サークルの先輩を好きになった?!5つの落とすテクニック・4つの脈あり態度を徹底解説!

 

インカレサークルの1つ年上の先輩に片思いをしてしまった・・・。BBQや飲み会で近くを通ったり声が聞こえるだけで心臓が爆発しそうなぐらいにドキドキしてしまう・・・。でも先輩は更に1つ年上の美人の先輩と最近仲良さそうにしている。もしかして付き合ってるのかな?私は後輩だから先輩と付き合うことは難しいんだろうか・・・

 

大学生になってインカレサークルに所属するとたくさんの人との出会いがありますよね!

そんな中でもついときめいてしまうのが年上の先輩です。

みんなとコミュニケーションをとるのがうまかったり、優しくしてくれたりと先輩のすばらしさに

ドキドキして、そしてそのまま頭から離れなくなって好きになってしまうんですよね。

 

でも先輩は他の美人の女子となんだか仲が良さそうだし、「あの子が好きなのかな・・・私は無理かな。。。」と何もできないまま、だけど先輩が頭から離れなくなってしまうんですよね。

ですが、サークルで出会った男女である以上は付き合うこと、両想いになることは誰にもチャンスはあるんですよ?

うさちゃん
うさちゃん

恋愛なんて何がどうなるか分からないんだよ

 

今回はサークルの年上の先輩(男)をどのように仲良くなって落としていけばいいのかを解説!

  • 先輩を落とすテクニック
  • 先輩の脈あり態度
  • 先輩にサークルで嫌われてしまう行動パターン

などなどを解説していきます。

 

少しでも先輩に近づいていけるように頑張りましょう!!

まず、サークルの後輩って恋愛対象になるの?!

自分は後輩だから下にみられていて恋愛対象にならないかも

このように後輩である自分はなかなか恋愛対象に入れないんじゃないのかなと気になっている方もいると思いますが、めちゃくちゃ恋愛対象になります!

 

何故かというと、

1、男は年下の女性が好き

男と言う生き物はいくつになっても年下女子が大好きなんです。

やはり”自分より若い”というだけで、守ってあげたい・若くてキレイという様々な欲望のようなものが芽生えます。

ですので、むしろ年下の後輩であることは有利となるでしょう。

2、後輩のことは可愛いと思うもの

男と言う生き物は、基本的に自分よりも弱い立場の人を助けよう・守ろうとする生き物です。

本能的なものなのですが、自分よりも年下だったりできない子を見ると放っておけないんですよね!年上女性だと男性よりもできることが多かったして、男心が萎えてしまうこともあります。

が、年下でちょっとできないような子の方が気に掛けられて好かれるものなのです。

3、先輩は少なからずサークルに恋愛を求めている

最後にこれ。サークルってまぁ行っちゃえば”出会い”のために入りますよね?笑

もちろん何かに取り組みたい!試合に出て勝つんだ!みたいなガチサークルも中にはありますが、大半がテニスなどを口実にした飲みサー・出会いサーでしょう。

女性と出会いたいという思いから参加していることがほとんどですので、サークルの女子という時点ですでに恋愛対象なんですよ!

 

 

ということで、サークルの後輩というポジションは恋愛において素晴らしくこれ以上にないぐらい有利な立場であることは分かっていただけましたか?

この立場を利用して落とさなければ、一体どこで恋愛をするのでしょうか。

 

では、そんな有利な立場のあなたが、先輩を落としていくテクニックなどを解説していきます!

サークルの先輩に好かれる5つのテクニック

サークルの先輩と両想いになるならば、まずは”好かれる”ということをしましょう。

好かれなくては恋愛は始まりませんからね!

以下のテクニックを入れながら先輩に接近していきましょう。

女の子らしい服装テクニック

まず、サークルの飲み会・BBQやカラオケ大会などみんなで遊びに行くときの服装ですが、ズバリ、女の子らしい服装をしていってください!絶対に!

もちろんテニスやバスケなどのスポーツの時はウェアを着ますが、それ以外の飲み会では服装は自由ですよね。

ここは「THE女子大生」のような清楚な服装に身を包んでください。

 

なんだかんだ言ったって大学生男子なんてまだまだ”可愛い女の子”というだけで好きになってしまうものなんです。

花柄のワンピースやチェックのスカート、ふんわりしたブラウスなど女の子らしい男受けゴリゴリの服を着ましょう。

 

そして「ドキッ」とさせてやるのです。

正直これをするだけでもかなり相手を引き付けることができますよ。

服はファストファッションやしまむらの安いやつでいいです。男は服の値段なんか気にしていません。

可愛い服を着ているかどうかだけを見ているのですから。

常に笑顔・ポジティブ発言テクニック

先輩がいるとき、見られているであろう時は、常に笑顔でいましょう。

ニヤニヤする必要はないですが、他のサークル仲間やお友達と楽しそうに話している姿を見せてあなたに対して「いつも笑っていていい子そうだな」と思わせるのです。

 

そして発言はポジティブなものにしましょう。

サークルの練習中に雨が降ってきた!

「チッ雨かよ~マジで最悪~!!」

なんて絶対に言わないでください。

 

「あ、雨だわ!みんなでトランプでもやろうよ!」

まぁこの通りに言う必要はありませんが、何か嫌なことやトラブルがあっても文句を言わずにポジティブな発言を繰り返してください。

誰だって”ネガティブ思考”の人間には近づきたいと思いません。

明るい前向きな人に惹かれていくものですよ。

1日1回の会話テクニック

サークルの練習・飲み会・カラオケなどなど、参加した時はかならず1回以上は会話をしましょう。

インカレですと授業や大学内で会うことはありませんので、サークル活動の時間で勝負が決まります。

 

緊張するけれど、些細な会話をしてみたらどうですか?

飲み会だと

「お酒強いんですか?サークル以外でも飲みに行ったりするんですか?」

BBQだと

「お肉めっちゃ美味しそう~!肉が好きで仕方ないんです私!!」

などなど、とりあえず当たり障りのない会話でいいので、何かしら1回は話すようにしましょうね。

せっかく集まりに参加したのに、人数多すぎてあんまり絡めなかった・・・とか意味がありません。

長々と話し込む必要はないのですが、チャンスがあれば世間話でもするようにしてください。

夜中に相談LINEテクニック

恋愛で外せないのが「LINE」です!

あなたは先輩とLINE交換していますか?

グループLINEに入っていたりすれば、直接送ることも可能ですよね!

 

グループLINEから送るのでもいいので、1対1でLINEのやり取りができるように漕ぎつけてください!

ここまでは同じサークルに入っていれば誰でもできてしまいますよね。

 

更にLINEを送るのは夜中(0時~1時)程度がおすすめ。

何故かいうとこの時間は寝る直前だから絶対にスマホを見ることができますし、帰ってきやすいから。

更に時間が”夜”となると、なんとなく寂しい気持ちになったりすることってありませんか?

 

昼間授業中や友達と遊んでいるときよりも、夜の方が相手と親密になりやすいんです・・・。

 

こんな時間帯に送るのは当たり障りのない会話よりもちょっと親密になるような相談とかがいいですよ!

「就活自身ないなぁー!先輩は就活に向けて何か活動してるんですか?」

「もうずっと彼氏いないんですよね・・・。先輩は気になる子とはいないんですか?(>_<)」

なんてちょっと相手を頼ってみたり、意味深な雰囲気のLINEを送るんですよ!夜にね。

 

頻繁にこのようなやりとりをしていると”心の距離”を近づけることができるんです。

どうでもいい内容のLINEを送るよりも、時間や内容を的確に考えてメッセージをしてみるほうがいいですよ。

たまにサラっと褒めてみるテクニック

”男は褒められたい生き物である”

男はとにかく、誰かに認められたい生き物なんです。例外はありません。

小さな男の子は褒めれば喜びますし、いい歳したおじさんはキャバクラでチヤホヤされて喜びます。

 

あなたの好きな先輩も同様です。

「先輩ってテニスうまいですよね!昔やってたんですか?」

「カラオケ上手ですよね!レパートリー多いんですか?」

などなど先輩のやったことに対してサラッと褒めてみましょう。

 

しつこく褒める必要はありません、たまにサラッと言っておくだけで、実は相手の心臓には突き刺さっていますよ。

できれば”イケメン”などの容姿よりも相手の特技などについて褒めた方がいいです。

 

 

とにかく先輩に好かれるためには

  • 見た目を女子大生っぽく(女らしく)しておくこと
  • 先輩と心理的距離が近づくような会話やLINEをすること
  • 先輩を褒めて認めてあげること

をやってみてください。

これだけでもあきらかに他の女子とは”この子ちょっと違うな”と思わせることができますよ!

では、あなたはすでにもしかしたら好意的に思われているのかも?という脈ありチェックをしていきましょう。

あなたはどう思われている?先輩の4つの脈あり態度

大学生男子の行動は分かりやすい!

脈ありもわりと見抜きやすいので、これらの項目に当てはまっていないか確認してみましょう。

次の集まりに来るのか個人的に聞かれる

「来週の新歓来れるの?」

「今度のBBQは参加できるの?」

などなど、出欠確認ではなくて、個人的にあなたが集まりに参加するのかを気にかけてくる場合は脈ありです。

 

やはり好きな女性、気になる女性には多く会いたいと思うもの。

あなたが来るのか確認して、来る予定の飲み会には先輩も積極的に参加するようになるでしょう。

お金もかかるので、毎回飲み会ばかりはキツイけれど、好きな女の子が行くというならちょっと無理してでも参加しようとおもいますよね!

個人的に予定を聞かれる場合は脈ありが濃厚です。

サークルの時に目があうことが多い、気が付いたら近くにいる

サークルの練習・集まり・飲み会などは割とフラットな感じになりますよね。

友達同士で絡んでいたり、一人で練習してみてもいいし、自由だからこそ、相手の行動を見るのにはピッタリです。

 

気が付いたら、ちょっと遠くに離れているのにふいに目が合ったり、あなたが複数人で話している中に割り込んできたり、いつの間にか近くに寄ってきていたり・・・。

 

  • いつの間にか
  • フラーっと
  • なぜだか

 

あなたのそばにいる!

これも脈ありである可能性が高いです。

好きな人のそばに寄って行ってちょっとでも自分の存在をアピールしたいって誰でも思いますからね。

男子大学生なら尚更わかりやすいと思いますよ!

先輩の行動をよくチェックしてみましょう。

1人でボーっとしていたら気にかけてくれる

大人数の飲み会やBBQなどになると、つい周りのテンションについていけなくなって、ボーっとしてしまったり、あぶれてしまうことってありますよね。

そんな時に、先輩があなたに

「どうしたの?体調悪いの?」

なんて言ってきてくれたら、もうこれは●黒●ですよ!

たくさん他にも女子がいるけれど、気になる女の子は常に監視してしまうものですからね。

 

オスとしての独占欲・本能みたいなものですよ。

あなたを気に掛ける素振りがあるのなら脈ありでしょう。

写真を撮っていたら茶化して一緒に写ろうとしてくる

サークルではよくみんなで写真を撮ることがありますよね!

あとでTwitterやInstagramにアップしたりしますし、思い出に残すことが多いです。

 

そんなときに、あなたが写真を撮っているorみんなで撮ろうとしていたら、なぜか先輩も無理やり入り込んでくる場合も脈ありです!

 

何故かというと、この写真ってあとからSNSにアップしていろんな人にみられる可能性がありますよね。

そこでいつもあなたの近くに彼が写っているっていうことは、遠回しに見る人全員に

「俺とこの子は毎回写真に写るぐらい仲が良いんだぞ!」

と知らしめることができる。

 

遠回しに、男の独占欲のようなものが働きます。

好きでもない子と写真に写っても仕方ないですからね。笑

 

あなたがみんなで撮った写真を見返してみてください。

さりげなく先輩が映り込んでいれば脈ありの可能性は高いでしょう。

 

 

・・・普段の集まりでのさりげない先輩の行動は実は脈あり態度であることが多い!

是非、見逃すことのない様にしましょう。

では反対に、先輩が嫌うような女の子ってどんな子なの?

当てはまっていないかチェックしてみましょう。

NG!サークルの先輩が嫌うような女の子の特徴

「可愛い」と思われていても嫌われることをしてしまえば、だんだん仲が悪くなったりギクシャクしてしまうことも。

ここではサークルで嫌がられる女子の態度を解説していきます。

みんなの前で分かりやすい態度を出す女

サークルで複数人で集まっているときに、あなたが異様に特定の先輩にだけ話しかけたり愛想をふりまくような行為。

これはまるで「先輩のことが好きなんです!!」とみんなに言っているようなものです。

 

もちろん、誰かに好かれて嬉しくない人なんていません。

ですが、サークルといえどもそこにはちょっとした人間関係があるものです。

 

あとから先輩は他の友達にいじられたり、他のサークルメンバーに噂されてしまったりと、ちょっと気まずい感じになってしまいます。

付き合ってからみんなに報告するのはいいのですが、付き合う前はあなたと先輩だけで恋愛を進めていったほうがいいです。

 

他の人を巻き込んだら邪魔になるだけです。

周りには黙っておくべき理由

そして更に、先輩との恋愛をうまくいかせるために”まわりに言って手伝ってもらう”という手もありますが、オススメはしません。

 

誰かにあなたの気持ちを言ってしまうと、まわりまわって必ず先輩の耳に気持ちが届いてしまうから。

相手がすでにあなたに気があるならいいですが、まだ好きになっていない段階だとどうなると思いますか?

「え、どうしよう、なんか気まずいな・・・」と思われてあなたから離れていってしまう可能性があります。

しかも他に先輩を狙っている女子がいてその子に知られれば邪魔をしようとあの手この手で嫌がらせを受けるかもしれない。

 

更に、友達は”協力する”とは言っているけれど、結局はおもしろがっているだけのことが多いです。

無理に2人きりにして茶化して来たり、いじってきたり、とにかく周りを巻き込んで恋愛を進めるのはうまくいかない要素が多すぎて危険です。

言いたくなる、相談したくなる気持ちは分かりますが、なるべく人に気持ちを言うべきではありません。

過度なボディタッチの女

「ボディタッチ」は男にとってものすごく効果のある恋愛テクニックです。

ですが、それはうまいやり方をした時だけ。

 

  • 相手があなたに気がなかった
  • 不自然なボディタッチ
  • 誰かにみられてしまう

などなどうまくできない場合は絶対にやめてください。

 

「ボディタッチで男を落とそうとするいやらしい女」というレッテルを張られかねないから。

  • ふとした瞬間に手が触れる。
  • 肩をポンと叩いて先輩を呼ぶ。

この程度のとどめておいてください。

 

これ以上はうまくやる自信がないのならしないほうがいいです。

ただの下品な女になってしまうからです。

「連れってください」という女

先輩とLINEのやりとりをしていて

「今度そこ連れていってくださいよ~」

と言う女性がいますが、ちょっと微妙です。

 

先輩があなたを確実に好きなら、喜んで連れていってくれるでしょうが、まだ好きではない段階でこんなこと女の子に言われたら困ってしまいますよね。

女性をデートに連れ出すということはプランを考えたり、お金を出したりと男性にとってはとても負担が大きいんです。

つまりデメリットになり兼ねない。

人はメリットがデメリットを上回ったときにしか行動を起こそうとしません。

 

ただ、「連れて行ってください」というだけでは相手にとってメリットではないです。

ここは、相手のメリットに沿って提案をしていくといいでしょう。

例えば、ラーメン通の先輩がいたとしましょう。

「〇〇駅に新しいラーメン屋ができたみたいで流行ってるらしいです、ちょっと行ってみませんか?」

こうすればラーメンが好きな先輩にとってこのデートはメリットになります。

更に行き先が決まっていれば、プランを考える必要性もないですよね!

 

他にもカメラが趣味の先輩がいれば

「〇〇公園の良いカメラスポットがあるんで行ってみないですか?」

これなら先輩も趣味の活動として興味を持つので誘いやすいです。

 

誘うときは適当に「連れて行って」と相手にぶん投げるのではなく、相手のことを思いやって提案してみましょう。

自分から告白はすべきではない理由

嫌われるとは違いますが、告白はあなたからすべきではありません。

男は自分で告白をしてけじめをつけるから。

”この人に自分で告白をして、この人を幸せにしよう”と思うようになります。

 

女性から告白をしてしまうと、この決心をつけさせるのが難しい。

「告白されたから付き合ったけれどあんまり好きじゃないかも」

と思われてしまう可能性も出てきてしまいます。

 

ですのでちゃんと先輩を落として告白をされるように持っていきましょう。

他の女に注意が必要!先輩をとられないようにするには〇〇が必要

ここまで

  • 先輩に好かれる方法
  • 脈あり態度
  • 嫌われる人の特徴

を解説してきました。

 

ですが、非常にやっかいなのが、サークルにいる他の女の存在です。

 

あなたと先輩、この世に2人きりならばいくらでもチャンスがあります。

ですが、そうはいかないのが、他の女(ライバル)の存在です。

 

自分よりあきらかに女っぽい・美人・先輩と仲が良さそう

など、こんな女がサークルにいれば、あなたは先輩を付き合えなくなってしまいます

 

なぜかって、先輩はちょっとでも”イイ女”のところに行こうとしてしまうから。

あなたの想いや努力を裏腹に、先輩はイイ女をモノにするために必死になっているかもしれません。

 

ですが、じゃあこのまま、先輩と他の女がくっつくのを指をくわえて見ているのなんて嫌ですよね!

一生に一度の大学生活です。

少しでもチャンスがあるのならものにしたくありませんか?

 

そもそもなぜ、先輩は努力をするあなたより、美人と仲良さげにしてしまうのか、そのメカニズムは分かりますか。

 

うーん、単純に美人はモテるから?

 

と思われるかもしれませんね。確かに美人は多くの男性からモテます。

もちろん先輩も美人が好きでしょう。例外はありません。

 

ですが、それはなぜかというと美人には”性欲”を感じてしまうからなんです。

  • 美人
  • スタイル抜群
  • 巨乳

男が大好きな3ワードです。

男は常に上記のような女性がいないか、まわりを見渡している。

なぜこのような女がモテるのかというと、”抱きたい”と思うからなんです。

 

なんだかんだ言って男なんて性欲にめちゃくちゃ弱い。

特に大学生男子なんて若いから元気がありあまっていて、とにかく性に従順な行動をとります。

 

つまりこの現象を逆手にとることをすれば、先輩を引き付けることができると思いませんか?

 

だけどまさか、サークルで露出過剰な服装をしてボディタッチをしまくったりいやらしい行動をとるわけにはいきませんよね。

「なんだろ、この子は。。。」といよいよドン引きされて終わってしまいます。

 

もっと自然にあなたに対して”性的な魅力”を持たせる方法があるんです。

 

それは、オスモフェリンという成分。

この成分は聞いたことがありますか?

 

これは女性ホルモンに見立てた特殊な成分で男性にこの香りを嗅がせると性的に興奮してしまうという作用があるのです。

実際に海外の大学では実験が行われ、その結果はアメリカのBBCニュースでも報じられました。

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。

テストステロンとは男性ホルモンの一種

つまり、このホルモン値が上昇するということは、あきらかに男が反応しているという証となるのです。

ちなみに上記の研究結果は、海外のBBCニュースで正式に報じられたものなので間違いございません。時間がある方は目を通してみてください!

参考文献:news.bbc.co.uk

 

このオスモフェリンを利用して先輩に近づけば、先輩はあなたに対して興奮する、性的魅力を感じて次第にあなたが気になって好きになる・・・

そうさせることができるかもしれないのです。

 

このオスモフェリンは珍しい成分で、市販での入手は難しい。

あまり製品化されていないんですよね。

 

ですがネット通販限定で、オスモフェリンを混入させてある香水を入手することができるのです。

オスモフェリンは無臭ですが、フルーティーな香りの香水にしてあり、一見は普通の香水。

だけど実は・・・という感じで誰にもバレることなく先輩の前で使うことができるのです。

実際にこの香水を利用した人の口コミはこちらです↓

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

使う相手によって結果は様々ですが、オスモフェリンの力で、狙った男性に好感を多少でも持たせることは可能ですよね。

この香水で性的好感を持たせ、そして今回私が提案した複数のテクニックを使ってみてください!

 

1か月後、2か月後、次のクリスマスや誕生日には先輩を独占できているあなたがいるかもしれないのです。

 

どうせ自分は無理なんだろな・・・とあきらめモードの人もいるかもしれません。

やっぱり恋愛っていうのは難しい物だから。

 

ですが、

「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きい」

 

たった一度きりの大学生活ではありませんか、先輩を好きになったのなら精一杯自分でアタックしてみましょう。

きっと素敵で楽しい思い出になります、何もしないぐらいなら何か行動してみましょう。

【an・an掲載】⇒ オスモフェリン入り【男を虜にする魔法の香水はこちら】

まとめ

様々なテクニックがありますが、本質的には

一緒に過ごす時間、連絡をとる時間を先輩にとって心地いい楽しい時間にする

ということが大事です。

 

あなたばかりがドキドキしていても恋愛はうまくいきません。

先輩に、あなた以上にもっとドキドキしてもらうにはどうすればいいのか?

ということを考えなくてはいけません。

ポジティブで笑顔をふりまく、そして性的魅力のある女の子

これが男に好かれる一番の近道であることは間違いありません!

 

是非今回の記事を参考に、先輩を落としていきましょう。

恋人になれば毎日のように顔を合わせることもできますし、かけがえのない大学生活を送ることができますよ!

是非頑張ってみてくださいね♪

 

今回紹介した香水はこちら

【an・an掲載】⇒ オスモフェリン入り【男を虜にする魔法の香水はこちら】

 

コメント