ジムのトレーナーを好きになった?!恋愛して付き合うために注意すべきこと!片思い脱出戦略を徹底解説!

トレーニング中の女性の写真

スポーツジムに通っている女性のなかで、

『ジムのトレーナーが気になってしまう』

『ジムに行くたびに、彼がいないか姿を探してしまう自分がいる』

と、トレーナー、スタッフ、インストラクターの男性に恋をしてしまう人も少なくないのでは?

実はわたしの知人は、大手ジムで働く人気のインストラクターを彼氏にすることができました

このことから実際あなたもトレーナーと付き合うことは可能です。

が、アプローチ方法を間違えてフラれている知人もいました

男性を落とすためにやみくもにアプローチしても意味がありません。時間のムダです。

私が紹介する戦略を取り入れれば今現在見込みがないあなたでもトレーナーに意識させるように持って行けます。

  • どのような手順でインストラクターと仲良くなれるのか?
  • トレーナーに嫌われる人の特徴
  • 自然な連絡先の交換方法
  • フラれてしまう人がやってしまいがちな勘違い

などのトレーナーを落とすための【戦略】を徹底解説します。

最後まで具体的に書かせてもらいましたので、是非実行してくださいね。

ジムのトレーナー、スタッフ、インストラクターとお客さんは付き合えるの?

まず、ジムで働いている人はお客さんと恋人になってもいいのか?

と気になる人もいるかと思うので説明させてもらいます。

  • スポーツクラブ勤務
  • 関連会社で勤務

の知人が複数いますので聞いてみたことがあります。

社名は伏せますが、大手のジムでは

”従業員とお客さんが個人的な付き合いをするのは規約上はダメ”

というルールがあります。

なぜなら、人間関係はトラブルになってしまうから。

ほかのお客さんにバレたり、もめたりして退会されでもしたらジム側は損失になってしまいますよね。

『じゃあ付き合うなんて無理じゃないの?』

と、思われたかもしれませんね。

実は無理ということは一切ありません。

確かにルールとしては”ダメ”です。

ですが、にんげんだもの

従業員であるまえに”男”なんです。

男性は女性が想像するよりずっと本能に忠実です。

この人可愛いなぁ、話してて楽しいなぁ。

と思われれば近づいてくるように行動に移します。

理性でおさえようとして、本能にはさからえないのです。

”規則はあって無いようなもの”

と、解釈してもらえればいいと思います。

『でも、もしジム側にバレたりすれば彼がクビになったりしないの?』

と彼のことが心配になりますよね。

けれど、ほかの社員や従業員も察します。

わたしが通っていたジムではみなさん、

見事に”見て見ぬふり”をしていました。

ほかの従業員たちも、社会人として働きにきているわけです。

同僚のことを騒いだり冷やかしたりはしません。

そんなことしても得しませんからね。

”大人の処世術”というやつですね。

もちろん、降格もしていませんでした。

むしろその後、そのトレーナーは無事に昇格していたので、お客さんと恋人になったことはなんのマイナスにもなっていませんでした。

これで、付き合えることは分かっていただけましたでしょうか。

先に進む勇気があるあなたは行動してみましょう。

トレーナー、スタッフ、インストラクターに覚えてもらいましょう

f:id:doku_usako:20180929011037j:plain

では、まずどうすればいいでしょうか。

「彼と付き合いたい!」

と思う方は、話しかけることから初めてみましょう。

1、覚えてもらうことからスタート

ジムの従業員は、毎日たくさんのお客さんを目にしています。

大きめのスポーツジムだと半端ない人数が毎日のように来店します。

そのため、お客さん全員の顔と名前を覚えることはできません。

大勢のお客さんの中からあなたは”印象にのこるお客さん”になる必要があります。

といってもむずかしいことはありません。

頻繁にジムへ通うようにしてください。

『めんどくさいなぁ~。雨降ってるしなぁ~。』

と、いいわけしてサボらずに通ってみましょう。

ジムって月会費を払えば何度も通えますよね。

  • 行けばく行くほどオトク
  • 相手に顔を覚えてもらえる
  • 運動して痩せる

一石二鳥どころか三鳥です。

私の知人は、平日も土日もほとんど毎日のように通っていました。

もちろんトレーナー目当てだけではなく、痩せる目的も果たすためです。

ストイックに努力する姿がトレーナーの目にも入っていたんだと思います。

2、ジムへ行くたびに笑顔で話しかけてみる

ジムへ通うだけでは”ただのよく来るお客さんとしか思われません。

ここから好感をもたれるように仕向けます。

  • あいさつ
  • 手短に話す

を、あなたからしてみましょう。

単純接触効果(たんじゅんせっしょくこうか)”

というアメリカの心理学者が論文にまとめたテクニックを利用します。

『ヒトは何度もみたり接したりするものに次第に好感をもつようになる。』

この効果から、何度か顔をあわせていると好感をもたれる可能性がグンとあがります。

※ただし、ここでやっていけないこともあります。

よくご年配の女性会員にいますが、長々と話し込んでしまうのはNG。

この効果は”手短にたのしく話すことを何度かくりかえす”と有効です。

こうして顔をおぼえてもらい、いつも話しかけることで

『この人いつも感じがいいし、話しやすいなぁ。』

と彼に安心感を与えるようにします。

このようにしてジムに通っていれば特に用がなくても相手から話しかけてくれるようになります

これは私も自信で実証済みです。

こちらが何もせずとも、挨拶や世間話をしてくるトレーナーが結構いましたね。

”いつも笑顔だし感じがいい”

という印象を植え付けているので警戒心が完全になくなりますから、ちょっとイジってみたり冗談を言い合ったりもできるようになります。

接客経験者ならわかると思いますが、お客様は一歩まちがえればクレームをいれてくるかもしれないため、対応するのに神経をとても使います。

そんな中、いつも安定してニッコリとあいさつをしてくれる女性のお客様がいたらトレーナーもホッとしますし、嬉しくないはずがありません。

もちろん、トレーナーと付き合えた私の知人もいつも笑顔で話しかけていました。

3、全員のスタッフ・従業員となかよくなっておく

”将を射んと欲すれば先ず馬を射よ(しょうをいんとほっすればまずうまをいよ)”

ということわざを知っていますか?

