要注意!男が思う無理な女の5つの特徴とは?抱きたくない女になってしまうと恋愛対象外に?!

こんにちは!

 

毎年、「抱かれたくない男大賞」なんていう不名誉な賞が話題になりますよね!

だいたいは容姿があまりよくないお笑い芸人などがノミネートされているイメージです。

確かに想像するだけで、オエーっとなってしまうような人が多いんですよね。

 

ですが反対に抱きたくない無理な女のイメージというのも男性からすればあると思うんです。

というか実際に抱きたくない女はどの男性にもかならず存在しますよね。

 

「抱きたくない女」なんて失礼すぎるし、男バージョンと違って男尊女卑感が出てくるのでタブーになりがちですが、男からしても

いやーあいつは無理だわww

みたいに思っている相手がいるものなのです。

男同士の飲み会とかで絶対にネタにされたりしてると思うと非常に腹立たしいですね。

 

そこで今回はそんな風にネタにされないように

  • 男が考える抱きたい女・抱きたくない女とは?
  • 抱きたいと思われる女の特徴
  • 抱きたくない女の特徴

を解説していきます!


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

男は女を抱きたい・抱きたくないに分類する生き物である

まず、女性からすればびっくりするかもしれませんが事実をここで述べます。

 

男性という生き物は、女性を見た瞬間に

抱ける・抱けないで無意識のうちに分類しているのです。

 

そこに悪意はなくただただ本能的に潜在意識の中での分類。

 

そして抱けると思った人だけがその男にとって恋愛対象に入っていくという仕組みです。

つまり、最初の段階で”抱きたい”に入らなければいくら戦っても恋愛で勝ち目はないのです。

男が言う好きなタイプは”抱ける”が前提となっている

よく男性に「好きなタイプはどんな人?」なんて聞くことがあると思いますが、そもそも愚問かもしれません。

 

好きなタイプはどんな人?

って聞くとだいたいこんな返答がきます。

やさしくて料理がうまい人かなぁ

しっかりしてる年上の人かなぁ

 

まぁよくありがちなやつですよね。

ですが、これって本心で言っているように思えて実は別の言葉が見え隠れしているんです。

正解を言うならば以下のようになるでしょう。

 

やさしくて料理がうまい人かなぁ(ただし抱ける女に限る)

しっかりしてる年上の人かなぁ(ただし抱ける女に限る)

 

優しいだの、料理がうまいだのはいろいろありますが

抱ける女

というのが大大大前提なのです。

 

 

いくら相手の好きなタイプを分析したところで

抱ける女だと相手に思われなければなんの意味もないということ。

 

反対に抱けないと思われている女は何をしてもムダになってしまいます。

料理をしようが、仕事をかんばろうが、英会話を覚えようがそれらって男の抱きたい基準の中に入らないんですよね。

 

なので相手のタイプに自分を合わせていくのも大事ですが、片思いの人がすべきことは

まずは抱きたいと思われる女になるということ

 

どうでもいい男ならそんなこと思われる必要性もありませんが、片思いの人はここをクリアしなければ落とすことができない。

反対に「抱きたい」と一瞬でも思わせることができれば勝算があるということなんです。

 

では、

どのようにすれば抱きたい女になれるのか、

そしてどういう女は一般的に抱きたくないと思われているのかを解説していきます!

男が抱きたい女の特徴は美人・可愛いのどちらか

まず、男が抱きたいと思うのは美人・可愛いのどちらかです。

え、ブスでも彼氏がいて結婚している人いるじゃん!

と思われるかもしれませんが、待ってください。

そもそも意味が違ってきます。

男が抱きたいと思う美人は才能

まず、美人というのは才能です。

女優さんやモデルさんのような、

  • 元々の顔立ちがキレイ
  • 手足が長くスタイルが良い

は最初から持っている才能のようなものですよね。

本人の努力云々でどうにかできるものではなく、最初から与えられたカードなんです。

絵が上手い・歌が上手いなど人には特技がありますが、美人もおなじく才能でしかないのです。

 

整形手術で大改造すればどうにかなるかもしれませんが、元々の顔立ちなどがよくないとある程度にはできても、美人に改造することはなかなか難しいです。

芸能人は整形が多いですが、元の顔立ちが良い人が二重にしたり鼻を高くしているだけなのでやはり素質の良さがないとあんな風にはなれません。

 

元々美人の才能がある人は男性に最初から抱きたい女に分類されやすいのでかなり得です。

まぁでもこれは素質の問題なのでどうしようもありませんよね。

 

最初から顔立ちの良い人は宝くじに当たったような”ラッキー”なのです。

一般人にはあまり再現性はありませんので、そんなに参考にはなりません。

 

男が抱きたいと思う可愛いの基準とは?

次に男性に可愛いと思われることのできる女です。

 

単純に顔が可愛いというのは先ほどの美人のところに分類されます。

ここで言うところの、可愛い女っていうのは性格が可愛い女性ということ。

顔はふつうだったり少々見栄えが悪かったりしても可愛いと認識されることができれば抱きたい女として男性は分類するものなのです。

 

顔がブチャイクだったり、普通なのに彼氏とラブラブでうまくいっている女性も多々いるかと思いますが、彼女たちは「男から見てかわいい」と思われているからうまくいくし、抱きたい女として思われることができているんですね。

なんであの子かわいくないのにいつも彼氏がいるの?!

なんて思われている人はおおよそ、男性から性格面など中身で可愛い・抱きたいと思わせることができているからなんです。

男が思う抱きたいかわいい女の特徴

元々の素質である”美人”は無理でも可愛い女というのは誰でもなれてしまうのがいいところ。

ここでは男性の思う”カワイイ女”を解説します!

もし抜け落ちているところがあれば実行してみてはいかがでしょうか?

いつも笑顔で明るい

まず絶対条件に「笑顔の女性」が当てはまります。

男性は女性の笑顔には弱いのでいつもニコニコしている人は問答無用で「かわいい」と思われるようになります。

 

というのも男性は基本的に自分のことを好きになってくれる女性を好きになる傾向にあります。

あわよくば付き合えそう、手に入りそうという可能性がある女性がいれば追いかけたくなるんですよね。

ニコニコするということは、相手の男性に対して敵対心がなくて心を許していると男性が勘違いをします。

「俺のこと好きなのかも?よくみたらカワイイやつだな。」と都合の良いふうに勘違いして解釈するのも男というもの。

 

なので好きな男性にはニコニコしておいた方がお得ですよ。

たまにクールな女性がモテることもありますが、元々美人だったりすれば追いかけられることもあるでしょう。

ですがクールよりは多くの男性はニコニコの女性の方が好きですので、特に理由がない場合は愛想よくしておくのが吉です。

 

しぐさや振る舞いが女らしい

次にコレ。

男性によっては下品なギャル系を苦手とする人が多いです。

言葉遣いが汚かったり、大きな声でさわぐ様がどうしても「かわいい」と思えないのでしょう。

 

反対に男性が好きなのは女らしい清楚な雰囲気の女性。

なぜかというと清楚系は「純真・純粋」というイメージを持たれがちだから。

他の男のところにいったりしない、浮気しなさそうというイメージを持つので、男性は清楚系や品のある女性を好きになったり可愛いと思ったりするんですよね。

 

狙っている男性がいる場合はとりあえず清楚な雰囲気にしとけばOKです。

清楚じゃなくても清楚風で男性は簡単にだまされますよ。

考え方や発言がポジティブ

男性を明るい気分にさせてくれるポジティブな発言をする女性も恋愛対象に入りやすいです。

職場やデートなどで女性と話していて暗いキーワード「ダルい、ウザい、ムカツク」などを連呼している女性とはあまり一緒にいたいと思いませんよね!

 

男性からモテている女性ってポジティブな言葉を素直に表現できる人が多いです。

  • がんばろうね!
  • 好き♡
  • ありがとう!
  • ごめんなさい・・・

このような言葉をはっきりと男性に面と向かって普段から言える女性はカワイイと認識されやすいため、容姿などがよくなくても男性は惹かれてしまうものです。

 

反対に、よく女子から好かれている女性で、男からはまったくモテない人っていますよね。

顔が特別に悪いわけでもないし、明るい性格でいつもみんなを楽しませてくれるような存在。

彼女たちがなぜモテないのかというと男からして「抱きたい女」というふうに認識させることができていないからなんです。

  • 言葉遣いが男っぽい
  • 女芸人みたい
  • 自虐ネタを連呼・・・

もちろん常識的に「ありがとう、ごめんなさい」などが言えたとしても上記の印象や要素が強く出てしまっていると恋愛対象にはちょっとな・・・と男性思われてしまうのです。

 

いくら同性から「良い子」と思われていても男から抱きたいと思われてモテなければなんの意味もなくなってしまうのです。

好きな人がいたり、モテたいと考えるならば同性からの指示よりも男から抱きたいといかに思わせるかでしょう。

声が高い・女子っぽい話方ができる

次に男性を惹きつけるのは”声”です。

顔がまぁまぁふつうレベルでも声が高くて女の子っぽい喋り方だとそれだけで男性を惹きつけます。

 

例えば、世の中に萌えアニメなどの声優さんはみんな女の子っぽくてカワイイ声をしていることが多いですよね。

そしてオタクたちはそれを見て喜んでいます・・・。

やっぱりなんだかんだいって、男を惹きつけるということは魅力があるということ。

 

よく女から嫌われるブリッコの女が

「あの子男の前だけ声が高いのよ!」

と陰で批判されていますが、やはり女子っぽい高い声で話すと男を惹きつけることができることを、無意識のうちに理解しているから批判されるのです。

 

このようにちょっと高いいかにも”女子”という感じの典型的な声や話し方になんだかんだいって男性は弱い物なのです。

他にもセクシーな雰囲気の声や話し方をする女性もモテる傾向にあります。

 

高い声・かわいい声・セクシーの声などで女を認識させることはとても効果的でしょう。

ただ声なんて最初から持って生まれたものなのでどうしようもない気はしますが、出来る限り好きな人の前では高めの声を出すといいですね。

服装に流行を取り入れてあったり女の子っぽい

次に大事なのが服装です。

服はかなり簡単に女っぽさを演出できるので、オシャレにしておくことはとても大切です。

 

ポイントは個性的なファッションよりも流行だったりスカートやワンピースなどの女性らしいものがオススメ。

個性に走ってしまうと一部の奇抜なファッションの男性からは理解されるでしょうが、多くの男性は引いてしまいます。

例えばロリィタファッションなどはその典型例です。

 

シンプルだったり、定番の花柄など無難に女らしい服装をしていたほうが男性も近づきやすいし、話しかけやすいと思うようになります。

 

また、使えるのはギャップ萌えです。

いつも会社では制服やスーツなどを着ている女性と休日に会ったときに、細見のジーンズにニットなどのカジュアルな服装をしていたら「ドキッ」としてしまうから。

反対にいつもカジュアルな服装の友達が、二次会などでドレスアップしているのを見るとドキッとしてしまいます。

 

こんなふうにいつもと違う服装で相手をときめかせるのもアリですよ!

男を立てることができる

男友達や同僚など、いつもは何気なく一緒にいる相手を立てることはあなたの株を上げることに役立ちます。

 

手っ取り早いのは、他の人がいるときに男性のことを褒めるといいですね。

例えば恋人や男友達と出かけていて、誰かにばったり会ったら彼を立てるチャンスです。

会った相手が彼の知人だったりした場合、たとえ知らない人でもあなたがニコニコと笑顔で対応するだけで「感じの良い女性を連れている」と相手に思わせることになるので、たったそれだけでも男を立てることになるのです。

 

反対にあまり人前では好きな人をいじったりせずにあくまでも褒める方向に持って行ったり、彼の知人には感じ良く接していくといいでしょう。

 

・・・以上、容姿に関係なく男に抱きたい女だと思わせる要素を解説してみました。

もともとの容姿に関係なく”精神面”や”ファッション”などでカワイイと思わせたりすることができれば自然と男性に好かれる女性になっていきます。

顔がカワイイだけでは恋愛は長続きしません、愛されるためには内面も重視されるのです。

絶対NG!男が抱きたくない女の特徴とは?

では、次に男性が

「うわぁ・・抱きたくない、無理!」

と思われてしまう女性の特徴です、これらに該当すると恋愛が遠のいてしまいますので注意が必要です。

巨漢(デブ)

まず失礼ですが、巨漢の方はなかなか恋愛対象に入りにくいです。

ここでいう巨漢とは80kgクラスの方を指しています。

よく体重50kgぐらいで自分をデブだとディスる女性がいますが、体重の重さうんぬんではなくてあきらかに目に余るぐらいに太っている女性のこと。

 

例えば服のサイズは3Lしか入らないなど、あきらかに太りすぎな場合です。

この体型でも上記のような可愛らしい女の態度をとっていれば彼氏ができることもあるかもしれませんが数はかなり減るでしょうね・・・。

 

男性は元々ある程度の見た目をパッと見て良しあしを判断するところがあるから。

標準的な体型をしているだけで容姿は割とクリアするのですが、太っていると厳しいことがあります。

というのもこれは本能的な働きなんです。

男性は女性を妊娠させたいと潜在的に思っています。

 

つまり、他の男の子供を身ごもっていなくて、今現在妊娠していない女性を妊娠させなければいけませんよね。

痩せている女性などは腰にクビレがあり、妊娠していないのが一目で分かります。

ですがあまりにも太ッていると腰にクビレがなくなり妊娠しているのかしていないのか判断がつかなくなってしまうため男性は太っている女性を避けてしまうのです。

 

あまりにも太っている場合は、断食などで無理やり痩せてしまうのが手っ取り早いです。

おばさん

ここでいうおばさんは

おばさん=年齢

というわけではありません。

 

”おばさんくさい女性”という意味です。

よくありがちなのが

  • 婦人服みたいな服装
  • 髪形がおばさんくさい
  • 厚かましい態度
  • ファンデーションが厚塗り

30代以降で若い女性からかけ離れたことをしてしまうといっきにおばさんくさくなってしまいます。

 

男性は若い女性が好きです。

年上が好きだと言っている男は実は年上だけど若く見える女が好きなのであって、ただ単に年をくっている人を好きになるわけではありません。

 

若い時だと上記のようなことをしていてもおばさんには思われませんが、30代以降だとただのおばさんになってしまいます。

 

髪形や服装などでカバーし、若い印象にしておいたほうがいいです。

”若づくりは痛い”なんて思われがちですが若作りというのはミニスカートを履いたりあきらかに年齢を不一致なことをしている人のことです。

常識の範囲で流行の髪形や服装などを取り入れていればおばさんだと思われにくくなります。

 

また、30代以降でも素敵な女優さんやモデルさんはたくさんいますよね。

変に若作りせずにナチュラルな雰囲気で素敵な女性を目指すのはアリです。

例えば最近結婚されて話題になっている蒼井優さんは30代中ごろですが、まったくおばさんなんて感じさせないし、結婚していなくてもモテモテなのは分かりますよね!

 

雑誌などで研究しておばさんくさくならない大人女子になっていくことが大切でしょう。

なんでも一人で出来てしまうバリキャリ女子

つぎに男性を遠ざけるのは何でも一人でやってしまうバリキャリ系の女子。

バリキャリ女子とあえて表現しましたが、仕事をバリバリやっていようがやっていなかろうが共通して男性を遠ざけてしまうのは「頼みごとをしない女子」が該当してしまいます。

 

  • 仕事でちょっと分からないところがあるから教えてくれない?
  • 相談事があるから聞いて欲しいな・・・

こんな風に男性にお願いをすると「嫌われるかも・・」と思ってしまいがちですが、むしろ逆です。

男は頼みごとをしてくる女性に惹かれていきます。

 

なぜかというと男性は何かを達成すること、そしてそのことに対して褒めて認めてもらうことが好きだからです。

何かを達成するのは小さなことでも構いません。

 

男性の得意そうなことをちょっと頼んでみて、やらせてみる。

それができたら「わぁ!すごい!ありがとう」と言っておけばOKです。

 

男性はあなたを自分を頼ってくれて認めてくれた人だと認識するため、頼みごとをすればするほどあなたに惹かれていきます。

 

そしてこれと真逆のことをやってしまうのがなんでも一人でやってしまう・できてしまう人。

 

よく挙げられるのがバリキャリ女子です。

仕事をバリバリこなして、男性並みに稼いでいるため、男性は男として頼られたり、認められたりする機会を失ってしまいますよね。

そうなってくると「俺は必要ないな」と思われてしまい遠のいてしまうのです。

 

ただ小さな簡単なことを頻繁に頼んでいれば迷惑にはなりませんし、相手も満たされるので実はオススメです。

めんどくさいと思われるかもしれませんが、認められたとき男性の喜びは何倍にもなりますので帰って男を喜ばせるテクニックになるのです。

 

男性に頼みごとをしない人はお願いするクセをつけてみるのがオススメですよ。

男に一発で抱きたいと思わせる方法

抱きたい女

抱きたくない女

について解説させてもらいました。

 

あの子はブスなのに彼氏がいるのは何故・・・?

と疑問に思われる方も多いと思いますが、基本的に抱きたいというのは内面から作り出されるというのは分かってもらえたでしょうか。

美人ならもちろんですが、性格面でかわいければ次第に恋愛対象に入り抱きたいと思わせることが可能なのです!!

 

ですが、今片思いをしていたり好きな人がいて相手に振り向いてもらえない、うまくいっていないという方はおおよそ上記のことができておらず、かわいい女だと思われていない可能性が高いです。

なぜかというと男は本能に忠実でかなり単純な性質を持っているため「抱きたい」と思っていればあの手この手で近づこうとしますから。

 

にもかかわらず、うまくいかない、一線を越えない、告白されない、、などなど悩んでいる方は今一つ相手に「抱きたい」とうまく思わせられていないのです。

 

ですが今すぐに自分の性格をおおはばに変えるのなんて無理ですよね。

あなたはあなたらしくいたいでしょうし、無理に自分を取り繕っても後からしんどいだけ。

本当の自分を失ってまで男にいいように思われるのなんて間違っています。

 

だけど、男にモテたい・好きな人に振りむいてもらいたい!

と思う人にやってほしいのは科学的根拠に基づいた心理テクニックです。

人間はいろんな人がいると思ってしまいがちですが、基本は脳の構造や体のつくりは同じです。

 

頭があって、顔に目が二つ、鼻が一つ・・・などなど。

そんな中、どの人間にでも共通するのが嗅覚(しゅうかく)という機能です。

誰にでもしゅうかくが脳内にありますが、この部分を刺激すると本能(感情)を司る部分を刺激することができるのです。

たまにいい香りの女性などがいれば、女性でもドキッとしてしまいますよね。

 

これは脳内にあるしゅうかくが刺激され、そこを通じて本能が刺激されたという証拠なのです。

反対に言えば、この部分を刺激することができれば男性にドキッとさせることができます。

 

ですが、しゅうかくと言っても、市販の香水はただのいい香りがする香水なだけで効果はありません。

ファッションやコスメとして売られているのですから。

ここで利用すべきは”オスモフェリン”という女性ホルモンに見立てた香り成分が含まれている香水を利用するということ。

 

オスモフェリン入りの香水をつけて男性に嗅がせると、その香りは彼の脳内にあるしゅうかくを刺激し、そのまま本能的にあなたを女性らしい、カワイイと感情的に感じさせることが可能なのです。

 

そうすることで男性はあなたを女性と認識し、ドキッとするようになる。

つまり、「抱きたい」と本能的に思わせることが可能なのです。

 

実際に利用している女性も多数いますので口コミを掲載させてもらいます。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

いろいろな口コミがありますし、効果には個人差があります。

ですが、男性を本能的にその気にさせる一つの手段としてこの香水を使うことは非常に理にかなっているのです。

 

ふつうの人は、

”美人な女を男が抱きたいと思っている”

という短絡的なことしか知りません。

 

ですが、実際はカワイイと思わせる内面性や男性をドキッとさせる瞬間などさまざまな要素が絡み合っているのです。

ここまで理解できている人ってまだまだ世の中には少なく、あなたはそれだけで他の人より物を知ることができたのです。

 

なのでこの手を活用しない手はありません。

今好きな人がいる人はもちろんのこと、これから恋愛をしたい人もいつ・どこで運命的な出会いがあるか分かりません。

普段から抱きたい女だと相手に思わせる行動をとっていないと運命の相手に出会うものも出会えなくなってしまうのです。

 

オスモフェリンの香水で男性のこころを突き刺して”抱きたい女”というセクシーでカワイイ印象の女性になってください。

 

【an・an掲載】男が思わず「抱きたい」と思ってしまう秘密の香水とは・・・?

 

おわりに

男が抱きたい・抱きたくない女

って実際は容姿を重視して考えがちですが、精神的に男性に”カワイイ女”と思わせられるかどうかが重要なのです。

 

一概にブスだから無理という考えではなく、努力やふるまいでどうにでもしていけるんですよね!

もし今好きなひとがいる人はぜひ”抱かれたい女”と好きな人に思わせるように努力してみましょう。

 

男性は女性を抱くことを目標・目的としている生き物です。

抱きたいと思わせることに成功すれば高確率で恋愛対象内に入れます!

 

今できることから実行していきましょう。

 

【an・an掲載】男が思わず「抱きたい」と思ってしまう秘密の香水とは・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました