オナニーでダイエットが可能?!女性が痩せるための5種類のオナニーを徹底解説!【自慰行為】

 

あー痩せたい…。だけど痩せられない…。

あと5キロ、いやせめて3キロでいいんだぁーーー!!

 

「痩せたい、痩せたい」とボヤきながらも、やる気が出なかったり自粛で引きこもりのクセがついてつい太り気味になってしまっていませんか?

 

「ほんの少しでもいいからとにかく継続できるダイエットってないのかなぁ…。」

と思ったそこのあなたにやってみてほしいのが女子のオナニーダイエットです。

 

実はオナニーをすることは思わぬダイエット効果があるって知ってましたか?

女性ならやったことのない方や恥ずかしくて出来ない、興味がないという方もいるのでは?

ですが、騙されたと思って試してみてください!

 

気持ちいい上に、継続することができ、汗もたっぷりかいて良いことづくめなんです!

今回は

  • オナニーで痩せる理由
  • 効率的なオナニーのやり方

を解説。

無理な減量やスポーツのダイエットが続かないのは向いていないから!

まだこのダイエットを試したことがないのならやってみる価値あり。今こそ自分に向いているダイエットをはじめましょう。

リビドーロゼ

女子はオナニーをダイエットに入れると効率的に?!

オナニーと言えば単なる自慰行為と思われがちですが、そんなことありません。

実際は手を動かしたり、意外と汗をかいたりと疲れる要素が多い行為です。

例えば、休日にソファでただスマホを見ながら寝ころんでいるだけではカロリーの消費をすることはありません。

ですが、オナニーで手や指を動かしたり汗をかいたりすれば、少なからずその分のカロリー消費をします。

これは物理的に考えれば誰でもわかることですよね。

 

さらに、これだけではなくオナニーをすることで女性ホルモンが活発になり、食欲をおさえる・美肌効果があるなどなど、カラダの他のところにも同時に作用があります。

 

つまり、何もしないまま寝ているだけなら、少しでもオナニーに時間を使った方が痩せられるしいいことがありますよ!!

ってことなんです。

 

では、もっと詳しくオナニーとダイエットのかかわりについて解説しましょう。

オナニーで痩せる仕組みとは?

オナニーをすることにより、具体的にどう痩せるようになるのか?

ということを解説!

実は思ってもみなかった、いろいろな効果があるんです!

オナニーで70キロカロリー消費?

通常、セックスをすると女性は70キロカロリーの消費が見込まれます。

およそクッキー3枚分ぐらいですね。

これは通常のセックスでは男性の方がよく動くことが多く、女性はあまり動かないことからこの程度となります。

 

ですが、しかし、オナニーとなると話は別。

男性はいませんので、自分で気持ちよくなるように手を動かしたり工夫をしなくてはいけないため、もっと動くようになります、更にオナニーをする時間なども自分で長くしたりすることができますので更なるカロリー消費が期待できるというわけ。

 

男性とのセックスが10分ぐらいなら、自分で調整して30分ぐらいにすればさらにカロリー消費することが可能!

あなた次第で消費カロリーを大きくできるのがメリットです。

うさちゃん
うさちゃん

セックス中でもカロリーはどんどん消費されている!

食欲が減退する

女性は、オナニーやセックスでイく、つまりオーガズムを迎えると女性ホルモンで一時満たされるため、食欲が減退するようになっています。

オナニーをしたことがある方がいると思いますが、イったあとって食べる気が失せて、なんだか眠たくなりませんか?

 

女性ホルモンが満たされるのと同時に、カラダが疲れるため、食べるよりも眠ることを優先したがるんですよね。

つまり、ついついお菓子やジュースを口にしてしまう癖のある人は、そのタイミングでオナニーをしてみると食欲をおさえることができるのです。

美肌、睡眠の質が良くなる

さらに、こちらはダイエット効果というよりは、オナニーをすることによる相乗効果

女性ホルモンである「エストロゲン」が活発になるとお肌がつやつやになると言われています。

 

よく、恋をすると女性はキレイになると言われていますが、実はこれは好きな男性ができることで女性ホルモンが活発になるからなんです。

内側からエネルギッシュになり、肌がキレイになり、女らしさがグっと増すのです。

お肌が乾燥しがち、ニキビがあるという人はためしにオナニーをしてみるという手もあります。

 

更に、夜寝る前にオナニーをするとスポーツをしたあとのような疲労感がやってくるためぐっすり眠れるようになります。

睡眠不足気味だったり、夜眠れないという人は騙されたと思ってオナニーをしてから眠ってみるといいでしょう。

オナニーで痩せるための4つのコツを解説

オナニーをして痩せると言ってもコツを抑える必要があるでしょう。

いくつかのポイントを解説しますので、これらと意識してやってみてください!

気温を高めにして汗をたくさん掻く

ダイエットと言えば汗をかくこと。新陳代謝が活発になれば消費カロリーはそれだけ大きくなります。

そのため気温を少しだけ高めにするとグッド。

ですが、夏場は熱中症が心配なので無理をせずエアコンを聞かせてください!

 

オススメは布団などをきっちりかぶってやったりする方法。

暑くなれば、布団をどければいいだけなので無理なく継続することができるからです。

おもちゃを使うと音も抑えることができますので一石二鳥ですね!

 

ちなみにお風呂で半身浴をしながらできる「風呂オナ」もおすすめ。お風呂タイムを有意義にできるので特に冬場などにやってみてほしいですね!

ゆっくりと時間をかける(20分以上)

ウォーキングやランニングと同じで、5分や10分の運動でダイエット効果は期待できません。。。

ゆっくりじわじわと時間をかけることが大切◎

オナニーはセックスと違って、自分一人で微調整しながら行えるのが利点ですよね。

 

いっきに果てるのではなく、少しずつ気持ちよくなれるように調整して時間を長く引き伸ばせるようにしていったほうがいいですよ!

例えば、

  • 最初の10分→乳首を責めてみる
  • つぎの10分→クリトリスを責める
  • 最後の10分→中を責める

というように上から順番にゆっくり気持ちよくなって時間を引き延ばしてみると時間を引き延ばすことができます。

しかもこの方が気持ちよくなれますしね。

週に3回など継続的にやる

こちらのウォーキングやランニングと一緒で、一か月に1回などでは効果は見込まれません。

週に2~3回など継続して行うことが大事

「今週はしてないけど、めんどくさいからいいやぁー」とすっぽかすと意味がありませんので、日にちや時間をある程度決めてからやっていきましょう。

終わったあとは食事を控える

終わったあとは、汗をかいたり代謝が活発になっています。

この瞬間に甘い物やご飯を食べてしまうと体が吸収しようとしてしまい、せっかくの運動が台無しに…。

そもそもオナニー後は食欲が減退しがちですので、食べたくなることはあまりないとは思いますが、極力食べないようにしましょう

 

できればポカリなどで水分補給をするぐらいにして、時間をおいてから食事してください。

一番いいのは夜眠る直前にやってしまうということ。

「もう今日は何も食べないぞ!」と思ってやるのがいいでしょうね。

具体的な痩せるためのオナニーの種類をレベル順に解説!

では、具体的にどんなオナニーがいいの?という初心者のあなたのために痩せるオナニーを段階的に説明していきます!

レベルが高くなればダイエット効果も高まりますが、まずは自分で出来そうなメニューから進めてみるのがオススメです。

レベル1:クリいじり

まずオナニー初心者の女性にやってみてほしいのがクリ(クリトリス)いじりです。

時間が短めでサクっとできてしまうため、ダイエット効果はあまり高くありませんが、手軽で簡単に気持ちよくなれるので初心者の人に関わらず、すべての女性にオススメ。

 

クリトリスとはアソコの割れ目の上の方にある小さい突起の部分。

ここを指で優しくこすったり、ソフトタッチを続ければ、人によりますが10分~程度で果てることができます。

 

分かりやすい位置についており、非常に感度の高い場所ですので、初心者の方でも簡単に気持ちよくなることができますのでオススメしたいオナニー方法です。

 

コツはしっかりと愛液や唾液、ローションで濡らすこと。乾いた状態でこすってしまうと摩擦でちょっと痛いときがあります。

感じやすくもあり、敏感ですのでそこは注意してくださいね。

ソフトにさわるのがコツ!まずはやってみよう。

 

また、指だと刺激が少なかったりイくまでに時間がかかりすぎてしまう場合があります。

そのようなときはこのようなローターと呼ばれる大人のおもちゃを使うのがオススメ。

500円程度と、低価格で気軽に買えるものが多いです。

↓こういうやつ見たことありませんか?

一度使えば分かると思いますが、あるのとないのでは歴然の差があります。

人生で一度はローターオナニーはした方がいいでしょう、女性の特権です。

お店に買いに行くのが恥ずかしい方は、商品名が分からないように送ってくれる通販もあるのでそういうところを利用しましょう笑

昔と違い、ネットがあれば簡単に手に入るため、気になる人は入手してみるといいと思います。

⇒初心者女性が「イキ」やすい613円(税込)ピンクローターはこちら

レベル2:バイブ

次はオナニーのメインであるバイブプレイ。

バイブは、膣の中に男性器の代わりに挿入するおもちゃのこと。

もちろん、指を出し入れしても気持ちよいのですが、女性の指は短くて細いため刺激をあまり得ることができないし、イくまで楽しむのは少し難しい。

 

よって、やはり中で気持ちよくなるバイブオナニーが一番オススメ。

クリトリスオナニーに慣れてきた人や、中で気持ちよくなりたい人深い快感を得ることができます。

こちらは時間に換算すると20分~程度はかかりますし、挿入しているのと同じぐらいの負荷がかかりますのである程度のカロリー消費が見込めます。

そして何よりいいのが、バイブでのオナニーに慣れていると膣の中のGスポットの開発ができること。

男性とのセックスでもイくことができるようになったり、クリトリスとの比にはならないぐらいの快感を得ることができます。

 

最初の何回かは難しいのですが、やり続けていくうちに次第にイけるようになっていきます。

カロリー消費もでき、気持ちよくなることもできるバイブオナニーは、オナニーダイエットには不可欠のメニューと言っても過言ではありません。

 

クリトリスオナニーのローターと違って、中に挿入するバイブは少々大き目でお値段も数千円程度かかります。

ですが1度入手すれば壊れるまで使い続けることができますし、膣に挿入するものなのである程度ちゃんとした物を買っておいたほうがいいです。

海外の製品で日本女性に合わなかったり、粗悪品の場合はまた買い換えないといけなくなりますので、最初からある程度ちゃんとした物を用意するといいでしょう。

 

私も最初に安い物を買ったのですが、すぐ壊れて気持ちよくなくて結局買いなおしたので意味がなかったですので、ご参考に。(笑)

 

ちなみに私が買いなおしたのは「スカイビーンズ」という女性が開発したバイブ。

見た目が爽やかな水色だったり、女性器の構造をよく熟知して作ってあるので痛みなどもなく本当によかったのでおすすめしたいです。

おそらく女性用バイブの中でも上位にくる人気商品です。

私はこれで初めて「中イキ」ができて感動を覚えたので、いろんな女性に使ってみてほしいバイブ。

お値段は4,000円程度しますが、何回も使っていても今のところ壊れる気配などもありませんのである程度は楽しめるかなと思ってます。

↓ルックスはこんな感じ!先端が細くなっているので、奥までピタっと当たってくれます。またクシのようにイボイボになっているところでクリトリスを同時に責められるのでかなり良かったです…!

⇒『スカイビーンズ』はこちらから 

 

バイブは使ったことがあってある程度慣れている方はこちらの「ラブザウルス」もおすすめです。形が印象的なのですが、角度がしっかりついているため、激し目に出し入れができます。イボイボがついていてGスポに当たってめちゃくちゃ気持ちいいんです…。もう彼氏ので感じなくなるかもしれません(笑)

しっかり感じたい、激しくダイエットオナニーしたい人はこっちかもしれませんね。

うさちゃん
うさちゃん

先っぽの形状がモロ男性器のそれになってるよ…!


⇒『ラブザウルス』詳細はこちら

レベル3:膣トレ

くまちゃん
くまちゃん

それは”つち”

ダイエットと言えば、スポーツやトレーニングを連想される方もいるかもしれませんが、「膣(ちつ)トレ」というトレーニングをしながらオナニーをすることが可能なのです。

 

膣トレとは、読んで字のごとく膣のトレーニング

膣の筋肉を内側にキュッと引き締める運動を繰り返すことで、締まりがよくなる効果が見込まれます。

締まりがよくなれば、セックスの時は当然気持ちよくなりますし、尿漏れなどに悩んでいる人にも有効的、そして締まりがいいことで若返ったような気分になれるなどメリットが非常に多いため膣トレをする女性は増えています。

 

もちろんトレーニングではあるのですが、膣の中に専用のボールを入れて引き締めるため運動しているうちに次第に気持ちよくなってきます。

つまり、オナニーとトレーニングを同時に行えるということ。

こちらはカロリー消費というよりもトレーニングとなるため、筋トレに近い感覚

カロリー消費というよりかは、筋肉を鍛えることとなりますので長期的に嬉しい効果があるといったところ。

 

ちょっと暇な時などにこの膣トレを行う癖をつけておくと、とてもいいトレーニングになりますので本当におすすめです。

時間としては~20分程度まで。気持ちよくなれるので、そのままバイブを入れるオナニーにチェンジするという手もあります。

 

膣トレをする場合は「膣トレボール」というものを使います。

これを膣に入れてキュッと引き締めるとトレーニングができるようになっています。

紐がついていますので中に入りこむ心配もなく、タンポンを入れるような感覚で挿入すればOKです。

ボールなのでお値段も高くなく、バランスボールやダンベルのような感覚で持っておくといいでしょう。

↓膣トレで使うインナーボール

こちらのインナーボールは医療機器で使われるエラストマーという素材で作られているため、安心して膣内に挿入ができるようになっています。初心者の人は1個目だけを挿入してキュッと引き締め運動を。だんだん慣れてくると2つ目も入るようになりますので、かなりの筋トレ効果が見込めます

この筋トレをやってからバイブのオナニーをすれば筋トレと快感が合わさり、かなりの満足感が得られると思いますので、やってみる価値があります!

お花のマークや水色は爽やかでカワイイデザイン、石鹸などで洗って繰り返し使えますので膣トレボールはひとつ持っておいていいと断言できます!

うさちゃん
うさちゃん

インナーボールは安全な素材でできる物を選ぶようにしようね!

⇒医療用エラストマー素材の『インナーボール』口コミ・詳細はこちら

レベル4:ディルド

セックスに限りなく近いオナニー「ディルド」ダイエット効果が一番見込めるオナニーメニューと言っていいでしょう。

 

言わずもがなカロリー消費が一番激しいのは「セックス」をすることです。

動いたり、声を出したりすることが多いため必然的に運動量が多くなるから。

ですがオナニーはセックスとは別物。

そこで使えるのは本当のセックスを味わっているような感覚になれるディルドオナニーです。

 

ティルドって??

という人に向けて、説明すると男性器をそのままおもちゃにしたものがディルド

大きさ、形、感触がまさに男性器そのもの。

おもちゃを使っているという感覚より、実際に性行為をしている雰囲気になれるのです。

 

このディルドを使って運動をするコツですが、あなた自身が上側に移動したりと騎乗位の体位ように動くことです。

ローターやバイブは押し当てたり、挿入してスイッチを入れるだけで自動的に気持ちよくなれるのですが、ディルドは男性器ですのであなた自身も頑張って動くエクササイズができます。

騎乗位や、実際のセックスでの動きの練習にもなりますし、動くことでカロリー消費も見込めますので、本気でダイエットをしたい人はディルドオナニーが一番効果があるでしょう。

 

ただ、ディルドって男性器をマネてつくられているため、見た目がちょいグロい(笑)

あんなもの所持しているのが誰かにバレたらこの世の終わりです。

ですが、そんな罪悪感を抱いたり、恥ずかしい思いをしなくてもいいように可愛いディルドもあります。

↓ディルドにしては珍しいピンク色にお花のマークがちょこんとついています。

下のところが吸盤のようになっているので、床などに固定ができます。

これを男性器と見立て、自分が騎乗位の体制になり動いてオナニーをするとカロリー消費が見込めます。

一度やってみると分かるのですが、セックスで主体になって動くのってかなりの疲労を伴います。彼氏の気持ちも少しは分かるようになるかも?!

ですが、運動になる上に、自分の気持ちいいポイントをしれたり、騎乗位の練習ができますのでいろいろと女性として向上していくこともできますので本当に一度試してみてほしいエクササイズです。

⇒「ピンクアングル」の口コミ・詳細はこちら 

 

ちなみに、もっと大きいので感じたい!という人はLサイズのディルドもあります。かなり太くて大き目なのでしっかりと快感を得たい人は最初からこのサイズにしておくのもアリですね。

くまちゃん
くまちゃん

黒人並みのビッグサイズ!!

キャッチコピーは「ずっしり、しっかり、中で感じる。」だそうなので期待できそうです…!!

⇒Lサイズディルドの口コミ・詳細はこちら 

オナニーで楽しくダイエット(おわりに)

誰でも楽しめるオナニーダイエットのご紹介でした!

「オナニーなんて恥ずかしくてできない…」というイメージがある人も多いでしょうが、なんだか楽しそうだなぁと思っていただけましたか?笑

一昔前は、アダルトなグッズとしていやらしい存在でしたが、今は女子でもオナニーを可愛く楽しめるようにいろいろな工夫がなされています。

 

そして何より嬉しいのがカロリー消費にダイエット。

無理なダイエットをしても続かなくて罪悪感を感じてしまうのなら、楽しくてゆるゆると続けられるダイエットをしてみるのもアリではないでしょうか。

 

まずはあなたが出来そうなオナニーから始めてみて、レベルをどんどんアップさせていくといいですよ!

ダイエットに加え、美肌効果、睡眠効果など女子力がアップ!

是非日々の生活にオナニーダイエットを取り入れてみましょう♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました