脈あり度99%!実際に職場で告白してきた男性の5つの行動パターンを徹底解説!

  • 困っているときにいつもフォローしてくれて優しい
  • 仕事をテキパキしている姿に惚れ込んでしまった
  • 飲み会のときにノリがあってちょっと気になってる

毎日、会社で働いていると思わぬ瞬間に気になる人ができてしまいますよね。

 

もっと仲良くなりたい、できれば恋人になれたら嬉しいな・・・。

だけど仕事上、気まずくなりたくないし失敗はできない。

自分のことをどう思っているのか分からないと近づきずらいなぁ。

と、職場の男性が自分を実際のところ、どう思っているのか?気になってしまいますよね。

 

私は一般職としてOLをしていた時期がありましたが、その時に告ってきた男性がいました。

そして遊んでみたりしたけれど、告ってこない男性もいました。

 

今思えば、

「告ってくる男と告ってこない男とでは行動パターンや態度がまったく違うかったな・・」

と感じるんです。

そりゃあ、男性だって告ろうと思っている相手となんとも思っていない相手とでは態度が異なるに決まっていますよね!

特に男性は態度に出やすいので分かりやすいものです。

 

そこで、実際にあった経験を生かして

  • 男性の脈あり行動
  • 男性の脈なし行動
  • そしてどうすれば脈ありにすることができるのか

のパターンをそれぞれまとめてみます。

 

実際に告ってきた男性がとっていた行動なので、かなり的確に当たっていると思います。

この記事から参考にしてくださいね。

ちょっと厳しい?職場の男性の脈なし行動6つ紹介

まず、職場男性の脈無しの行動パターンを解説します。

仕事仲間だと、仕事上の付き合いや立場もありますので最低限優しくはしてきます。

ですが脈がないと最低限以上のことを男性はしないものなのです。

 

私も気になる職場の男性とデートなどはしてみたものの、以下のような感じになってしまい残念な結果となりました(-_-;)

仕事関係以外で不要な連絡をとらない

まずは、片思いの男性あるあるです。

男性って女性と違って、不要なお喋りや連絡を嫌う傾向にありますよね・・・。

 

なぜなら、男性は”目的志向”が強いから。

なにか目的に向かって行動することが好きだけど、目的のないお喋りをすることに意味を感じません。

 

例えば男性の買い物の仕方を見ていれば一目瞭然です。

男性って必要なものや欲しい物があればパッと買って帰っていってしまいますよね。

例えば海に行くからビーチサンダルが必要になったとします。

そしたらビーチサンダルだけササッと選んですぐに買って帰るみたいな。

 

女性の場合だとついつい、サンダルにTシャツに浮き輪に水着に関係ないものまで買い込んでしまいそうになります。

それと同じ原理で、男性は特に目的がないと不要な連絡をとりたがらないものなのです。

必要のない物は買わなくてもいい!と思うのと一緒ですね。

 

気のない女性には不要なLINEなどはあまりしないということになります。

ただし、連絡無精な人や連絡が遅いタイプの人もいますのでその点は決めつけずに相手の性格を見極める必要がありますね。

 

ですが本当に好きで落としたいと思う相手ならば不要だと分かっていても連絡はするものと思っておいたほうがいいでしょう。

一応プライベートな話はするけど、あまり深くは話してくれない

仕事の付き合い上、他愛もない会話をすることは誰にでもありますよね。

  • 彼女はいるのか
  • このあいだ友達とあそんだ
  • 休みの日は寝ている

などなど、一応プライベートな話はしてくれるけれど、それ以上突っ込んだことや本心を話してくれない場合は脈なしのことが多いです。

 

何故なら、人は近づきたい相手にはなるべく本音を語ったりして相手の気を惹こうとしてしまうから。

そうすれば心の距離が縮まりますよね。

 

例えば、家族の話だったり、この先の仕事のビジョンだったり、価値観だったり・・・

そういった話は特別な相手にしたいと誰でも思うものなんです。

それと不幸話をしてくる場合なんかも同じです。

「俺、両親が離婚しててさ、昔は大変だったんだよね」

「学生時代にいじめにあっててつらかったなぁ」

なんて不幸話をしてくる場合は、相手の気を惹こうとしている場合が多いです。

 

こうやって女性に同情してもらって自分を好きにさせようとする作戦なんですよね。

脈ありの場合は、多少脚色して自分語りをしてくるのが男性の特徴。

 

ですが誰にでも話すような表面的な言葉しか出てこない彼は脈なしの可能性が高いです。

彼女がいる人

  • 結婚を考えている人がいる
  • 付き合いたてのラブラブの彼女あり

このように、彼にとって熱を上げている彼女がいる人だと後から入り込む隙がないため、ほぼ脈無しとなってしまいます。

これは誰にでも分かることかと思いますが、ラブラブな彼女がいる場合は今はちょっと厳しいです。

 

  • 彼女の話をみんなに堂々とする
  • 彼女がいることを宣言している

など、堂々と彼女の存在をアピールするようならもはや付け入るスキはありません・・・。

 

あまり余計なことをすれば迷惑がられてしまうため注意が必要!

破局するのを待つか、その間はあなたも別の男性と出会うように工夫したほうがいいでしょう。

無理な相手を追いかけている時間はもったいないです。

 

ですが、彼女がいてもマンネリしている場合は別です。

 

「付き合って4年の彼女がいるけど最近全然ドキドキしないんだよなぁー。

あ、そういえば今度あそびにいかない?」

 

なんて言ってくる職場の男もいました。笑

 

男は彼女がいてもある程度、気が緩んでいる状態だと余計なことをしようとしてしまう性分なのです。

ですので、マンネリしているような彼女持ちの男性は実はかなりねらい目なんです。

 

彼女がいるのか・いないのかを指標にするのではなく、

好きな男性が彼女に対して今現在どんな風に思っているのか?

ということを聞き出して判断したほうがいいですよ。

 

まぁ結婚しているわけでもないし、付き合ったり別れたりはそれぞれ自由なんでこの辺は隙あらば!という感じでアプローチしてみる価値はありますよ。

今の彼女より、あなたに対してときめきを覚えるようならあっさり乗り換えたりするでしょうから、あきらめる必要性はないですね。

飲み物、食べ物の差し入れてくれる

男性はみんな、女性に優しいものです。

特に何の恋愛感情がなくても女性に差し入れをしてくれる人はたくさんいます

ペットボトルやちょっとした飲み物などは優しい人ならいろんな人にふるまいます。

 

男性は”いいかっこしー”なので、女性に優しくしたりしてモテたい、イイ男だと思われたいというような願望がありますので、この場合は恋愛に関係なく気持ちよく受け取っておきましょう。

彼女じゃなくても女性を喜ばせることが好きなんです。

 

ただし、もしこれが自分にだけが何度も続くようであれば脈アリの可能性が高いです。

みんなにもしているのか、それとも自分だけかを見極めてみましょう。

自分だけだった場合は、LINEでこっそりお礼を言ってみるとか、「休日にランチでもおごりますよ!」というふうに言ってみるなど口実をつけて誘うこともできてしまいます。

「かわいいね」って言ってくる

男性は感情を表現することが苦手な性分です。

そのため照れてしまって、本気で落としたいと思っている好きな女性に気軽に「かわいい」とはなかなか言わないです。

 

こんなことを平気で言ってくるような人は普段からいろんな人に言っているお調子者か、彼女や奥さんがいるけど他の女性にもコミュニケーションとしてなんとなく言ってるだけの男性です。

 

彼の性格でお調子者な感じなら誰でも言うでしょうし、無口なタイプなのに言ってくるのは本気の可能性が高いです。

相手の性格からどういう気持ちで言っているのかを推測してみると脈を測ることができますよ。

 仕事で助けてくれる

男性は自分よりも

  • 弱い女性
  • ドジな女性
  • できない女性

を守ろう、助けようとします。

 

そして仕事の場合はなおさら、業務の一環として行っています。

そのため仕事で助けてもらったのはあくまでも仕事だからという可能性が高いです。

 

仕事のためにやっていることを”恋愛感情”として受け取るのはちょっと違いますよね。

あくまでもこれは仕事なんだと割り切って考えましょう。

 

仕事絡み以外の彼の行動で脈ありかどうかを判断すべきです。

そもそもまだ興味を持たれていない?

そもそも、あなたが彼にまだ何も仕掛けていない場合、脈あり以前に恋愛対象に入っていない可能性があります。

相手もただの”職場の女の子”と思っているだけだった場合、恋愛以前の問題ですよね。

 

何故なら、男性は仕事をしに職場に行くわけで、恋愛ありきで働いているわけじゃないからです。

男性って女性が思っている以上に恋愛に関して興味がないのです。笑

 

例えば女性が両手いっぱいに恋愛に興味がある・恋愛がしたいと思っているとすれば、男性は片手分ぐらいしか恋愛に興味がありません。

女性に比べてあまり恋愛に重きを置いていないということを理解しておきましょう。

ですので、女性が片思いをしている場合、特に”職場”に至っては、必要以上に相手を恋愛モードにさせなければ発展させるのは難しいのです。

 

これが例えば、大学生のサークルやマッチングアプリの婚活だったりすれば話は別ですよ。

元々恋愛するためにやっている活動なので、いくら男性でも恋愛モードになります。

ですが、仕事をする環境においては、本当に相手に分からせるぐらいにあなたも動いてみる必要性があるのです。

 

逆に言えば、まだなんにもしていないあなたはこれから脈ありにも脈なしにもどっちにもなれる可能性を秘めているというわけです。

 

例えば、婚活で出会って脈無しなら、もうすべてが終わりですよね。笑

ですが職場は毎日会うことができるし、いろんなことが起こるので何があるか分からないんですよね!

職場男性の落とし方テクニックは最後に記載していますので、このまま読んでみてください。

実際に職場で告ってきた男の脈あり行動パターン5個

次は私に告白をしてきた男性が実際にとっていた行動を解説していきます。

男の行動は分かりやすいので、なんとなくピンとくる人もいるかもしれませんね。

以下の行動をとる男性はほぼほぼ脈ありの可能性がありますので見逃さないようにしましょう。

相手から連絡先を聞いてくる

そういえばLINE交換しておかない?仕事の用事とかあるかもしれないし・・・

え、いいですよー!

あきらかに仕事のやりとりは必要ないのに、プライベートなLINEやメールを聞いてきた場合はかなり脈あり度が高いと言えます。

 

何故なら男性は必要のない連絡は嫌がるもの。

それなのに、連絡先を聞いてくるというのは、仕事以外であなたに近づきたいと思っている証拠!

 

快く連絡先を交換して、やりとりを楽しみましょう。

デートのお誘いなどがあるかもしれません。

ただ嬉しさのあまりに、あなたから連絡をとりまくるのはやめましょう。

 

男性は本能的に自分から女性を捕まえにいきたいと思っています。

あくまでもあなたは受け身の姿勢でいるとうまくいきやすくなります。

相手の男性にテンションを上げさせて、まるで落とされているかのように演出するのがオススメです。

頻繁に目が合うことがある

仕事中、彼は一瞬でもヒマさえあればあなたの様子を見ている場合。

見ている時間がかなり多くなるので、もちろん目が合う頻度がものすごく多くなります

ずっと見ているためか、こちらが困っていたりすると、わりと早い段階でフォローしてくれたりします。

 

やはり気になるものは無意識的に目で追ってしまうんですよね。

好きな相手だと尚更、チラチラとバレないように見てしまうことがあります。

でも男性って分かりやすいから、チラチラのつもりでもガッツリ気が付いてしまうんですよね。

 

この場合、ちょっとした行動なども見られることになるので注意が必要です。

居眠りやミスなど見られたくないところまで見られてしまいますので、脈ありでも言動には注意していきましょう。

かなりプライベートな話(家族の話)など他の人には言っていないようなことを教えてくれる

男性によっては女性を口説く時に使ってくるのが”語る”ということ

誰も知らない自分の世界を語って、女性を落とそうとしてくるんです。

 

その中でもわかりやすのが、将来の夢や家族などプライベートな話題です。

こういう話ってふつうはあんまりいろんな人に言いまくったりしませんよね。

ちょっと恥ずかしいですし、心を許している人にしか話そうとしません。

 

どうでもいいと思っている相手に自分の個人的な考えなんて言いたいとは思わないからです。

あなたも自分の秘密を話したりするのって仲の良い一部の友人だけだったりしませんか。

 

プライベートなことを話してくるのは、相手が距離を縮めたい・信用しているという証なのです。

 

  • 家族関係
  • 子供時代はどうだったのか
  • 今の年収は〇〇万円で満足しているのか

 

