電話占い【絆】で片思いの恋愛相談をしてみた口コミ!本当に当たるの?

  • いいところまで行ったのに、なぜか告白されずにフェードアウトされてしまった彼のことをあきらめられない
  • なんとかして、彼氏彼女の関係になりたいけれど、どう行動をしていいのか分からない。
  • しつこくすれば嫌われるかもしれないし、どうしよう

少し前までは付き合うことが目前に見えるぐらいにラブラブだったのに、ある日をさかいにそっけなくなってしまった私の好きな人。

苦しくてどうしようもなかったAさん(28歳)のエピソードをご紹介します。

>>話題の占いの正体とは‥‥?!3000円分の無料鑑定がかならずもらえる!

なんで?あんなにラブラブだったはずなのに

しょっちゅう連絡を取り合っていたり、デートにも誘われて頻繁に会っていた彼と私。

もう付き合う一歩手前だと思っていて、”告白待ち”の気分でいました。

それなのに、突然一方的に連絡を絶たれフェードアウトされるように私の元を去っていきました。

こちらからカフェにお茶にさそって、

「私の何が悪かったの?」

「なにがダメなのかせめて教えて欲しい。治すから」

なんて、とにかくどうにかしたい、どうにかまた好きになってもらいたいと必死になって彼に問い詰めたんですが、一向に口を開こうとしない。

「恋人は無理だけど、友達でいいじゃん?」

と一点張りで、私も感情をぶつけたのが気まずくなって、そのまま音信不通になってしまいました。

私はどう考えても恋人の一歩手前で、このまま付き合ってしまうものだと思っていた。

いきなり彼女候補から外されても、こっちは好きだったことを消すことなんかできない。

本当に苦しい、何をしていても彼のことばかり頭から離れない

今思い出しても、本当に酷だと思います。

さんざん優しく接しておいて、いざ付き合う一歩手前になってフェードアウトするなんてずるすぎやしませんか。

だったら最初からアプローチなんてしないでほしい、好きになったこっちは本当にいい迷惑。

デートのことや、楽しかった会話を思い出したり、たくさん送ってくれたメールを後から何回も読み返してみたり。

彼の存在からとにかく頭から離れなくて苦しくて仕方がなかったです。

友達や会社の先輩などいろんな人に相談し、心配されました。

「若いときってそういうのあるよねぇ~仕方ないよね~。」

「ちょっと相性が悪かったのかもよ?」

いろんな意見をもらいましたが、解決することなんてできない。

苦しい気持ちから逃れることなんてできなかったのです。

職場の同僚と仲良くしてみたり、他の男性とデートをしてみたりしたけれど、彼を超える人なんて私の中では存在しないんです。

いつまでも同じことを繰り返し悩んでいるから、友達には「いい加減にあきらめたら?」

先輩には「そんなしょうもない男やめておきなよ」

としまいには呆れられてしまったのです。

誕生日を祝ってくれたり、あんなに毎日のようにきていた彼から連絡はいっさいなくなり、もう付き合う可能性はほぼ0の状態に。

そんなときネットの口コミで怖いくらいに当たるという占い「絆」に出会いました。

占いの先生が誰も教えてくれなかった本当のことを教えてくれた

この時は、彼のことがほんとうに頭から離れなくて中毒状態になっており、ワラにもすがる想いだったんです。(笑)

占いなんて当たるわけないし、気休めでしょ?と頭では思っていたけれど、口コミを数十件見てまわりましたが、口コミが”的確””真実”を伝えてくれ、自分のことを言い当てるというものばかり。

自分の場合は、どんな風に答えてくれるのだろうと一度体感したくなって登録することにしました。

電話がつながり、気が焦っていたのか、うまく説明できずに”恋愛で苦しんでいる”という事実だけをとりあえず伝えました。

「あー、好きなんだね、本当は付き合いたいんですよね」のひとこと・・・!

 

『え?まだ何も説明していないのになんで分かるの?』って感じで・・。

何も言っていないのに、あっさりと言い当てられてしまいました。

 

そして彼と自分に何があったのか、今の自分の状況などを詳しく説明しました。

「そうなんで、彼のことがどうしてもあきらめられない、付き合いたい、つらいんです・・・。」ということを相談。

「あなたは素敵な方ですね。でも、彼の性格からして、もっと別のタイプの女性を求めていたのかもしれませんね。」

と、まるで彼と知り合いなのか?!!というぐらいに私の好きな彼のことを言い当てられてしまいました。

そして私は”一体これからどうすればいいのか?”

を親身になってアドバイスをしてくれたんです。

先生から言えば、今の私がもうすこし成長しなければいけないと、教えてくれました。

  • 彼は女性にどんなことを望んでいたのか
  • どんな態度をとれば彼からフェードアウトされなかったのか
  • わたしはこれからどうすべきなのか

について、本当にじっくりじっくりと丁寧に教えてくださったんです。

 

電話で話している私だけではなく、彼の性格や考え方まで言い当ててしまったので本当に関心してしまいました。

結局付き合うことはできなかった

先生に恋愛相談をしていろいろなアドバイスをいただきました。

結果からいえば、その好きな彼には他に彼女ができてしまい、私は片思いのまま付き合うことはできませんでした。

でも、先生から教えてもらったことがとても身に沁みました。

私が自分のことでいっぱいいっぱいで彼に思いやりを持てなかったこと、彼を楽しませることがイマイチできることができなかったこと。

他の人からはなかなかこんなに的確にアドバイスをもらうことってできないです。

大人になると、みんな自分の仕事や生活のことでいっぱいいっぱい。

なんとなく相談には乗ってくれるけれど、あまり深いところや本質は結局誰も教えてはくれないんです。

私を傷つけるかもしれないし、遠慮して本当に大切なことは自分で気が付くしかない。

子どもの頃とちがって、大人になるとどんなにつらくても、なかなか相談できなくて自分で解決させるしかない。

でも、それができずに苦しんでいるからこうして親身になって相談に乗ってくれる人は必要だと思いました。

本音でしっかりと私のためになるような厳しいことも言ってくれ、ちょっと耳が痛かったです。

そして、先生にたくさん話を聞いてもらっている中で自分でも心の整理がついて、

私の何がダメだったのかが明確に知ることができて彼への執着心もだんだん薄れて次の恋人探しに挑むことができました。

自分の未熟さを痛感しましたが、ひどい失恋をしてちゃんとしたアドバイスをもらうことができて自分なりに成長することができたのです。

話を聞いてくれる存在がいて本当によかったと今では思っています。

あのまま誰にもちゃんとしたアドバイスをもらわなければ、私は一生自分の何が悪かったのか、自分の欠点もよく分からないまま、また同じ失敗を繰り返してしまっていたとおもいます。(笑)

大好きだった彼のことは100%忘れることはできないけれど、自分を成長させてくれるきっかけとなって今ではとても感謝しています。

あの時はつらかったけれど、あの時がなければ今の自分がないのが事実。

こうやってちょっとずつ恋愛が上手になっていけばいいなと思ったんです。

 

こうしてつらい失恋から本当の彼の気持ちや、自分のやってしまった過ちに気が付くことのできたAさん。

最初はとてもつらくてどうしようもなかったけれど、相談にのってくれて本当のことを教えてくれた占い師さんに感謝しているそうです。

他の体験談を今すぐチェック

限定!3000円分のポイントをプレゼント中

口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~

はじめて会員登録をした方限定!

無条件で3000円の鑑定ポイントがもらえます。

「いきなり決済をするのは不安・・・」

という方でも登録するだけで3000円分もらえますので、その範囲で相談してみてはいかがでしょうか。

一度無料の範囲でやってみて、もし気に入ったのならそこから課金してもいいでしょう。

占い師はたくさん在籍していますが、あなたの相談したいジャンルに合わせて検索することが可能です。

占い未経験でも気軽に占ってもらえていいですね。

占ってもらうことであなたの人生が変わるかもしれませんよ。

電話占い「絆」に無料会員登録する

 

毒うさぎ

このブログのライター。
自分やまわりの人の経験から得た恋愛の体験談を元にアドバイスを書かせてもらっています。
恋愛でつまづいてしまっている人にスマホでサクサクと知識を取り入れられるように分かりやすい文章を心がけています。

毒うさぎをフォローする
恋愛コラム
毒うさぎをフォローする
アリスの恋活

コメント