リビドーロゼは片思いにきくの?”手を出したくなる女”になる心理テクニックと口コミを徹底解説!

「今、好きな男性がいて考えるだけで苦しい・・・。」

「なんでいつもそっけない態度をとるの?何を考えているの?」

今、好きな人のことで頭がいっぱいで苦しい思いをされている女性も少なくないのではないでしょうか?

”どうせわたしは無理に決まってる、こんなに苦しいなら出会うんじゃなかった”

と何度も考えてしまっているかもしれません。

でも、男性というのは女性が思っている以上に単純な側面があります。

その単純な思考回路さえ理解できればあなたでも彼を好きにさせることはできるんです。

男性を振り向かせたくて頑張っているけれど、なかなかうまく行かない人は方法を間違えている人がとても多いです。


恋愛・片思いで苦しんでいる女性は多い

  • わたしと彼は相性もピッタリなのに彼が気が付いてくれない
  • 彼が他の女の人と楽しそうに話していた
  • わたしには何故かそっけない態度をとってくる・・・

このような問題がひどくなってしまうと、1日中考え込んでしまって何をしていても空虚な気持ちにおそわれますよね。

更には体調を崩してしまったり、眠れなかったり、仕事が手につかなかったりする女性もいます。

このループに1度はまってしまうと苦しくて苦しくて今にでもどうにかなってしまいそうな感情になりますよね。

「ツラいのに彼を忘れることもできない、いったい自分はどうすればいいのか分からない!」

「会えば楽しそうに話すのに、なんでその先には進もうとしないの?」

いっそ洗い流して忘れたいけど、気持ちだけはどうにもなりません。

でもちょっとだけ冷静になってみてください、この状況になるとちゃんとした判断ができなくなる人もいるんです。

人を好きになるメカニズムとは?!間違ったアピールはやめよう

男性は女性を好きになると、どんな気持ちになると思いますか?

わたしたち女性と男性では異性を好きになるポイントが全く異なります。

一般的によく言われているのは

・男性はで恋する

・女性はで恋する

この違いがあります。

わたしたち女性は恋愛にたいして、いろいろな夢を描きます。

”彼のにおい、目の輝き、しぐさ、言葉ひとつひとつ、笑い方・・・”

こんな、ちょっとしたほんの小さなことが積み重なってきっと”好き”にかわるんですよね。

そして

  • 愛されたい
  • 大切にされたい
  • 楽しい時間をすごしたい

という願望がうまれます。

ここで慌ててしまう女性は

「こっちも相手を愛してあげて楽しくコミュニケーションをたくさんとってアピールすれば好かれる!仲良くなれる!」

と、たくさん喋りすぎてしまったりします。

反対に自分に自信がない人は、

「しつこいと嫌われるかもしれない」

と、わざとあまり話さないようにしたりして進展がいっさいないまま終わる傾向にあります。

このような振る舞いはどっちにしても、実は男性にはイマイチ響かないんです。

知らず知らずに間違ったアプローチで失敗してしまう女性はほんとうに多いです。

男が女を好きになる”セクシー・ルアー”を利用すべし

そしていっぽう、男性は女性をどうやって好きになるでしょうか。

”セクシー・ルアー”という心理現象をご存知ですか?

男性は女性とはちがい、もっと本能的に相手を求めます。

例えば、好みのタイプの女性が目の前に現れると

「抱きしめたい」

「キスしてみたい」

と本人も知らず知らずのうちに無意識に考えてしまいます。

そして、この「欲求を満たしたい!!」と思うことが男性にとっての恋愛感情なのです。

つまり、”手を出したくなる女”だと思わせることができれば必然的に男性から追っかけてくるようになります。

「なんて単純なんだ・・・」

とあっけにとられるかもしれませんね。

しかし、逆に考えればこの「手を出したい」と思う、思考回路を男に作り出すことさえできれば、あなたのことを意識してもらうことが可能ですよね?

”セクシー”って聞くと、豊胸手術・抜群のスタイル・美人などを予想してしまう人もいるかと思います。

が、人間の脳の構造を利用さえすれば、そんなことしなくてもかんたんにセクシーアピールができます。

人間の五感には、嗅覚(しゅうかく)という機能があります。

この嗅覚は本能をつかさどる部分と直結しています。

嗅覚を刺激した情報は脳の考える部分を通らずに、感情を感じる部分へ伝わります。

その速さは約0.2秒と言われています。

つまりこの”嗅覚”を刺激すれば、好きな男性の感情・本能を刺激することができるかもしれないんです。

あなたでもかんたんにセクシーアピールをすることができるんです。

実際の調査で「香りをかいで性的に興奮したことがある」と答えた男性は92%

この仕組みを利用すれば大半の男性を本能的にムラっとさせられるのです。

そして、嗅覚を刺激するには香りが必要ですが、”フェロモンの香り”をさせなければ意味がありません。

フェロモンとは遺伝子のにおいと言われており、人間はこのフェロモンのにおいを無意識に異性から嗅いでいるのです。

そしていいにおいの異性は遺伝子の相性がいいと本能的に感じるようになっています。

つまり、”いい香りのするフェロモン”を使って彼の脳に刺激を与える!

この香りをきっかけにあなたから”女らしさ”を感じればドキッとさせることができインパクトを与え、男の本能を刺激することができるかもしれないんです。

やり方は簡単、彼に会う前にシュッとひとふき香りを身に着けるだけです。

お手軽に出来てしまう心理テクニックを利用したセックスアピールなんです。

実際にこの方法を実践した女性の口コミを引用させていただきます!

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

片想いを実らせたくて色々検索して辿り着きました。
まず丁寧な梱包と、盛りだくさんの説明書にびっくり。このブランド知りませんでしたが、女性専用のこんなラインナップなかなかないので覚えておきたいと思いました。
ボトルはいたって普通の香水瓶で、小さくて持ちやすいです。
香りは思っていたより普通で、ローズよりベリーの甘い香り。
案外、普通だなぁなんて思っていたんですが…
ワンプッシュつけていっただけなのに、会社で会う人会う人に良い香りと言われました。びっくり。
まだ気になる人にはこれをつけて会えていませんが…すごく期待しています。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)
この香水の効果かはわかりませんが、これをつけてた時は盛り上がりました…笑
ただ、ベッド用というだけって持続力はないです。

いろいろな口コミがありますが、42万個販売実績があり、効果を感じている人もいます。

ネット販売限定ですが、すぐに発送してくれますので次に彼と会う日にきっと間に合います!

もし好きな人と付き合いたいと本気なら今始めないと後悔します。

夢は行動すれば希望になりますが、行動しなければただの幻想なんです。

低価格で誰にでも簡単にできる手法です。

目標に向けて行動してみてはいかがでしょうか。

いい香り×あなたの笑顔を組み合わせて彼へのアピールするといいでしょう。

きっと『いい香りのする可愛い子だな』と思ってもらえるでしょう。

【an・an掲載】フェロモン香水の公式サイト⇒

コメント