ジムでモテる女ってどんな子?8個の特徴!男が思う魅力的な女性になるには?!

スポーツジムに通っていると若い女性がたくさんいますが、その中でもひときわ目立ってモテる子っているんですよね。

 

インストラクターと付き合っているにもかかわらず、他の会員男性数名からもデートのお誘いをされているあの子・・。

それに引き換え自分はそんなこともなく、淡々とジムに通っている。自分ももっとモテればなぁ・・。

私もジムに通っているときこんな状況になっていました。(苦笑

 

やっぱりただトレーニングをしにいくだけではなく、何かあったほうがウキウキするしジム通いもさらに楽しくなりますよね!

 

ぶっちゃけ、黙々と筋トレしたりレッスンしに行くだけのジム通いって案外続かないんですよ。笑

友達ができたり、好きな人ができたり、”何か”あるから楽しくなる!

中高生の時も、学校に好きな人がいたりしたほうが、学校行くの楽しくなりませんでした??

私はそうでしたけどね!( `ー´)ノ

 

そこで今回は私の知人女性の行動パターン&外見から、ジムでモテる女になる方法を徹底解説!

実際にモテていたのでおおよそこの通りに過ごすようにすればあなたも男性からモテるようになります✨

せっかくお金を払って通うのだから、キラキラ楽しいジム生活に変えてやりましょうや!

 

リビドーロゼ(リビドーニャン付き!)

勘違い?ジムに通うだけではモテません。笑

よく勘違いされている方がいますが、ジムに通うだけではモテません。笑

何故そう思うかというと、自分がそうだったからです。笑

休みの日は何してるんですか?

 

ジムに通ってるんですよねぇ(ドヤァ

みたいによく言ってました。

今、考えるとちょっとおかしかったな自分。

確かに、初対面の人とか職場の人とかに話すと話題にもなりますし、取っ掛かりにジムに通っていることを言うと一定数から関心は持たれやすくなります。

 

ジムに通っていると「ジムに通う趣味のある私」みたいなキラキラした感じにはなるんですが、結局そこからどうするかは自分次第です。

 

  • ジムに通っているのに別に痩せていない
  • ジムに通っているのに特にこれと言って知識もない

みたいにせっかく通っているけれど、あんまりモテにつなげていませんでしたね。笑

 

ジムに通っていてモテる女性というのは、ジム通いを生かしてどんどんと行動できる人が特徴!

通うだけでは本当に意味がありません。

では、モテるようになるにはどのようなことをすればいいのか?

これを実行すれば間違いなく、ジム内、または他からもモテるようになります!

ジムでモテる女性の特徴(行動パターン)

では、実際にインストラクターと付き合い、さらに他の会員男性数名からデートのお誘いを受けていた女性の行動パターンからモテる人について解説していきます。

サボらずにしょっちゅう通っている

まずはサボらずに通うということを徹底しましょう!

スポーツクラブ(ジム)というのは通常、月会費のみであとは自由に使える料金設定となっています。

例えば、ダンススクール・スイミングスクールなど講師がつくような習い事は月4回で月謝を払う形となります。

 

しかし、ジムでは定額制であとはいくらでも使い放題となるため、できるだけたくさん通ったほうがお得なんです◎

筋トレをする場合は2日程度筋肉を休ませたほうが筋肉を成長させるのに効果的と言われていますが、スタジオレッスンなど有酸素運動を中心にやっている方は別に毎日行っても差し支えはありません。笑

 

まぁ基本的には週に3日2~3時間程度汗を流すのが理想的です。

週に3日通うと、月10日以上は通うこととなりますので、顔見知りの人もできますし、かなりダイエットに効果が期待がもてます(食べ過ぎなければ)

 

いくら美人な女性でも、ジムにほとんど来なかったら顔見知りもできませんし、なかなか覚えられるきっかけにはなりません。

 

モテる×よく会う人

という組み合わせが最強。

 

あなたもほぼ顔を合わせない人よりも、よく顔を合わせる人を好きにはなりませんか?

ジムは登録したらどんどん通う癖をつけてみましょう。

誰にでも自分から気兼ねなく話しかける

ジムにちゃんと通っていれば、顔見知りの会員・よくジムにいるスタッフ・スタジオのインストラクターなどなどだんだん「あ、あの人だ」と顔を覚えてくるようになってきます。

そしたら気兼ねなく自分から挨拶をできる人がモテる女性です。

 

「こんにちは」「お疲れさまでした」「いつもこの時間来ていますよね?」などなど、適当な挨拶をよく見かける人に掛けてみると、

あ、自分のこと知っててくれてたんだ

と相手は思うようになり、親近感が沸くようになるんです。

 

自分から話しかけるなんて・・・と思ってしまいがちですが、ジムで挨拶されて不愉快になる人なんていませんのでどんどんと声をかけてみることが大事です。

モテる女性ってコミュニケーション能力も高めなので、こういうのもサラッとやってのけてしまう特徴があるんですよね。

同性でもいいので、あなたもよく顔を合わせる人に声をかけてみてはいかがでしょうか。

 

思わぬ友人ができたりして、ジム通いが楽しくなるのでマジでオススメしますよ。

いつでも顔が素敵

笑顔の人は誰でも近づきやすいし、好きになります。

恋愛とか関係なしに、同性でも笑顔の人だと惹かれるものがありますよね。

 

挨拶するときや、会話の最中などなど、ニコニコしている人は異性からモテる傾向があります。

ニヤニヤじゃないです、ニコニコです。

 

私もジム通いをしていたんですが、いつも来ている人がいたんですが、ずーっと無表情だったので話しかけづらそう・・・と思っていたこともありました。

よく顔を合わせる人は、かならずあなたに対してなにかしらの印象を抱いている可能性が高いです。

それは他の客、インストラクター、スタッフすべて同じです。

あの女の人いつもこの時間帯に来ているなぁ。でも誰とも話したり挨拶もしていないし、一人の世界を楽しんでいるのかも。。。話しかけるのはよしておこうかな?

あの男の人、今日もこのレッスンに参加してる!いつもめっちゃ気合入っててすごいなぁちょっと話してみたいなぁ

こんな感じで、意外と見られていないようで、ジムでは人から見られていることが多いです。

話しかけやすい雰囲気をつくるにはやはり笑顔が手っ取り早い。

スタッフと笑顔で挨拶をするようなクセをつけたり、筋トレやスタジオレッスンにこまめに通って頑張っていれば話しかけられやすいオーラも出ますよ。

 

ですので笑顔ですごすことを心掛けてみましょう。

場の空気を読むことができる

モテる人は空気が読める人です。

空気が読めるということ、相手の心が読めるということ。

 

相手に言うべきではないことを言ってしまったり、話しかけるべきではない状況に話しかけるということをせずに、気持ちよく会話ができることです。

 

例えば30すぎの女性に「結婚しないんですか?彼氏つくらないんですか?」なんて質問したり、マシンでトレーニング中の人に話しかけにいったり、このような気に障ったり、邪魔をしないような、

  • 相手が話しかけてほしいタイミング
  • 相手とするべき会話

など適切なタイミングで話しかける空気の読める女性はモテます。

空気が読めたり、失礼な言動をとらないと分かっている人は

「あの人と話すといつも安心する」

と思われるようになります。

 

こういう人は男女問わずモテるようになるので、ぜひ空気を読むということを実践してみましょう。

ジムでモテる女性の特徴(見た目編)

女は男以上に容姿で判断されがちです。

モテる女性の容姿の特徴はいかのような感じでした( `ー´)ノ

美人(可愛い)

まず、モテる人は美人が当然ながら有利になります。

美人でいつも笑顔で話しやすい人だと、男女問わず人が寄ってきてモテやすい。

もともとの顔がよかったのも手伝って、内面もさらによく思われがちとなりますね。

 

ただし、別に美人じゃなくても

  • 相手の話をちゃんときく
  • 適度にコミュニケーションがとれる
  • 若い

というような女性もいろんな男性からモテる傾向にあります。

顔が美人じゃない場合は不利と思われがちですが、内面が良いと知らず知らずのうちに人から好かれることになりますので、やはり内面はとても大事です。

私服もウェアも両方オシャレ

モテる人の必須条件としてオシャレなこと!

 

ジムは私服で行きますが、結構見られていることが多いです。

ジムのあとにみんなで飲みにいったり、お茶をしたりすることも多いので服もある程度気を付けていったほうがいいです。

 

また、レッスン中もウェアは基本的にオシャレなものがオススメです。

ただのTシャツとかだとスポーツっぽくなくて、やっぱりなんか違うんですよね。

高校生は制服を着ているのが一番似合うし、ローソンの店員はシマシマの服が良いじゃないですか?

もちろん、私服の高校生もいますし、ローソンの制服からシマシマがある日突然消えても別に弊害はありませんよ。

だけどなんかコレジャナイ感が半端ない。

 

ジムでのファッション関係についてはこちらの記事に詳しく記載しています

ジムで男ウケする【メイク・服装】を徹底解説!最低限のマナーでジムへ行こう!
スポーツクラブやジムに通う時に困るのが、服装やメイクではないでしょうか。 私もジムへは何年も通っていたのですが、結構悩まされました。 メイクはしなくてもいいかも?でもしないと変な顔だし(苦笑 ...

清潔感が半端ない

次にこれ。

やはり清潔感があふれている人って素敵ですよね。

私の知人女性はいつでも清潔感がすごかったです。

 

何もしていないし、ふつうにしているだけなのに清潔なのってすごいことですよね。

口臭や汗のにおいが出ないようにして、ヘアメイクに気を使っていれば清潔感はクリアできます!

まぁ普通にしていれば若い女子はキレイなものですが、たまに30代以降でも男女問わずにおってしまう方はいますので注意が必要です。

 

口臭ケア、服の洗濯などはしっかりしていくようにしましょう。

巨乳

最後にコレです。

モテている女性は巨乳でした・・・。笑

 

気付いてないふりして、男は全員大きさを確認しています。例外はありません。

まぁこればっかりはどうしようもないですが、モテるために性的なアプローチはどうしても必要となりますよね。

 

▼こちらの記事にHしたくなるような女性の特徴を記載しております。

好きな人がエッチしたくなる女の特徴5つ|押し倒したい女になるにはどうすればいい?
こんにちは! 今、好きな男性がいて、片思い状態の女性はいませんか。 男性を落とすテクニックや情報はこの世にあふれかえっています。 だけどどれだけの情報を得てもその通りに実践するのってむずかしくないですか? ...

ジムで好きな人(特定の相手)からモテるようになるには?

次は、ジムで好きな人がいるあなたへのモテアドバイス!

いろんな人から好かれるのは嬉しいけれど、女性ならたったひとりの好きになった男性から好かれるほうが100倍嬉しいはず。

是非この通りに実行してみましょう。

好きな人をひいきする

いろんな人と仲良くなるのはOKですが、好きな人がいる場合はその好きな人をちょっと特別扱いしたほうが好感をもたれやすくなります。

”誰にでも優しいは誰からも好かれない”

男性って純粋で浮気しないような女性を好みます。(男は浮気するのにね)

なので、あちこちで媚を売る女性のことは実は好きではないです。

自分にだけ、優しくしてくれる人になびきます。

あちこちで男にモテる女は、他の男にとられてしまうかもしれないし、フラれてしまうかもしれない。

つまり、手に入らないかもしれないという雰囲気を出してしまうんです。

 

ですが、特定の人にだけ1番優しくしていれば「この子もしかしたら落とせるかも」を思わせることができるから。

言ってみれば贔屓(ひいき)をするということ。

 

ひいきにしているお店とかってあなたにはありませんか?

行くと必ずなにか欲しくなってしまうような、そんなお店。

 

お店側からしてもひいきにしてくれるお客さんを大切にしますよね。

洋服屋なら、セール前の特別セールをひいきにしてくれるお客さんだけハガキを出して呼んだりします。

 

このように何かをひいきにしていると、その相手側からも気に入られるという関係性が出来上がるのです。

好きな人がいるなら、その人を特別扱い、ひいきを徹底してみましょう。

好きな人の好きなタイプを調査

相手に好かれるためには相手のタイプもある程度調査しておきましょう。

直接本人に聞いたり、過去に付き合っていた女性のタイプを聞くのも分かりやすいです。

 

ただし、男性の好みのタイプは逆転してしまうことがあるので注意が必要。

1番タイプだけど手に入らなさそうな女の場合、2番目にタイプで手に入りそうな女が優先的に好きになられる傾向にあります。

 

タイプの範囲には入ったけれど、進展しないまま、相手に別の女性が現れて盗られるのはこのような仕組みがあるからなんです。

男の好みなんて都合よくコロコロ変わりますので、あなたがタイプであろうがタイプでなかろうが、仲良くなっていったほうがいいです。

ただし、タイプの傾向はある程度つかんでおかないと恋愛対象に入れないため、相手の反応などはしっかり見てみるようにしましょう。

嫌われたらどうしよう・・・とか考えない

よくありがちなんですが、

「あんまり話しかけすぎて嫌われたらどうしよう」

みたいに考えすぎてしまう人がいるんです!

 

気にする気持ちも分かりますが、明日隕石やミサイルが落ちてきて死んでしまうかもしれないため、チャンスがあればどんどん話しかけてみることをしたほうがいいです。

”明日やろうはバカ野郎”

なんて言葉がありますが、今日できることは今日のうちにやります。

 

また嫌われたら・・・と自分の心配ばかりしていても恋愛はうまくいきません。

話しかけられて嫌な気になる人なんて早々にいませんのでインストラクターや会員に限らず積極的に話しかけてみましょう。

誰でも1秒で出来る!ジムでモテる簡単テクニック

ここまでジムでモテる女になるための詳細を解説しました!

ぶっちゃけ、ムズイですよね。笑

 

うさちゃん
うさちゃん

エラそうに解説してるけど、おまえはどうなんだよ?ああん?

なんて聞かれたら、「いや、普通に無理です・・・」と答えます。

これだけ完璧に対応できる女性ってそんなにいません。

 

みんなできないから、一部のできる女性がモテるようになるんでしょうね。

 

でもジムに好きな人がいたり、気になっている男性がいれば

「ちょっとでもお近づきになりたい。」

「よく思われたい」

っていう願望は誰にだってありますよね。

 

美人で会話が上手で、卒のない行動ができれば、今頃ジョニーデップみたいな男が隣にいたことでしょう。

ですが、男性が女性を「いいな」と思うのは会話や顔の良さが大事ですが、もっと重要なことがあります。

それは、相手があなたに対して

「キスをしたい、抱きしめたい」と思わせるような、相手をキュンとさせるような何かです。

 

女性だって素敵な男性がいれば、「キュン」しますが、男性だってそれは同じこと。

たまに顔も可愛くないし、性格も普通なのにうまくイイ彼氏を捕まえている女子がいますが「キュン」させるのがうまいんですよね。

なんであんな子が・・・?!

と思うことも多々ありますが、男に選ばれている時点で自分より優れていると認めざるを得ません。

 

男性が女性にキュンとするところってあまり想像がつきませんが、あなたは分かりますか?

 

抱きしめたい、キスをしたい・・・⇒◎◎◎したい

 

◎を当てはめてみましょう。

 

 

そう、もうお分かりかと思いますが、男性が女性を好きになる1番の理由は「セックスをしたい」と思うところから始まります。

 

もちろん、頭の中で男性が言語化しているわけではありません。

俺、あの子とセックスがしたいから好きになりそう!

こんな風に思っているわけではありません。笑

 

ですが、言語化こそはしていませんが、男性が本能的にこのような考え方をしているのはあなたもなんとなく分かるのではないでしょうか。

 

男なんて、なんだかんだいって”セックスをしたい女”に対してチヤホヤしているだけなんですよ!

  • 職場に若くて可愛い子が来れば、男はみんなそっちを向きますよね?
  • 奥さんがいても他に美人と知り合えば浮気しますよね?
  • カワイイアイドルに必死になってお金をつぎ込みますよね?

これらってすべて「SEXがしたい」とその対象の女性に思っている、ただそれだけです。

 

もちろん、性格の良さ・精神的な安らぎなんてものも必要ですが、とっかかりはいつだってセックス。

男にとってはセックスなくして女を好きになるなんてありえないのです。

 

デブ、ブス、ババァだの言って女をディスる男がいますが、結局はセックスがしたくない相手だからそう茶化すんですよ。

 

しかし、これは逆手に取れば、簡単に相手の気を惹くことができる材料となるんです。

 

男は単純

と言いますが、ほんとにそうです。ちょっと性的な魅力を見せることができればコロッと騙されるのが男のサガ。

そうやって最初は性的な魅力で引き付けておいて、どんどんどんどん誘導して・・・落とす!!

 

まるで犬に芸を教え込むようですが、相手を釣るエサ(性的魅力)を撒けばうまくモテることができるんですよ。

顔がブスでモテている子がたまにいますが、ブスだけど「ヤれそう」みたいに雰囲気で思わせるのがうまいんだと思いますよ。笑

 

では、どうすれば男に「セックスをしたい」とうまーく思わせることができるのか?

 

もちろん巨乳・露出過剰な服装・ボディタッチなどいろんなワザがありますが、なんだかいやらしいし、私ならしたくないですね。

こんなバカっぽいことをせずとも、もっと誰にも分からないような、あざといやり方があるんです。

この図は人間の脳内を簡略化したもの。

「大脳辺縁系」という箇所がありますが、嗅細胞⇒大脳辺縁系と電気信号でつながっているのがお分かりですか?

あなたの脳内もこうなっているんですよ。

 

この大脳辺縁系という箇所は本能に直結させることができる機能となっています。

本能と言えば睡眠欲・食欲があげられますが、例えばあなたが「眠いなぁ」と思ったときは、この大脳辺縁系という箇所が影響を受けてそう思うようになっているんです。

 

そして、嗅細胞を通せば、食欲を刺激することができます。

美味しそうなハンバーグの匂いが漂ってきたらお腹がすいた・・・

なんて経験はありませんか?

 

それは、嗅細胞があなたの大脳辺縁系を刺激して、お腹がすくという仕組みになっているからです。

 

では人間の欲望でもうひとつ外せないものがありますが、分かりますか?

それは「性欲」です。

 

つまり、嗅細胞を刺激し、大脳辺縁系に届ければ性欲を刺激することが実は可能なんです。

意外とこれは知られていないテクニックなんですよね。

 

嗅細胞をどうやって刺激するのか?

と疑問に思われるかもしれませんね。

 

鼻から香りを送り込めば刺激できますが、その香りもなんでもいいというわけにはいきません。

例えば、葬式で使うお線香の香りがして「興奮するぞ!」なんて誰も思いませんから。笑

 

ここは男の本能を刺激できる香りを利用するのです。

それは、”オスモフェリン”という女性ホルモンに見立てたとある成分が有効なんです。

実際に海外の大学では実験が行われ、その結果はアメリカのBBCニュースでも報じられました。

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。

テストステロンとは男性ホルモンの一種。

つまり、このホルモン値が上昇するということは、あきらかに男が反応しているという証となるのです。

ちなみに上記の研究結果は、海外のBBCニュースで正式に報じられたものなので間違いございません。時間がある方は目を通してみてください!

参考文献:news.bbc.co.uk

 

つまり、オスモフェリンを男性に嗅がせることで、相手の嗅細胞から大脳辺縁系にアクセスし、性欲を刺激することができる!!

というわけなんです。

 

下品なボディタッチや、男に媚を売るようなマネをせずとも、オスモフェリンを身に着けているだけで、しれ~っと男性に女らしさを感じさせることができるというわけなんです!

 

実際にオスモフェリンを利用した人の口コミです↓

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

使う相手が様々なので、人によって意見はバラつきがありますが、オスモフェリンの効果はなかなか出ているような結果になっています。

 

このオスモフェリンは実際香りがするわけではありません。

ですので、オスモフェリンが混入されている香水を身に着ければいいだけなのです。

 

しかしながら、オスモフェリンなんてはっきり言ってかなり特殊な成分であることは間違いありません。笑

あなたもこれは知らなかったのではないでしょうか。

 

市販の香水で入っている物はありません!

つまり一般的なお店では買えません。

 

ですが、ネット通販限定ですが人気のあるオスモフェリン香水が存在するのです。

オスモフェリンにフルーティーな香りを混ぜて、一見するとただの香水ですが実はオスモフェリンが入っている!というような優れものです。笑

誰にもバレずにふんわりといい香りをさせておきながら実は男を刺激する成分が入っているという魔法のような香水です。

 

ananなど、メディアでも掲載実績があり、知る人ぞ知る魔法のアイテム。

ジムでモテたい、いや、このオスモフェリンは人間の男なら誰でも有効なので、ジム以外でも軽くシュッと身に着けておくだけでモテるようになりますよ。

 

良い香りをまといながら、男性をも魅了する魔法の香水をチェックしてみてくださいね。

 

【an・an掲載】”オスモフェリン入”男性を刺激する、魔法の香水とは・・・?

 

さいごに

ジムでモテる女の特徴をアドバイスさせてもらいました。

 

  • 頻繁に通って顔見知りの人をつくっておく
  • 明るく空気を読んでふるまう
  • オシャレにしていく
  • 性的アプローチがうまい

などなど、様々な要因があってモテる女性が誕生するのです。

 

ジムは淡々と通うだけではなかなか継続できません。

 

ですが、自分から行動して友達や好きな人をつくって、いろんな人からモテるようになれば何倍も楽しい時間を過ごすことができますよ!

ダイエットも捗るし、彼氏ができたりすればもっとハッピーに。

是非楽しいジムライフになるように頑張っていきましょう♪

 

【an・an掲載】”オスモフェリン入”男性を刺激する、魔法の香水とは・・・?

 

コメント