大きな目的を達成するためには、その周囲から攻めるのがよいということ

という意味です。

スポーツジムの従業員は、スタッフ同士で仲が良かったり、友人関係だったりすることが多いです。

そのためいろんな従業員とまんべんなく仲良くして全員に顔を名前をおぼえてもらいましょう。

誰からも印象のいいお客さん”というイメージをつくりだしてください。

仲良くしておけば、彼のプライベートな情報も教えてもらえるかもしれません。

視野を狭めずに積極的にいろんな人にかかわっていくことも大切です。

ちなみにわたしの知人ですが

  • 知人・その友人
  • トレーナー2人

の4人でダブルデートをしていました。

休みの日を合わせてみんなで出かけて食事をしたと話していました。

他のインストラクターとも仲良くなっておけばこんな風に遊びに行けることもあります。

これはNG!ジムで働く男性に嫌われる女の特徴

「こういうお客さんはちょっと苦手だなぁ。」

と、顔は笑顔でも内心、迷惑だと思われている行動があります。

ついやってしまいがちなことばかりなので注意してみましょう。

1、しつこく追いかけたり、まとわりつく

相手は遊びではなく、仕事としてジムにきています。

男性は仕事には真剣な人ばかりです。

それを邪魔するようなことはしないでおきましょうね。

目撃したことがありますが、女性2人組がエアロビの先生を追っかけまわしていました。

先生の迷惑そうな顔を忘れられません・・・。

話しかけることは仲良くなる手段ですが、あくまでも話すタイミングは、

  • トレーニングやマシンについて何か尋ねたいとき
  • スタジオレッスンについての質問
  • 相手が手持無沙汰な瞬間
  • 手続き関係などで用事があるとき

ジムに通っていればこの時は必ずやってきます。

遠慮ばかりしていると話すことができませんが、もし話しかける時はタイミングをよく見計らってください。

2、他のスタッフや社員、お客さんがいる前で大声ではしゃぐ

友人などを交えて複数人で話す場合は大丈夫ですが、2人きりでキャッキャしすぎてしまうと仕事中のトレーナーは周りの目が気になってしまいます。

ほかの女性客にマークされたり、誤解をまねいてしまいますよね。

フラれてしまった方の女性はよく大声で騒いでしまっていました。

あまり良い印象ではなかったと思います。

話せて嬉しくなる気持ちは分かりますが、ここはグッとこらえて、なるべく周囲には悟られないようにしてください。

まわりに聞こえないトーンでお話しましょう。

3、高価なプレゼントを贈りつける

これは嫌われるというより、ひいてしまうかもしれません。

相手も高価な物をもらうと

「こんなに高い物をくれるなんて見返りを求められるかもしれない。」

と考えるでしょう。

もし喜んでもらえたとしても、それまでです。

ホストクラブ感覚にならないようにしましょう。

どうしても何かあげたければ低価格の差し入れ程度でいいです。

あげてもOK→未開封のペットボトル飲料、タオルなど小物、市販の菓子折り

これはNG→手作りの食べ物、賞味期限が近い食べ物、ブランド品

あげてもイヤミのない、あとくされのない差し入れ程度なら大丈夫でしょう。

スタッフみんなで食べることのできるお菓子などが喜ばれそうです。

  • 手作りの食べ物
  • 賞味期限が近かったり、なまもの

これらは嫌がる人がいますのでバレンタインなどは特に気を付けてくださいね。

ちなみに、フラれた方の知人はトレーナーにプレゼント攻撃をしていましたが、進展は一切しませんでした。

あげたのはGodivaのチョコにブランド小物などなどです。

プレゼントを贈りたくなる気持ちは分かりますが、モノではココロの距離は1mmも縮まらないことを覚えておきましょう。

あげるなら、あなたの笑顔や言葉を贈りましょうね。

4、不潔・におうなど手入れを怠る

男性は清潔な女性がとにかく好きです。

手入れが行き届いた肌、シャンプーの香りなど、これだけでも相当男性にとってはプラスポイントになるのです。

そのためその反動で不潔な女性には心底ドン引きしています。

あなたは大丈夫か、確認してみましょう。

  • 同じ服を連続で着る
  • 汗臭い
  • ムダ毛の処理を忘れる
  • 汚い靴を履いている

男性は見ていないようで、実は厳しく女性をジャッジしています^^;

わたしも髪形をちょっと変えていっただけで言われたことがあります。

「その髪型どうしたんですか~?」

と言われましたがものすごい細かいところに目がいくんだなぁ、と感心しましたね。

ちょっとした気づかいが思わぬところで好印象につながるので意識してみましょう。

過度なボディタッチ

男性はボディタッチに弱いです。

これがきっかけで女性を意識することもあるぐらい、体のふれあいには敏感になるのが男心。

ですが、お客さんと従業員という関係上、いきすぎたボディタッチは逆効果にもなります。

例えば、マシンの使い方を教えてもらうときに、”ふいに”手がふわっと当たってしまった瞬間。

間違いなく男性は「ドキッ!」とします。

大人なので顔にはだしませんが、この”ふいに”当たってしまうようなシチュエーションが理想的ですね。

肩を思いっきり叩くなど、女芸人みたいになってしまわぬように気を付けましょう。

連絡先を交換する手段をお教えします

f:id:doku_usako:20180929011104j:plain

ある程度、顔見知りになってトレーナーと仲良くなってきたら連絡先を聞き出しましょう。

方法はいくつかあります。

1、SNSでつながる

『〇〇さんってSNSとかやってないんですか~?わたし最近ハマってるんですけどフォロワーが増えないんですよね~』

と気軽に聞いてみるのがオススメ。

  • mixi(古い?)
  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • ブログ
  • Youtube

など、SNSにほとんどの若者が登録しています!
アラサー、アラフォー世代の方もやってる方はたっくさんいますよね。

LINEやメールアドレス、電話番号などは直接1対1でやり取りをしなくてはいけないため、なかなか聞きづらいです。

だけどこのSNSというのは、 聞き出すハードルがぐんと低くなるんです。

「Twitterとかインスタやってないんですか~?」

なんて若者の間では挨拶みたいなものですからね。

トレーナーも

「SNSぐらいなら別にいっか~。」

ぐらいの感じで教えてくれますよ。

SNSだと投稿に気軽に

「イイネ」

など、ちょっとしたコメントでコミュニケーションがとれ、何よりいやらしさがあまりないです。

しかも相手の日常や交友関係もさぐりを入れられます。

もう少し親密になりたければ、ダイレクトメール(DM)の機能を使えばLINEと同様に誰にも知られることなく二人だけのやり取りも可能です◎

わたしも実際ジムのトレーナーとSNSを交換していました!

特に恥ずかしいともなんとも思わずふつうに聞いたらすんなり教えてくれました。

そしてそれをネット上で見つけた他のトレーナーからも友達申請がきて何人かとつながることができました

聞くのに勇気がいるって思う方もいるかもしれませんが、これぐらいは自分から進んで聞けなきゃ進展は難しいでしょう。

時には積極的になることも大事です◎

2、こっそり連絡先を書いた手紙を渡してみよう

「SNSは興味がないし、よく分からない・・。」

という人はこの方法です。

小さなメモ帳に、自分のメールアドレスやラインIDを書いてこっそり渡してしまいましょう。

この手紙作戦でよいところは

①とりあえず受け取ってもらえる

渡すタイミングは別れ際にしてください。

もう今日はトレーニングが終わって帰るorトレーナーとの会話が終了する瞬間にササッと渡してください。

素早くです。

相手は突然のことに驚いてとりあえず手に受け取ってくれるはずです。

②相手に選択肢を与える

手紙を渡してしまえば、もうあとは相手次第でしょうね。

好意があれば絶対なにかしらのアクションを起こしてくるでしょう。

「迷惑であれば破って捨ててください」

と気遣いのメッセージを連絡先と一緒に書いてください。

3、相手をパーソナルトレーニングに選ぶ!

”パーソナルトレーニング”
とは今や大手のジムなら実施しているトレーニングメニューです。

ジムの月会費とは別にお金がかかってしまいますが、自分が指名した相手にマンツーマンでトレーニングをみてもらえるという仕組みです。

もし片思い中のトレーナーがパーソナルトレーニングの資格所有者なら申し込みをすることができます。

するとマンツーマンの個人レッスンのため、相手の出勤日や時間とこちらの行ける日を合わせる必要があるので連絡先の交換が必須になってくるんです。

※ジムによってやり方が異なる場合があるので事前に確認しましょう。

「パーソナルトレーニングの日程調整があるから連絡先を交換しておきましょう!」

という具合に交換せざるを得ない状況にもっていけます。

時間調整の連絡のついでに、雑談や普段何をしているのかなど、ちょっとしたメッセージもついでに送れば相手も返信してくれますよ◎

わたしの知人はパーソナルトレーニングを利用して、トレーナーと頻繁にメール交換をしたり平日の夜に飲みに誘って、実際いってました。

案外、ガードはゆるいです。

またパーソナルトレーニングはマンツーマンのため、二人っきりの時間が増えますので、これ以上のチャンスはなかなかありません。

4、ジムから一緒に帰る

「え?どうやって一緒に帰るの?!」

と思われたかもしれませんが、意外と可能なんです。

ただし自宅の方向や乗る電車が同じ沿線などの条件が必要となってきますが、わたしの知人はお気に入りのジムスタッフとたまに一緒に帰っていました。

まるで学生が好きな人と一緒に帰るようなドキドキ感が味わえてしまいます。

ある程度仲良くなっているトレーナーなら声をかけると成功するかもしれません。

この場合、相手のシフトが遅番でこちらも仕事帰りなど夜の時間帯にジムに行く必要があります。

「夜道こわいし、良かったら一緒に途中まで帰りませんか~?」

と誘います。

帰るぐらいなら意外とOK出してくれますよ。

スタッフ用の出入り口あたりで待ち合わせして一緒に帰る最中に連絡先を聞いてみるチャンスです。

以上の方法が、実際にわたしの知人がやっていた交換方法です!

わたしの経験ではSNS交換が一番やりやすいかな?と思います。

経験してみないと想像もつかないけれど、いろんなやり口があるものですね。

あなたがやりやすい方法で連絡先を交換しましょうね。

脈あり?脈無し?あなたはどう思われている?

f:id:doku_usako:20181006164155j:plain

「私って脈あり?脈無し?相手の態度があいまいでよく分からない・・・。」

自分がどう思われているのか気になりますよね。

トレーナーは気になるお客さんにどんな態度をとるのか?

経験からまとめてみました。

1、目がよく合う

相手がこちらをチラチラ見ているのは脈ありの可能性が高いです。

あなたが特別に目立った行動や大声を出すなどしていなくて、ふつうにしているだけであなただけをチラチラ見てくるのは気になるからです。

『私がいつも彼をみているから目があうのでは?!』

と思うかもしれませんが、こっちが見てるだけで目があうワケがありません。

それは”目で追う”という表現になります。

”目が合う”のはどっちも気になっているから目が合うんです。

男性は単純なところがあり、態度が分かりやすいので、そのまま受け取って大丈夫です。

興味のない人をイチイチ見たりしませんからね。

また、相手の瞳孔を確認してみましょう。

大きく見開いていればかなり脈ありです。

瞳孔が開くタイミングはあなたをみつけた瞬間の1~2秒程度なので見逃さないように。

本能的に見なければいけない対象物が目の前に現れた場合、もっとよく見ようとすると瞳孔が大きく開くようになっています。

例えば猫が獲物をみつけたときも瞳孔が開きます。

これも本能からくる動きですね。

1日に何回も目があえば、あなたに対してなにかしらあるんでしょうね。

2、プログラム中にあなたの近くにいることが多い

ダンス、エアロビ、シャドウボクシングなど彼が講師のレッスンに参加したときにやたらとあなたの目の前で立つ時間が長いときはありませんか?

もし気にしたことがない方は、一度確認してみましょう。

そしてレッスン中に他のお客さんが何人もいる中であなたと目が合うのは脈ありの可能性があります。

知人がトレーナーを彼氏にすることができたあとも、彼のプログラムに参加していたんですが、レッスン中に微笑みながらお互いに目を合わせていました・・・。

事情を知るわたしは、見ていて恥ずかしい気持ちになりました・・・笑

3、他の男性客、男性スタッフと話しているときにこちらを気にしている

もし彼以外に、知り合いの男性やスタッフがいれば試しにワザと彼の前でお話をしてみましょう。

男性は基本的に、独占欲がかなり強いです。

いつも話す女性が他の男性と親し気にしていたらその関係が気になってしまうんです。

あなたと話す他の男性に嫉妬してしまうけれど、自分はジムのスタッフの立場なので文句は言えないし悶々としてしいます。

脈ありのついでに嫉妬させることができれば、あなたのことを意識させるのにかなり有利になりますよね。

「あの男とはどういう関係なんだろう?」

と、内心は思っているかもしれません。

4、個人的なことを聞いてくる

相手がこちらを気にしている場合、個人的な話をよく聞かれるようになります。

「どこに住んでるんですか?」

「仕事はなにしてるんですか?」

「何歳ですか?」

という風に、世間話からこちらのプライベートにさぐりを入れてきます。

相手の性格によりますが、ガンガン聞いてくる人もいます。

ただしシャイな草食系だと聞かないかもしれません。

ひんぱんに挨拶していたり、話しかけていれば、相手もしぜんとあなたに興味をもつようになり、聞いてくることがあります。

そこから

  • 見たい映画
  • 行ってみたいお店

など、さり気なくアピールするとデートにさそってもらえるかもしれませんので、こんな会話になったら頑張ってあなたもお話してくださいね。

こんなふうに小さい会話の積み重ねでどんどん親しくなっていくことができますよ。

トレーナーに彼女やお相手がいるかもしれない場合

もしかしたらすでに彼女がいるトレーナーを好きになってしまった方もいるかもしれませんね。

『相手に彼女や好きな人がいるかもしれない・・・。私のことなんかただのお客さんとしか思っていないんだろうな。』

と、ふと寂しい気持ちになりますよね。

でも、もしいつも楽しく話すことができているなら彼の中で存在が少しずつ大きくなっていることは間違いありません。

頻繁にジムに通って話をする関係性になっているなら、あなたがジムに行かなかった日は

「今日は来ないのかな~?」とか

「今、なにしてるのかな~?仕事が忙しいのかな?」

と、彼も考えているでしょう。

いつも当たり前のようにいつ存在が突然いなくなれば「あれ?」と思ってしまいますよね。

もしよく目が合ったり、いつも話しかけた時に会話が盛り上がるようなら、すこし気持ちがあなたに傾いているかもしれませんので、そのまま彼に近づくように接触を続けてみてください。

そして、彼にとって”当たり前のような存在”になることが理想的ですね。

当たり前のようにいつも楽しく話せる、当たり前のようにいつも優しく笑顔な女性。

この当たり前を作り出せば、もしあなたがジムに行かなかった日はその反動で彼も寂しさを覚えるでしょう。

なので常に一貫した態度を彼にとりましょう。

素っ気なくしたり、話しかけたり、気分がコロコロ変わってしまうより、いつも安定した感情でいれば男性は安心感を覚えます。

連絡先をきいたら断られてしまった?!

「お客様のため連絡先の交換はご遠慮させていただいています。」
「お客さんなんでプライベートなお付き合いはできません。」

と、ことわられてしまった場合。

男性は仕事にまじめな気持ちを持つ人が多いです。

「仕事中なのにお客様と恋愛関係になるのは不真面目かもしれない。」

「上司に見つかれば責められるかもしれない。」

本当は交換してもいいかなぁ?と思っているにも関わらず、まじめな性格の彼だとこうやって考え込んでしまって、なかなか一歩を踏み出せないでいる可能性があります。

相手にもいろんな考えがありますので、彼の気持ちをくみ取ることが大切です。

断られる場合は以下の理由が考えられます。

1、仕事の立場や責任を感じている

「会社にバレたらどうしよう」

「ほかのお客さんにバレるかもしれない」

と、心配になっている場合

あなたが優しくフォローしてあげられる女性になりましょう。

口のかたい、気づかいができる女

をイメージさせれば男は安心感をもつでしょう。

彼のちょっとした悩みなどを聞き出して心から信頼させるように仕向けましょう。

そのためには”自己開示”が必要です。

あなたから、自分のちょっとした悩みや弱みを言ってみると相手が信頼を寄せるようになります。

「仕事でミスっちゃっておもいっきり怒られたよ・・・。」

とか言ってみるのもいいです。

弱みを見せると人は安心するので、警戒心がとけて逆に好感が高まるようになっているんです。

徐々に弱みを見せあえる関係に仕向けていきましょう。

2、奥さん、彼女がいる場合

彼女がいる→交際期間、結婚の予定があるのか聞いてください。

結婚も考えてなくて付き合ってそこそこ経ってたらマンネリ期間に突入しているかもしれません。

カップルにはかならず

  • うまくいっている時期
  • うまくいっていない時期

があります。

うまくいっていない時期に他の女性が現れると破局するパターンがとにかく多いです。

とにかく一貫して楽しく話せる関係を維持してみましょう。

彼女と喧嘩したときにあなたの笑顔がふっと思い浮かんでしまう瞬間がくるかもしれません。

”居心地の良さ”を提供することが大切です。

奥さんがいる→略奪はとてもむずかしく、時間がかかります。

しかし、100%無理とも言い切れないのがむずかしいところ。

男女の関係は感情で動くのでいつどのようになるかは分かりません。

もしそれでも好きなら、楽しく話せる関係を維持しておいてもいいのではないでしょうか。

2、あなたの魅力にまだ気づいてない

このパターンが一番多いです。

やってしまいがちですが、ロクに話もせず、コミュニケーション不足のままいきなり連絡先を聞いてしまっていませんか?

ちょっと話したことがある程度では断られることもあるでしょう。

  • 居心地の良さ
  • 女性としての好印象のイメージ

を持ってもらうことが先決。

「この人ともっと話していたい、もっと近づいてみたい!」

と思わせるように仕向ければ連絡先は簡単に教えてもらえます。

十分にコミュニケーションをとってタイミングを見計らって再度聞いてみてはいかがでしょうか。

楽しく話してみて効果がないのなら、先ほどの”自己開示”がオススメ。

自分の弱みを見せると好感を持たせることができます。

トレーナーは客とつき合いたいのではない、〇と付き合いたい!

わたしの見てきた経験から、いろいろとアドバイスを書いてみました。

憧れはあるけれど、ジムのインストラクターやトレーナーとほとんどの人がつき合えない現状です。

でもそれは正しい行動を知らないからだと思います。

わたしが見てきた人たちで大きな勘違いをしている人が多数いたのでここではっきりとお伝えしておきますね!

本気の人はちゃんと聞いてくださいね!

ここまで熱心に読んでくれたあなたは勘違いしてはいけません、

トレーナー、インストラクターの男性たちは

客と付き合いたいのではなく、女と付き合いたいんです。

×勘違い

客→恋人になれる♡

〇正解

客→女性として意識される→恋人になれる♡

何故だか知りませんが、皆、一番肝心なところをすっ飛ばしているんです

自分がお客さんであることに気持ちが行き過ぎて、女性としてのアピールを放置してしまってはいませんか?

わたしの知人は”女性”としてのアピールに成功したのでトレーナーと付き合えたんです。

ぶっちゃけ「お客さんとそういう関係になるのはめんどくさい。」

と男は思っていますね。

でもそのめんどくささを乗り越えてまで付き合いたいのは

”本能を刺激してくる女性”だからなんです。

男女の性質のちがいからこれを理解してない女性が多すぎます。

”男の恋はエロから始まる”

冒頭でも言いましたが、客をこえて「女」であることを認識さえさせれば、相手はあなたを意識し出すので恋愛関係に発展できるんです。

男ゴコロを刺激するのは「笑顔で話しかける」「顔を覚えてもらう」だけではまだ足りません。

小手先の恋愛テクニックにすぎない。

あなたのまわりにもいませんか?

優しくて感じがいいだけの”いい人止まりの男”

これでは恋愛対象にはなれませんよね。

もっと、直接的に男の脳に攻撃しないとダメです。

彼の本能をグサッグサッとえぐるように突き刺してやるのです!!

これでもか!と思うぐらいに攻撃しなくては獲物は仕留められないです。

わたしは”インストラクターと付き合えて幸せになった知人

を知っているからこそ、成功者を増やしたいと思っています。

そうなれる可能性を10%、20%でも高めていただきたいんです。

男の本能をどうすれば刺激できるのか?

科学的根拠に基づいた手法ですが、香りで彼の本能を刺激することがとても効果的です。

人間の五感の中で嗅覚(しゅうかく)だけは脳の本能をつかさどる部分と直結する仕組みになっています。

そのスピードは約0.2秒。

理性で考える前に、感情を感じる部分で情報伝達ができるのです。

つまり、あなたが彼に”ある特定の香り”を嗅がせれば、本能的な刺激を0.2秒で与えることができます。

好きな男性にエロい香りを嗅がせるんです。

あなたがやることは、毎日ひと吹きするだけ。

たったこれだけのことで、

「あれ?いつもと違う」

と、あなたの印象をガラリと変えることができます。

”ひんぱんに目の前に現れては笑顔で楽しい会話ができ、その上エロくて本能に刺激を与えてくる女性”

というイメージになれます。

こんな女性がいれば、彼の心の中にあなたが住み着くことになるでしょうね。

こうして、居心地の良さ+本能的を刺激する

というダブルの攻撃で彼のハートをグサリと射止めるのです。

客→女としてあなたの立場が昇格するでしょう。

そしてその本能を刺激する効果のある香りはこの製品しか現在ありません。

累計42万個販売されており、ネット通販限定の商品です。

毎日使っても、たかが1日数十円程度のことです。

たったひと吹き、たった数十円で手間いらず。

【an・an掲載】男性を刺激する香りのコスメ

ここまで言ってもまだ迷う方もいるかと思いましたので、口コミを掲載させていただきます。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

いろいろな口コミがありますが、効果があるかないかは、使ってみないと分からない、試してみないと分からない。

コストは1日数十円程度、普段使いもできるので損はありません。

一番損なのは、これを使って落とせたはずの彼を落とせなかったときです。

時間は取り戻せません、彼もいつまでインストラクターをやっているか分かりません。

何故なら、離職率がとても高い職業だから。

やめていく人は本当に多いです。今、彼と出会えているこの時間は限りがあります。

その時間をどう過ごすのかは、あなた次第です。

真剣に彼を落としたい人はあのてこの手でチャレンジしてみてください。
【an・an掲載】▼公式サイトはこちら

<おわりに>女の魅力を制すものがトレーナーを制する

けっきょくお客さん”ということを意識しすぎてうまくいかないことが多い気がします。

そんなことは気にせずに、真っ先にやるのは「女として認識させる」ことです。

言い換えればたったこれだけのことなんです。

職場、大学、合コンどこで出会ったって、「女」として相手に認識させなければ恋愛なんてはじまりませんよね。

でもついつい、複雑に考えてしまってうまくいかない日々があったかもしれませんね。

きっとあなたは好きな人には「男」を感じているから、恋をしたのでしょう。

それならあなたも同じように「女」を感じさせるように彼に正しいアピールをすればいいだけなんです。

男性の恋愛感情が本能からくる性質は何億年も変わっていません。

それはとてもシンプルな考えなんです。

彼に恋愛感情を与えたいのなら、まずは本能を刺激しましょう。

大事なことなのでもう一度言います、”男の恋はエロから始まる”です。

男性は本能を刺激されると行動を起こします。

この心理を理解するだけで恋愛では大きくリードできます。

人が人生の中で本気で誰かを好きになるはたった数人と言われています。

そしてその彼と顔を合わせていられる時間も限りがあります。

スポーツクラブは退職率がとても高く、辞めていく人をかなりたくさん見てきました。

限られた時間を有効に使ってください。

逃がした魚は大きいなんて後から思うようなことにだけはならないでくださいね。

今の自分の気持ちに正直になり、彼の心に響くような女性を目指してくださいね。

【an・an掲載】>>オスモフェリン入りの香水公式サイト

コメント