なぜ太っていても彼氏はできるの?彼氏ができる女・できない女5つの違いとは?

 

私はちょっとぽっちゃりしてるけど、太ってても彼氏がいる子はいるし、自分も大丈夫だよね!

私も友達もぽっちゃりしている。なのに友達だけいつも彼氏が途絶えないのはなんで?

 

体型がぽっちゃりしていたり太っていたりする人が一番悩むのが彼氏ができるのか、できないのかの問題ですよね。

突然ですが、私自身も生まれながらにしてデブ(おまけにブサイク)というペナルティを課せられたうちの一人です。

 

なんで自分はデブという細胞で産まれてしまったんだと何度嘆き悲しんだことか。

デブな自分も両親も恨みながら生きてきました。

 

もちろん同級生や友達にもデブな子はいました。

だけど一部のデブは何故か彼氏をつくるのが非常にうまかった

 

同じようにぽっちゃりしているあんな子が男子にモテてるくせに、

「なんで自分には彼氏ができないの?」

みたいに悩んでしまうんですよね。

 

まるで太っている以外にも何か欠点でもあるかのような周囲のふるまい・・・。

 

ですが、ぽっちゃりでもモテてる子と自分の普段の言動を照らし合わせてみると、太っていても彼氏ができる人とできない人には大きな違いがあることに気が付かされました。

 

単純に太っている女というくくりでものを考えてはいけません

  • 太っているから彼氏ができない人
  • 太っていても彼氏ができる人

というのは内面や行動にかなりの違いがあります。

 

太っていても彼氏ができるタイプの女性なら別にいいのですが、太っているから彼氏ができない女性に関しては自分で対処をしないと彼氏をつくることは実質不可能です。

 

そして、私はたまたま運よく彼氏ができないタイプだったにも関わらず彼氏ができる行動をとってそれに成功することができたんです。

 

  • 彼氏ができる人とできない人の違いとは?
  • 彼氏ができないタイプに該当する人がとるべき行動パターンとは?

 

太っていて彼氏ができない人は、自覚して行動を変えていきましょう!( `ー´)ノ


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

太っていると彼氏をつくるのに不利な理由

まず、最初に言っておきますとやはり太っている女性は彼氏が出来ずらいのは事実です。

 

理由はもちろん”見た目”の問題。

多くの男性は女性の見た目に惹かれてから恋愛をスタートさせるのです。

 

  1. 「あ、あの子カワイイなぁ、仲良くなってみたい。」と思われる
  2. 男性からLINEやお誘いがあってアプローチが開始される
  3. デートなどに出かけてお互いが好きになる
  4. 男性が告白して正式に付き合うようになる

簡単にまとめるとこのような流れで通常の恋愛がはじまっていきます。

 

太っている女性の場合、そもそも1番の状況になりづらくなってしまうのです。

「デブ専もいるじゃないか!」

「太ってても顔がかわいい子はモテるぞ!」

と思われる方もいるかもしれませんが、そもそもデブ専は全体的に数が少ないので参考になりません。

一般論として多くの人に当てはまるように解説していきます。

また、太っていてもかわいい子はいるんですが、その人でも太っていない方がカワイイのは事実です。

太っていると顔が常時むくんでいる状態になるようなものですので可愛さは半減です。

 

女性が太っていることに関して恋愛に有利になることなどないのです。

 

では、そんな中でも彼氏ができる人と、できない人に分かれていってしまうのは何故なのか?

を解説していきます。

これさえ把握していれば、彼氏ができない状況を脱出できますよ!

太っていても彼氏ができる人とできない人の違いとは?

太っているにも関わらず彼氏の有無が分かれるのは言わずもがなコミュニケーション能力の違いでしょう。

ただ単純にコミュニケーション能力と言われても難しいですよね!

ここではその違いについて解説していきます!

太っているのに彼氏ができるタイプの女性

太っているのに彼氏ができる女性は”男友達をつくるのがうまいタイプの女性”です。

男子と気軽に話をすることができる

まず、男子が目の前にいても緊張したりせずに気軽に喋ったり笑ったりすることができる人です。

いますよね、こういう人。

明るくて男子と冗談を言い合って楽しそうにできる人。

これは太っている痩せているに関係なく、できる人はできている傾向にあります。

 

というのも、男性は基本的に女性にモテていたいという生き物。

相手がデブであろうがブスであろうが、女性からモテて不快になる人ってまずはいません。

むしろ”モテている俺最高”とうぬぼれていることでしょう。

 

ですが、そんなに大勢の女子から一度にモテる人なんて芸能人でもない限りはそんなにいませんよね。

そんな中で自分に気軽に話をしてくれたり、話を聞いて笑ってくれたりするタイプの女性が表れると嬉しくなってしまうのが男心。

もっとその相手からモテたいと思うようになるため積極的に話したり遊んだりするようになります。

 

その結果友達としてスタートさせることができますので、仲良くなって恋人になることができるのです。

なのでデブやブスに関係なく男子と問題なくコミュニケーションをとれる女性は彼氏ができやすくなります。

年の近い男兄弟がいる人

1~3歳程度の年齢の近い弟や兄がいるタイプの女性も男性からモテやすいです。

というのも、男という物を良くも悪くも知っている傾向にあります。

なので気軽に仲良くなることができるため兄弟のいる人は有利となりますよね。

 

妹タイプの女性なら、年上の男性を立てたり頼ったり甘えたりするのに物怖じしないため、年上の男性から好かれやすい傾向にあります。

そして姉タイプなら年下男子をかわいがったり頼りになる一面があって尊敬されやすくなります。

男兄弟がいることは恋愛では有利にしかなりませんね。

 

ただし、これは自分ではどうしようもないところなのですけどね(;^ω^)

女々しくないタイプ

太っていても、さっぱりしているタイプの人は男性と友達として関係をスタートさせるのがとても上手です。

あんまりTHE女の子って感じの性格だと恋愛ありきで出会った男性の場合仲良くしずらいしめんどくさいと思われてしまいがちになります。

 

というのも男友達をつくるのが苦手なタイプの女性は”女らしい女の子”という雰囲気で、好きな人ができると”下心”を見抜かれやすくなってしまうのです。

あなたも分かると思いますが、自分が興味のない男性が下心ありきで近づいてくるとちょっとビックリして引いてしまいますよね。

 

ですがサバサバ系の女子は下心なしでフラットに男性と話したりできるため、警戒されにくくそのまま友達モードに入りやすくなるんですよね。

さらにさっぱりしていて男性の好きなライブやドライブなどにも気軽についていくようなタイプの女性だと男性がとっつきやすいので仲良くなっていくことができます。

自分の体型を気にせずにカワイイファッションをする人

太っていてモテない女性は地味な傾向にあります。

体型を隠すためにジーンズばかり履いたりしてどうにか隠そうとします。

 

ですがモテるタイプの太っている女性は体型のことは気にせずに「カワイイ!着たい!」と思った服を着てオシャレも楽しんでいる傾向があります。

男性も連れて歩くなら地味で太っている女性よりも、オシャレな太っている女性がいいですよね。

 

流行りの服や、女性っぽいスカートや靴を履いていると男性はドキッとしますし、相手を女性として認識してしまうようになるのです。

 

何故か街を歩いていて思うのですが、太っている女性ほど自分に自信がないせいか地味な服装をしがちです。

反対に痩せている女性の方がカワイイファッションをしていますが、本来なら太っている女性ほどカワイイ服装をしたほうがいいのです。

今は大きいサイズでもカワイイ服はたくさんありますので気にせずにどんどんオシャレをすべきです。

 

最近ではぽっちゃり系の洋服が乗っている雑誌もよく売られていますのでこういうのを参考にするのも楽しそうですね!

ぽっちゃりプチプラON OFFコーデ[雑誌] エイムック

太っていてもモテる女性の特徴まとめ

  • 男性と気軽に話したり遊んだりすることができる
  • さっぱりしていてあかるい性格
  • オシャレが好き

このように男性がとっつきやすいタイプの女性ですと、たとえ太っていようがブスであろうが、いつの間にか仲良くなっていつの間にか友達になって、いつの間にか恋人に発展してしまうのです。

太っていても男性と話したり遊んだりすることを全面的に楽しめるタイプの人は太っていても彼氏はできますし、人生を楽しむことができます。

こんな特徴の人は心配せずに今の自分のままでいて大丈夫、なんの心配もいりません。

 

もうこの記事も読む必要はありませんので人生をどんどん楽しんでくださいね!

 

ではここから先は残念ながら太っているせいで彼氏ができないタイプの女性について解説していきます。

太っているから彼氏ができないタイプの女性

問題なのが、太っていることで恋愛を遠ざけてしまうタイプの女性です。

これらの特徴がある人は今のままで彼氏をつくることは難しいかもしれませんね。

まずは自分が該当するところがないのか知っていってみましょう。

男子に対して苦手意識をもってしまっている

男性って未知の生き物ですよね。

女性とは考えそのものや趣味嗜好が全く違いますし、何を考えているのかまるで分からない。しかもちょっと怖いって思ってしまうこともありますよね。

 

このような苦手意識があるとどうしても自然に話すということができなくなり、一緒にいることを楽しめなくなってしまいます。

どんな話をすれば喜んでもらえるのかが分からないし、そもそも何を話せばいいのかも分からない。

 

基本的に痩せていて美人な女性の場合は、相手の男性がその女性を落とすために試行錯誤して話せるように、打ち解けるように頑張ってくれます。

 

ですが残念ながら私のようなデブ(おまけにブサイク)にそこまでしてくれる男はおりません・・・。

なのでコミュ障のデブはそのまま男性と話せないまま終わってしまうのです。

 

色白で細くて儚げな女性であれば男は守ってあげたくなるのですが、残念ながらデブにそのように思う男はいないのです。

自己肯定感が低い

太っている女性は当然ながらコンプレックスを抱いてしまうため、自己肯定感が低くなってしまうのです。

  • どうせ太っている自分は受け入れてもらえない
  • 太っているせいで男の子に嫌われるんだ

と思ってしまいがちに。

 

「太っているからどうせ自分なんか」と思っているとその考えは相手への態度などに表れてしまい暗い印象になってしまうのです。

相手が自分を嫌っていると勝手に思い込んでしまっているのですから話せないのは当然ですよね。

 

例えばあなたの身近にハゲの男性がいたとします。

「俺はどうせハゲているから女にモテないんだな・・・」

と卑屈な態度になっていれば客観的に見てどう思いますか?

なんだか近づきたくなくなってしまいますよね。

 

そのハゲがとてつもなく良い人でみんなから人気者だったりすれば励まそうとしますが(ハゲだけに・・・。)

ただの仲良くない知り合い程度の卑屈なハゲならめんどくさそうで相手にしたくはありませんよね。

これと同じで太っていることをコンプレックスに思って卑屈になっていては誰も近づきたがらないのです。

 

ですがここで知っておいてもらいたいのですが、自己肯定感と見た目ははっきりいって関係ありません。

どんなに見た目が悪くとも

「太っていても自分には価値がある!いい女なんだ!」

と思っていればそれが正解なのです。

 

卑屈な太い女よりも明るい太い女の方が友達になりやすいのは誰から見ても同じですよね!

 

こうやって思うことができる自分に自信がある人は、体形がどうであれ恋愛をうまくいかせることができるんですよ。

自分から相手を避けてしまう

相手が何も思ってなかったとしても、

「どうせ自分なんか嫌われるに決まっている」

と思うと自分が相手を避けてしまうように。

 

もし話しかけられたり、仲良くなるチャンスがあっても素っ気なくしてしまったりするんですよね。

こちらは先ほどの自己肯定感の低さと関連がありますが、話しかけてくれた人や仲良くしようとしてくれる人を避けるのは、体系がどうであれ人を遠ざけてしまう行為になってしまいます。

あまり卑屈にならずに、仲良くしてくれそうな男性がいればまずはお友達から気軽に始めるクセをつけてみるといいですよ。

太っているせいで彼氏ができない人の特徴まとめ

以上のように

  • あまり男性慣れしていない
  • 自分に自信がない

など男性とどうコミュニケーションをとればいいのか分からなかったり、苦手意識があるとなかなか友達にもなれないので、恋人になることも不可能です。

これが痩せていて美人な女性なら男性からどうにかして近づこうと工夫をしてくるのですが、太っていると見た目が恋愛対象になりにくいため男性も頑張ろうとしません。

なので余計に太っていると恋愛が遠のいてしまうんですよね。

太っている女性が彼氏をつくるべき3つの理由

彼氏ができるタイプ・できないタイプの太っている女性の特徴を解説してきました。

ですが、太っている女性こそ、基本的に彼氏をつくるべきだと私は思います。

自分に自信がつく

太っている女性が多かれ少なかれ”太っている自分”に対してどこか後ろめたさがあります。

細い友人がいたりすれば比べてしまうし、洋服を買いにいったときや、鏡に映る自分の姿にため息が出てしまうこともあるでしょう。

 

程度の差こそあれ、どの女性も体型については悩んでしまいがちになります。

そんな中で自分を好きになってくれる彼氏ができれば

”自分は愛される価値のある人間なんだな!”と自分に自信を持つことができます。

 

太っていない女性よりもこの幸福度は大きいですし、自信がつくと毎日が楽しくなります。

なので太っている女性ほど彼氏をつくったほうがいいのです。

 

見た目ありきではないので恋愛が長続きする(愛される)

男性は女性の見た目に強く惹かれる性質があります。

太っている女性よりも痩せている女性が男性から好かれやすいのはこのためです。

 

ですが、実は見た目で好かれて始まる恋愛は終わりも早いのです。

”美人は3日で飽きる”なんて言葉がありますが、見た目の効力は割と弱いです。

3日とは言いませんが、3か月も付き合ってみると性格に欠点などが見えてきます。

どんな美人でも性格に難点はありますし完璧な人間はいません。

 

ですが男性は美人を見ると「性格もいいんだろうなぁ」と勝手に思い込んで恋愛をスタートさせます。

いっしょにいるうちに意外とワガママだったり、性格の悪い面が見えてくると嫌になって別れてしまうことも多々あります。

顔がかわいくても恋愛が長続きしない人が多いのはこのためです。

 

ところが太っている女性の場合は、たいていの場合が外見ではなく内面を好きになってもらって付き合う形となります。

内面の相性は効力がとても強く長いお付き合いに発展する可能性がとても高いです。

例えば、長年付き合っているカップルや、何年も連れ添っている夫婦は仲が良いですが、お互いの性格をちゃんと好きでいるからなんです。

 

付き合っていれば喧嘩をしたりすれ違いになってしまうこともありますが、内面で惹かれている場合はそう簡単に関係が壊れずに良いお付き合いに発展することができます。

 

太っている女性であってもきちんと内面で好きになってもらえれば幸せな恋愛はいくらでも出来るため諦めるのはもったいないことなんですよね。

日々の生活に満足すると食べる量を減らすことができるため痩せにつながる

太り気味の人は、もちろん幼少期からの食生活や太りやすい体型が原因のこともありますが、ストレスなどによる食生活の乱れに原因があります。

ストレスといっても、仕事のことだったり人間関係だったり何か悩みがあったり人それぞれですが、好きな男性ができて、その人に愛されるというのは精神衛生上とても良いことです。

 

食べすぎや飲みすぎてしまう人はどこか心が満たされていないことが多く、その満たされない部分を食べ物などで補おうとしてしまうのです。

ですが誰かに愛されることができれば心が満たされて食べ物を過剰に食べようと思わなくなるのです。

 

また、彼氏ができるともっとカワイイ服を着たいと思ったり、オシャレもどんどんしたくなりますよね。

それにいっしょに遊びに行ったりして出かける機会も増えて外出が多くなります。

 

実は恋愛をすることは実はダイエット効果もあるんです。

 

太っている女性こそ、彼氏をつくると今よりももっと幸せになれることができます。

ですが、太っているのを理由になかなか一歩が踏み出せなかったりうまくいかない人がいるのも事実。

ですが、大事にしてくれる男性さえ見つけることができれば恋愛はできますので以下を読んで彼氏を作る行動をおこしてみてください。

太っている女でも彼氏をつくる3つの方法!

では、太っていても彼氏を作るにはどうすればいいのかを解説します!

痩せる

まずはこれですね。

男性に慣れていなかったり、自分から話しかけることが苦手な女性は、相手から声をかけてもらう女性になる必要があります。

 

自分から動くことができないのなら、男性にアプローチさせるしか方法がありませんよね。

断食でもいいですし、筋トレでもいいですし、痩せる方法はこの世のなかにたくさん出回っています。

 

実際10キロ以上のダイエットに成功する人もたくさんいますし全然無理な話ではありません。

 

太っている自分を好きになってくれる人を探す

「ダイエットは試してみたけど今はちょっと無理かなぁ。」と思う人は、今のままの自分を好きになってくれる男性を探すようにしてみましょう。とは言っても何も「デブ専門」の男性を無理に探さなくても大丈夫。

何故かと言うと、恋人を選ぶうえで人間には絶対に譲れる条件・譲れない条件というのが誰にでもあるからなんです。

 

例えば、私たち女性も男性を選ぶときに、

  • 高身長
  • 高収入
  • イケメン
  • やさしい
  • オシャレ

などなど挙げればキリがないぐらいの条件の相手を理想としますが、そんな完璧な人間はいませんし、探している間におばあさんになってしまいますよね。

 

「収入はふつうでいいけれど背の高い人がいい!」

「顔はあまり気にしないけれど優しい人がいい!」

などと、自分の中で譲れる条件や譲れない条件というものが誰にでもあることでしょう。

 

これを男性に当てはめてみると、

ちょっとぐらいぽっちゃりしてるのはOKだけど目が大きい子ならいいな

男性
男性

ぽっちゃりしているけれどオシャレで明るい子ならOK!

というようにぽっちゃりしている女性を受け入れてくれる男性は100%いると断言できます。このような考えを持つ男性を見つければ彼氏にすることができるので痩せなくてもOKです。

 

ただし、ぽっちゃりしているところ以外に自分のチャームポイントなどを考えてみてそこを売りにする必要はあります。明るい性格を目指すとか、本をたくさん読んで会話に幅を利かせるなど自分に出来るようなことなどを考えてみるといいですよ。

コミュニケーションに自信がない人は周囲の中から候補を選ばないこと

コミュニケーションにあまり自身がないぽっちゃりさんは、周囲の人間から恋人を探そうとすると少し難しいです。緊張してしまったり、うまく話しかけられなくて仲良くなるまでに相当な労力を使ってしまい恋愛どころではなくなってしまうんですよね。笑

 

わたしのまわりのポッチャリ気味の女性で彼氏をつくるのがうまい人はかならず生活範囲で出会ってお付き合いをしていることが多かったです。

バイト先だったり、同級生の友達だったり、職場だったり、彼女たちはコミュ力が高いため普段の出会いから男性を友達にして彼氏をパッとつくることができるんですね。

 

ですが、問題はコミュ力のないタイプのぽっちゃり女性です。普段から男性とうまく話したりできないのに、その中から恋人をつくるのはかなり至難の業となってきます。このようなタイプの女性は合コンや婚活などの”最初から恋愛ありきの出会い”からスタートさせるのがおすすめ。

 

というのも、職場男性などは恋愛ではなく仕事をするために職場にいますよね。

同級生の男子も勉強をしに学校にきていますよね。

その人たちは恋愛モードでその場にいるわけではないので、好きになっても恋愛関係になるのが難しいです。

 

ところが合コンなど出会いありきの場所ですと、相手も彼女がほしくてその場にいるわけなので簡単に彼女候補になることができるというわけです。

もちろんぽっちゃりだと不利なこともあるかもしれませんが、先ほども説明したように誰にでも譲れる条件というのはあります。

  • ぽっちゃりしてても笑顔が可愛ければOK
  • ぽっちゃりしてても趣味が合えばOK

などぽっちゃりでも他の要件を満たしていればいいよ!と言ってくれる男性はかならずいます。

 

合コンや婚活など多くの男性と出会えるところに行けばかならずそのような男性と出会うことができ、そして恋愛をスタートさせやすい関係のため彼氏をつくることが比較的容易なのです。

 

普段の生活(学校、職場、バイトなど)で彼氏ができない、モテないと嘆いているぽっちゃりさんはもっと自分を好きになってくれる人にどんどん出会って、出会いの分母を増やしていくと恋愛の成功率が高くなります。

 

狭い人間関係の中で彼氏ができずに「じぶんはモテない」と自信を無くすのはほんとうにもったいないことですよ。恋愛ありきの場所だと案外パッといい人が見つかることがありますので挑戦してみるのもアリです。

太っている女性の内面の良さを知ってくれる人を探すこと

太っている女性が彼氏をつくることができない最大の原因は、

男性があなたの良さを知ってくれないこと

にあります。

 

なぜかというと、男性は本能的にまずはどうしても見た目を優先させてしまうのです。

まぁ簡単に言えば”おバカ”なんです。

 

性格が悪い浮気癖のある女性に見た目だけでコロっと騙される男性が身近にいたりしませんか?

皮肉にも顔がカワイイだけで意地悪な子ほどモテていたりしますよね。

 

男性というのはこのようにどうしても本能的に見た目にだまされてしまうのです。

見た目がちょっとばかし太っているだけで、中身は優しかったり明るかったりほんとうはいいところがたくさんあるのに、そういう子の内面を見ようともしない男性たち。

 

ほんとうは美人よりも性格の良い女性と付き合った方が幸せになれるのにこれではいつまで経っても幸せになれませんよね。

でもそういう見た目重視の男性は相手にせずに、こちらから恋愛の初めかたを工夫してみるという方法もあります。

例えば、やりやすい方法として内面から好きになってもらう出会いを実行してみるということ。

見た目で相手を好きになる男性などは除外して、あなたの内面の良さを分かってくれる男性と出会いさえすればいいのです。

 

これは恋愛においてとても大事なんですよ。

見た目がよくても性格が悪いワガママ女はそもそも恋愛が長く続きませんし、短い恋愛をたくさんしても幸せになることはできずに、意味がないからです。

ですが性格が良い人だといったん恋人になればうまく長く恋愛を続けていくことができますので結婚にいきつくことが容易になります。

 

なのでいずれにせよ見た目で選ぶような中身のない男性よりも、内面重視の男性を選ぶべきです。

 

まずは内面から男性に自分を知ってもらいたいときは、毎日のメッセージのやりとりなど確実にコミュニケーションをとって仲良くなることができる、マッリングアプリや婚活アプリの利用がとてもおすすめです。

 

このような出会いは、

  1. プロフィールを見てマッチング
  2. メッセージのやりとりでお互いを知っていく
  3. 実際に会って話して仲良くなる

という工程があるため、内面を知ってもらう期間が充分ありますのでぽっちゃり女子にも有利に働きます。

 

「太っているとそもそもマッチングしないんじゃないの?」

と思われがちですが、そこまで体系を前面に出さなくても、顔だけの写真やちょっとスッキリ目に映っている写真をプロフに1~2枚掲載しておけばOKです。

誰でも多少は写真は盛っていますし、多少のことは男性も気にしないことが多いからです。

 

マッチングアプリは男性のほうが数が多いため女性が必然的にモテる環境となるので相手も彼女が欲しくて能動的になりますので、受け身でいてもしっかりリードしてくれますよ。

女性のほうが優位なのでむしろこっちが男性を選ぶことできるという仕組みがあります。

 

さらに、電車の中や、友達との待ち合わせの待ち時間などの空き時間に、ちょっとした出来事をスマホからメッセージで送って少しずつ仲良くなれますので、普段から男性慣れしていない人でも考えながらメッセージを送ることができ、男性慣れする練習にもなってかなり使えますよ!

 

太っていることは確かに恋愛ではデメリットになってしまうかもしれませんが、いいわけをせずに、自分なりに出来そうなことから行動を起こしていくことが大切です。

 

そして、太っていようが痩せていようが正しく行動して着実に実行していく人が幸せな恋愛をすることができます( `ー´)ノ

 

太っている女性向けに、あまり見た目を重視しない傾向にあるマッチングアプリをこちらで紹介させていただきます!

1、PCMAX(ピーシーマックス)

アフィリエイト

ピーシーマックスは運営歴が長い、昔からある定番のマッチングサイトです。

登録しているのは20代~40代と幅広いため同年代から年上男性が多く登録しているため、様々なタイプの方から相手を探すことができます。

特にPCMAXの特徴としては、年上の優しい男性が多いため恋愛が苦手な人はそこから入っていくのがおすすめ。

話をしっかり聞いてくれたり、経験豊富なので女性をよく分かっていたりするため恋愛に発展させやすいです。

女性は無料で登録・利用可能ですので、まずは簡単なプロフィール作成をして誰かとなんとなくお話をしてみるのがいいですよ。

いろんな人と話しているうちにイイなと思う男性がきっと見つかると思いますので、まずは自分の体系のことは気にせずに会話やおしゃべりを楽しむようにしてみましょう♪

2、ゼクシィ縁結び

彼氏だけではなく、結婚も視野に入れたい!と考えているぽっちゃりさんにはより真剣な出会いが可能なゼクシィ縁結びがおすすめ。

ブライダル雑誌「ゼクシィ」が運営元となっているため、結婚にとても強い婚活アプリとなっています。ただ付き合うだけなら見た目を重視する男性も、結婚を視野に入れる場合は内面>見た目に比重が変わるためぽっちゃり女性でも対象内に入りやすいです。

 

またこのアプリでいいところは、18問の質問に答えて分かる性格診断が無料で出来るところ。

全員がこの診断を受けて、相性の良い相手を最初に紹介してもらえるという画期的なシステムが導入されています。相性のいい人を紹介してもらうと、恋愛や結婚をしてもうまくいくという信ぴょう性が高くそこから恋愛に発展しやすくなるため、かなり有利な状態で恋愛をスタートすることができます。

 

リクルートが運営するゼクシィで信頼がありますし、登録無料で診断や紹介をしてもらうことができますので、一度お試しで是非やっていただきたいです。

フリーメアドなどで登録はすぐ完了するのも嬉しいポイントですのでお手軽にこちらも実施してみてくださいね。

ぽっちゃり女子はぽっちゃに適した恋愛手段を(おわりに)

ぽっちゃり女性は本当は内面的には話しやすい人、優しい人が多くいると私は思っています。

ですが、ぽっちゃりゆえに男性から恋愛対象に外されてしまったり、本人も自身が持てずにうまくいかない。

恋愛初期の最初の段階さえ乗り越えれば、うまくいく恋もたくさんあるのにもったいないことです。

 

まずは自分に自信を持つ、そして内面を知ってもらえるような出会いにどんどん突き進んでいくのがぽっちゃり女子の道だと私は思います。

人生は行動したもの勝ち!是非自分ができそうなことから小さなことからでもいいので実行していってみてください。

ぽっちゃりでも結婚して幸せな人は本当に大勢います、是非そちら側の女性になれるように頑張っていきましょう( `ー´)ノ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました