女が女を好きになるって変なこと?失敗パターンと落とし方・恋愛の進め方を教えます。

「私は女性。なのに女の子の友達を好きになってしまった・・・おかしいのではないか?」

「女の先輩に憧れてそのまま恋愛感情になってしまった。告白をすべきなのか?この気持ちはどうすればいい?」

自分は女なのに女に恋心を抱いてしまい、誰にも相談できずどうすればいいのか悩んでしまっている方も中にはいるのではないでしょうか?

実はわたしの知人に

  • 女同士で付き合っている方
  • 女に告られてフった人

がおります。

この人たちの考えを考査し、どうすれば女同士の恋愛がうまくいき、付き合うことができるのかをお教えいたします。

告白して失敗するのが怖いかた、成功させたい方は是非最後まで読んでみてください。

まず、女が女を好きになるっておかしいのか?

これは個人の主観によってきますが、現代社会においての答えはおかしくありません。

生物学的にいえば、女同士で子供をつくることは不可能なので、おかしいと取られてしまいがちですが・・・。

しかしその考えそのものが古臭いのです。

今は自由な思想が尊重されています。

男同士で恋人の人もいますし、LGBTなど、男女差別をなくそうと、世界的にそのような活動がされています。

同性愛者というのは今後も増え続けもっとオープンなものとなっていくでしょう。

ですので特段気にすることはないです。

自分の気持ちに正直なることが大切ではないでしょうか。

うまくいく告白パターンとは?

では、女が女を好きになるのは別になんてことないということが分かったところで、私の知人でうまくいった人のパターンをお教えいたします。

単刀直入に言いますと、あなたの好きになった相手が

女→男

に変換されている場合は成功しやすくなります。

どういうことかというと?

男同士・女同士の同性愛カップルを見ていると、同性であってもどちらか一方がかならず男の役割・女の役割という関係性になっているのです。

つまりあなたが好きになった女性は、その方が女性としてなのか男性としてなのかどちらの役回りを果たしてくれそうなのか考えておかなければいけません。

私の知人で成功した人は、ひとりが完全に男化している人物だったのです。

元々の性別は女ですが、学校の制服はジャージしか着ませんし、一人称は「俺。」

髪形・恰好・振る舞いから話し方まではすべて男になりきっていたわけです。

そんなところに「女」から告白されればたとえ同性であっても男女の図式が成り立ち、カップルとなるのです。

なのであなたがもし「女」の役割で相手が「男」へチェンジされている方でしたら恋愛対象に入ってくることが可能となります。

またその逆もしかりです。あなたが男性的な魅力があり、性別のチェンジを考えているなど中性的な女性であれば、男として認められれば、カップルが成立するというわけです。

失敗する告白パターンとは?

そして失敗するパターンもお教えします。

私の友人で

「女に告られたことあるよ~。」

「フったの?」

「うん、ことわった。」

「なんで断ったの?」

「いや、女だから無理・・・。」

という会話をしたことがあります。

何故うまくいかなかったかというと、この告白された子は完全に女性であったからです。

とてもサバサバしていて身長が高くてしっかり者で美人で、女性から憧れられるような女性でした。

ですがいくらサバサバしていてもこの人は中身は女性そのもの。

彼氏もいましたし、恋愛対象は男性以外は考えられない人だったのです。

そのように男女の恋愛観で生きている人に、なんの策略もなくいきなり

「付き合ってください!」なんて言っても100%失敗します。

告られた人は寝耳に水でしょうし、びっくりしてしまいます。

このように男女としの図式も成り立たず、策略も場合は、いきなり告白をしては当然失敗してしまいます。

ただし、落とし方などは考査していますので、このまま読み進めていただけると嬉しいです。

相手の考えは尊重しなくてはならない

同性を好きになって告白してもうまくいく場合と、うまくいかない場合とがあります。

これは仕方ありません。

振った方は好きで振ったわけではありません。

この時考えるべきなのは「相手の考えを尊重する」ということです。

同性愛者であろうが、通常の男女の恋愛であろうが、それはその人個人の考え方により形成されるものです。

「どうして付き合ってくれないわけ?!」と怒りの感情などを相手に持ってはいけませんし、同性愛者である自分を責めることも間違っています。

それは相手にも考えあって決断したことなのです。

あなたの好きになった女性が、男性しか愛せなくてもそれはそれで仕方ないこと。

ですが、戦略次第ではうまくいくこともできますので最後まで読んでくださいね。

世間の声は時に厳しい

もし、同性愛やゲイ・バイだということが世間にバレてしまった場合など、ある程度の批判は覚悟しなくてはいけません。

というのも、先ほど話した私の知人で男化してしまった人と一緒に外を歩いていたときに、同い年ぐらいの子たちに

「性同一性障害!」

など、聞こえるか聞こえないかぐらいのボリュームでヒソヒソと悪口を言われてしまったことがあります。

私自身は慣れていたのでなんとも思っていなかったのですが、初めて見る人たちやその男化した子の良さをなにも知らない人からみれば「おかしな人」という偏見も持たれてしまうことがあります。

もちろん、最初に行ったとおり、同性愛はおかしなことではないと思いますし広まりつつあります。

ですが、このような考えを持つ人も多く、まだまだ批判の対象になっていくことはあります。

ここで大事なのは「気にしない」ということ。

もし、好きな女性と両想いになって周囲から批判されても自分たちがしあわせだったらそれでいいと思えるようにならなければ、同性愛は乗り越えられません。

少なからず障害はある

同性愛にはもちろん、障害があります。

まず、二人の子供は産めません。

これは生物学的にどうしようもないです。

養子縁組は条件が厳しかったりしますので、それぞれで精子バンクからドナーをもらって産むことなどが視野に入ってきます。

そして、難しいのが仕事です。

特に女性だと大半の人が年収300万以下などで、誰かを養うのが難しい世の中です。

女性同士の場合、二馬力で働いていかないと将来的に厳しいこともよく知っておいたほうがいいです。

2人だけでの生活ならなんとでもなりますが、子供を養育するとなるとなかなか厳しくなってきますので、そこも視野に入れておいた方がいいでしょう。

ほんとうに付き合うべきなのかを考えてみる。一生に親友ではダメなのか?

好きになった女性とはお付き合いは本当に必要なのかを告白する前に考えてみたほうがいいです。

付き合うということは結婚しない限りはいつかはお別れがきてしまいますよね。

特に年齢が若ければ若いほど、別れる確率は高まります。

一旦、恋愛関係になってしまうと、男女であれ同性であれ、気まずくなってしまい、なかなか元の友人関係などに戻るのは難しいもの。

ですが反対に同性であれば恋愛関係にならない限り、相手を思いやる気持ちさえあれば、一生親友でいられるという素晴らしい関係を築くことも可能なんです。

いくつになっても悩みを相談できたり、おばさん、おばあさんになっても連絡をとって傍にいることができるのです。

同性の場合、恋愛感情が起こっても「ただ仲がいいだけなんだろうな」という目でまわりから見られるため、恋愛感情はもったままでも平然と楽しく関係を続けることが可能なんです。

これが男女だとそうはいきません。

男性を好きになって、相手に彼女や奥さんがいれば必要以上に仲良くすることは不可能です。

むやみに近づけば「人の彼氏を取ろうとしている女」をいうレッテルをはられかねません。

同性愛のメリットとしては、相手に彼氏ができれも平然と仲良く居続けることができる。ということなんです。

お泊りしたって、一緒に温泉に入っても誰も何も疑うことはないでしょう。

ある意味おいしいポジションでいられるわけです。

ですが、告白するということはそのポジションを捨ててしまうということになってしまいます。

告白してしまう前に、

  • 恋愛関係
  • 一生親友

のどちらがいいのかをよく考えてみることも大事です。

女性を落とすためには、知ることが鍵となる

好きになった女性を落としたいと思っている方もいると思います。

先ほど話したように、役回りを考え、あなたが女・相手も女の思考のままでは落とすのが難しくなってしまいます。

そこで、どのようにすれば役を作り出せるのかをお教えします。

まず女性が男性を好きになる理由は「自分より上」と見なす場合です。

つまりあなたが男の役回りで、相手が女である場合、自分は相手より上だと思い込ませなければいけません。

上というのはエラそうにするのではなく

  • 依存しない
  • だけど優しく振舞う
  • いつも守ってくれる

など、この行為を繰り返すと上と認識されて、信頼もされます。

逆にあなたが女で、相手が男の役回りの場合、

  • 頼ってみる
  • 褒めてみる

などの行動で「尊敬しています」という態度を示すことが重要となってきます。

これらの行動をとっていけば男・女の立場が出来上がり、恋愛に持ち込んでいける可能性が出てきます。

ですが、これをいきなり好きな人で実行するのってなかなか難しいですのが現実。

同性愛に手慣れている人なら、感覚は分かってきて、付き合って・別れてなどの繰り返しをしています。

完全な初心者が好きな人にぶっつけ本番でむやみに近づくのは自殺行為です。

なんでも練習が必要なんです。

「テニスがうまくなりたい」

「ピアノがうまくなりたい」

と思ったとき何をすべきでしょうか?

それは練習ではないでしょうか。

テニス入門!ピアノのやり方!と書いた本を一生懸命読んだところで上達するのは不可能なのはお分かりいただけますね?

こと、恋愛に関してこれが分からない人がものすごく多いんです。

恋愛がうまい人って恋愛経験豊富な人が多くないですか?

場数を踏んで練習できているから、どんどん上達して最後には素晴らしい結婚ができたりするのです。

もしあなたが同性愛の完全初心者なら失敗率は当然高くなり、失敗してしまえば取り返しがつかないです。

また、同性愛の場合は男女とは違い、独特の感覚をつかまないと成功はありえません。

まずは、同性愛の人と接触してみて感覚をつかむことからスタートさせることをはじめなければいけません。

例えばこちらのPCMAXというサイトは女性同士のレズビアンの考えを持つ人とお友達になることが可能です。

この画面にしたがって同性愛の方を検索します。

あとはプロフィールを見て気に入った方にメッセージをしてコンタクトをとり、お友達になることが可能です。

ここでまずは、同性愛の方と恋バナや、同じ思いを相談しあってみることがいいのではないでしょうか。

成功体験や失敗談を生の人間から直接、熱心に教えてくれることになります。

また同性愛の人と直に話してみることであなたの経験値も上がり、好きな人を落とす手立てにすることができるのです。

このサイトの場合はあなたが女性ですと、料金はかからず無料で利用できるものとなっています。

本来は男女の恋人探しで男性は有料です。

ですが女性の同性愛の場合も無料で使えるようになっています。

スマホで簡単に使ってみることができるので、このような方法であなたの経験値をあげることも可能なのです。

≫PCMAX公式サイト

この画面の無料登録を押せば登録して使い始めることができます。

メールアドレスがあれば登録できるの、フリーのヤフーメールやGメールなどを用意すればOK。

好きな女性をどうしてもあきらめられない方は、まずレズビアンの方とお話してみてお友達になってアドバイスなど細かい話を聞くのが一番の近道となってきます。

直接的に相談できる人はネットでないとそうそうに見つけられません。

それと、どんなに思い詰めても知人に相談するのは本当に慎重になったほうがいいです。

いつどこで誰にバラされるか分かりません。

自分を守るために、まずは個人情報がバレないニックネームでできるこのようなサイトを使ってください。

この方法が一番落とし方を学ぶのに最適かなと思いました。

<おわりに>

女が女を好きになってしまった時の、考え方やアドバイスを解説いたしました。

  • 自分と相手の意思を尊重する
  • 偏見の目が少なからずあることを覚悟する
  • 落とすためには、戦略が必要

やみくもに告白や誰かに相談をして失敗しないように気を付けてください。

あまり焦って行動すると必ず失敗してしまいます。

まずは同性愛の方と接触していろいろ考え方を学び、経験値を上げていくことが大切です。

今はつらいし悩んでしまう時間が多くても、あなたの行動で世界は変えられます。

適切な方法で向き合っていくようにしましょう。

毒うさぎ

このブログのライター。
自分やまわりの人の経験から得た恋愛の体験談を元にアドバイスを書かせてもらっています。
恋愛でつまづいてしまっている人にスマホでサクサクと知識を取り入れられるように分かりやすい文章を心がけています。

毒うさぎをフォローする
恋愛コラム
毒うさぎをフォローする
アリスの恋活

コメント