片思い中の男をセックスで略奪することは可能?彼女持ちを落とす6つの方法

好きな男性に彼女や奥さんがいた場合

「もう自分にはどうしようもないのかな」

なんて思ってしまいますよね。

 

ですが実際のところ”寝取り”なんて言葉があるように、セックスに持ち込んで略奪するということも世の中には起こっています。

略奪セックスはすべきなのか否かを解説していきます。

 

通常、付き合う約束をする前にセックスはしない方がいい!

本来ならば、付き合う約束をする前にセックスはすべきではありません。

きちんと恋人になる約束をして「私はあなたの物です!」という契約?を交わしてから行うべきもの。

 

男性が女性と付き合うのには「セックスをしたい」という最終ゴールがあるため告白をするんですよね。

それが付き合う前にセックスをしてしまうと、付き合う前に、目標を達成してしまうことになり、なかななその後好きになってもらえなかったりするのです。

例えば、犬に”お手”という芸を教える時、どうしますか?

きっとしつける方法としてはエサをあげる前にお手をさせて、そしてそのあとにエサをあげるということをするのではないでしょうか。

もし、仮にお手をする間にエサをあげてしまっては、その犬は一生お手をしなくなります。

芸をしなくてもエサをもらえるのですから、する必要なんてなくなってしまいますよね。

 

これを同じことで言い方はちょっと悪いですが、男性を犬と例えると

セックス=エサ

付き合う=お手

のようなものなのです。

 

ですが、これが通用するのってそもそも相手の男性に最初から恋人がいなくてあなたが片思いの場合です。

相手はあなたにあまり気がない状態でセックスをさせてくれていたのでセフレとして都合がいいや!と思うかもしれません。

ですが、もし彼に恋人がいてあなたのこともいいなぁと思い始めていればどうでしょうか?

もし、あなたと関係を持つことができた場合あなたに気持ちが写ってしまいます。

 

何故かというと、人は”新しもの好き”だからです。

子どもの頃、古いおもちゃで遊んでいるとどんどん新しいものに目がくらむことがなかったですか?

そしておとなになった今も同じ。

新しい洋服やアクセサリーを見れば、1年前はあんなに輝いて見えた服やアクセサリーが色あせて見えてしまうのです。

 

このように人は新しい物に心が奪われることが多々あるのです。

好きな人に彼女がいる場合以下のテクニックを用いて寝とることが可能に。

チャンスがある人は是非実践してみてください。

失敗したって元々彼女がいる人なんで、失う物は特にありません。笑

 

略奪セックスをするタイミング

彼女の愚痴を言い出したなど亀裂が入っている瞬間

彼が彼女について愚痴を言い出した時はまたとないチャンス!

付き合いたての3か月~6か月ぐらいの期間はラブラブなカップルが多いですが、1年近く経ってくればお互いにマンネリしたり飽きたり、相手の嫌な部分がはっきりと見えてくるものなんです。

最初はキラキラと輝いて見えた物でも時間が経てば「なんか微妙だな」と思ってしまうことってありますよね。

 

このマンネリ期間に差し掛かれば、彼女に対してつまらないと感じたり愚痴を言いだしたりする人がいるんです。

もし好きな人が彼女の愚痴を言い出したらしっかりと聞いてあげましょう。

このときの注意点として、同調はするが一緒になって悪口は言わないということ。

あくまでもあなたは彼の味方につくというだけで悪者になってはいけません。

 

この間彼女が遅くまで他の男友達とカラオケに行ってて喧嘩になったんだよね

 

えーそうなんだ。ちょっとそれはヒドイよね><。

でも彼女さん、友達が多いタイプなんだね!

 

うん、だからちょっと注意したら言い合いになっちゃってさ。

 

〇〇くんは心配になって言ったんだね、優しいんだね!

彼女さんも分かってくれるといいね

 

このように誰のことも悪くいわずに、しかもしれっと好きな男を褒めるような言葉を入れてみましょう。

愚痴を言い出した時はほんとうにチャンスなので彼にひたすら同調しまくり、仲間だと思い込ませてください。

連絡を密に取り合うようになっている瞬間

相手に彼女がいるにも関わらず、あなたと連絡をたくさん取り会うようになっている瞬間はねらい目です。

男性は元々LINEなどが好きではありません。

というのも男性は目的志向が強いから。

 

女性のように、意味のないお喋りなど無駄な会話やコミュニケーションを嫌う傾向にあるのです。

そんな男性があなたにLINEを送ってくる、しかも彼女がいるのに・・・という状況はかなり有利です。

 

あなたに気持ちが傾いている可能性が大いにありますので、しっかりとLINEでコミュニケーションをとりましょう。

この時も重要なことは、

  • 彼の味方になる
  • 彼の話をしっかり聞く
  • 彼のちょっとした話を覚える
  • 彼を誉める

ということを繰り返してください。

あなたの情報やグチや世間話はする必要はなく、彼を主役にしてあげてたくさん話させてみましょう。

 

彼が日常生活で愚痴や不満を言えばすかさず味方になります。

そして彼がほんのちょっとの手柄、いや何もしなくとも褒めてみてください。

〇〇くんっていつも頑張っててほんとエラいよねぇ><。

などなど。

 

そして彼の趣味や仕事の内容などちょっとした話は全てノートなどに書き記し覚えておきましょう。

人は自分のことを覚えていてくれて自分の話を熱心に聞いてくれる人を好きになるから。

これで彼女よりあなたを好きにさせることができるようになります。

彼女と長年つきあっていてマンネリ気味になっている瞬間

彼女と何年も付き合っている男はマンネリ気味になっています。

例えば、極論を言えば裸で横に寝ていても何にも思わない。など。笑

 

これは実際に同僚の男性が言っていたので間違いありません。

やはり何年も付き合っていると相手の思考や行動パターンがすべてわかるようになるのでドキドキハラハラがなくなり、つまらなくなってしまうんですよね。

 

この瞬間もかなりチャンスです。

彼女にマンネリしている男は誘い出せばデートなど簡単に乗ってきますよ。

もちろん彼女にバレないようにということを前提にしてください。

彼女が仕事のときや、彼氏と予定があまり合わない期間に、好きなひとを誘い出せばOK。

 

彼に罪悪感を植え付けないために、なにか無理やり用事をつくるといいでしょう。

「おいしそうなラーメン屋をみつけたんだけど女1人で行くのが気が引けるから一緒にきてほしいな・・・」

という風にでも誘えば彼は乗り気で付き合ってくれるでしょう。

 

デートに連れ出してみて、そこからあなたが彼女になれるかどうかはテクニックにかかってきますが、ここまでやるのは容易いことでしょう。

 

就職や転職など彼の心が不安定になる瞬間

次に転職や就職などの彼の心が不安定になる時を狙っていきましょう。
人は何か新しいことを始めたりするときに不安やストレスが襲ってきますその時心が弱くなってしまいますよね。

実は心が弱ってる時というのは付け入りやすいチャンスなのです。
例えば転職活動や就活をしている時必ず落ちてしまう会社が出てきますよねすべての会社に全員が受かるわけではありませんので落ちたときに必ず落ち込む瞬間が出てきます。
いずれにせよ面接に落ちたとき人は自己評価が下がることになります。
人は自己評価が下がった時必然的に周囲の他人の評価が相対的に上がることになります。
つまり彼が落ち込んでいる時あなたの評価が高くなってしまうのですこれを利用して自分が魅力的な人に見せることが出来るようになっていますこの瞬間に彼につけいればあなたが好かれるチャンスとなるのです相手の心が弱っているときは話を聞いたり相談相手になったりいつもより密に連絡を取り合ってみましょう。

 

・・・・以上が略奪に最適なタイミングです。

  • 彼女とうまくいっていない
  • 愚痴をいってくる
  • 彼が大変そうな時期

 

など、彼が弱っているときに付け入って味方になるのが最適。

弱っているときは、心が不安定になるので正しい判断力が鈍ったりするものなのです。

ちょっと悪質かもしれませんが、弱っている時こそ彼の味方になってあげましょうね。

略奪セックスをするタイミング

夜遅くまで飲んでわざと終電を逃す

彼と出かけた時に誘うのは必ず夜おそくにしましょう7時か8時9時ごろに居酒屋などで待ち合わせをしますそれから2時間ぐらい飲んで次に婆なのに誘い出します。
場所は自分で事前に調べておくなり予約をしておくなりして確保しておきます。

そしてそこに誘い出しそれからもずっと話を続けて終電をわざと流してください。

終電がなくなってしまえば、一晩どこかで過ごさざるを得ない状況となってきますので

必然的にホテルなどに行くこととなります。

宅飲みに誘う

あなたあなたは彼が一人暮らしの場合は宅飲みに誘えるようにしましょう。

最近お金がなくて困ってるんだよねー宅飲みなったら安いしずっと飲んでられるからいいと思わない?
と言うふうに彼に誘えようかけ宅飲みをするように仕向けます。

レイトショーなど夜中まで遊びに誘う

次にオススメなのが夜中まで遊べるところに行くところ行くことです。

オススメは映画のレイトショーゲーセンなど夜遅くまで平気で遊べるところ
に誘い出すと言うこと。

やはり昼間より夜の方がムードが出るため夜遅くまでいられるところに誘うのが鉄則です。
夜のほうが気分も盛り上がりますねこれもそのうちになりやすいでしょう。

カラオケで2人っきりになりラブソングを謳いまくってひっつく

次にオススメなのが密室で2人きりになれるカラオケボックスです。

やはり二人しかいない空間なので、周りの目がなく密着したりしやすいから。

例えば、これ見よがしにラブソングを歌いまくったり、彼にひっついたりすれば彼も男なら当然その気になってくるでしょう。

 

だいたい、気のない女性と最初からカラオケによるに行くなんてしないでしょうし、誘い出せた時点でもうすでに何かあるという証拠です。

ちょっとわざとらしいですが、彼も期待をしていたと思いますので、そのままキスなどをしてムードを出します。

その後彼からホテルに誘ってくればこっちのもんですね。

 

・・・・以上が彼を略奪するのに最適なシチュエーションです。

  • お酒
  • 夜遅く
  • 密室

などのそういう気分になりやすい場所や時間帯を選べばこの辺は割と簡単。

男性なら飲みのお誘いなどは比較的応じてもらいやすいので簡単に誘い出すことができますよ

 

更にこれをやれば最強!これで寝とりは完璧に

タイミングや作戦は分かっていただけましたか?

ここまでくれば抜かりなく、完璧に寝とれるように武装していきましょう。

彼が好きそうな心をえぐるような服装をしていく

男が好きな服装をかならずしていきましょう。

ここでオススメなのは”清楚系”です。

花柄やスカート、ワンピースにストッキングなどあからさまに女っぽいそして、清楚な雰囲気をだしていきます。

髪の毛はゆるふわに巻いていってください。

 

なぜ清楚系がいいのかというと、男が好きな服装だからです。

清楚なイメージというのは、清純なイメージを出すことができ、”他の男のところへはいきません”という無言のメッセージになるのです。

男性は独占欲が強いため他の男のところへ行かない女性を自分のものにしたいと思うため清楚系は効果が高いのです。

今から寝取ろうとしている女が清楚もへったくれもありませんが、男性はそのように錯覚を起こしますので、清楚系はそういった意味でもかなりオススメなんですよ。

セクシーな下着をつけていく

セックスが盛り上がるように、セクシーな下着がオススメ。

ピンクやレースなど、男が好きそうなものをつけていきましょう。

 

「ここまでやる必要はあるのか?」という感じもしますが、寝とるにはどこまでも抜かりなく完璧にしなければいけないのです。

より、男性を興奮させて惹きつけます。

 

よく、男性は料理の上手な女性に弱いと言いますよね。”胃袋をつかむ”なんて言葉はありますが、そうではありません。

男性が一番弱いのは体の相性の良い女性です。

美味しい料理は簡単に手に入りますが、身体の相性の良い女はなかなか手に入らないため貴重なのです。

 

胃袋ではなく〇袋をつかむといいですね(下品)

フェロモンたっぷりの香水をつけていく

極めつけは香水。

男性は女性のいい香りにとても弱いです。

ふんわりとしたシャンプーやフルーツの香りがすればそれだけで抱きしめたくなるのです。

 

なぜかというと、人間の脳には臭覚(しゅうかく)という機能があるから。

このしゅうかくを刺激されると、本能への伝達がいくため香りをかぐと刺激されてドキッとしてしまうのです。

 

そしてオススメの香りはフェロモン香料が入った香水です。

通常の香水には含まれない、男性を興奮させるとされるフェロモンが入った香水だと男性により性的興奮を与えることができるのです。

好きな男性の前にふんわりといい香りやフェロモンの香りを嗅がせれば、あなたのことを女性として認識し、より興奮を覚えるのです。

 

フェロモン香料入りの香水は市販では販売されておらず、ネット販売のみ。

市販で売られていると買いにくいですしね!

好きな男性を略奪するのにぴったりな香水を最後の仕上げとしてつけていきましょう。

 



おわりに・・・

彼女がいる人をセックスで略奪する方法を解説させていただきました。

  • 彼が彼女とうまくいかない時期
  • 彼の心が弱っている時期

などタイミングはよく見計らってくださいね!

 

そして、彼を褒めたり味方になるように見せかけて、最後は女の色気で奪いにいきます。

 

難しそうに見えるかもしれませんが、男性は一旦体の関係を持った相手だと

責任を取ろうとする生き物なんです。

 

「私のことは遊びだったの・・・?こんなに大好きなのに・・・」

というふうに大好きアピールを仕上げにすれば、彼のこころは確実にあなたの方に揺れますね。

 

マンネリしている彼女より、「今、自分を好きだと言ってくれる女性」の方が大事に思われますから。

ここまでくれば略奪大成功です!

やるときは上記のステップをかならじ実行してくださいね。

どれも外せない必須事項なんですよ。

 

男性を興奮させる香水はこちら。

フェロモン入りのコスメであなたの魅力をさらに彼に伝えていきましょう。



 

 

 

コメント