インストラクターがお客さんに恋することってある?3つの恋に落ちるメカニズムを解説

最近、スポーツクラブのスタッフの男性がよく挨拶をしてくるし、遠目からも目線を感じる。

なんだかこちらを見ているようだけど、どうしたんだろう?

 

ジムに通って2か月ぐらい経つと、ぼちぼち周囲の人に顔を覚えられるようになってきます。

そしてその中でもインストラクター(スタッフ・トレーナー)から目線を感じたり、異様に話しかけられるすることが多くなってくる場合があります。

 

自分も相手のことがちょっと気になっているけれど、

『まさか、スタッフがお客さんに恋することなんてないよね・・・』

と、思いがちですが、そんなことはありません。

 

ジムの従業員の男性でも女性を好きになって恋に落ちることはあるんですよ。

 

というのも私の友人はジムのインストラクターと実際に付き合うことに成功したから。

実際にそういう事例って多々あるんです。(ジムの就業規則に触れるためオオヤケに公表する人はそんなにいませんが。。)

 

相手から好きにサインが出ているのにうっかり見逃してしまったり、チャンスを見失っている人はいませんか?

もし相手に兆候があるならあなたも少しだけ勇気をもって行動してみることをオススメします。

 

この記事では

  • インストラクターがお客さんを好きになるメカニズム
  • インストラクターを落とすためにするべきこと

などを解説!

 

恋のチャンスはミスミス逃さずに、がっちりとつかんでくださいね。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

インストラクターはお客さんを好きになることってある?

ジムのインストラクター(スタッフ・トレーナー)も人間ですので、人を好きになることはもちろんあります

わたしたちお客さんだって人間ですし、女性という性がありますよね。

相手が異性であれば、お客さんだったとしても恋の対象になることだって十分にありえます。

といいますのも、恋ってそういうものではないでしょうか。

 

職場の上司や先輩、そのほかにも既婚者などなど。

本来なら恋愛関係になるべきではない相手でも人は好きになってしまう。

そして、一度気になりだすと、どうにも止まらなくなり、行動してしまうことがある。

 

これってあるあるだと思うんです。

人を好きになったときってどんなに賢い人でもちょっとおかしくなる時ってありますよね。

普段なら絶対にとらないような行動をとってしまったり、失言をしてしまったりと、恋をすると何かに支配されたかのようにおかしくなってしまうんです。

 

もちろん、既婚などでなければそのままアプローチをすれば済む話なんですが、インストラクターの場合、相手がお客さんだとストレートにアプローチするわけにはいきませんよね。

他の人の目もありますし、職場だから失敗すれば仕事がやりにくくなってしまいます。

だけど好きな気持ちはあるものだからついつい、ちょっとしたしぐさや動作などに態度が表れてしまったりするものなんです。

 

だけど、女性からすればどんなふうに男は恋におちて、そしてどうしていけばいいのかがちょっと分からなかったりします。

男性と女性で恋するメカニズムなどがまったく違ってきますので。

 

そこで、インストラクターがお客さんに恋をした時、

脳内で行った何が起こって、何を思っているのか?を解説します。

 

これでインストラクターがあなたを想う気持ちが分かります!

 

そして、どうすればちゃんと恋愛関係になっていけるのかも解説します。

最後までしっかり読んでみてくださいね!

インストラクターがお客さんを好きになる過程を解説

まずはどのようにしてインストラクターがお客さんを好きになっていくのかを徹底解説!

実は男ってこんな風に心の中で思っているのです・・・。

体の関係を持ちたい・持ちたくないかの判断をする

まず、インストラクターはあなたを最初に見た時に、あなたの容姿を好み・好みじゃないのか直感的に判断します。

それは言い換えるのなら、「体の関係を持ちたいか持ちたくないか」ということです。

かなり率直な意見で驚かれるかと思いますが、男性というのは本能的に最初は女性をこのような目で見ています。

 

例えば、インストラクターがあなたと体の関係を持ちたいと思った場合

「かわいいなぁ、キレイだなぁ、タイプだなぁ…。」

という風に無意識に心の中で思っているのです。

 

もし反対に「体の関係を持ちたくない」と判断した場合は、

「可愛くない、なんか違うな」と思われています。

 

つまり、一番最初に会った段階ではまず

  • 体の関係を持ちたい
  • 体の関係を持ちたくない

どちらかに分類されていると考えてもらえれば分かりやすいです。

 

もし、あなたに対して体の関係を持ちたいと思っていれば、インストラクターはなんとかあなたに気に入ってもらおうと好きにさせようと行動を起こします。

何度も視線を感じたり、何の用事もないのに話しかけられるようになったり、とにかくあなたに近づいて好きにさせることに必死になります。

 

この段階では、男性はとても本能的に行動をしますので分かりやすいのが特徴的です。

さらに見た目についてジャッジが始まる

あなたに対して「関係を持ちたい」と感じた場合、さらに彼のあなたへの厳しい評価がはじまります。

インストラクターはあなたと挨拶をしたり、ジムに来るあなたを見て、全体的な観察をするようになります。

 

例えば、パット見は結構カワイイと思ったけれど、

よく見ると足がちょっと太いしお尻が大きいなぁ

よく見ると化粧がめちゃくちゃ濃いぞ・・・

近くで話してみると口臭が気になるなぁ・・・

というふうにあなたに対しての再評価がはじまります。

 

これって私たち女性も同じようなことを実はしています。

「イケメンだと思ったけれど毎回割り勘のケチデートばかり!」

「優しそうと思ったけど気が弱いだけだった…。」

などなど、最初は良いと思ったけれどしばらくして「なんか違うかな」と再評価をしてしまうことってありますよね。

うさちゃん
うさちゃん

あるある~w

なので、人から可愛いと呼ばれる人でも、身だしなみをちゃんとしたり、普段から太らないようにダイエットをしておくのはとても大事です◎

男性から好かれるような雰囲気にしておけば、再評価の段階でダメになることはまずありませんので気を付けてみましょう。

性格の良さを確認している

見た目に関してクリアした人には、さらに性格の審査がはじまります。

うさちゃん
うさちゃん

まるで就職試験に面接みたい・・・

男性はいったん視界に入った気に入った女性がいれば、性格面をみようとします。

それは「居心地の良さ」の確認です。

 

顔は可愛いのに

  • 男性の話をまったく聞かない、自分の話ばかり
  • 会話の内容がネガティブや悪口が多い
  • タバコを吸っている女性

などなど性格にマイナス面があれば顔が良くても対象外にされてしまうことがあります。

 

ですが反対に

  • いつも笑顔で自分の話を聞いてくれる
  • 愚痴がなくてポジティブな話が多い
  • 気づかいができる

などの良い面が見えたときは、顔の可愛さにプラスされてさらに、その女性のことが気になったり好きになっていきます

 

例えばジムに対して愚痴ばかり言う年配の方がいますがインストラクターも困ってしまいます。

最近のスタジオレッスンワンパターンよね、もっとどうにかならないのかしら?

ここのジムって狭いわよねぇ、もう少し広くできないわけ?

など、びっくりするかもしれませんが、本当にこういう愚痴をインストラクターに言う女性のお客さんって結構いるんですよね。

こんなこと言われた日にはどれだけ美人でも引いてしまいます。

 

ジムに通いだしてから、体が疲れにくくなったんです!

この間のレッスン楽しかったです、また受けにいきますね

このようにポジティブな言葉をかけることができる人は相手から好かれやすくなります。

顔が良ければ尚更プラスポイントになるようになりますね。

 

インストラクターはこうしてお客さんを好きになる・・・

①最初に顔を見て体の関係を持ちたいかどうかを確認

②体型や清潔感など細かいところで再度見た目をジャッジ

③性格の良さや居心地の良い女性かどうかを確認

 

おおよそ、この3ステップの判断によりインストラクターは女性のお客さんを好きになります。

 

まぁ普通に考えれば分かりますよね、顔が可愛くて性格が良いのなら男性に好かれて当然です。

ですが、細かくどのように考えているかはわかっていただけたと思います。

 

そして、もう一つ大切なことが、インストラクターは自分がどう思われているのかも気にしているということです。

人は誰もが傷つきたくないと思っています。

 

あなたもインストラクターを誘ったりして断られたりすれば傷ついてしまいますよね。

だからそれを避けようとして今もこうしてネットで検索をして答えを探しているのではないでしょうか。

 

それと同様にインストラクターである男性側も傷つくのが怖いためあなたがどう思っているのかを考えています。

例えば挨拶をしても、あなたが素っ気ない態度をすれば、「ムリそうだ」と思われてあきらめてしまいます。

挨拶をして笑顔でちゃんと返ってくれば「いけるかもしれない」という確信を与えることができます。

 

つまり、可愛くて性格がよくて愛想がよくしてくれる女性を男性は好きになるということなのです。

確かに好みの差こそ人それぞれではありますが、

  • 見た目がタイプ
  • 性格が良いか
  • 落とせそうか

この3つの点をクリアしていれば、インストラクターはお客さんを好きになることはじゅうぶんにありえます。

むしろこの3点がクリアしているのに落とせない場合は、相手が既婚か彼女がいるなど特殊な事情がある場合のみとなります。

 

あなたがこの3つを満たしているかどうかは相手の態度でなんとなく分かると思います。

もし満たしていて、相手の反応がよさそうなら、その先へ発展することが可能となります。

 

では、この条件が揃っていると仮定してどのようにして落としていけばいいのかを解説していきます。

インストラクターの男性を落とす方法

インストラクターの男性を好きになったときに、片思いしていることに夢中でついつい見落としてしまいがちなことを解説していきます。

ここに書いてある落とす方法は是非、実行してみてください!

見た目でインストラクターを落とすように徹底すること

女性の見た目は男性の心を惹きつけるのに非常に重要な役割をします。

恋愛において見た目を良くして損をすることは絶対にありません。

 

例えばよく挙げられるのは、美容整形や大掛かりなダイエットです。

確かにこれらは見た目を大幅に変更することができます。が、かなり大変な作業となり誰にでもすぐにできるものではありませんよね。

 

ここでオススメなのはヘアメイク・ファッションを男性に好かれるようにしてみるということです。

例えばテレビ番組の企画などで、田舎の冴えない主婦がプロのスタイリストやヘアメイクがついてイメチェンをするというものを見たことがある人は結構多いのではないでしょうか。

冴えなかった主婦でも、ヘアメイクや服装だけで印象をガラリと変えることはできる。

 

また、高校生時代はダサかったのに、大学に入ってからメイクや服装をかえただけでかなり垢抜ける子もいたりしますよね。

 

整形やダイエットをしていないにもかかわらず、ヘアメイクを工夫するだけで人はいくらでも美しくなることは可能なのです。

 

できれば自分が好きなファッションやメイクではなく、自分に似合うヘアメイクを目指すことをしてみてください。

雑誌や動画で自分と似た印象のモデルのメイクをマネてみるとか、自分の体形にあった服装を取り入れてみるなど、見た目は自分の工夫次第でとてもよくなります。

内面を磨くこと

次に大切なのが内面です。

男が好きな内面というと、声が高くてぶりっこをするような女性?と思われがちですが、これは内面とは言えません。

 

また、語学堪能になったり、仕事をバリバリやったり、趣味についての知識が多かったりと、確かに人間味にあふれますが、これも男性の思う内面とは異なります。

 

ここでいう内面とは男性にとって利益になるような内面になるということです。

言い方は悪いですが、人は自分にとって利益のある人間と一緒にいたいと思うから。

 

例えばあなたが子供時代に母親と一緒に過ごす時間が大切だと感じていたのは、母親があなたにとって利益のある人間だったからです。

  • 生活の面倒をみてくれる
  • かまってくれる
  • おいしいご飯を作ってくれる

などなど、子供時代のあなたにメリットがあるため、母親と過ごす時間が大切だったのです。

好きな男性を落としたい場合は、このように相手にあなたといることでメリットを感じるようにしなくてはいけません。

 

男性が女性に感じるメリットは「居心地の良さ」です。

相手が言いたいこと、聞いてほしいことなどを察してそれに対して的確な反応をすることができれば居心地の良い女性ということになります。

 

例えば

俺、海外が好きで年に2回は行くんだよね

と言ってきたとします。

この場合、彼は何を言いたいか分かりますか・・・?

 

ちょっとだけ考えてみてください・・・・。

 

 

1分経過・・・。

 

答えを言いますと、海外に行くカッコイイ俺を自慢したいのです。

 

この場合、正解を言うならば

海外に行くなんてすごいですね!英語とかできるんですか?

素敵な趣味ですね!どんな国にいっているんですか?

などの返しをすることです。

こうすることでさらに彼は海外の自慢をしたくなりますし、それを真剣に聞くあなたに居心地の良さを覚えることとなります。

 

そして、間違った答えをしてしまう人は、こうです。

あーそうなんですか!私も海外好きでよく行くんです!

最近そういう人多いですよねー!流行ってますよね!

というふうに、自慢したい男性の気持ちを萎えさせてしまうような返しです。

このような返し方をしてしまうと、海外に行く彼が凡人であると言っているようなものになってしまいます。

これでは男の気持ちを萎えさせる女だから居心地がよくない!

と認定されることとなります。

 

もちろんたった一度の会話だけでは決まりませんし、「あほくさい」と思うかもしれませんが、このような会話の繰り返しでいかに男性が気持ちよく話すことができるかどうかがとても大切です。

 

キャバ嬢やホステスの女性に大金を払ってしまう男性が後を絶たないのは会話していて「居心地が良い」からなんですね。

 

別に私たちはキャバ嬢ではありませんし、そんなことをする必要はありませんが、好きな彼にとってオンリーワンのキャバ嬢みたいになるといいですね。

好きな人にはせめて気づかいができると好かれるようになりますのでやってみましょう。

 

男は振られたくない生き物。インストラクターに「落とせそう」と思わせる方法

インストラクターに限らず、男性は誰しもが女性に振られたくないと強く思っています

つまり、男性に「落とせそう」と思わせることが必ず必要なのです。

 

インストラクター(スタッフ・トレーナー)は落としたい女性を見つけたときに、

自分のことをどう思っているだろう?落とせそうか?

ということを必ず考え、そして試行錯誤とシュミレーションをします。

 

あのお客さんは可愛いし気になるけど、もし失敗して落とせなかったら恥をかいてしまうぞ。

そうならないために落とせそうかを確認したい…。

と、石橋を叩いて渡ろうとするのが現代の男子の習性というもの。

 

このように考え、自分が決して傷つかないように巧みにあなたの思いを調べようとします。

  • 好みのタイプはどんな人は
  • 彼氏はいるのかどうか
  • どんな仕事をしているのか(職場に男がいるか)

などなど、あなたのことを少しずつ探って落とせそうか、落とせなさそうかということを必死に考えます。

 

そのため、男性の言動から「あ、これは脈ありだな」とあなたが察してあげて、そして次のステップに進むにはあなたが落とせるという雰囲気を伝える必要があるのです。

ここをクリアすれば男性も「よし行ける!」と思ってアプローチをすることができるようになります。

 

ですので、ここでやるべきなのは、男性に対して「私はあなたが気になっていて、テンションが高いですよ!」ということを自然と教えてあげるということ。

 

やり方は、あなたからよく話しかけるとかLINE交換をお願いしてみるなどでもいいですが、もう少し凝った演出をしてみる方法もあります。

例えば、男性と初めてデートをするときにあなたがミニスカートや胸元の開いた服を着ていった場合、男性はなんと思うでしょうか。

こんな恰好をするなんて俺に対して気があるんじゃないか?!

と思われます。(男ってちょっとおバカなので…。)

このように男というのは、女性の作戦にまんまと引っかかってしまう単純な思考回路があるのは分かるでしょうか。

 

ですが、スポーツジムだと胸元の開いたセクシーな恰好はしている人が一定数いますので、あなたがセクシーなウェアを着ていたとしても実は気が付かれにくいです。

 

ここでセクシーな服装以上に分かりやすい方法でやってみてほしいのは、あなたのフェロモンを漂わせて気が付かせるという手法です。

 

この手法は以下のような人間の脳の構造を利用できるため効果的に。

人間の脳内には嗅覚(きゅうかく)という機能があり、そこは大脳辺縁系に直結しています。

この、画像右下の大脳辺縁系というのは本能に直結する機能となっており、あなたにも、そしてあなたの気になる男性の脳内にもかならず存在します。

 

つまり、鼻から嗅覚を刺激すれば、相手の本能を直接刺激することが可能となるのです。

 

例えば、通りすがりの女性からいい香りがした瞬間ってつい反応してしまいませんか?

ふわっといい香りがする女性が横を通ったとき、同性でもちょっとときめいてしまいますよね。

 

また、焼肉の写真を目でみるときよりも、焼肉屋さんの横を通って匂いを嗅いだときの方が忠実に焼くにくを感じることができると思いませんか?目で見ることよりも、この鼻から感じ取るというのは威力がとても強い。

 

このように鼻から脳に与える大脳辺縁系の威力はすさまじいものがあります。

 

そして男性の大脳辺縁系を刺激したいと思ったときに、便利なのが「オスモフェリン」というフェロモン香料です。

オスモフェリンは女性ホルモンに見立てた香りの成分で、男性に直接フェロモンを感じさせることができるというもの。

女性ホルモンは通常、女性のおりものなどから微量に出ている独特の成分なんです。

 

このフェロモンを、インストラクターの大脳辺縁系に直接届けることで女性を感じさせることができ、何も言わずに相手にあなたの好意を伝えることができます。

誰に対しても優しい女性はモテませんが、インストラクターにだけ話をしっかり聞いてあげたり相手が欲しいような返し方をして、そしてセクシーさをアピールすることで、インストラクターだけからモテることができるようになるのです。

フェロモンの香りをさせると、相手の本能に刺激を与えることができますので、あなたオリジナルのアプローチを試してみることができます。

 

フェロモン香料が含まれる香水で一番有名なものは「リビドー」という香水。

聞いたことがある方も多いかと思いますが、雑誌のananで掲載されたことがあり女性人気が高いです。ベリーやフローラルの香りとフェロモンが混ぜ合わさっており、一見するとただの香水なところがポイント。

本来はベッド専用香水として、男性を興奮させるためにつくられましたが、意中の男性の前でフェロモンを纏う使用方法も可能です。

▼公式サイトはこちら

 

口コミサイトより実際に使った人の口コミを引用させていただきます。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

女性らしい香り+フェロモン香料が含まれているため、普段からジムで使っておいて徐々にアプローチしていくのがよさそうです。

毎回いい香りをさせていれば、相手にじわじわとそのアプローチは効いてくるでしょう。

 

男性には「落とせそう」と思わせることが恋愛においてはとにかく大切。

小さなYES!で確証を得たい男性に、是非あなたなりのアプローチで上手に伝えてあげてみてくださいね。

 

男のメカニズムを駆使して勝敗を上げよう(おわりに)

インストラクターがお客さんに恋をするメカニズムについて解説させてもらいました!

男性が女性に恋をするメカニズムは、女性とは多少異なるため、ここを理解して恋愛を進めていくと相手が「どうしたいのか?何を考えているのか?」が、分かりやすくなります。

 

相手に恋をさせるには、要約すると以下の3つがとても重要。

  • 見た目をクリアし、相手の性的対象に入る
  • 居心地の良い会話を提供する
  • 落とせるという確信を男に持たせる

 

この3つの要素をクリアすれば、インストラクターであろうが、なんであろうが男性を落とすことはできます!断言できます!

まだこの中のどこかが欠けている人は、そこを埋められるように努力してみましょう。

 

男性はとても単純な生き物ですので、案外単純な戦略で落とすことはできるんですよ。

ですが、どれかひとつでも漏れがあると落とせなくなるのも事実です。

 

1つ1つをクリアできるようにあなたなりにできることから初めていってみましょう!

 

ジムのトレーナーを好きになった?!恋愛して付き合うために注意すべきこと!片思い脱出戦略を徹底解説!
スポーツジムに通っている女性のなかで、 あのインストラクターの人カッコイイなぁ・・・彼女いるのかなぁ? 今日は出勤してるのかな・・・あっいた!どうしよう目が合っちゃった...
ジムのインストラクターにプレゼントや差し入れにオススメ5選!NGな物とは?
お世話になったインストラクターさんが引退するので贈り物をあげたい! バレンタインや誕生日に気になるトレーナーに好意を交えて何かあげてみたい と、通っているスポー...
ジムでモテる女ってどんな子?8個の特徴!男が思う魅力的な女性になるには?!
スポーツジムに通っていると若い女性がたくさんいますが、その中でもひときわ目立ってモテる子っているんですよね。 あの子ってインストラクターと付き合ってるし、他の会員男性からもデートに誘われてたよね…。...
失敗しない!ジムのインストラクターと連絡先を交換する5つの手法を徹底解説!
困った女性 通っているジムに気になるスタッフの男性がいる…。 お互い顔も覚えているし、挨拶や世間話もする関係に。 もう一歩踏み込んだ関係になりたいから、LINE交換をしたいけれど、どうやって聞き出せ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました