エッチが気持ちよくない!何故か感じない女性の特徴5つ|気持ちよくなるには?

こんばんは。

突然ですが、

「エッチしてもぜんぜん気持ちよくない」

「あんなのどこが楽しいの?」

「苦痛・・・できればしたくありません」

と、エッチに今一つ億劫になっている女性はいませんか?

 

実際にやってみてもお腹に空気が入っているだけのような・・・ってな気分になる方もいるのでは?

今日はそんな方に向けてエッチがちょっとでも気持ちよくなる方法を解説していきます!


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

エッチは気持ちよいものなの?

本来は気持ちよいものです。

何故なら、エッチはそもそも子供を作るための行為ですよね。

子どもを産んで育てるのってものすごーく大変なことなんです。

そんな大変なことがあるのに、エッチが痛みをともなったり苦しい作業だと人間は子供を作ることをしようとしなくなってしまいます!

 

そうなれば人類は滅亡してしまう!

だからエッチが気持ちよい構造にして、どんどん繁殖するようになる構造になっているのです。

うまくできていますよね。

 

なので、生物学的にはエッチは気持ちよい物なんです!

 

ですが・・・人間全体ではそう言えますが、身体に関しては個人差などが関与してきますので、人によるとしか言えません。

ただ、好きな人とつながるということはそれだけでとっても幸せなこと!

なので本来は好きな人とのエッチは気も良いものなんです。

 

そこで気持ちよくない人はどうすれば気持ちよくなるのか?

是非参考にしてみてください。

 

エッチが気持ちよくない女性の原因5つ

ではなぜ気持ちよくない女性の主な特徴を解説していきます。

相手の男が下手くそ

まず、女性側ではどうしようもありませんが、下手くそな男は存在します。笑

若かったり、経験不足だったり、いい年をしていても思いやりがないタイプは自分が気持ちよくフィニッシュすればいいと思っていますので、下手くそです。笑

 

このようなタイプの男性はあまり相手を思いやったりする余裕がなかったり自己中心的な場合が多いです。

男と女では体の構造が違うので、気持ちよいと思う箇所やタイミング・ポイントが全然ちがったりするんですが、そんなことお構いなしだし、考えることもろくにしないでしょう。

 

エッチが下手くそでも愛しているのなら、ちょっとかわいく「もう少しこうして欲しいな」とおねだりしてみるのがいいでしょう。

いつまでも苦痛なエッチを強いられるのもつらいものがありますからね。

 

またはこのような関連書籍を読ませて勉強させるのもオススメ。

男女の違いや、気持ちよいセックスをするためのノウハウが事細かに掲載されています。

1冊読めばかなりの勉強になるのでオススメですよ。

 

相性が悪い

相手のことは大好きだけれど体の相性が悪い場合も少なからずあります。

ちょっとした形状の違いや、タイミングのズレなどでうまくいかない相手の場合もありますね。

エッチは2人での共同作業でもあります。

しかも明確にこうすれば気持ちよくなる!!というような数学的な的確な答えはありません。

 

目に見えない相性で気持ち良かったり気持ちよくなかったりしてきますよね。

 

この場合はオススメなのは女性が感じやすい日にしてみるということ。

人によって個人差がありますが、生理直前は感じにくかったり、排卵日は感じやすかったりすることがあります。

 

全く同じ相手で同じようなエッチなのに、日によって全然感度が違ってくることがあるんです。

どうせやるなら気持ちよい日にやった方がお得と言うものです。笑

 

感じやすい日だといつもと同じエッチでも気持ちよく感じることがあります。

スマホのカレンダーや基礎体温などをつけて、生理日の管理などをして自分にとって良い日をチェックしておくのがオススメです。

 

経験不足

続いては経験が不足している人。

経験人数が1人とか、経験があっても数回しかしたことがない、何年もご無沙汰・・・

という方はそもそもエッチすることに触れる機会がないので楽しめないかもしれませんね。

 

なんでもそうですが、やていくうちにどんどん楽しくなっていくものです。

テニスが好きな人はしょっぱなから好きだったわけじゃありません。

最初は見様見真似で不器用ながらも回数をこなしていき、そして段々とコツをつかんで楽しめるようになってくる・・・。

 

きっとセックスもおなじようなものなんです。

あまりにもアテがない方は彼氏探しを再開してみるのもオススメです。

出会いがない方はマッチングアプリが手っ取り早くて便利です。

 

最近はまじめな男性が多く登録しており、自分の顔写真を晒さなくても公務員やMARCHあたりの男性なら余裕でつかまりますよ。笑

彼氏や未来の旦那候補にぴったりです。

女性は無料で使えるので試しにやってみるのがオススメです。

 

▼こちらの記事も参考になります

404 NOT FOUND | アリスの恋活
恋愛に悩む女性のためのコラムメディア

 

ガバガバ

なんらかの原因で膣がガバガバになってしまっている場合、締まりが悪いということになり、気持ちよさが半減してしまいます。

元々の体質なのか、なにが原因かはその人次第ですが、こうなるとちょっとでも締まりがよくなるような改善したほうがいいです。

 

なにより、これは男性の方もあんまり気持ち良く無かったりしますよね。

2人とも気持ちよくなってこそ良いエッチと言えるので工夫が必要。

 

すぐに簡単にできるのはスクワットです。

やはり下半身の筋肉を鍛えると、その分引き締まるので膣にも影響します。

 

ダイエットにもなるので一石二鳥。

 

あとはちょっと汚いですが、おしっこを出すときに途中で止めて、また出して・・・を繰り返すと膣のトレーニングになるそうです。笑

これなら家でも会社でもどこでもできちゃいます!

 

指が3本スッと入ってしまうなど、あまりにも緩い方はこのように対策をとってみましょう。

 

そもそも好きでは無い、めんどくさい

一定数いますが、やはりそもそも好きじゃないという女性の場合。

好きじゃないと楽しくないのはなんにでも言えます。

 

好きじゃないことって無理やりやろうとしても無理なんですよね・・・

数学が苦手、英語が苦手という人はそもそも好きじゃないからやろうともしないし、上達もロクにしません。

でもこれって仕方ないですよね。

 

好きじゃないことを好きになるなんて難しすぎますし、ストレスがたまりまくります。

 

ですが、男性はエッチが好きじゃない!という人はあまりいません。

やはり女性には多かれ少なかれ求めてしまうというのが男心・・・。

嫌なわけじゃないんだけれど、気持ちよくないし”無”の時間となってしまってはなんだか男性にも悪い気がしますよね。笑

 

こういう場合、ちょっとでもムードが盛り上がるように工夫してみることが大切です。

オススメなのはベッド専用の香水です。

こちらは女性フェロモンを思わせるオスモフェリンという特殊な香料が入っています。

 

男性に嗅がせればいつもより、興奮しやすくなりベッドタイムが盛り上がるように工夫されているんです。

いつもより興奮させることができれば、愛撫なども濃厚になり、あなた自身もちょっとは気持ちよくなるというものです。

本番はあんまりでも、愛撫は割と気持ち良かったりしますからね!

気になる人はベッド香水をチョイスして彼との時間を盛り上げてみてください。

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

<おわりに>

エッチが気持ちよくない女性の原因と対策について解説させてもらいました!

当てはまるものはありましたか?

 

やはり男性と交際したり仲良くなったり、結婚したりするのにエッチは避けては通れぬ道ですね。

コミュニケーションとして、愛を確かめ合うには最終的にこの方法しかありませんからね。

 

どうせ生きているんだったら、ちょっとでも楽しく、そして気持ちよい時間に替えていったほうがいいでしょう。

「苦痛だなぁ・・・」なんて思っていたら相手の男性にも失礼ですしね。笑

 

是非今回の提案などを元に少しでも有意義なベッドタイムに変えていってみましょう!

興味関心を持って好きになればきっと、楽しむことができますよ!

 

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました