「元カノと復縁する方法」を女が解説!復縁できる元カノ3つの特徴・きっかけ作り!

別れた彼女とよりを戻したい…。なんであの時あんなことを言って別れてしまったんだろう。今ものすごく後悔している…。

あの時はもう好きじゃないと思ったんだけど日に日に後悔している自分がいる。あいつ今頃どうしてるんだろう。もし新しい男でもできたらと思うと…。世界の破滅だ!

 

あなたは今、別れて手放してしまった元カノである女性のことをまだ好きな自分に気がついてものすごく後悔していませんか?

失った後に本当の気持ちに気がついてしまうことや、他に代わりになるような女性がいないことなど、後になってから思う事はたくさんありますよね。その時に考えるのは、復縁するということではないでしょうか。
どうにかして復縁できる手立てや方法はないかなど、わらにもすがる思いでインターネットで検索してここにたどり着いたのではないでしょうか?

今回はそんなあなたに向けて、女性である私が復縁に対して思う事、またどのような行動やパターンで復縁したいと感じるのかをこちらで解説していきたいと思います。

実際に元カレから復縁を迫られたこともあるため、女性側の気持ちがよくわかるのです。
同じ女性だから、あなたの元カノも同じような考えを持っている事でしょう。ぜひ参考にして復縁に近づけるように頑張っていきましょう。

元カノとの復縁が難しい理由

あなたが元カノと復縁したいと思った時に私が最初に言いたいのは、「まず無理でしょう」ということです。

何故なら女性は、自分から去ってしまった男性に対して、どうでもいいと言う感情が早々に湧きやすい傾向にあります。
理由は自分を守ってくれない男を本能的に不必要だと認定し、忘れるようになるから。
男性は別れた女性に対して本能的に子孫繁栄のチャンスがまだあるため未練を残すことが多いのですが、女性は役に立たない不要な男性は本能的に必要がないからさっぱり忘れてしまうため、復縁は難しいと言われていることが多いです。

ですが、難しいと言う抽象的な言葉で片付けてしまうのもおかしいでしょう。

世の中には元カノと復縁して元サヤに戻っているカップルだってたくさんいますよね!
一般的に復縁をしてもいいと考えている女性が圧倒的に少なく、復縁は嫌だと言う女性が圧倒的に多い。
この比率で復縁は難しいと言われているのです。これらはあくまでも一般論の話です。

誰もあなたと元カノの復縁が難しいと言っているわけではありませんので、状況を判断することが大切なのです。
のでまずは、あなたと元カノの関係性や、別れたときの別れ方などで復縁が可能なのか不可能なのかを知り、そして正しい方法で再度アタックしていくことで復縁の可能性を高めることができます。

難しいと言う言葉に縛られずに、まず自分はどのような立場にいるのかを考えていくことから初めてみると良いでしょう。

 

そして復縁作戦に出る前に最初に理解してほしいことがあります。

それは、あなたのその復縁したいと思っている女性ですがどこにでもいる普通の女性だということです。相手に恋をしているうちは、「かけがえのない存在、女神のような存在、もうこんな女は現れない…」と言う錯覚をしてしまいます。

ですがあなたの好きなその女性はごくごく普通の女性であることを理解しておきましょう。なんとも思っていない女友達や女の同僚などと本質は早々に違いはありません。そうすることで精神を落ち着かせ、感情的にならずに復縁を進めることがしやすくなりますよ。ではまず復縁できるパターンなどを解説していきます。

元カノと復縁ができる確率、復縁の原理とは?

まず下のグラフをご覧ください。こちらは女性誌でも高いシェア率を誇る有名雑誌キャンキャンのアンケート結果です。

出典元:cancam.jp

女性にアンケートを取ったところおよそ20%程度の女性が復縁を希望して連絡をした言う回答をしています。復縁の可能性が低いと言いつつもこれだけの女性は復縁を切望しているのですね。

 

ただここで漠然とこの数字を見るだけではなく、基本的に女性(元カノ)が復縁したいと思っているかどうかは0%か100%のどちらかだということ。

20%程度の人は復縁したいと思っていますが、残りの80%程度の女性は望み薄です。
あなたが元カノに、過去の過ちを誠心誠意謝罪したり、ご機嫌を取ったりしても割と最初の段階で復縁できるかどうかはその女性の心中で決まっていることが多いです。

そしてその、復縁をしてもいいのかの判断をする基準ですが、ズバリいますとその女性があなたに対して性欲があるかどうかだと思います。

よく

  • 女性は男性に対して性欲がない
  • セックスへの意欲があまりない
  • 性的な理由で恋愛はしない

と言うふうに思う方が多いでしょうがそんな事はありません。

隠しているだけで女性だって本能的に好きだと思う男性とは性的な関係を結びたいと思っています。

これは男性に置き換えてもわかりやすいのではないでしょうか。相手に対して性的欲求がないのに好きになるなんてことはまずありえませんよね!性欲があって、そして好きになる。これは女性も似たようなところがあります。

「付き合っている間はキスもセックスもしたから相手は俺に対して受け入れてくれるはずだ!」

と思っている男性もいるでしょうが、先ほど冒頭で解説したように、その女性と1度でもセックスができたという事実があったとしても、女性は冷めた瞬間に本能的にその男性を不必要と認識するため、反動であなたをめちゃくちゃに嫌いになることがあるのです。

男性は女性に対して見た目の美しさや若さで性欲が湧きやすいのに対して、女性はその時のあなたに対しての内面や外見など様々な要因でセックスができるかどうかを本能的に判断しています。あの時はよかったけど今は無理!みたいな事は多々ありますので注意が必要ですよ。

女性の考え:内面が嫌い=性欲が湧かない=セックスできない=復縁はナシ!

という構図が出来上がります。男性のように、

男性の考え:かわいい=セックスしたい=復縁したい

とは、ならないところが女性の難しいところです。

つまり、女性との復縁のヒントは性欲

そして女性の性欲とは何か?をかみ砕くと、「あなたと子孫を残し、自分とその子供を守ってくれるのか?」ということです。

実際に結婚するとか子供を作るということではなく、これがなんとなくできそうな男に対しては、一度別れたとしても、女性は恋心や性欲が沸いてきますので、復縁でも結婚でもしたいと思うことでしょう。

この方法については下記へ記載していきますので最後まで読んでみてください。

ですので相手の女性があなたに対してまだ性欲がある場合のみ復縁が可能だと私は思っています。逆に性欲がなくなってしまった場合は生理的に無理な相手となってしまうため復縁の可能性が0パーに近くなってしまうということです。

しかしまた、女性が連絡をしてこないからと言って、復縁が無理ということではありません。あなたに対しての好きな気持ちや性欲が今現在眠っている場合もあります。あなたとしばらく距離を置いて存在を忘れてしまっているけれど、また近づいてくれば好きになる可能性がある女性です。

ということで、

  • 女性が復縁をしたいと思っている割合は少なめではある
  • 復縁をしたいと思う深層心理は性欲

を理解していただいた上で、どうしていけば復縁につながるのかを細かく解説いたします。

復縁の成功が高まる元カノの特徴

復縁の可能性がより高めな女性の特徴をこちらで解説していきます。以下に当てはまる場合は復縁の可能性が高くなりますのでチェックしてみて下さい。

あなたが降ったパターン

女性はまだあなたと付き合っていたいと思っていたのにもかかわらずあなたから相手を降った場合です。

やはりふられた側と言うのは多少の未練が残ってしまうもの。

  • なぜフられたのか?
  • 自分の何がいけなかったの?
  • もう好きじゃなくなったんだな…

などなど、あなたのことを考え思い悩んでいたこともあるでしょう。本当はもっと一緒にいたかったと言う気持ちをぐっとこらえて別れると言うことを受け入れた相手です。いちどはフってしまったものの、またあなたの態度次第でもしかすると相手と付き合えるようになる可能性があるでしょう。

相手に未練が残っていれば、このパターンの人は期待が持てそうですね。

 

あなたの価値が高い

元カノの女性に対してあなたの価値が高い場合は復縁の確率が上がるでしょう。

例えばですが、元カノは非正規雇用で働いているのに対して、あなたは大手企業で働いているハイスペック男子である。元カノはバツイチだけどあなたは初婚。
他にもあなたの顔がイケメンすらりと背が高い、話していて面白い等々、あなたの恋愛としての市場価値が相手よりも高い場合は元に戻りやすいと言えるでしょう。

また、女性が結婚を意識する年齢の場合は、あなたが結婚に臨めるような収入がある場合、あなたの方が年齢がとても若いなど、このような価値がある場合でも復縁がしやすくなります。女性が得をするような相手だとやはり復縁につながりやすくなりますね。

 

これは上記で述べた本能に関連しています。スペックの高い男性やかっこいい男性などは女性が子供を作ったり、守ってもらうスキルがあると認定するためです。

1回別れたぐらいではすぐにまた舞い戻ることでしょう。

うさちゃん
うさちゃん

普通の恋愛でも復縁でも恋愛市場でモテる男は強いんだろうなぁ。

女性がメンヘラ体質

女性の中には恋人がいない自分には価値がないと思うタイプの人もいます。特に恋愛体質だったり依存的な女性(メンヘラとか)の場合、誰か近くに男性がいないと精神的に不安定になってしまうことが多いです。

なので、寂しさを埋めるために手っ取り早く付き合えそうな男性とひっついてしまうこともあります。この女性の性質を利用して復縁をすることが可能となります。

相手に今恋人はいますか?また元カノは恋愛体質な性格でしたか?もしそのような性格ならあなたが男性としてアピールすれば元鞘になる可能性が高くなります。

連絡やLINEが好きだったり、常にまわりに男がいるようなタイプの女性はとにかく誰か男性がいないと苦しくて仕方ないため、割と心の隙間に入り込みやすい傾向があるでしょう。このタイプの女性はタイミングさえ合えばまた簡単にひっつくかもしれませんので、こまめな連絡などが効くでしょう。

尚、メンヘラ体質ではない女性には戦略なしで復縁しようとしても失敗してしまうため、気を付けてください。相手がどんなタイプなのかを判断することが大切です。

 

 

以上が復縁ができる元カノの特徴やほんの一例です。女性は復縁をしたい人の割合が少ないので、復縁希望の理由もシンプルで、そこまで複雑ではないことが多いです。

ここでも述べたいのが、本能的にあなたを必要としているかどうかを軸にして考えることです。上記の例は全て本能と直結しているため復縁がしやすいのです。

上記が当てはまる、または上記が複合している場合で、女性にまだ未練があったり、あなたに対しての気持ちが眠っている状態の場合のみ復縁が可能です。

あなたがとても良い男だったり、女性がメンヘラのような性格だった場合は本能的に必要とされているため、戻れる可能性も高いでしょう。

では反対に復縁がなかなか難しいパターンを女性目線で紹介していきます。

復縁の可能性が低い元カノの特徴

あなたの元カノはもしかして以下のような項目に当てはまっていませんか?

別れたときの様子、今までの付き合いや、現在の元カノの動向を観察して下記に該当をしていないかを確認してみましょう。復縁の可能性がかなり低くなるパターンです。

他に元カノに男性がいる場合

もしも元カノに新しい相手がいて、今その相手に夢中になっている場合、復縁はかなり難しいでしょう。

女性は1人の男性しか好きになれない性質がありますので、ほかに夢中になっている男性がいれば今はあなたのことが目に入らないでしょう。

また恋人がいなかったとしても別に好きな人ができて片思いしている場合も厳しくなります。ここは復縁を考える前に、事前にリサーチをする必要がありますので共通の知人などがいれば聞いてみる、元カノのSNSから推測してみるなど何か手を使って今の状況を知り出してみましょう。

ただ気をつけて欲しいのは、新しい彼氏がいるからといって必ずしもあなたに対して脈なしというわけではありません。誰でも恋人がいなくて寂しかったからちょっと付き合ってみたけど「まぁ普通かな」みたいな付き合いがあったり、最初は好きで付き合ってもうまくいかなかったり、ラブラブじゃない時期があることがありますよね。

もしかして元カノもそんなお付き合いをしているかもしれませんので、そのような場合は復縁のチャンスがあるかもしれません。要は彼氏がいると言う事実よりも、今現在その相手とどのような関係でどのような付き合いをしているかに着目することです。

ある程度長い期間付き合って向こうからふられた

例えば元カノとの交際期間が、半年・1年・2年など通常の恋人として、普通からやや長い期間続いて、そして元カノに振られることがあったとすれば、それは相手があなたに対してどうしても許せない何かがあったと言うことです。

人は手に入れたものを手放すときにとても痛い思いをします。

あなたにも経験がありませんか。使っていないにもかかわらず捨てるのがなんとなくもったいなくてずっと家にしまっているものなど。

人間にはいらないとわかっていても一度所有したものは、失う痛みからなかなか捨てられないと言う心理が働きます。

ですがその強い痛みを覚悟してまで元カノがあなたと別れる決心したのです。それはどうしても許せないことがあった、またはこの先あなたと一緒にいても幸せになれないだろうと言う確信を得たから別れることになったのです。

その場合はあなたのイメージがそのまま彼女に焼きついてしまっているため、なかなか復縁には向かわないでしょう。

下記でもアプローチの方法が記載しますが、このパターンの場合はあまり元カノに固執せずにほかの女性も探すことをお勧めいたします。

元カノが恋愛市場価値が高い

あなたの元カノはどんな女性ですか?

例えばたまたま双方で恋人がいない時に、運良く市場価値の高い女性が手に入ってしまうことがあります。

あなたが女性からあまりモテたことがないけれど、相手の女性はクラスで1番かわいいレベルの女の子だった。あなたはごく普通の会社員だけど、相手は弁護士の資格を持っているバリキャリ女子だった…。偶然にして市場価値の高い女性が手に入った。

だけど、それをあなたはさも当たり前のように思いながら日々の付き合いを過ごしていたのなら、フられてしまうのも今仕方ないでしょう。

そのような女性は自立心があったり、他の男性からも声がかかりますのでもっと良い男性を見つければそちらに行ってしまうことが多いです。

あなたがやるべき事は一緒にいる間に離れていかないように頑張って付き合いをキープすることや結婚に運ぶ事でした。ですがその努力をしないままに市場価値の高い女性を満足させられずに逃してしまったのなら元に戻る事は難しいと思います。

 

ざっくりですが以上のような特徴に当てはまる場合、復縁をするのは難しくなってしまいます。女性が男性に対してテンションがかなり下がっていて性欲も恋心もなくなって冷めている状態ですので、恋愛対象として見てもらえないことがあります。

あなたは上記に当てはまっていませんでしたか?ですが復縁できるかどうかは試してみないとわからないところもありますので、別にこれで今すぐあきらめる決断を下す必要はありません。

下記では元カノと復縁していくための実践的な内容を解説していきます。

注意すべき点に目を通し、実行をしていきます。

 

要注意!元カノと復縁が遠のいてしまう行動パターン

まず大事なことなので説明しておきますが以下のような行動をとると元カノがどんどん離れていってしまいます。相手を取り戻したいがためにしつこくしてしまったり、よくわからない行動とったりする復縁から遠のきます。

私も一度離れてしまった男性に以下のようなことをされて萎えてしまったことがあるため参考になると思います。

普段よりも感情的になってしまう

これは私が経験したことなのですが、付き合っていた男性を振った時に相手が突然携帯に電話をかけてきました。付き合ってる時は全く電話なんてしなかったのにもかかわらず、別れ話のLINEを見た途端に感情的に電話をなって電話をかけてきたのがとてもイラっとしました。

普段、普通に付き合っているときは、電話連絡をしていなかったのならこの場合もメッセージのみで相手に思いを伝えるべきです。いきなり電話をかけてきたところで「なにこいつ?」と思われるだけです。

電話はラブラブな時期にコミニケーションとしてポジティブに使うべきでした。別れた後の引き留めに電話を使うと女性はひいてしまいます、別れた後は付き合っていた時と全く同じ様な連絡方法、同じようなテンションで相手を説得させていくようなやり方が好ましいでしょう。

意味不明で脈絡のない連絡をとる

いちど関係がだめになってしまった男性に多いのですが、気を惹こうとしているのかよく意図のわからない連絡をしてくる人が多いなと思いました。

脈絡のない世間話などをいきなりしてきたり一緒にいるときはしなかったような会話などを突然ふってきたりなど、明らかに態度がおかしくなるようなことです。

もう好きではなくなってしまった男性から意味のわからない言葉を投げかけられてもどうすればいいのかわからないし「は?」としか思わないです。

なので女性に話しかけたい連絡をする時は相手にとって返事を返しやすいような内容を前もって考えた方が良いでしょう。例えば「最近どうなの?」と何とも答えづらいようなことを書いてしまうのはナンセンスですね。

返事の例は下記で解説しますので最後まで読んでみてくださいね!

ご機嫌取りをしてしまう

別れた男からのご機嫌取りや媚を売るような連絡は女性を萎えさせてしまいます。

「ほんとうにごめんね、俺が悪かったよ、なんでもするから許して」

「そういえばディズニーランド行きたいって言ってたよね?チケット買うから行こうよ」

このような媚で一時的に有効であっても相手と復縁をしたり惚れさせることはできません。

女性は自分より上である、あるいは自分よりも強い男性を好きになる傾向があるため、女性よりも下手(したて)に出てくるような男性は相手にはされません。

いちど別れてしまったことで、別にあなたの立場が下になったわけではありません。人間は誰しもが対等な立ち位置にいると言うことを自覚し、上でも下でもなくあくまでも普通に平常心で、毅然とした態度で相手に振る舞うことが大事です。

そもそも一方的な浮気や暴力などが原因でない限り、男女の別れはどちらが悪いということはありません。話し合って解決していくことだ大事なので媚は2人の仲をいい方向に縮めていくのは無理です。

 

これらを要約しますと、別れた元カノに対して付き合っていた時よりも媚びるような態度を取ったりよくわからない言動を取ったりすると余計に心の距離が開いてしまうかなと思います。

あくまでも気丈に振る舞うことをおすすめします。相手よりも下手に出るといつまでたっても対等になりません。だって復縁したいときにだけ下手に出て、付き合ったらまた元に戻るのでしょうか。

そんなわけないかないですよね。良い関係と言うのはどちらも対等であることが前提ですのでこのような振る舞いをしたところで元サヤに戻るのは難しいし付き合いだとしてもあまり良い関係にはならないでしょう。

では上記のことを気をつけつつどのように復縁をしていくのか書きで解説していきます。

元カノと復縁したい!きっかけ作りや方法を徹底解説!

ではいよいよ元カノとの復縁をする方法をこちらで解説します。

元カノと復縁をするということは、相手に再度恋心や性欲を沸かせるのがポイントです。

あなたがご機嫌取りをしたり、媚を売るようなことをしても相手に響かなければなんの意味も成さないでしょう。

こちらでは一度別れた女性が靡くような戦略を解説いたします!

1、冷却期間をきちんとおく

あなたは元カノと別れてどのくらいの期間が立ちましたか?

別れたばかりの時は精神的に情緒不安定になってしまったり、早く元に戻りたいと言う感情から相手に連絡をたくさんとってしまったり復縁を迫ってしまったりすることもあるでしょう。

ですが一旦別れを決めたなら、それを受け入れていくことが大事。別れて失恋したその日々をまずは味わってみてください。その間にあなたの考えも変わるかもしれませんし、もちろん実は相手の考えが変わる可能性もあるからです。

人は今日明日で考えは変わりません。あなたもさっきまで嫌いだった人を明日から大好きなれと言われてもそれは無理な話でしょう。ある程度期間を置いてみると

「やっぱりあの人にもいいところがあったよなぁ」などふと思い返すこともあり、さまざまな出来事がある中で考えが変化していきます。

なので別れた直後は一旦そのような考えを洗い出すと言う意味でも冷却期間は必ず設けるべきです。ここでオススメなのですが人の考えや生活が変わるのはおよそ3ヶ月から半年程度が目安。まずは別れてからこのぐらいの期間は冷却してみることをお勧めします。相手が変わるかもしれないしあなたもこの間に努力して変わることができます。

2,一旦冷却期間をおいた後にLINEで連絡してみる

一旦は冷却したけれどやっぱり元に戻りたいと言う気持ちがあるならここからは実際に行動していくのみです。

あまりいやらしい姑息な手段や駆け引きなどはせず、男性は女性に対して誠意を見せていくことで相手の心を動かすことができます。ので、小細工などはせずに相手に対してまた仲良くしていきたいと言う意向を示すのは大事です。

まずは元彼と言うポジションから何でも話せる友達なっていくと言う小さな目標を持っていくと良いでしょう。

そこでやはり使いたいのはLINEと言うコミニケーションツール。学校や職場が同じなら相手に話かけてみても良いのですが、人に見られてしまったり相手もいきなり話かけられると気まずく思ったりしますよね。

なので考えてから返事を出せる2人きりのみのやりとりができるLINEは最適だと思いますよ。

まず最後にとった連絡や別れなどから関係のない話題で連絡しましょう。

別れた後から連絡する時は「あの時はごめんね」など、前の話を引きずるようなことから言ってしまうのは最悪です。

相手に気まずい思いをさせると返事がこなくなってしまうため、気まずくなくて、別れたことの事実とは全く無関係の当たり障りのない話題で、かつ返しやすい内容がオススメでしょう。

ですが、例えば「よー元気か?」などは確かにわかりやすいのですが相手はなんて返したらいいのか考えなくてはいけないため、負担ですよね。ここがもう少し具体的で相手が返したくなるようなことがオススメです。例えば…

「久しぶり。そういえばペットの桃太郎の病気は良くなった?ちょっと心配だったから久々に連絡してみたよ!」

「久しぶり元気してたか?友達づてに転職するって話を聞いたんだけど何かあったの大丈夫?」

「お久!そういえば鬼滅の刃の映画が決まったらしいけど知ってた?!絶対好きだと思ったから一応報告。」

これらはほんの一例ですが相手の好きなことや相手の近況などを気遣うような形で下心が見えないようなメッセージを軽く送ってみるのがお勧めです。

こうしますと相手が返しやすくなりますし自分のことを思ってくれているのかなと言う考えに至ります。

彼女の事や趣味や関心ごとで何か使えそうな話題があれば使ってみましょう。
いきなり復縁を匂わせたり恋愛の話をしたりするのではなく、あくまでも仲の良いお友達と言う程で話題を振っていくと良いでしょう。

あなたが仲の良い男の友達や女の友達ならどうやって会話を進めていきますか?それをヒントにこれから会話をどんどん展開していきましょう

もしこれでLINEがちゃんと帰ってくるなら彼女のテンションに合わせて返しましょう。例えば彼女が2日後にLINEを返してきた場合あなたも1日から2日ぐらい開けて返事をします。

逆に1時間程度で帰ってくるのならあなたも同じような感覚で返事を書いてみましょう。また文章の長さも相手に合わせます相手が5行程度の長さの場合あなたも同じの文で返します。

1行のトークが3つぐらいなら同じように返します。相手よりも大きくならず小さくならず同じように対等に返事を返していきましょう。

ここであまり連絡が来なかったり反応が悪い場合は今はまだあなたとはやりとりしたくないと言う証拠。

例えば3ヶ月ぐらい開けたりもう少し冷却期間を置いて再度同じような内容繰り返し送っていくことをお勧めします。

例えば彼女の誕生日やクリスマス記念日を利用するのも良いですし、とりあえず何通も短い期間に送るのではなく1ヶ月に一回、2ヶ月に一回、送り続けチャンスを待つのです。

人の心は波のように変化をしていきますのでどこかのタイミングで寂しい思いをしていてたまたま連絡が来てあなたに対して嬉しくなってしまうこともありますのでとにかくそのタイミングをゆっくり待ってみてください。これが復縁の鍵です。

実際に会って落とし込む!

もしも相手のLINEがいい感じでポンポンと返事が来るのなら、しばらくしてデートや食事に誘ってみるのを実行してみましょう。

すぐに誘うのではなくてまずは2週間から1ヵ月ぐらいLINEである程度のやりとりをしてみましょう。いきなりデートに誘ううと下心を感じさせてしまいますので「そういえばなんとなく誘ってみた」みたいなオーラを出してみるのをオススメです。

まぁ女性側にはバレている可能性もありますが、復縁の可能性があるなら必ず来てくれますので、ある程度LINEが続くようであればまた誘ってみましょう。

ここでオススメなのが相手が好きな事で誘うと言うテクニックです。

例えばご飯に行こうだけだと相手も意地があったり元カレだから警戒してしまったり何か色々と思うところがあるかもしれません。ここで

「前から見たがってた〇〇って言う映画一緒に行に行ってみない俺も行きたいんだけどいっしょに行くやついなくてさ」

「今度大学の研究で生物を得ることになったんだけど水族館に用事があってよかったら一緒に行ってくれない?」

「〇〇の新曲マスターしただけど誰かに聞かせたいからよかったらカラオケ久々に行かない?」

など、女性が一緒に楽しめそうなあるいは相手が好きそうなことでポジティブな内容のデート具体的に提案してみてください。

相手も「これなら暇だったら行ってもいいかな」と思うかもしれないし、女性はとにかく楽しい時間を過ごすことが好きなのでそれを妄想させるような具体性を持つ誘い方をしてみるのが1番断られないテクニックかと思います。

いきなりホテルや体の関係はNG

もし相手が自分をまだ好きそうならホテルに誘ってもいいだろうか…。

復縁したいがあまりに相手を相手と体の関係に戻りたがる男性は多いでしょうが、いきなりホテルに誘うのは大変大きな賭けになるし間違えたら一生連絡が来なくなるためお勧めしません。

このように計画性がなく、損な役回りは他の男性にやらせておいてこのように記事を読んであなたはやるべきではありませんので気をつけてくださいね。

体の関係と言うのは相手と大きく近づく行為であってときには関係を大きく壊してしまう恐れのある行為。

体の関係を持つことは必ずしも相手を仕留めたと言うわけではないのでここは注意が必要ですよ。

もしちゃんと正式にお付き合いをしたいのならまだ手をつなぐ程度にしておいて徐々に徐々に元に戻っていくように仕向けましょう。

もし性欲が有り余ってしまってどうしようもないのなら家で自分で処理をしておくのがおすすめです。

元カノを落とすテク。○○を利用する方法

ここまで元カノを再度、復縁のために落としていく方法を解説しました。

ですが、物事がこの通りにいく可能性は冒頭でお伝えした通り難しい傾向にあります。それは復縁は一度相手が覚めてしまい、恋心(性欲)が失われてしまっているからです。

LINEを送ったり、また話せるようになったとしても、相手に性欲がなければ復縁は成功しません。

いくらLINEがかえってきても落とせなかったらなんの意味もありませんよね。

ここで利用したいのが女性の気持ちを掻きたてるような、男の色気で相手に再び性欲を呼び起こすテクニックです。

 

冒頭でもお伝えしたように女性にだって性欲があります!男性と同じようにセックスをしたい相手を好きになって付き合います。

セックスしたくない相手とはどんなに仲良くなっても、付き合ったり結婚はできないでしょう。それは今これを見ているあなたも同じではないでしょうか。

 

ですが、ちょっと痩せてみたり、新品の服を着たりしても性的欲求をアピールするのは難しいです。それで女性が落とせたら世の中に非モテなんて存在しなくなってしまうでしょう。

ここで向上させるべきなのは、男のフェロモンです。

よく考えてみてください。芸能人の福山雅治や木村拓哉はイケメンなだけでなくどこからか溢れるフェロモンで女性から支持を得ているのです。顔だけ、筋肉だけ、知的なだけ…ではなく、なんとも言葉や物質では表しにくいのがフェロモン、色気です。

 

あなたにも覚えがありませんが、色っぽい女性が近づいてきたら嫌な気はしませんよね。それと同じで女性も色っぽい男性には蝶が花の蜜に吸い寄せられるように靡いてしまうものなのです。

 

このフェロモンは元からの備わっていると思いきや、この現代では誰でも後から装備が可能となりました。

 

それが、フェロモンの素材となる「アンドロスタジェノン」という科学物質です。

これは男性の皮膚や汗などの組み込まれているフェロモン物質のことですが、これが少ないと色気がでない=女性からモテない。

多いと色っぽい男になる=女性の性欲を刺激できるという仕組みなのです。

 

男の汗や頭皮はクサイ!と言われがちですが、実は女性はこの香りを男らしいと本能的に感じていて好きなんですよ。ましてや一度でも恋人になった男性にならこのフェロモンの雰囲気を一度でも好きだと思っている可能性が高いです。

女性に「○○くんのニオイ好き!」とか「なんか落ち着く…。」と言われた経験がある人は尚のこと有利になります。

 

この「アンドロスタジェノン」を体からより多く発散させることであなたの性的アプローチが意中の女性に届く可能性が高まるのです!!

 

この図をご覧ください。

人の鼻から香りが入ると、嗅細胞をとおり、大脳辺縁系へ到達しているのがお分かりでしょうか?

科学や生物を先行していた男性は特に分かると思うのですが、この大脳辺縁系は人間の感情を司る部位でもあるのです。

実際に化粧品メーカーが女性へのアンケートを行った結果、93%もの人が男性を香りで魅力に感じると回答しています。

良い香りがしてくる男性は確かに、女性はドキっとする場面があります。クサイおじさんがモテないのは理解できますが、じゃあなぜいい香りの男性を目指す人が少ないのかが個人的によく分かりません。

感情は心臓ではなく、脳内で感じているため相手の女性の脳内へ届ける方法が一番効果的です。

 

元カノの鼻から、アンドロスタジェノンという男性フェロモンをいつもより多く送り込むことで大脳辺縁系に到達し、フェロモンと感情を感じ取り、あなたをまた好きになっていくというサクセスストーリーがこれで容易となるのです。

 

もちろんですが、このフェロモンに100%頼るのではありません。私がこのページで解説した復縁のテクニックとのあくまでも合わせ技です。

アンドロスタジェノンは誰でも倒せる必殺技ではありません。ですが、あなたの存在を助けてくれる強い武器になることは間違いありません!

このアンドロスタジェノンという物質とムスク系の香りを混ぜ合わせた男のためのブースター香水。

これを利用すれば、いつもよりかっこよく色っぽい、そしてフェロモンで男らしさがパワーアップしたあなたを元カノに見せつけてやることができるのです。

 

媚びることや、下手に出ることで女性は靡きません。

女性は自分より弱い男ではなく、男らしい男が好きなだけなのです。

本能的に自分や子供を守ってくれる、そんな男になれば復縁はいかなる場合でも容易なのです。

 

もしあなたが復縁のために手を尽くしたいと思うのなら、アンドロスタジェノンは必ず利用してください!そして女性に嗅がせて反応を確かめてみてください。

パワーアップしたあなたを見て復縁への可能性が格段に上がることでしょう。

 

アンドロスタジェノンが混入した男の香水はこちら▼

93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」



復縁は正しい方法で行っていく(終わりに)

元カノとの復縁の方法を女性目線でお伝えさせていただきました!

  • 女性と復縁できる可能性はあなたに対しての性欲が握っている
  • 復縁できるかどうか自分の状況を思い返して把握してみる
  • 徐々に相手と連絡を取り友達になるような形でまずは仲良くなっていく
  • 下手に出ずに、男らしく対等に接すること

このように自分の立場と彼女の状況を見抜き、慎重にかつ男らしく行動をとっていくことで復縁大きく前進することができます。

感情的に振る舞わずにあくまでも対等に誠心誠意女性に接していくことであなたの気持ちが伝わります。

最後になりますが、なんだかんだ言っても女性も性欲に弱いところがあります。性欲が湧かない男は男じゃない。だから好きにならない。

男と女は別の生き物だとは言いますが、人間として生物として繁殖をしていく本能がありますので、そこには揺るぎない強い欲求があることを忘れてはなりません。

女性があなたに性欲が起こるように、うまくうまく相手に接していくことが復縁のカギです!

誠実さと性欲とあらゆる良さが伝わって、相手がまたお付き合いをしたいと考えるというものです。

是非再度選ばれるようにいい男になって彼女をモノにしていってみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました