好きな男性に自分を印象付ける!!3つのテクニックを紹介

 

好きな男性がいるけれど、彼には他にも女友達や女性の知人がたくさんいるみたい。

そんな人に自分のことを印象に残すにはどうすればいいだろう?

他の子よりも、自分のことを考える時間を1秒でも増やしてやりたいな・・・。

 

 

片想いをした時に、真っ先にすべきことは”印象付ける”ということ。

 

恋愛ってその人に会っていないときに、相手のことを考えて、そしてそのまま好きになることが多いです。

実は好きだなと気が付くのって会っていない瞬間なんですよね。

 

ですのでいかにして自分を相手に印象付けるかは非常に重要なことと言えます。

 

ましてや女友達が多いような人なら尚更、自分なんて”ワンオブゼム”に思われていることの方がいいでしょう。

 

ここでは、いかにして好きな相手に自分を印象付けるのかを解説!

こちらのテクニックを駆使して、彼の脳内に住み着いてしまいましょう。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

男性の恋愛のことを考える時間は驚くほど少ない

我々女性と、男性。

実は同じ人間に見えても、まったく違うことが、恋愛の重要度なんです。

 

女性は彼氏・結婚・出産などなど恋愛が絡むことをよく話題にしますよね。

友達との女子会でも大抵は恋愛の話だし、ちょっと雑誌を開けば「モテテク」。

服やコスメを買うのも男の子からちょっとでもキレイに見せたいからです。

 

それに引き換え、男という生き物は実は恋愛にそこまで重きを置いていないのが分かるでしょうか。

 

彼女がいても、男同士で飲み会には積極的に参加します。

仕事に夢中になって彼女との連絡を絶つこともあります。

何時間でもサッカーの練習をしたりします。

 

もちろんいい時計や車を買うことはモテたいという気持ちもあるのですが、男性の人生の時間配分を見ていると恋愛のことを考える時間がいかに少ないかが、分かると思います。

 

男性は女性とちがって、あまり恋愛のことを考えない。

 

ということを念頭に入れておいたほうがいいでしょう。

 

例えていうなら、女性は両手いっぱいに恋愛のことを考えても男性は片手分ぐらいしか興味がないということ。

 

それぐらい、男性は女性のこと、恋愛のことを考えにくい性質を持ち合わせています。

女性のほうが基本的には片想いや恋に落ちやすいと言われているのはこのせいです。

 

なので、相手があなたに対してなんとも思っていない時は印象付けるという作業はとっても大事です。

ただでさえ、少ない彼の頭の中の恋愛メモリーにいかにあなたの存在を蓄積させていくのか?

ここを押さえれば恋愛をうまく行かせる手立てになるのです。

 

では、どのようにして相手に印象付ける?

そして、勘違いしてはいけない、全く印象に残らない行動とは?

これを読めば、正しく彼に印象付けることができますよ。

好きな人に自分を印象付ける4つのテクニック!

ではさっそく彼の心にあなたが住み着いてしまう?!ようなテクニックを解説していきます。

どれも簡単にできるけれど、案外できていない人がたくさんいるように思います。

顔がタイプ??

まず最初に

印象に残すたって、どうせカワイイ子が印象に残るに決まってるじゃん!

 

と思われるかもしれませんね。

そうですよ、その通りです。

 

男は可愛い子には一瞬で心を奪われ、その時から気分は高揚し、抑えきれない気持ちになるのです。

ですが、顔が可愛いのは結局その場限り、一瞬だけのことなんです。

「美人は3日で飽きる」

と言いますが、顔が良いだけでは相手の心をずっとつなぎとめることは不可能です。

 

彼の心の奥にまで印象付けることが私にはとても大事だと思うのです。

そこまで可愛くないけれど、彼氏をつくって大事にされている子は、心をちゃんとつかむことができているんですよね。

 

ということで、見た目を磨くのは大事だけど、それだけじゃないんだよ!ということをこちらでお伝えしておきますね。

彼のことを名前で呼んでみる

人間がこの世で一番好きな言葉をご存じですか?

その言葉を聞くだけで、全神経がそちらに向いてしまい、とても興味津々になってしまう魔法の言葉があります。

 

それが「名前」

 

好きな人をちゃんと名前で呼ぶことができる人は相手に好印象を与えることが可能となります。

は?名前ぐらいで何が変わるの?

と思われるかもしれませんが、人間は常に自分のことしか考えていません。

どれだけ人に優しく思いやりのある人でも、みなさん自分のことだけを考えて生きているんですよ。

 

あなたもどうでしょうか?

遠くの国で地震が起こって1万人が亡くなったと聞かされても、自分の鼻の先にできたニキビの方が気になって仕方ないのではないでしょうか?

「このニキビつけたまま会社行くのやだな・・・」

なんて気になって仕方なくなるでしょう。

 

これは薄情でもなんでもなく、生き物ならみんな同じように考えています。

 

この原理を応用して、相手の名前をとにかく呼ぶ習慣をつけるのはとてもオススメです。

簡単で、今すぐ誰にでもできてしまう魔法のテクニックなので試してみてください。

 

苗字でもいいし、可能なら下の名前が一番いいですね。

苗字があだ名になっている人には、あなただけ下の名前で呼ぶとちょっと特別感もでます。

 

恥ずかしがらずに相手を名前で呼ぶ習慣を身に着けてみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ

彼のことをサラりと褒めてみる

こちらも名前テクニックと似ていますが、相手をサラりと褒めてみるのもとても使えるテクニックですよ。

しつこくお世辞を言ったり、ベタ褒めするわけではなく、サラっと嬉しいことを言ってみるということ。

 

あなたにも経験はありませんか?

何気なくサラっと褒められたことが、その後何か月も何年も記憶して時折思い出してしまうようなこと。

「〇〇ちゃんは優しいよね」

「字がすごくきれいだよね」

なんて相手は下心なしにさり気なーく言ってみたことがずっと印象に残っているような。

 

この小さな褒め言葉は相手は、些細なことでも相手に強い印象を残します。

更に自分をほめてくれた人というふうにあなたを認識しますので、結果的にあなたに好印象を残すことが可能となります。

 

ポイントはお世辞ではなく、下心もなく、サラりと言ってみるということ。

私が今までに試して効果のあったことは以下のようなことです↓

「名前カッコイイよね!お父さんが考えたの?」

「いつもバイト頑張っててエライよね。」

「〇〇くんって努力家なんだね。」

みたいな感じ。

 

相手のちょっとした特徴や、日常的にやっている活動について一言感想を添えてみましょう。

 

これを言うだけで一瞬、嬉しそうな顔をすることが多いですし、喜んでもらえること間違いなしです。

好きな人に印象付けるのなら、まずは相手を褒めろ!!

ギブをしていれば、そのうちテイクする時がきますよ。

彼の価値観を認めてみる

また、相手の価値観を認めることも効果があります。

人は自分と同じ価値観を持つ人に好印象を持つことがあります。

 

例えば趣味が同じ相手、好きなアーティストが同じ相手、服の趣味が似ている相手・・・などなど自分と同じ価値観を持つ人にあなたも好印象をもったことはありませんか?

同じ話題で語り合ったり、共有してみたい!と少なからず思うはず。

 

もし好きな人に価値観にふれることがあれば、そこに同意や同調してあげるといいです。

 

例えば相手がサッカーが好きだとします。

〇〇選手のファンなんだよねー試合とか見に行ってみたいなぁー!

〇〇選手カッコイイよね!私もサッカー見てみようかなぁ

このように興味がなくても、共感してあげると印象に残すことができます。

 

よく分からない場合は、適当に話を合わせておいて、後からネットや雑誌などで調べてみると次にまた話題ができるのでやってみましょう。

サッカー・政治などは女性にとってはつまらなくて退屈な話題かもしれません。

 

ですが、他の女の子がしないことや話せないことをあなたが話せるようになりそこから印象に残すことができるからです。

 

彼がふと、サッカーのことを思い出したときに、あなたの顔を思い浮かべるようになれば買ったも同然となります。

 

男性は仕事だけでなく、スポーツなども考える時間が多いのでそこに関連付けてあなたのことを思い出させるようにしてみる作戦は使えますね。

 

意外と

なにそれー?興味ないしー!

と言ってしまう人もいますが、そこは彼に合わせて興味のあるフリをしてみたり、熱心に話を聞いてみるなどするといいですよ。

勘違い!これをやっても相手の印象には残らない3つのこととは?

よく勘違いされがちな間違った印象の与え方をこちらで解説します。

これらをやってもあまり良い意味で印象に残すことができなくなってしまいますので注意してみましょう。

巨乳

巨乳好きな男は多いです。

男性は気が付かれないように、目の前の女性の乳を確認しています。

バレないようにうまーく確認するのでとても巧妙ですね。

 

ネットでは巨乳の動画を検索し、巨乳アイドルのTwitterをフォローし、街中では巨乳の女性を凝視している。

本能からこのような行動をとっています。

 

ですが!!ですがですが、巨乳=愛される

とは違います!

確かに性欲処理的に扱うには巨乳は大変すばらしい逸材なのでしょう、男にとっては。

 

しかし、よく考えてみてください。

愛するパートナーというのは性欲処理のために獲得するわけではありませんよね。

 

他にはない、その人ならではの人となりや居心地の良さなどなどそのような内面を見てはじめて男性は女性を愛するのです。

巨乳は好きだけど、愛ではない。

 

よって、好きな人に愛されたければ乳で勝負するべからず。

 

最初に吊り上げるにはぴったりですが、巨乳というだけで愛されるわけではありません。

まぁ最初から巨乳なら最強の武器にはなりますが。

 

愛されるために精神面で落としていくならば、先ほど上記で紹介したテクニックのほうが使えます。

意味のない会話やLINEを連投する

女性はやってしまいがちですが、あまり意味のない会話をダラダラしてしまうことです。

 

好きな人を落としたい場合、話していて楽しいのはあくまでも相手に仕立て上げる必要がありますよね。

自分ばかり楽しんでいても相手を好きにさせるどころか印象に残すことはちょっと難しい。

 

あなたも覚えがありませんか?

観て楽しい映画、本、場所など楽しかった記憶はいつまでも脳に残ります。

が、つまらない授業、つまらない上司の話。

何時間受けても記憶にも残らないし忘れてしまいますよね。

 

好きな人とたくさん話したくなる気持ちは分かりますが、相手が嬉しくない・楽しくないような会話を延々としていてもムダだということです。

 

100時間のつまらない授業よりも、おもしろい2時間の映画1本のほうがずっと記憶に残るかと思います。

 

つまり時間の長さではなく、いかに濃さを提供できるかがとても大事。

 

相手の表情を見てあまり楽しくなさそうだったり、反応が悪いような話題は控えてみるなど工夫して内容を考えていきましょう。

自分のいいところをアプローチする

自分のいいところはアプローチする必要はありません。

 

・この前、知らない人にナンパされたんだよねぇ

・友達に紹介された人に告白されたんだよねぇ

・給料が上がったから買い物に行くんだー

というように、好きな人に自分の功績をアプローチしてしまいがちですが、恋愛においては役にたちません。

 

上記で話題にあげたような、「モテるアピール」などは男からすればめんどくさいです。

「へぇーよかったねぇ」なんて言われておしまい。

それがどうした状態です。

モテるアピールは言いたくなる気持ちは分かりますが、好きな人が不愉快になる可能性が高いので言わないほうが吉です。

 

また給料が上がった、昇格した、など仕事関係について男性に話すとライバル視や敵視されてしまいます。

これはオスの本能的なものなので止められません。

 

この件についても自分からは言わないほうがいいです。

 

好きな人に自分をアピールする場合は、

 

  • お店の店員に愛想よく対応する
  • お年寄りに席を譲る
  • 動物や子供をかわいがる

 

というように、他者への親切心を見せつけると効果的です。

「この子は俺だけじゃなくて、いろんな人に優しくできる子なんだな」

と相手に思わせることができるから。

 

自分をアピールしたい場合は言葉で伝えるのではなく、さりげなく自分の良いところを見せつけるほうが効果的ですね。

 

男の下心を利用するテクニック

 

男性に印象付けるには、

  • 褒める
  • 楽しい会話
  • 共感

の重きにおいていく必要があります。

 

ですが、これをやっていくのって結構大変なんですよね。

しかも中にはこんなことしたって全く響かない男もたくさんいます。笑

 

人間っていうのはもっと本能的な生き物なので、理屈では分かっていても本能で惹かれる方を選んでしまうことがあるんですよね。

 

ですが、好きな人に対して「本能的に自分を印象付ける」

ってとても難しいことに感じます。

 

相手のものすごくドストライクな女の子じゃない限り、なかなかこれができません。

 

そして、多くの人が好きな人にロクに興味も持ってもらえないまま片想いで終わってしまうんですよね。

でもそれって悲しくありませんか。

 

だって、相手は自分のことを何も知らないままに、その恋が終わっていくんですよ。

まだ何も知ってもらってもいないのに、始まってもいないままおわっていくのなんて

「なんでなの?一度遊んでみないと分からないじゃん」と思ってしまいます。

 

じっくり話したこともないし、自分の良さを伝えきれていないのに、男は単純だから本能的に興味をもったほうに好意を寄せる。

なんだか理不尽な世の中ですよね。

 

自分と付き合った方が絶対にうまくいったのかもしれないのに、どうして?知ろうとしてくれないの?と思うわけです。

 

もし、今片想いの状態で相手を印象付けたいのなら、相手に知ろうとさせることが大切ですね。

相手にあなたを「知りたい」と思わせてこそ、はじめてあなたの優しさや人柄を分かってもらえるようになるというものだからです。

 

本能的に手っ取り早く相手を振り向かせたい場合に必要なのは、相手の本能を刺激するということ。

本能とはよく言われる”生理的な欲求”を指します。

 

人はこの生理的な欲求に勝てませんよね。

3大欲求とも言われますが、食欲・睡眠欲・・・そして性欲。

この3つは絶対に外すことができないのです。

 

この強い欲求を相手に起こさせることができれば、たちまちあなたに対して興味を持たせることが可能となるのです。

だって24時間ずっと起きたままで目の前にふかふかのベッドがあったら、すぐに眠りたくなりません?

24時間何も食べないでいて、目の前においしそうなご飯を出されたら食べたくなりますよね。

 

このようにして、彼があなたを見た瞬間にどうしようもない性衝動を起こさせることにより、あなたに興味関心を持たせ印象を残すことが可能となるのです。

 

もちろん美人や巨乳などでもいいですが、どちらも持ち合わせている人なんてそうそうにいません。

自分なんてどっちも持っていないですし(苦笑

 

ここまで読んでくれた熱心なあなたでもパパっと簡単に、好きな人に性衝動を起こさせるテクニックを紹介します。

 

これは「オスモフェリン」という特殊な成分を使った手法なんです。

 

オスモフェリンとは、女性ホルモンに見立て、開発された特殊成分を指します。

この成分は女性ホルモンの分泌の要素があり、鼻に入って脳に電気信号が行くと男性は本能的に

”メス”の認識を受けてしまうようになるのです。

 

 

図で表すとこうなります。

彼の鼻からオスモフェリンの成分を送り込むと、電気信号を通り大脳辺縁系というところへ到達。

この大脳辺縁系は本能を司る機能となっています。

 

実は、男性がエロ動画や女性に興奮するのは、何も下半身が反応しているのではなくて、この脳の構造によって反応していたのです。

まぁ人間は全ての機能が脳から行きわたるのでちょっと考えて見れば分かりますね。

 

実際にオスモフェリンを用いた実験は実証済みとなっています。

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。

参考文献:news.bbc.co.uk

【実験内容はこちら】

66人の男性に対して2つの女性の写真を見てもらいました。

  • 特に何もしていない写真
  • 無臭のオスモフェリンをかけた写真

男性はオスモフェリンをかけた写真に写る女性の顔を高く評価するように。またその結果から、男性のテストステロン値が150%以上増えていることが判明。

 

上記は実際に行われた実験ですが、オスモフェリンを身に着けている女性を見ると男性は必然的に強くメスであると認識をし、次第にテストステロンという男性ホルモンが上昇します。

結果的に、その女性に対して交配をしたい、セックスをしてみたいという欲求を作り出すことができるというわけです。

 

オスモフェリンを利用し、好きな人の本能へ届けることができれば、あなたに対してなんらかの形で印象付けることができる、しかも女性としての非常に恋愛において有利で欠かせない印象付けができてしまうというわけなのです。

 

このオスモフェンは男性を印象付けるのに使ってみるべき特殊成分。

意外と知らない人が多く、これからじわじわ広まると思われます。

他の人より先に、彼に試してみる価値はあります。

 

ただ、オスモフェンは実験用の特殊成分ですので、一般人が入手することは不可です。

実験などで使うものなので、大学とかじゃないと厳しい。

 

ですが、男性に使ってみたいという女性のために、香水にこのオスモフェンを混ぜ合わせた製品がこの世に存在するのです。

 

オスモフェリン入り香水

 

これをあなたのデコルテや手首などにサッとひと吹きしておき、好きな人に会いにいけばたちまち相手の脳に成分が届き、あなたに下心やときめきすら覚えてしまうというわけ。

 

実際にこの香水を使ってみた人の口コミを掲載します

出来心で買ってみました。人と会う時に使ったことがないので、商品の謳うように性的な欲求を煽るかどうかはわかりませんが、まずまず爽やかで万人受けする香りかと思います。オードパルファムとのことですが持続力はトワレレベルです。
本当に扇情効果があったら困るので、寝る前に自分のリラックス用途にのみ使っています。

(21歳 女性 普通肌)

女性らしい香りです。最初、普通の香水じゃんと思いましたが彼氏ウケ良かったです!香りもキツクなくてほんのり香る感じで。。私は普段使いしちゃってます!寝る前に1プッシュ。いい香りに包まれて寝れます。会社前に1プッシュ。ほんのり感が1日持ってくれます。

24歳 女性 乾燥肌

商品説明の用途もとっても魅力的だったのですが、個人的にはそちらの効果よりもっと素敵な効果がありました。笑
HSPと思われる私には、対人恐怖症のお守りによく効いてくれてます!
医療と介護に関するお仕事をしているのですが、時には打ちのめされたり、その日の出来事やひとの感情の波にも人一倍ナイーブで毎日のようにクヨクヨしてしまうので。。
自己暗示のためにも自分が前向きに変われたら..と思い購入してみました
そのとーりポジティブ思考に一役かってくれているというか、今までより明らかに周りのひとの感情の波が柔らかく感じます
そう感じるとちょっとだけ自信を持って胸を張って行動できてます!

(41歳 女性 乾燥肌)

VOCE、With、Gisele、Vivi、GLITTERなど各種雑誌で取り上げられている香水\(^-^)/とっても良い香り(*’▽’*)ローズの香り好きなので愛用中です!

(36歳 女性 混合肌)

香りは、ベリー系のようなシャンプーのような香りです
彼と一緒にいるときに使用してみました !
「いい匂いだねっ」って言われました!!
彼から、この匂いいい!って絶賛でした!おすすめです!

(22歳 女性 敏感肌)

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)
この香水の効果かはわかりませんが、これをつけてた時は盛り上がりました…笑
ただ、ベッド用というだけって持続力はないです。

(20歳 女性 混合肌)

 

書ききれないぐらいに、口コミが多数ありました。

ふつうにいい香りがする、と香水として使う人もいれば、恋愛の悩みから対人恐怖症など、人間関係の悩みのお守りとして使う人も。

女性たちやそのまわりの人たちにも良い香りを届けているようです。

 

ふつうの香水とは違い、人間そのものが反応してしまう”フェロモン”という成分が入っているところがポイントです。

ただの良い香りじゃなくて、好きな人によく思われたいというようなそんなささやかな夢を実現してくれるような、お守りのような存在で使ってみるといいですね。

いえ、実際に科学的に証明された成分が入っているので、お守り以上に現実味があります。笑

 

こちらのオスモフェリン入りの香水は公式通販の購入が最安値となっています☆

また、オマケもつけてもらうことができ、Amazonアカウントでの購入が可能。

即日発送をしてくれますので、明日、明後日にはもうフェロモンの香りに包まれる女性になることができます。

 

好きな人に印象付けたい人は、まずはフェロモンでいい女・目の間に現れるといてもたってもいられなくなるそんな存在になってみてはいかがでしょうか。

 

【an・an掲載】オスモフェリン香水の公式通販ページはこちら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました