。
妹は「私の兄はやさしい兄で仲の良い兄妹だよ」と職場や友人達に言っているそうですが、
私は妹を完全に異性として好きになってしまいました。

出典:ヤフー知恵袋

このような書き込みや悩み相談は無数にあり、現実的に妹を好きになってしまう男性はたくさんいるのです。

年齢は学生が多めですが、社会人やおとなになっても妹への思いを押さえきれない兄も多く存在します。

 

なので、実質、妹は恋愛対象になるということになります。

妹であれ、男と女の関係には間違いありませんよね。

だから何かの拍子で好きになってしまうということはじゅうぶんにありえるのです。

 

ですが、実際兄妹で恋愛となるとなかなか難しい側面があり、悩んでいる人が多いのでしょう。

兄妹という複雑な関係からどのようにして近づいていくことが適切なのかを今から解説します。

これを知っていれば、適切にアプローチを行うことができます。

 

逆に知らなくて、男友達や会社の先輩のようにふつうの恋愛のやり方をしてしまうと失敗してしまうかもしれません。

正しいやり方で確実に兄を落としていきましょう。

お兄ちゃんに好かれる法則5個を徹底解説!これで恋愛対象に!

ここでは「兄に好かれる妹」を伝授いたします。

もちろん妹としてだけではなく、心理的に妹を超えた存在に思わせるテクニック。

これを押さえておけばあなたは今よりリードできること間違いなし。

まず、妹な時点で99%好かれている

まずは、嬉しいお知らせです。

あなたが兄の妹である限り、99%の確率で好かれています。

 

だって自分の兄弟を嫌いになる人なんてほとんどいませんよね。

どんなに気が合わなくたって、性格の悪いところがあったって、ブサイクだって、なんだかんだいって兄弟は強い利害関係に当たるため、大なり小なり”好き”であることは間違いありません。

 

例えば、あなたはお母さんやお父さんにどんなに叱られても嫌いになることってないですよね?

これが学校の先生だったりすればクソ腹の立つことがあるかもしれません、ですが両親の場合はやっぱり家族なのでイヤなところがあっても結局は相手の幸せを最後には願います。

他人と違って家族は強い結びつきがあるので好かれていることには間違いないのです。

 

なので嫌われているかも?!というような悲観的な考えは払拭しておきましょう。

恋愛においてマイナス思考はうまくいかない原因となってしまいます。

では、女性として好かれるためにはどうすればいいのかを解説します。

甘えてみる、わがままを言う

やはり男性は”小悪魔”と呼ばれる女性に弱いもの。

これは妹でも代わりありません。

 

何故なら、人は自分が親切にしてあげた相手に対して好意を抱くからです。

 

あなたがワガママを言ったり、兄を困らせて、そして兄があなたに対して世話をやく。

こうすることで実は兄を逆に惚れさせることができるようになるのです。

 

例えば親が子供を育てるのも同じ理屈なんです。

親は手塩にかけて子供を育てますが、産まれた瞬間から100%の愛情があるわけではありません。

何年も大切に世話をやいて育てていくから、どんどん愛着心が湧いてくるのです。

 

そして、ペットの犬や猫も同じです。

一緒に過ごしていく中でどんどん家族のように大切な存在になっていきますよね。

あれも毎日のように世話をやくから愛情が育っていくのです。

 

なので、お兄ちゃんには遠慮なく甘えるということをしましょう。

甘えるのはなんでもOK。

「あれ買ってこれ買って!」

「漫画の本貸して!」

「勉強教えて!」

などなど、手短なところからさっそくわがままを言いまくりましょう。

 

そしてやってもらったら笑顔で御礼を言って兄を満足させるのです。

人は(特に男は)自分がやったことを認められるのが好きなんですよ。

 

だから兄にしてもらったことに対して御礼を言うことで、兄は自分が役にたった=認められたと思い、自分を認めてくれたあなたに対して好感を持つのです。

 

甘えるということは、一見嫌われるように思われがちですが、実は相手を好きにさせる強力なテクニックになるんです。

兄の好きなものに共感・賞賛しよう

次はこれ。

よく男性の趣味は分からないなぁ・・・

と、男が好む漫画や映画やゲームなどをディスってしまったりしてしまいがちです。

が、もしそれをやってしまっているならただちにやめましょう。

 

自分の好きなものに共感してくれたり、褒めてくれる人のことって好きになってしまうものだからです。

 

例えばあなたが

「わたし、ジブリの映画が好きで全作観たことあるんだよね」

と言ったら

「分かる~ジブリって本当にいいよね!特にどの作品が好きなの?」

と言われたら嬉しくなりませんか?

自分の好きなものに対して共感されると誰でも嬉しい感情を抱くものなのです。

 

なので、好きな相手にたいしてはこの戦略をかならず使います。

例えまったく興味のないものを相手が好きだったとしてもです。

「俺、ガンダムが好きなんだよ、マジでかっけぇ!」

と言われて、あなたがガンダムのガの字も知らなくても

「ガンダムって人気だよね!映画もおもしろそう!何かオススメのない?」

という風に興味のあるフリをして褒めてみましょう。

きっとお兄ちゃんは「こいつ分かってるな!」と思い込むようになるでしょう。

 

そうして兄の一番の理解者となるのです。

このようにできる女性って意外といないので、特別な存在になることができるでしょう。

自慢の兄だと徹底的に思い込む

次のこれ。

「やっぱりうちのお兄ちゃんが一番だよね!」

と思い込み、賞賛をすることです。

 

男性っていうのは他の男性に対してライバル心がすごく強いんです。

スポーツや勉強でも男性のほうがめちゃくちゃに頑張りますよね、やはり男性はそれだけ競い合いをする生き物なのです。

常に誰かに勝ちたいという願望が強いもの。

 

そんな中、あなたが兄と同年代のどの男性よりも、兄が優れている!自慢できる兄だ!と賞賛すればお兄ちゃんは嬉しくなるし褒められて気持ちよくなるものなのです。

あなたのお兄ちゃんがスポーツや勉強(仕事)などで優秀な人ならすかさず他の男性と比較して褒めてあげることをすればいいでしょう。

 

もちろん思っていなくてもできることですが、心から尊敬しています!という感情というのは本当に思っていないとなかなか出てこないもの。

兄がふだんからがんばっていることなどがあれば積極的に褒めて賞賛するクセをつけておきましょう。

ボディタッチをしまくる

最後はこれ。

なんだかんだいって男は女のボディタッチにめちゃくちゃ弱いものです。

 

ですが、特に妹の場合はこの作戦が効きやすいしやりやすいので特にオススメ。

なぜなら身近な存在であるし、触ったりしてもそこまで不審がられない間柄だからです。

 

例えば、学校や職場で好きな人ができて、気安くさわりまくれば

「なんだろこの人・・・」

「馴れ馴れしい女だな・・」

と、ちょっと誤解されたりもしてしまうんです。

相手が他人の場合はほんとうにボディタッチは自然にうまくできないと逆に引かれてしまうんですね。

 

ですが、実の兄ならお構いなしにボディタッチをしても構いません。

家族なんですから、まず不快に思ったり不審に思うことはないでしょう。

肩や腕などどんどん触りまくってあなたを意識させるようにしましょう。

 

これは家族である妹だから成せる技なんです。よその女ではこうはいきませんので是非実行してみてくださいね。

これはNG!兄に迷惑がられる2つのNG行動

基本的に兄が妹を嫌うことって早々にはありません。

ちょっとぐらいわがままや失敗をして家族を困らせても嫌うということはないです。

ですが、恋愛において兄に迷惑がられてしまうことがありますのでこれだけは絶対に注意してください。

お兄ちゃんに彼女ができても嫉妬してはダメ!

やってしまいがちですが、兄の彼女に嫉妬をしてしまうということ。

大好きな兄を取られたような気分になって悔しさでいっぱいになってしまいますよね。

彼女をデートにつれていったり、彼女にプレゼントを買ってあげてたり、自分の知らない兄の顔を彼女が知っているのかと思うと夜も眠れません。

 

ですが、そんなときに「あのクソ女!」と思っているようではあなたは選ばれないしいつまでたっても物事はうまくいきません。

だってしょせんカップルなんてそのうち別れるじゃないですか。

 

婚約者ならいざしらず彼女ですよ。

この世の中の80%のカップルは別れるようになっているんです。

どうせそのうち飽きて別れます。

 

しかもあなたは妹なのだから、一緒に暮らしているしあなたしか知らない兄の顔もたくさんあるではないですか。

ましてや血がつながっているんだから彼女にはその時点で勝っているんですよ。

 

兄が彼女に夢中になっているときは嫉妬せずにドンと構えていることが大切です。

そしてあなた自身、趣味や遊びなど夢中になれることに没頭し、自分磨きをしてもっとイイ女になれるように準備しておくべきでしょう。

嫉妬からは何も生まれません。

兄に告白をしてはダメ!

どうしても兄が好きでどうしようもなくて、告白をしてしまいたい衝動に駆られるかもしれません。

が、これは自爆行為です絶対にやめましょう。

 

何故なら兄妹で付き合うなんてどう考えても罪悪感が付きまとう行為ですよね。

世間から見てもおかしいし、自分たちでもそのおかしさには気が付くはずです。

それを決定づけるように「つきあおう!」なんて思いっきり言ってしまうと相手はドン引きなんです。

 

通常の恋愛なら告白をしても構いませんが、兄妹の場合はまったく別です。

まずは仲良くなる⇒信頼関係を結ぶ⇒男女の仲になる⇒なんとなく付き合う

なんとなくことを運んでいくのが理想的です。

 

告白してから付き合うというスタイルは兄妹では通用しませんのでこれはしないようにしましょう。

兄と恋愛するためにはとことん女だと思い込ませる必要がある

ここまで兄との恋愛の進め方について解説してきました。

ですが、分かっていらっしゃるとは思いますが、兄と両想いになれる人なんてほとんどいません。

だって兄妹なんですから。結婚もできないし、兄も妹が相手だと躊躇してしまうのは間違いありませんよね。

 

そうは言っても好きなものは好きだし、世の中には両想いになる人だっているわけなんですよね。

そういう人たちはどうしてそうなれたのでしょうか。

 

元々、妹が美人だったとかそういうわけでもないでしょう。

兄のことが好きすぎて願いがかなったわけでもないでしょう。

 

男性を落とすという根本的なところを押さえていたから両想いになることができたのでしょうね。

 

やはり、男性を落とすのに必要不可欠なのは「性的魅力」

つまり、相手に女だと思い込ませることが大切なのです。

 

そもそも、なぜ妹を好きにならないのかというと”妹”だと相手が思い込んでいるからなんです。

じゃあ逆に言ってしまえば妹ではなく女だと思い込ませることができれば兄に惚れさせることができるようになるのではないでしょうか。

 

通常の恋愛でもこれは同じことが言えますよね。

バイト先のおっさんの店長を好きになれますか?なれませんよね。

だって男じゃなくてバイト先の店長のおっさんなんですから。

 

ところが何かの拍子に男らしさを感じることがあれば、気持ちが揺れることってありえますよね。

不倫などに走る人はこの何かの拍子があったからなんです。

 

つまり女だと思わせるきっかけを兄に与えるということ。

ボディタッチは効果的ですが、それだけでは少し弱い。

かと言って裸を見せるわけにはいかなし、こっちから誘うことなんてなかなかできませんよね。

 

自分から誘えないのなら”女”と認識させるようにしてみるようにするのです。

 

実は人間の脳には嗅覚(しゅうかく)という機能が存在します。

このしゅうかくは人間の本能に直結していると言われており、その伝達スピードは0.2秒。

つまりしゅうかくに刺激を与えれば相手に本能的に刺激を与えることができるのです。

 

例えば、いい香りのする女性がいたらドキッとしてしまいませんか?

あれはしゅうかくと本能に関連してドキッとするようになっているのです。

 

ですが、男性を落とすのであれば、普通の香りではダメです。

 

もっと直接的に男性の本能に突き刺さる香りではなくては意味がありませんよね。

ここでオススメなのが”オスモフェリン”というフェロモン香料が入った香水です。

 

オスモフェリンというのは女性から出るフェロモンに似せてある香料。

つまりこのオスモフェリンを使えばフェロモンがたっぷりと出るセクシーな女だと男に錯覚をさせることができるのです。

 

この、オスモフェリンという香料が含まれる香水はほとんど市場に出回っていません。

「男を落とす香水!」なんて書いてあったら恥ずかしくて買えませんよね。

なのでネットだけしか売られていない特別な魔法の香水なんです。

 

ですが、雑誌ananなどでも取り上げられるぐらし、知る人ぞ知る秘密の香水なんです。

 

実際に使っている女性たちの口コミがありますので、紹介いたします。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

いろいろなコメントがありますが、男性からウケの良い香りとされおりその効果は期待できそう。

今より、もっと女性らしいあなたを兄にアプローチできるようになるのです。

これを付けて兄にボディタッチをしたり褒めることをすれば、

ただの可愛い妹から信頼のおける色っぽい女というふうに認識させることができるようになるのです。

今から購入すれば1日~2日後には到着します。

 

これで今すぐ兄を落とすようにしましょう、そうでないと他の女に取られてしまいます。

同じ家に住んでいながら他の女に取られるほど屈辱なことはありません。

あなたにはそんなヘマはしてほしくないです。

 

大好きな兄を自分ひとりのものにするために最善の努力をしてくださいね!

【an・an掲載】お兄ちゃんをドキッとさせる秘密の香水とは・・・?

 

おわりに

お兄ちゃんを好きになる自分なんておかしい

好きで苦しい、どうすればいいの・・・

このように苦しむ人向けにアドバイスをさせていただきました。

 

はっきり言って悩んでいる時間なんてもったいないです。

 

これって言わせてみれば

「ピアノがうまくなりたいんだけど、自分には無理だ・・・でもうまくなりたい、どうしよう・・・」

って言っているようなもの。

 

そんなこと言っている間にピアノの練習をすればうまくなるんじゃないの?

 

と、思いませんか?

 

悩んでいる時間は何にもならないんですよ、結局のところ。

 

ピアノの上達が見込めるのは正しい方法で練習をした人のみです。

 

兄と今よりも深い関係になれるのは正しい方法でアプローチした人だけです。

 

兄と結婚はできません。

ですが、もし今のあなたが仲良くなったりちょっとでも女として見られたいのなら出来ることはやってみるべきではないでしょうか?

 

妹なのでちょっとぐらい失敗してしまっても告白さえしなければ兄は何も気が付きませんし、不審にも思いません。

いつまでたっても可愛い妹という存在なのです。

 

失敗することなんてないのですから、思い切って兄に好かれるように努力してみましょう。

もし両想いになれたら楽しくて幸せな毎日がまっていますよ!

是非他の女性にとられないように、お兄ちゃんに素敵な女性として振り向かせるようにしてみましょう。

【an・an掲載】お兄ちゃんをドキッとさせる秘密の香水とは・・・?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました