女同士のセックスで感じる気持ちいい方法…キス・胸・クンニ|同性ビアンセックスを解説

 

同性愛(バイ)なことをオープンにする人が徐々に増えてきているけれど、そういう人ってどうやてエッチなことをしているのかな?

そもそも、同性同士って気持ちいいんだろうか?

私も最近気になる女の子がいるけれど、もしそういう関係になったらどうやってエッチをすればいい?

 

 

同性愛者がいることが当たり前になりつつある昨今ですが、やはり気になるのはセックスの方法ではないでしょうか。

男と女と違って、女性同士だと男性器がないからセックスしても気持ちよくないんじゃないの?!

と、先入観が働いてしまいますよね。

 

ですが、決してそのようなことはありません。

実は女性同士のセックスはもう全身が震えて悶えてしまって声が止まないぐらいに最高に気持ちいいんです!

この快感を一度味わったらもう、男なんていらなくなるかもしれませんね。笑

 

今回は女性同士のセックスの気持ちいいやり方・注意すべき点などについて解説します。

ビアンの方や、好きな女の子がいる方は是非今後の参考にしてみてくださいね!


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

女同士のセックスは気持ちいい…その3つの理由とは?

まず、

「女同士のセックスって気持ちいいの?!だって肝心の挿れるためのペニスがないじゃない!」

と思われるかもしれませんね。

実は女の子同士でやるエッチはとっても気持ちいいんですよ♡

その理由を説明します。

1、肌が柔らかくて清潔感がたっぷり

やはり男性と違って女性は肌がもちもち、ふわふわと柔らかく、清潔感があるところが気持ちいポイントです。

 

胸をはじめとして、おしり、お腹、二の腕など女性は男性と違って脂肪感があり少し肉厚な体つきになっています。

お互いに抱きしめ合った時は、相手の女の子のおっぱいが当たって気持ちいですし、とてもやわらかで温かい感触になるため、病みつきになってしまいます♡

そのまま乳首をこすり合わせることもできますし、抱きしめ合うだけでも気持ちよさを味わうことができるんです♡

 

また、女の子は清潔感がありますよね♪男性ももちろん清潔感はありますが(笑)、やはり女性のほうが汗をかきにくいため、シャンプーや石鹸のいい香りがしてきますし、お肌の手入れも行き届いており、清潔感があります。

エッチの相手に清潔感があると肌がスベスベとしていて、衛生的でとても安心できるため余計に気持ちよくエッチをすることができるんですよ。

2、気持ちいいこと・痛いことがお互いに分かる

男女のセックスで困るのが相手の気持ちいポイントがちょっと分かりづらかったりすること。

特に20代などまだ経験がそこまでないうちは、ついつい痛いことをしてしまったり、あまり気持ちよくないまま終えてしまうことも多いんですよね。

 

ですが、女の子同士だと別!

「私はこうされたら気持ちいいから、この子にもやってみよう・・・」

と自然と頭で分かりますので、お互いに痛くない気持ちいいセックスをすることができます。

 

しかも性器や胸もまったく構造が同じなので扱い方が分かりやすいです。

やはり男性器はいくら見たりしていても自分にはない物ですので、イマイチどうすれば気持ちいいのかピンとこなかったりしますよね。

 

個人差はあるでしょうが、

「女のことは女が一番分かっている」

というのはよく言ったものですね。

3、妊娠しないから生で思う存分楽しめる

最後はこれ。

同性愛ではいくらセックスをして愛し合っても妊娠することは決してありません。

 

男性との場合は妊娠の可能性があるため、場合によってはコンドームをつけたりピルを服用して性器を擦り合わせる必要があります。

 

ですが女子同士ならそんな心配もないのでお構いなし♪

避妊なんていっさいしなくても、性器こ擦り合わせて相手の生身の感触を味わうことができちゃいます♡

しかも男性は平均で10分程度で果ててしまうのですが、女性器同士なら長時間じわじわ、じっくりと擦り合わせたり愛撫したりとたっぷり楽しむことができるんです。

 

男性と違って意外と女性同士のセックスはメリットがたっぷりありますね♡

では、そんな女の子とのエッチですが、どのようなステップで進めていけばいいのか?

そしてどのような手法で気持ちよくなれるのか?を、解説していきます。

女同士のセックスのやり方(方法)5つのステップ

ではこちらで女性同士のセックスの方法をステップごとに解説していきます。

基本は男性とそこまで変わらないのですが、分からないことが多い人もいると思うのでおおよそこの手順でやっていけば相手の女の子に満足してもらうことができるでしょう。

1、女同士でキスをしてみよう

セックスのスタートはキスから始まります。

最初はチュッと軽くフレンチキスを数回程度繰り返す。

そして、何回か終わったところで、今度はあなたの唇で相手の唇を挟み込むようにします。

お互いの唇と唇を挟み、先ほどより濃厚なキスをします。

そしていよいよディープキス。

 

あなたの舌をチロっと相手の唇の中に入れて様子を伺います。

相手が受け入れるように口を開けばそのままどんどん舌中に入れて、相手の舌を舐めてあげましょう。

舌と舌とじっくり絡め合い濃厚なキスをします。

 

そこからはもう本能の赴くままに、相手とのキスタイムを楽しみます。

 

ここでオススメなのですが、キスをしながら相手の女性の頭をナデナデしてあげます。

女性は頭をナデられるのが好きだし、気持ちいいと感じますので、キスをして舌も気持ちいいし頭を撫でられてそっちも気持ちいい。

両方同時に気持ちよくなるので更にセックスが盛り上がります。

 

まるであなたに愛されて、守られているようなそんな優しいセックスにすることができますよ。

2、女同士で胸・乳首を気持ちよくする方法

ディープキスをたっぷりして、そういう気分になって盛り上がってきたところで、次は胸の愛撫をスタートさせます。

キスをしながら、服の上から相手のおっぱいをさわってみましょう。

最初は軽く触れたり、揉んだりするぐらいでOK。

徐々に力を強めて揉みしだいていきます・・・。

相手の胸の大きさや形を服の上からある程度分かるぐらいに堪能しましょう。

 

そしたら次はいよいよ直で胸を触ります。

着ている服の裾の方から手を入れて、ブラジャーの上まで手を移動させます。

その時、お腹などはくすぐったくなるのでなるべく触らずに胸の上に手を移動します。

 

そしてブラジャーや下着の上から先ほど同じように胸を揉んでみましょう。

ブラジャーの上からだと、割と相手も感じてしまうようになります。

が、ここは容赦なくもみもみしていってみます。

 

ある程度揉み終わったら、いよいよブラジャーをとって胸を露(あらわ)にします。

服を脱がしたり、上までずり上げてもいいですし、胸全体が出るように服をどけます。

そして、ブラジャーを外します。

ホックを丁寧に外してあげて、そっとブラをとって胸全体が出るようにします。

 

あなたもこの段階で脱いで胸を見せることになるかもしれません。

恥ずかしがらずにお互いに見せ合いっこをして楽しみましょう。

 

そして、ここからいよいよ愛撫に入ります。

 

まず、いきなり女の子の乳首をさわるのではなく、乳首以外の部分から徐々に攻め込みます。

まずは胸の形を指なぞるように、そーっと触れて見ます。

乳首にふれないように、胸を揉んだりして、手で優しく胸を触っていきます。

 

そして乳首のまわりの、乳輪でまずは遊んでみます。

指で乳輪の形に添って円を描くようにぐるぐると指で撫でてみましょう。

相手の女の子は「早く乳首に触れてくれないの?いつなの?」と思うようになり、かなり焦らすことができます。

 

でもそんなのお構いなし。

 

あなたは乳首には触れずに周りを指でそーっと撫でてしばらくの間遊んでみてください。

乳首がだんだんと膨張してくるのが分かって、さわってほしくて我慢をしている状態になって、見るのが楽しくなりますよ。笑

 

乳首を”おあずけ状態”にして存分に焦らしたあとは、いよいよ突起している乳首をさわっていきます。

 

指で軽くチョンっと触れてみるのもいいですし、いきなり舌の先っぽを使ってペロっと舐めてみてもいいでしょう。

彼女はビクッとするでしょうが、そこからはあなたの口の中で乳首を転がすようにして弄びます。

唾液でたっぷりトロトロにして、唇でハムハムと甘噛みしたり、指で転がして女の子の乳首を堪能。

 

最後は両方の乳首をそれぞれ指でつまんで、少し引っ張り上げてみてください。

きっと相手の女の子が声が出てしまうでしょう。

 

乳首は女性がかなり感じる場所なのでお互いに”もう嫌だ”と言うぐらいまで触りあいっこをして遊びましょう。

時間は20~30分ぐらいにかけてじっくりと愛撫するのがおすすめ。

 

これだけでもびっくりするぐらいにアソコがトロトロになりますよ。

3、クリトリスを愛撫しアソコをトロトロに…

キスや胸の愛撫が終わったら、次はいよいよクリトリスを責めます。

このときに、服もパンツもすべて脱がして、いよいよ本格的なセックスモードに入ります。

あなたも相手の女の子も、全裸になってすべてを見せます。

 

まずは裸のまま思いっきり抱きしめあって、お互いの体温を感じてみるのもいいでしょう。

これは女性同士の特権ですが、お互いの胸を擦り合わせれば弾力があって気持ちよくなり、乳首も感じることができます。

 

そして、女の子の足の付け根まで手を伸ばして、そっと優しくワレメを撫でるように、下の愛撫がはじまります。

女性同士のセックスでクリトリスの愛撫はとても重要な役割です。

男性とのセックスではクリトリスは放置されることが多いのですが、実はここは女子がとてつもなく感じやすい敏感な場所。

 

うまく愛撫すればイくことも可能ですし、愛液をたくさん出すことができますので重要なところなんです。

 

まずは、女の子のワレメを指でそっと両サイドに広げます。

そこの真ん中よりも、やや上についている突起している部分がクリトリスに当たります。

 

クリトリスを見つけることができたら、愛液を指にたっぷりつけてヌルヌルにして触ってあげます。

これだけでもかなり感じますが、指で少し触ったあとに今度は舌の先でペロペロしてみるのがおすすめ◎

コツは舌で包み込むように優しく優しく刺激してあげること。

 

そしてなるべく舐める箇所は動かさずに固定してください。

クリトリスはとても小さいのですが、あちこちから舐めたりさわったりするとイきにくくなります。

「ここだ!」と思った感じるポイントを見つけたら動かさずに、そこだけしつこく攻めてください。

優しくそーッと、長い時間かけてじっくりいじってあげるとイきやすくなります。

そのあいだは愛液が出てきますので、そのまま膣へ指を挿入してもいいでしょう。

4、膣は優しくそして長くたっぷり愛し合う

乳首やクリトリスが終わったら、次はいよいよ女性同士のセックスでの本番行為を行います。

人によってやり方は様々ですが”具合わせ”というお互いの性器を擦り合わせる行為がおすすめ。

先ほどの前戯のあとだと濡れているのでとても気持ちよくなります。

 

また、男性とのセックスのように膣の中までお互いに気持ちよくなりたい場合はペニバンと呼ばれるものがおすすめ。

↓イメージ図

こちらを腰につけて、女性の膣に挿入して動くと本当のセックスみたいになります。

更に自分側にも突起がついていますので、これを使えば2人共一緒に気持ちよくなることができるので優れものです。

 

女の子カップルの人は彼女と相談して、こういうので遊んでみても楽しめますね♡

5、終わったあとは極上のイチャイチャタイム

男性と違って、女性はイったりすることや、精液を出すことが終わりではありません。

セックスでの過程を楽しむことが女性特有のやり方です。

ですので性器をずっと擦り合わせていたり、たっぷりの愛撫を長時間かけていたりと思い思いのセックスをすることができます。

2人のタイミングでなんとなく終わったと思ったらイチャイチャタイムに入ります。

 

ここでもまたキスをしたり胸を触ったりするので、もしかしたら愛撫の時間とそんなに変わらない感じになると思いますがここの時間も楽しめるのは女子同士ならではの楽しみです♪

NG!女性同士のエッチで注意すべき点とは?!

女性同士のセックスの楽しさややり方は一通り分かりましたか?

こちらでは女性同士で気を付けてほしい項目を解説していきます。

ネイル・爪が長い人は要注意

女性の膣や陰部をさわるときにとても気を付けてほしいのが衛生面です。

少しでもバイキンがついた手でさわってしまうと、女の子の性器にニキビやブツブツができたり、性病になってしまうこともあります。

 

女性の膣はとても敏感にできていますので、爪の長い人などは事前に短くしておくことをおすすめします。

 

これが男性相手なら別にあなたは爪が長いままでいいのですが、女性相手だと大変デリケートにできていますので細心の注意を払いましょう。

男性でも基本は爪を短く切ってしっかり手を洗ってからセックスをするのがマナーです。

 

女性の皮膚や性器はとてもデリケートですので相手のためにも爪など衛生面に配慮したほうがいいでしょう。

アソコの匂いに要注意

男女のセックスと違って、女性同士の場合はお互いにクンニをする時間が長かったり、あなたの性器をじっくり愛撫されることになりますので匂いケアはかなり気を付けたいところです。

どうしても女性は構造上、性器が臭いやすくなってしまいますが、せっかくの好きな人とのセックスタイムが台無しになってしまいますのでケアはかならずしておきましょう。

 

一般的にボディーソープなどは香りで誤魔化しているため、実は洗ってもあまり匂いの除去はできていないんです。

泡立ちやすいような成分、匂いがとれたように誤魔化すように強めのフローラル系の香りの成分が入っているものがほとんどで、実は市販のものでは全くケアはできません。

 

アソコのにおいの元をしっかりと取り除かないと洗って、しばらくすればすぐに臭ってきてしまいます。

クンニされているときに、臭いのを我慢しながらされていたらものすごくショッキングですよね。笑

アソコを洗うさいは、専用の石鹸でキレイに洗ってあげるとニオイの元を防ぐことができます。

 

ニオイ+黒ずみに効くと言われている”ジャウム”という成分入りの石鹸などがおすすめ◎

全身も洗えますが、特に使って欲しいのはアソコを洗う時なんです。

 

ネットで泡立てて、その泡をアソコにつけて2~3分パック状態にします。

そのあとシャワーでササッと洗い流すとびっくりするぐらいにアソコがつるっつるになります。笑

通常のボディソープと違って、アソコのにおいや黒ずみに特化している専用石鹸ですので、仕上がりもかなり満足できますよ。

 

これは普通のボディソープではなかなか味わえないようなものなので、使ってみると感動ものです。

セックス中のニオイや黒ずみが恥ずかしい、嫌だなと思う人は元となる部分を洗ってあげる必要があります。

ボディソープで3回洗うよりも、専用石鹸で1回洗う方がとてつもなく清潔になりますのでクンニもセックスも思う存分楽しむことが出来ますよ。

一緒にお風呂に入って洗ってあげても楽しめるかもしれませんので、レズビアンでエッチをされる方にとてもオススメです。

⇒デリケートゾーン専用石鹸”ジャウム”



女同士のエッチを盛り上げるために工夫しておくこと

女性同士のエッチの場合、やはり盛り上がるように工夫しておくことが大事です。

男性とのセックスのときは、男性が勝手に大興奮してくれますので盛り上がることでしょう。笑

 

ですが、女性の場合はセックスに対してそこまで強い欲望がないため、そこまで大興奮!というわけにはいかないんですよね。

どこかお互いに恥ずかしがったり控えめになってしまったりと、女同士の難しいところではあります。

 

ですが情熱があまりなければセックスを楽しむことは無理ですので、盛り上がる工夫をしていくほうがいいです。

例えば可愛くてエロい下着をつけるなどは定番ですよね。

レースがついているものや、紐パンなどのそそるものだといいでしょう。

 

ですが、脱いでしまったあとはやっぱり裸になりますので、自分自身が積極的になる必要があります。

 

ここで利用してみてほしいのが”フェロモン”を利用するということです。

女性の卵巣からは日々”フェロモン物質”が放出されています。

このフェロモンがあるから、セクシーな雰囲気をだすことができ、魅力的になれるのです。

 

ですが、女性は排卵期や生理など周期にバラつきがあり毎日のようにフェロモンをMAXで出すことはそんなにできません。

女性同士でセックスをする時に限って、なんだかそんな気分になれないかも・・・となかなかタイミングがつかめない時にオススメなのがこのフェロモンが混入されている香水です。

 

元々、ベッド専用香水としてセックス中につけると盛り上がるための香水です。

セックス前にシュッと軽く振るとシャンプーやラズベリーなどの良い香りがして、更にフェロモン香料が含まれているため、よりセクシュアルな気分になることができます。

 

相手の女性にもかけてあげて2人で同時につけると気分は高揚し、もっと気持ちいいスペシャルな気分でエッチをすることができますよ♡

 

ベッド専用ですが、もちろん普段使いもOK!

フェロモン香料なので、特に気になる人や好きな人がいる場合はアピールにもなって誘われやすくなるそうなのでそっちでも使うことができます。

 

女性同士のセックスはいろいろと工夫をすればとても気持ちよくそして思い出に残るような時間をすごすことができます。

是非フェロモンのパワーで男性に負けないぐらい情熱的なエッチをしてみてくださいね。

【an・an掲載】 フェロモン香料入り…ドキドキが止まらない『ベッド専用香水』

 

女同士のセックスの最大のコツは恥ずかしがらず積極的に動くこと

女性同士のセックスについて解説しました。

コツは恥ずかしがらず、積極的・能動的にセックスを楽しむという心です。

 

男性の場合は勝手にリードしてくれて、勝手に果ててくれますのである意味ラクですよね。笑

 

ですが女性同士ともなればお互いが気持ちよくなってくれるように動いていく必要があります。

細かな気配りや、相手がどうすれば気持ちよくなるか、セックスをより盛り上げるにはどうすればいいのかをしっかり考えて挑めば、男性以上にとても濃厚で気持ちいい最高のラブタイムを過ごすことができるでしょう。

 

今はレズビアンでもバイでも特に普通になってきて偏見もありませんよね。

人生は一度キリなので、結ばれたい人と結ばれて幸せになった人の勝ちです♡

是非女の子同士で素敵なエッチをして楽しんでくださいね!

 

また、エッチする女の子と出会いたい場合はこちらで出会い方も紹介しています♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました