美容師の男性を好きになってしまった?!脈あり態度から連絡先の交換方法まで徹底解説!

 

いつも行く美容院でカットしてくれる美容師さんが気になって仕方ない…。

カッコイイし爽やかだしやっぱり彼女とかいたりするのかな

 

このように行きつけの美容院で、男性美容師さんを好きになってしまい、困っている方はいませんか?

 

「美容院に行って髪をさわってもらうたびにドキドキする。」

「ずっと話していたいぐらいに大好き、美容院が終わって帰る瞬間が寂しくて仕方ない。」

「仲良くなってプライベートで友人になれたらな…。」

 

と、もっと憧れの美容師さんに近づけるようにどうにかしたい!と思ってしまうことってありますよね。

 

実は以前に、わたしの友人が好きになった美容師さんに接近して失敗していました。笑

お客さんだから難しいというよりはあきらかな準備不足が原因だよなぁーといったところ。

まぁこんな人もいるのですが、逆に美容師とお客さんで付き合っている人だってふつうにいますよね!

 

ということで今回は美容師と恋愛を進めていくうえで、

  • 失敗してしまう人の行動パターンとは?
  • 美容師に好かれる方法とは?
  • あなたは脈あり?脈なし?
  • 連絡先交換方法

 

などなど、美容師の方との恋愛の進め方を徹底解説!

是非最後まで読んで実践してみてくださいね。

 


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

まず、美容師とお客さんは恋人になれるの?!

そもそも、美容師とお客さんが恋人になることって実際のところ可能なのかということが気になりますよね。

ネットで調べてみたところこのような書き込みが見つかりました!

 

また他にも有名ユーチューバーなどでも美容師とお客さんのカップルでチャンネルを運営している人達もいました!(現在、破局済み)

なので美容師とお客さんが付き合うことに関しては、ごくごくありふれた出来事なんですよね。

 

美容院に限らず、あらゆる職業で言えることですよね!

  • 店員さんとお客さん
  • お医者さんと患者さん
  • 先生と生徒
  • 取引先と営業

などなど、最初は仕事相手であったものの、人間なので自然と恋に落ちてしまうことはままあります。

 

なので恋人を前提として出会ってはいないけれど、結局は男女間なので何かがあってもおかしくはないということなんです。

ただ、そのきっかけを作らなくちゃいけないのはやっぱり先に好きになってしまった側です。笑

 

今回はきっかけ作りをはじめとする、美容師さんへの上手いアプローチ方法を解説していきたいと思います!

美容師に好印象を持たれる方法4つ

恋愛をうまくいかせたいのなら、相手を好きにさせる必要があります。

下手にアプローチをするよりも高感度が先決!

まずは美容師に好印象を持たれるお客さんを目指していきましょう。

1、(担当の)美容師さんに顔を覚えてもらう

あなたは今の美容師さんが気になりはじめて何回ぐらい通われていますか?

美容師さんは毎日のようにたくさんのお客様を相手にカットやシャンプーをしていますよね。

そのため、まずは相手にしっかりと顔と名前を覚えてもらわなくてはいけません

 

まずは「顔見知り」になって徐々に関係を深めていく。

そしてそこから「恋人」へと発展させていくのです。

ですので、最初は

客⇒友達

として仲良くなることを目指してみます。

 

顔見知りからいきなり恋人へ飛ぶのはなかなか難易度が高いので、まずは数回通ってみて完全に顔見知りのお客さんになってみましょう。

 

あなたは「単純接触効果」をご存知でしょうか?

単純接触効果(たんじゅんせっしょくこうか)は、繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果。 1968年、アメリカの心理学者ロバート・ザイアンスが論文 Zajonc (1968) にまとめ、知られるようになった。

出典:単純接触効果学術

こちらは実際にアメリカの心理学者が発表した人間の心理効果です。

つまり、あなたが好きな美容師さんに会う回数が高まるほど、相手はあなたを好きになる確率が上がるということです。

 

ペーストしては、美容院は少なくとも2か月に1度くらい行くようにするのがベストです。

余裕のある方は、リタッチやトリートメンや前髪カットなどちょっとしたメンテナンスでも通うようにしておけば、月1ぐらい通う計算となりますので、と早い段階で相手に覚えてもらえるしこの心理効果も効きやすくなるでしょう。

2、美容院にはオシャレやメイクをしっかりしていく

見た目の美しい女性は、男性に愛されるだけでなく、その男性の評価も上げることに直結します。

 

対人認知に関する実験によると、美しい女性を連れていると、その男性までも魅力的だと評価されることとなります。

反対に見た目が美しくない女性を連れていると、その男性の魅力も半減してしまうのだとか。

 

このような心理現象をハロー効果と呼びます。

 

一緒にいる人間で自分の価値が上がる。

あなたもカッコイイ彼氏がいれば一緒に街をウロウロしたり、友人に見せたくなってきませんか?

これは心理的にあなたも魅力的に映ることが本能的にわかっているからなのです。

そのため、必然的にわたしたちは見た目の魅力的な異性を求めるようになっているのでしょう。

 

 

さらに付け加えると、美容師になる男性は総じて美意識も高い傾向にあります。

ヘアファッションに興味がなくて美容師になる人はなかなかいないでしょう。

 

男性でありながら日々、女性ファッション誌などをチェックして流行を勉強したりしていますし、自分自身もオシャレに興味があるから美容師になった人が多数です。

 

そのため、好きな男性が美容師の場合は会う時は目いっぱいのオシャレをしていくことが好かれるポイントになります。

 

おしゃれがよく分からない人にオススメなのは流行をさりげなく取り入れたシンプルなファッションです。

何故かというと、流行やシンプルなファッションは万人受けするから。

奇抜な服装が好きな方もいるかもしれませんが、まず気になる男性に受け入れてもらいたい方はシンプルで万人受けするような服装がオススメです。

このようなファッションはオシャレでありながら男性に近づきやすいイメージを持たれやすいから。

 

奇抜なファッションなどは男性にウケにくいため、シンプルで番人ウケするような女性らしいファッションが一番無難でしょう。

 

美容師さんへはオシャレでセンスの良い女性としてアプローチをするとかなり効きやすいでしょう。

3、美容師さんの仕事について関心を持つ

人は誰でも社会的に認められることを目指しています。

自分のやっている仕事などを褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。

 

それも相まって、男性は自分のやっている仕事について関心を持ってくれる女性を好きになりやすいです。

美容師になるために、それなりにヘアスタイルやカットや美容に関して勉強してきたことやプライドなどがあるはず。

そのプライドをうまく刺激してやることが大事。

 

例えば、

「〇〇さんはどうして美容師になったんですか?」

「毎日立ちっぱなしの仕事って大変じゃないんですか?」

 

などなど、彼の仕事に対しての努力や苦労話をさせて語らせましょう

 

このように熱心に仕事の話を聞いてくれる人って意外と誰もいなかったりするんですよね。

あなたがうまく彼の仕事に対する信念を理解することができれば、聞き役であり、彼にとっての理解者となることができます。

興味関心を持って聞いてくる女に男は弱いため、あなたに好意を持ちやすくなります。

 

キャバクラなどに必死に通うおじさんがいますが、あれは自分の話を聞いてくれたり褒めてくれたりするのが気持ちいいからなんですよね!

美容師さんを惚れさせたいのなら、あなたはキャバクラ嬢になったような気分で彼をおだてて持ち上げてあげましょう。

4、美容師さんを名前で呼ぶ

美容師さんの名前が分かっている人は、しっかり名前を呼ぶことで好印象を得ることができます。

恥ずかしくて「お兄さん」とか「あの~」「すみません~」とか呼んでしまいがちなのですが、名前が分かった瞬間から即名前で呼んであげます。

 

美容院で働いていても、なかなか名前で呼んでくれるお客さんはいないからそれだけで印象に残りやすいです。

また、人間はそもそも自分が一番好きで一番かわいいと思っています。

自分の名前をしっかり呼ばれることで相手からの好意を感じたり、自分の存在を認識してくれている相手だと思うようになるから。

 

例えばあなたもそこまで親しくない状況で、自分の名前を呼んでもらったとき嬉しい気分になりませんか?

「あ、名前覚えててくれてるんだ!」

と、ちょっと心がほんわかするんですよね。

 

この嬉しい感情を美容師さんにも感じさせてみるといいですよ♪

美容師に嫌われるNGなお客さん3つの特徴

やはり美容師さんも人間。

中には「このお客さんちょっと苦手なんだよなぁ~。」と思われていることも無きにしも非ず。

お客さんであっても気遣いをしながら接していくといいかもですね。

1、施術中に自分の話ばかりしてしまう

とある美容室で実際に見かけた光景でとても印象に残ったことがあるのです。

その時の女性客と美容師男性のやりとりを再現しますと・・・

 

「あのね~それでね~!(ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ)」

はい、はい、へぇ~(;´∀`)

「それでね~なんたらかんたらでぇ~それでそれで~あーなの!こーなの!」

はい、はい、そうですねー(;^_^A

 

というように、女性のお客さんが施術中の美容師さんに自分の話したい事だけを話しまくって、美容師さんは興味なさそうに適当に相槌ばかり打っていてまったく楽しそうに見えなかったのです。

 

よく恋愛でもやってしまいがちなのですが、

好きな男性と話をするチャンスがあれば、自分の話はせずに相手の話を聞いてあげる方が恋愛は成熟しやすいです。

 

わたしたちのように男性を好きになった側は、実は喋る必要はほとんどなく、あくまでも好きな人にたくさん気持ちよくお喋りをしてもらって聞き役にまわるということが大事。

こうすることで相手を好きにさせることができるものなのです。

 

なんだかんだ言って、人の話をずっと聴くのって結構苦痛ですよね。

おしゃべりって、基本は自分が喋っている時が一番楽しかったりします。

 

そしてたくさん話すことができてたくさん聞いてくれた楽しかった相手とまた会いたいと思って、どんどん恋愛感情がうまれてくるというものです。

なので美容師さんを惚れさせたければ、相手にたくさん喋らせてあなたといて楽しいと思わせることが重要。

美容師さんの話の聞き役にまわってみましょう。

2、髪の施術について文句や小言を言う

男性が嫌がることのひとつに”ダメ出し”という項目があります。

自分がやったことに対して、ケチをつけられたりすることを男性は心底嫌います。

男性と言うのは変にプライドが高いので、失敗を認めたくなかったり、無能だという事実を突きつけられるとそれだけでとてもつらくなってしまうものなのです。

 

もしも好きな美容師さんにカットをしてもらって、どうしても仕上がりなどが気に入らなければオブラートに包んで

「もうちょっとだけ、ここのところ切ってもらっていいですか?」

という風にやんわりとお願いしてみるといいでしょう。

 

「ここちょっと微妙かも?」という言い方すれば相手はプロ意識をもってやっているのであまりいい顔はされないことも。

また、何回もやり直しを頼んだり、ケチをつけたりすれば、美容師さんとしてのプライドはズタボロになってしまいます。

 

美容師さんの仕事というのは、その人のセンスで左右される仕事です。

やってもらった施術に対してあなたが満足するというのは、その美容師さんのセンスを認めるということになりますし、直接ケチをつけてしまうとやり直しをお願いしまくるのは、センスを否定するようなこととなってしまいます。

 

完成後は「すごく気に入りました!^^」とはっきり言ってあげればいいですし、もし気に入らなければオブラートにつつんでお願いをしてあげるといいでしょう。

3、見た目に気を使わない女性

美容師さん相手の恋愛で気を付けてほしいのは見た目に気を使わない女性にはならないということ。

 

美容師さんは職業上、ファッション誌やいろんな女性の髪形などを研究されていて流行などにはかなり敏感なことがあります。

雑誌などでオシャレで可愛いモデルは見慣れていますし、本人もセンスがそこそこありますよね。

 

なのでオシャレに気を使えば使うほど、相手に気に入られ、認められる女性となることができます。

あなた自身も人気のモデルやインフルエンサーのコーディネートをマネてみたり、美容師さんに好きな芸能人を聞いてみて雰囲気をマネてみるという手もあり。

 

美容室にオシャレしてい行くのって楽しいですよね。是非ファッションには気を配りましょう。

「この人いつもオシャレだな~」と思わせることができれば上々ですよね。

美容師と連絡先を交換する3つの方法とは?

美容師さんと会えるのってすごく限られた時間しかありませんよね!

連絡先交換は是非しておきたいもの。

だけど聞くのはちょっと恥ずかしい…。という人に向けて極力自然に連絡先交換ができる方法を解説いたします。

SNSを聞いてみる

まず、一番無難にやりやすいのがSNS。

今どきはインスタグラムかTwitterのどちらかはみなさんやっています。

これを使わない手はありません。

 

「最近インスタやってるんですけど、〇〇さんはやってないんですかぁ?」

「今インスタのフォロワー集めてるからフォローしてくださいよ~^^」

など、自然な感じで聞きだすことができます。

やってると言われたら相互フォローしてみましょう。

 

相互フォローになればダイレクトメッセージから直でやりとりができますので、実質連絡先を交換したも同然です。

指名したいから出勤時間の確認をしたいという

次は、好きな美容師さんを毎回指名する人のぴったりの方法。

美容師さんも休みの日はあるので、その日は避けて予約をしたいですよね。

 

「〇〇さんの施術が気に入ったから今度から指名したいんですけど、仕事が不規則でギリギリまで予定が分からないんですよね。なので、出勤日確認したいんでLINEのIDとか教えてもらえません?」

と、好きな美容師さんのカットや施術が気に入ったという網をかならず伝えてから聞きだしましょう。

相手を気持ちよくさせれば、相手も教えるハードルが下がりますよね。

 

また、美容師さんも氏名客を獲得できるため教えてくれる確率アップです。

このような言い訳を入れて聞きだすと教えてもらいやすくなりますよね。

オススメの髪形の写真や動画などを教えて欲しいという

ここからはなんでもいいのですが、美容師さんがいつも手本にしているインターネットサイトや動画、または美容師さんの好きなアニメのサイトなど、なんでもかまいませんので送ってもらう口実を作って強制的にLINEIDを交換しなくてはいけない状況をつくりだしましょう。

 

「最近、オススメの映画とかってありませんか?」

「いつもどんなサイトを見てヘアスタイルの勉強してるんですか?」

「え?ペット飼ってるんですか?私も今度飼おうか迷ってて、写真とか送ってもらえません?」

など、会話の途中でなんらかの写真などを送らざるを得ない状況を作り出してみてください。

 

会話が盛り上がれば盛り上がるほど相手も写真などを送りたがりますので、やはりここでも相手の話をしっかり聞いてたくさん喋らせるようにしましょう。

 

というように、会話の流れから連絡先交換が必要になるようなテクニックを使ってみることが自然に聞き出す最良のテクニックです。

唐突に「LINE教えてください!」だとちょっと相手もビックリしてしまいますが、上記のような理屈をつけると案外交換できたりするのでやってみてくださいね!

これって脈あり?あなたは美容師さんからどう思われている?

「美容師さんは接客だから自分に優しくしてくれてるのかな・・・?」

と、接客だから優しいのか好意だから優しいのが曖昧ですよね。

ここでは脈あり好意について解説いたします。

あなたのことを褒めてくる

「え?30代?全然みえないです!」

など、あなたのことに関して限定的に褒めてくる場合は脈あり。

 

よくお世辞じゃないのかなぁなんて思いがちですが、お世辞の場合って誰にでも言うからもっと適当なことを言ってきます。

「おキレイですね~」とか「オシャレですね~」とか誰にでも通用しそうなことを言って来たらお世辞の可能性が高いです。

 

ですが、30代には見えない、あなたの見た目や雰囲気などを褒めてくるのはあなたのことを少なからず”いいな”と思っている証拠。

男性が女性の容姿を気に入っている場合、恋愛は相当有利となりますので、そこから会話をつなげてみたり、積極的に話すようにしてみるといいですよ!

そして褒められたら遠慮なく「ありがとうございます」と受け入れてみましょう。

 

雑誌を読む隙もないぐらいに話しかけてくる

最近は

「無言の方がいい!」というお客さんも多いため美容師さんも気を使って話しかけない人も結構たくさんいますよね。

ですが、そんな中でもあなたが本を読む隙もないぐらいに話しかけてくるのは脈ありの証拠!

 

美容師さんもカットなどをしながら話すのって結構大変なんですよね。

あなたも、何かをやりながら別のことをやる・・・って結構大変だったりしませんか?

それって仕事を自分で増やすようなものですよね。

 

それにも関わらず自らあなたと会話をしようとしてくるということは、それだけあなたのことを聞いたり自分を知ってもらいたいと思っている証拠なんです。

 

もちろん「どのくらい切りますか?」とかは必要な会話なので脈ありか判断するのは難しいですが、プライベートなことや何気ない会話だった場合は脈ありかもしれませんよ!

施術という短い時間内でも工夫をしながら、美容師さんとたくさんお話して関係を深めてみましょう。

休みの日は何してるんですか?と探りを入れてくる

次はこれ。

「お仕事がお休みの日は何をされているんですか?」

と聞かれたら、男関係を探っている可能性があります。

 

結婚していたり、彼氏がいれば当然デート!って答えますよね。

そこを「友達と買い物したり、1人で映画見たり」という回答をあなたがすれば、彼氏がいないと相手は確信を持てるわけなんです!

 

さすがに美容院とは言えお客さんに向かって単刀直入に「彼氏いますか?結婚してますか?」なんて聞きずらいですよね。

なのでこうやって遠回しにあなたの情報に探りを入れているのです。

 

そしてもし聞かれたら

「〇〇さんは何してるんですか?彼女とデートじゃないんですか?ww」

と相手の恋愛事情を聞く絶好のチャンス!!

すかさず、相手の情報もこのタイミングで仕入れてみるといいですよ。

名前で呼ばれる

最後はこれ。

毎日のようにいくわけでもない美容室で、名前を覚えてもらうってかなりすごいことです。

 

わたしなんて何回も行っている美容院がありますが、名前でよばれたことなんて一度もありません・・・。

 

美容院で名前で呼ばれるなんてこと、普通はまずはないんです。

それだけ、名前で呼ばれるには特別な何かがあるのでしょう。

気になるお客さんがいれば相手もあなたのことを無意識覚えようとしてしまいますので、名前と顔を一致させようとしてきます。

もしあなたが名前で呼ばれたら相手の名前もしっかり呼んであげると、お互いに名前で呼ぶ仲へと自然と進展させることができます。

 

お互いが名前で呼び合うのはかなり理想的な関係と言えるでしょう。

美容師と付き合えなかった人の実際の失敗談!

美容師さんと付き合うために、やってはいけないのは唐突に告白をするということ。

実際に私の友人が実際に失敗してしまいました。いくら好きとは言え感情的になって行動するのはおすすめできません。

 

私の友人はとある美容院で気になる美容師さんができてしまいました。

ですが、その美容院に行ったのはたったの2回だけだったんです。

で、2回目の美容院に行ってから数日後、美容室の前の電柱に隠れて彼が出てくるところを待ち伏せしていました・・・。

 

そしていきなり、

よかったらメールアドレス交換してください><

と言って手紙を渡したんです。

 

するとどうなったと思いますか?!?!

 

 

「す、すみません、僕、婚約者がいるんで、個人的なやりとりはご遠慮させてください💦」

 

ってーーーおい。笑

 

相手に彼女がいるかどうかも確認せずに突然連絡先を渡してしまったんです!

好きだからどうしようもなく突撃してしまったようですが、うまくいく確率が低いですよね。

 

美容師さんと付き合うために大切なことは、美容院にいるあいだでいかに相手のことを知り

そして仲良くなるか!

ということです。

 

最初でお話したように、

顔見知り⇒恋人になるのはハードルが高すぎます。

まずは顔見知り⇒常連さん⇒仲良くなる⇒友達⇒恋人

という風にちょっとずつ、ちょっとずつ仲を深めていくことが大切です。

 

この手順をすっ飛ばさないように仲良くなっていけば誰にでもチャンスはあるかもしれません(既婚とかでなければ)

美容師を落とす〇〇〇を使うテクニック!

美容師さんを落とすテクニックを解説させてもらいました。

 

基本的に話しかけて仲良くなる⇒LINE交換する⇒デートに誘う

というようなステップが理想的ですが、話しかけてLINE交換するまでの道のりが長いんですよね。

「相手からLINE聞いてくれたら一番いいのに…。」

と思っている人もいるのではないでしょうか?

 

実は、相手にアプローチをさせることができるかもしれないテクニックがあるのです。

ここまで読んでくださった方に特別にこの手法を解説したいと思います。

 

男性が女性にアプローチを仕向けるとき、男性は女性に対してどんな感情があると思いますか?

 

気になってる、好き、可愛い???などが予想されますが、実はそれ以上に男性のもっと深い心の奥底で思っている気持ちがあります。

 

それが、性欲です。

 

実は男性は、性欲を感じる女性を好きになってアプローチをするという習性があります。

男性ってエッチなビデオ見たり、下ネタが好きだったりするけれど本能的なところがあるんでしょうね。

 

つまり、お客さんであるあなたが、美容師さんに向かって性的なアプローチに成功すればあとは勝手に相手からLINEを聞いてくるなりデートに誘ってくるなりしてくることになります。

「お客さんだから恋愛できない!」というのは建て前というもの。

男性は本気で抱きたいと思った女性に対して遠慮することなんてないでしょう。(笑

 

とにかく相手の性欲を刺激して、男としての本能を揺さぶってあげることをすればいいのです。

 

ですが、男性に向かって性的なアプローチなんて恥ずかしすぎてできませんよね。

痛い人だと思われかねません。

 

ですが、そのように思われなくても実はできる方法があるのです。

それが、フェロモンという成分を使ったちょっとしたテクニックというもの。

フェロモンというと人間の体内で分泌されるのですが、そのフェロモンに見立てたオスモフェリンという成分が現在開発されています。

オスモフェリン

男性がオスモフェリンを鼻の奥にある鋤鼻器(じょびき)で感知するとそれを発する女性に好意を感じます。

と同時に、男性の性ホルモンである「テストステロン」の分泌が増えます。

男性のテストステロンが増えると女性はその男性が魅力的に見えるそう。

オスモフェリンをきっかけに男女共に恋愛感情が高まっていくという相乗効果があるようです。

オスモフェリンを男性に嗅がせることによって、男性ホルモンを引き出させて恋愛感情に引っ張っていくというテクニック。

このオスモフェリンを使った実験も行われています。

 

ウィーン大学の生物学者「カール・グラマー」は以下の実験を行いました。

66人の男性に対して女性の写真を見てもらいます。

1つは無加工の写真を、もう一つはオスモフェリンを吹きかけた写真です。

この結果、男性はオスモフェリンをかけた女性の写真に好印象を抱く人が多く、また男性のテストステロン値が150%以上増えたという結果になりました。

参照:http://news.bbc.co.uk/

 

このように、オスモフェリンを好きな男性に嗅がせることにより、相手の性欲や恋愛感情を引き出すことができるかもしれない

というデータがはっきりと出ています。

 

美容師さんと一緒にいられる時間はごく短時間ですので、美容院にいる間にこのオスモフェリンの香りを嗅がせまくって相手を落とし込んでいくとコロっと落ちてしまうかもしれない?!ということなんです。

 

オスモフェリン自体はただの成分なので市販などはされおらず、オスモフェリン入り香水などを使うのが一番手っ取り早く、自然です。

オスモフェリン香水は特殊なことから数が少なく(市販はほとんどされていない)あまり見かけたことがない人も多いと思いますが、一番有名な香水でリビドーロゼというものがあります。

 

セックスレスになってしまった彼氏や旦那さんに嗅がせてみたり、好きな男性へのアプローチで利用する専用の香水のつくりになっています。

値段も手ごろで、キイチゴやフローラルの香料と混ざっているので「フェロモン香水をふっていることが男性にバレない」のがリビドーロゼの何よりの利点。

美容師さんにもいい香りだと思われるだけで、こっそりフェロモンを感じさせることができるというわけ。

 

お値段も普通の香水とさほど変わらずに、オスモフェリンが入っているのでむしろちょっと付加価値がついてお得です。

 

今以上に美容師さんとちょっと仲良くなりたい、ふわっといい香りのする色っぽいお客さんだと印象付けたい人にぴったりです。

 

こっそりと美容師さんにフェロモンアプローチを仕掛けて相手から誘われるように仕向けてみませんか?

▼オスモフェリン入りの香水「リビドーロゼ」とは…?

 

美容師さんと計画的に仲良くなろう(おわりに)

美容師さんと恋愛したい人向けのアドバイスでした!

いきなり告白などをするのではなく、

  • 名前や顔を覚えてもらう
  • 相手の話をよく聞いて仲良くなる
  • LINEなどの交換をする

などステップをしっかりふんでいってみることが大事。

 

いきなり恋人になるのは難しいですが、少しずつアプローチをしていくといいでしょう。

もしいますぐに付き合いたい!と思うのなら女性を感じさせるという手も合わせて使ってみると効き目が出やすいでしょう。

 

是非あなたなりに美容師さんと素敵な恋愛を進めていってみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました