ラブコスメのリビドーロゼの販売店舗を徹底解説!池袋パルコ&梅田阪神で買える?

フェロモン入りの香水で知られる人気香水リビドーロゼ。

こちらは通販でしか購入できないとされる幻の香水です。

 

ですが、店舗で売られていたという情報を耳にされた方もいるのではないでしょうか。

今回はリビドーロゼを購入できる店舗について解説していきます。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

ラブコスメ in 池袋パルコ

ラブコスメは東京都・池袋パルコにて期間限定ショップとして出店されていました。

期間は

【2019年6月6日~12日】

でしたので、現在は終了しています(;^ω^)

 

店内はこのような感じ↓

期間限定ショップでしたのでラブコスメのすべての商品ではありませんが、人気のナデテやリビドーロゼなどが販売されていました!

 

2013年にも出店されいたようですが、あまり滅多に出店することはないようですね(;^ω^)

 

Twitterなどをフォローしていればまた告知などがあるかもしれませんが、頻繁にはなさそうですね(∩´∀`)∩

 

うさちゃん
うさちゃん

ネット通販が主力のブランドだから、やっぱりネットで買う人が多いんだろね

 

ラブコスメ in 阪神百貨店梅田

ラブコスメは阪神百貨店梅田にて出店されていました

期間は

【2019年11月13日~19日】

でしたので、現在は終了しています(;^ω^)

 

こちらも期間限定ショップなので小さめの店内ですが、ラブコスメの人気商品はひととおり揃っていたようですね

店内の様子はこんな感じに↓

 

やはり期間も短く滅多に開催しないので貴重でしたね!

行けた方は結構ラッキーだったんじゃないでしょうか(∩´∀`)∩

 

リビドーロゼはインターネット通販限定

ということで、直近の2019年にリビドーロゼが買えたお店を紹介いたしました!

リビドーロゼは基本的にネットショップでしか購入ができなくなっています。

 

リビドーロゼはドンキホーテやデパ地下、ドラッグストアでは売られていないメーカーですので、お間違えのないようにしてくださいね♪

 

期間限定ショップはなかなか開催されないので、また次回やるときがきたら足を運んでみてはどうでしょうか(∩´∀`)∩

 

ちなみにラブコスメは公式通販サイトが一番お安く買えるようになっています。

オマケもつきますし、発送も早く、Amazonの決済システムも使えてとても安心ですね。

中身が見えないように梱包してくれるのもありがたいです♪

 

ということで、リビドーロゼが気になる方は是非公式サイトもチェックしてみましょう!

 

↓プレゼント付きの限定ページはこちら



コメント

タイトルとURLをコピーしました