などなど、ちょっと結婚をにおわせるような、まるであなたを将来、身内にでもするかのようなことを言って来れば脈ありです。笑

「へぇーそうなんだー」と言いながら、彼の情報収集を徹底してみましょう。

 休憩中や飲み会で二人きりの会話の瞬間を作ってくる

仕事とは別に、相手から休憩時間や飲み会で2人っきりの瞬間をつくりだしてこようとするのは脈ありの行動と言えます。

なぜなら、二人きりになることであなたにプライベートな話をすることができるから。

つまり、デートに誘うためにあなたのことを探っているということです。

 

なるべく会話が盛り上がるように笑顔で楽しそうにふるまって、会話を長引かせましょう。

そして聞かれたことにはオウム返しで同じように質問し返してみましょう。

 

もし、休日の話や話題のスポットやお店の話題が出れば

そういえばあの映画観てみたいんですよねー。

おもしろそうだよね、俺もちょっと興味あるわ。

私も行きたいんだけど行く相手がいなくてね・・・笑

じゃあ、一緒にいく?笑

みたいな流れが理想的と言えます。

あくまでもあなたから誘うのではなく、行ってみたいという願望を伝えるようにしてみてください。

 

あなたに気があれば、彼がいっしょに行こうと提案してくるでしょうね。

もし提案してこなくても、あなたから誘ったわけではないので、恥ずかしい思いはしなくてすみますよ!

相手からデートに誘ってくる

あからさまですが、やはりデートに誘われるのはあきらかに

「仲良くなりたい!」

と思われているからです。

男性はめんどくさがりなので

  • 付き合いたい女性
  • 好意のある女性
  • もっと仲良くなりたいと思った女性

しか誘い出しませんよ。

 

ここまでくればもうあとはデートを楽しんでそのまま関係を深めていけばいいだけですよね。

 

この場合は駆け引きはせずに、誘いには応じて「私も一緒に出掛けたいです!」というアピールをどんどんしましょう。

職場男性脈ありをまとめると

とにかく距離を縮めるて接近してこようとする男性は完全に脈ありです。

心の距離、体の距離、全部の距離をいっきに縮めてこようと行動してきます

このような人にはそのうち告られるのであなたからは特になにもせず今のままで大丈夫です。

デートでは楽しんでいればそれで相手も満足します。

 

ちょっと脈ありとは言えないかな・・・3つの微妙な男の言動

もし、好きな人に彼女がいないフリーの状態の場合、恋愛対象・許容範囲の女性が近づいてくれば答えようとします。

今は好きというわけでもないけれど、仲良くなれればまぁ付き合えるかな?

ぐらいに思われている場合です。

最初はこんな風に思われていてもうまく駆け引きをして仲良くなれば相手を夢中にさせることだってできます。

  • こちらが誘えばデートしてくれる
  • 相手からもデートに誘ってくれる
  • 個人的な連絡をとる
  • プライベートな話や悩みを教えてくれる

男性はこのように行動します。

 

今は機会がないけれど、何かきっかけがあればあなたと近づきたい!と思っている男性の場合。

 

この状態の人は以下のような行動を自然ととります

会社で彼の視線をたまに感じる

男性は基本的に、女性を初めてみた瞬間に

性の対象にする価値が

「アリ」「ナシ」

を一瞬のうちに判断します。

 

女性からしてみれば「なんて失礼な!」と思う話ですよね^^;

でもこれが男の本能というやつです。

関係を持つ価値アリの場合

「かわいいな」「美人だな」

と無意識のうちに本能的に目で追ってしまうようになります。

やはり男性はとても行動がわかりやすいです。

興味のある物を自然と目で追ってしまうのでしょう。

 

そのため視線を感じるあなたは彼になんらかの形で意識されている可能性が高いです。

ただ仕事仲間という関係上、言い出せなかったりしますので、この場合は相手にメリットを持たせるような誘い方をしてみます。

 

例えば、相手がラーメン通の男性だった場合

「〇〇に新しいラーメン屋ができて人気らしいんです、ちょっと行ってみませんか?」

と言えば、ラーメンが好きな相手はメリットがあるから行こうと思います。

 

相手がPCに詳しい人だったら

パソコン買い換えたいんですけどよく分からないので一緒に見てもらえませんか?

というふうに、相手の好きなことや興味のあることに関連付けて誘ってみてください。

 

相手にとってメリットがあることなら、あなたに対してそこまで脈ありじゃない場合でも「行ってみようかな?」と思わせることができますよ。

 

それに万が一あなたのことが気になっていて普段から目で追っていた女性だったなら「いいよ!」と即OKだと思います。

1回でもこちらからアピールすれば、あとは向こうが勝手に誘ってくれたり、リードしてくれるようになります。

目が合ったらニッコリする

男性は感情をおもてに出すことを苦手としています。

女性とちがって、あまり泣いたり笑ったり怒ったりしないのは男性の性質なんですね。

だけどあなたと目が合ってニッコリするのは、あなたのことを心の中で

「かわいい」

と思っているから。

 

そんなかわいいあなたに良い印象を与えたいからわざわざニッコリするのでしょう。

「やさしそうな男性」というイメージを気になる女性に植え付けようとしているのです。

 

”やさしい男はモテる”って男は本能的にみんな知っていますから、優しそうな態度をわざととってきますよ。

分かりやすい男心ですので、あなたもニコニコして答えてあげましょう。

よって、ニコニコする男性は脈あり度は高いと思います。

 

ただ、もとからさわやかで誰にでも愛想のいい男性だと、判断はむずかしいです。

ふだんから誰にでも感じのいい男性は、逆に気になる女性ができると

”男らしさアピール”をしてきます。

好きな女性の前だと緊張して普段の自分を見せることができず、大きく魅せようとしてくるのが男というもの。

 

なので普段のまわりに対する彼の態度とあなたへの態度をのギャップを図ってみると脈あり度が分かったりします。

普段から彼の言動をチェックしておくことが大事ですね。

草食系男子のちょっとわかりずらい行動

草食系と言われる奥手な男性はわかりにくかったりします。

また恋愛経験がない男性もどうリードしていいのかわかりにくことが多いです。

こちらから誘えばデートしてくれるけど、相手からは積極的に誘ってくれないパターンが当てはまります。

 

こまめにメールやLINEでコミュニケーションをとることをオススメします。

週末夜に

「今日は何してたの?明日からまた仕事だね!」

などの軽いメッセージを毎日のように交換し、恋人みたいに接して相手をその気にさせてあげましょう。

 

そして、この草食系と言われる言葉ですが、草食系男子は”恋愛に対しては消極的”とは確かに思います。

ですが、もし何かのタイミングでとても好きな人ができてしまったら、男ならいくらなんでも行動に移します。

なので、もし気がある女性が仲良くしようとしてこれば、いくら草食系でもほんの少し積極的になる時がかならずあります。

 

普段からLINEで好きだとバレない程度に仲良くする素振りをしてみてみましょう。

相手が草食系であったとしても、もしあなたに気があれば間違いなく行動に出ます。

それが男と言う生き物なんですよ!

 

では、脈ありなのかちょっと微妙な男をその気にさせる方法はあるの?

という疑問があると思うので解説をしていきます。

男が職場の女と恋愛をしたがらないには理由がある!落とすヒントを教えます

ここまで私の体験を元に、脈あり・脈なしをお伝えしてきました。

 

が、そもそも男は職場や会社関係の女性を彼女にしたいとは基本的に思っていません!

何故なら、めんどくさいことになりたくないからです。

 

男性にとって仕事は命のようなものなんです。

”メイクをしてオシャレな服を着ることが女性のスキル”

と、思うのと同様に

”仕事=男としてのスキル”

なんですよね。

 

何億年も前から男は狩りをするという役目があり、外で働く性質は変わっていません。

例外は一切ありません。

男は仕事をすることが何よりも生きがいであり自分のポリシーであり、欲望なのです。

この考えが根底にあるため、その仕事を脅かす存在になる女性は足手まといになってしまうのです。

 

ですが、世間には職場恋愛がうまく行って、お付き合い・結婚をしている人が存在する。

なぜ職場恋愛を成立させることができたのか?

 

是非シンプルに考えていただきたいのですが、男性には女性の比較にならないぐらいに物凄く強い欲望があるのはご存じでしょうか?

この欲望を満たすために、犯罪者になる男性が後を絶たない、時には男性を苦しめてしまう、あの欲望です。

お金?殺人?いえいえ、そんなことではありません、もっと分かりやすい欲望。

 

 

そうです、それは性欲が存在するということ。

 

「職場で恋愛するのは仕事が絡むからぶっちゃけめんどくさい。でも気になった女性をどうしても抱きしめたい、キスをしたい・・・そしてその先にも。。。」

 

男性はこう考え、性欲が邪魔をして居ても立っても居られない状態となるのです。

こう思わせてこそ、初めて男性は動き出します

 

男性には、この欲を使って支配するのが手っ取り早い。

人は生きている。生きるためには欲を満たすことをしなければならない。

だからあなたも、職場の好きな人も、”欲”からくる行動しかとりません。

 

逆に欲望をおさえることってできませんよね?

食欲・睡眠欲・性欲・・・

例えば

48時間ずっと起きていられることはできますか?

何も食べずにいられますか?

私も絶対できません。

 

それをイメージしてください。

 

『眠たくて眠たくてもうどうしようもない・・・。』

 

このように、どうしようもない性欲を男性が感じれば?

おさえることは無理ですよね。

どうにかしてその欲を満たそうと努力します。

 

つまり、あなたに性欲を感じさせることができれば男を動かすことが可能なんです。

本能である性欲さえ刺激してあげれば放っておいても相手からあの手この手でアプローチが開始されます。

 

女性は性欲から恋愛がはじまらないので、誤解されている人が本当に多いのですが、男は性欲が生まれてそこから恋心へ変わっていくんです。

出会う⇒意識する(性欲が起こる)⇒仲良くなる⇒付き合う

このような順番で男性は女性を好きになります。

 

つまり、性欲を動かさないと何もはじまることはありません

いくら職場でいい人間関係を築き上げようと好きな男性があなたに対して性欲がなければ脈はうまれません

 

どれだけ仕事を頑張ろうが、スキルをみにつけようが、万が一、若くてセクシーな女性が新入社員で入ってくれば男はそっちになびいてしまいます。

これは簡単に想像ができますよね。

 

いかに、男が性欲に支配されている生き物か分かりますよね。

”男の恋は性欲からはじまる”

これを理解できないと恋愛をスタートさせることは不可能です。

男性に最初から心でつながろうとしても無理です。

性欲を与えて、そこから心でつながるという手順をふまないと男に恋愛感情はうまれません。

 

ですが、職場でどのようにすれば、相手に性欲を感じさせるなんてことができるのか?

仕事上、ボディタッチや露出過剰な服装などはやめてください、非常識だと思われて終わってしまいます。

 

そんなことはしなくても大丈夫です。

 

【実は、誰にもバレずにこっそりと相手に性的な刺激を与えるテクニックが存在するのです。】

 

図をご覧ください。

これは人間の脳の簡略された図になります。

あなたの脳、好きな人の脳、みんな同じように出来ています。

 

ここで注目してほしいのが「嗅細胞」⇒「大脳辺縁系」まで電気信号でつながっているという事実。

「嗅細胞」とは通常、鼻から入ってくる香りによって刺激されます。

そしてその刺激が、大脳辺縁系へ到達させることができる。

このスピードはおよそ0.2秒と言われています。

 

そしてここからです!

この大脳辺縁系という箇所は本能を刺激することができる箇所となっています。

本能というと、欲望に直結するものです。

 

欲望と言えば、食欲・睡眠欲・性欲。

 

例えば、美味しそうな料理の香りを嗅いだ時にお腹がすいてしまったことはありませんか?

不思議ですよね、写真を見るだけではそうでもないのに、急に焼き肉の香りがしてきたら

『食べたいな、お腹すいたな』と思ってしまう。

 

実はあの現象は嗅細胞から、大脳辺縁系まで刺激が送られていたからなんです!

 

つまり、この嗅細胞を利用し、大脳辺縁系を何らかのかたちで刺激してやれば好きな人を本能的にさせることができるというわけなんです!

 

そして、嗅細胞と言えば、香りが重要ですが、まさか焼き肉の香りで男性を落とせるわけがありませんよね。

ここで利用してほしいのが”オスモフェリン”という成分。

 

オスモフェリンとは女性ホルモンに見立てた成分になっており、男性を興奮させる作用があると言われています。

実際に海外の大学では実験が行われ、その結果はアメリカのBBCニュースでも報じられました。

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。

テストステロンとは男性ホルモンの一種。

つまり、このホルモン値が上昇するということは、あきらかに男が反応しているという証となるのです。

ちなみに上記の研究結果は、海外のBBCニュースで正式に報じられたものなので間違いございません。時間がある方は目を通してみてください!

参考文献:news.bbc.co.uk

 

このオスモフェリンを好きな人の嗅細胞から送り込み、大脳辺縁系へ到達すれば!!

もうどうなるか分かりますよね?

あなたに対して性的欲求を持たせることができるかもしれないんです!

 

でも「”オスモフェリン”なんかどうやって入手するんだ??」って話になりますよね。

まさか大学の実験室で売ってもらうわけにはいきません。

 

これは特殊な成分なのでお店などの市販では売られていないんですよ、まぁ当然ですよね。

 

ですが、実はネット通販限定で、このオスモフェリンが含まれている香水が売られているんです!

オスモフェリン自体は無臭ですが、フルーティーな香りを混ぜ入れ、一見するとただの香水。

だけど実はしれっとオスモフェリンが入っているという、男性を刺激するための特別な香水なんです!

雑誌anan掲載商品で、利用されている人も多数存在します。

実際に利用している人の口コミを掲載いたします↓

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

使う相手によって多少の効果の違いはございます。

ですが、オスモフェリン+男性が好むような香水に仕上がっており、相手に高感度を与えられることは間違いない。

出勤前に軽くシュッとひとふきするだけで、誰にもバレずに好きな男性に”女”を思わせることができる、こんな都合の良い便利なモノはなかなか存在しないでしょう。

毎日こっそりと、特別な香りを嗅がせて、徐々にあなたの性的魅力をアピールすることができるのです。

 

香水なので、一度買えば数か月は使えますよね。

コストは1日数十円程度、毎日良い香りをさせる役割も果たすので持っておいて損はありません。

 

今、脈あり・脈なしにかかわらず、彼から目立ったアプローチがない方は”性欲”が相手にない状況だからです。

 

大事なことなので何回でも言います、男性を落とすならまずは性欲をエサにして釣ることです。

本能を刺激されてはじめて相手はそれが恋だと錯覚するのです。

 

もし今あなたに脈がないのなら、それはもしかしてチャンスかもしれません。

脈っていうのは、あるものではなく作り出せるものだからです。

このまま待っていても脈が勝手にできることはありません。

 

私も職場の男性にフラれた経験があるのでよく分かりますが、何もしない限り現状が変わることはありません。

今思えば「もっとこうすればよかった、あぁすればよかった・・・」と後悔することばかり。

でもあなたはこんな後悔をしてほしくないです!

できればうまくいってもらいたい、私ができなかった分までどうにかうまくやってみてください。

 

「やらない後悔より、やる後悔!」

ひとまずこの作戦で彼の様子を見てみましょう。

一か月後、二か月後、と彼の態度が変わってくるかもしれませんよ。

 

【an・an掲載】オスモフェリン入り「男性を興奮させる秘密の香水とは・・・?」

 

<むすび>職場恋愛はとてもむずかしい

合コン・サークル・婚活・友人などなどプライベートなら、あまり体裁を気にせずに少し気になった相手なら男性は積極的になります。

が、職場となると遠慮してしまう人が本当に多い。

男×仕事

という強い結びつきが、脈があっても恋を妨害しようとするのです。

 

いくら男性があなたを気になっていたとしても、

「仕事での人間関係をこじらせたくない」

「もしフラれたら相当恥ずかしい思いをしなくちゃいけない」

と、とてつもなく不安をいだいているのです。

 

ですが、欲望を支配すれば案外簡単にコロっといってしまうのも男という生き物

女性は複雑に物事を考えますが、男はいたって単純な生き物です。

単純でありきたりなワザが案外効いたりするんです。

 

なので、あなたが女性ならこれは絶好のチャンスなんです。

性的な魅力をチラつかせて好きな人の”背中を押してあげる”ことを心がけてみてください。

 

うまく相手があなたを好きになるように、あなたが誘導させるのです。

まるで動物に餌付けをするように、少しずつ好きな男性を手なずけてください。

 

”脈はなくても作れる!!です。

脈あり・脈なしなんて考えている暇はない!

ないのなら作ればいい!!

たったそれだけのことです。

 

【an・an掲載】オスモフェリン入り「男性を興奮させる秘密の香水とは・・・?」

コメント