女が女を好きになるって変なこと?脈あり行動・女を落とす方法を徹底解説!

私は女性。なのに女の子の友達を好きになってしまった。自分は変なのかもしれない。

女の先輩に憧れてそのまま恋愛感情になってしまった。告白をすべきなのか?この気持ちはどうすればいい?

 

自分は女性なのに女性相手に恋心を抱いてしまい、誰にも相談できずどうすればいいのか悩んでしまっている方もいるのではないでしょうか。

実はわたしの知人に

  • 女性同士で実際に付き合っている方
  • 女性に告られて振った人

がいます。

 

男性との恋バナなら友達から聞いたりネットで検索すればたくさん情報はあるけれど、女同士で好きになってしまった場合ってどうすべきなのか手も足も出来ない状態になってしまいますよね。

 

そこで、成功した人・失敗した人の行動パターンから、どうすれば女性同士の恋愛がうまくいき、付き合うことができるのかを考査したいと思います。

  • 好きだけど、告白して失敗するのが怖い
  • どうしても告白して、成功させたい方

は是非最後まで読んでみてください。

女が女を好きになるっておかしいことなの?

これは個人の主観によってきますが、現代社会においての答えはおかしくありません

確かに生物学的にいえば、女同士で子供をつくることは不可能なので、おかしいと取られてしまいがちです。

 

しかしその考えそのものが古臭いのです。

今は自由な思想が尊重されていますよね。

 

昔は、

  • 男と女が結婚をする
  • 子どもをつくる
  • 男は外で働き
  • 女は家で家事と育児をする

こんな生活・人生を送るのが当然のことでした。

 

ですが、ここ数十年の間に人の生活は激動しました。

この現代で完全に上記のことを満たしている人はほとんどいません。

 

今や、ほとんどの家庭は共働きです。

また”主夫”という言葉もできるぐらい、男性が家で家事育児をすることもありますよね。

もっと言えば、若者の未婚化・晩婚化・子供を持たない派・・・

など人の生き方は多様化されています。

 

同様に、男女の恋愛観も多様化されつつあります。

  • 男同士で恋人
  • 女性同士で恋人
  • 男女どちらとも付き合える人

このように様々な恋愛の形がオープンになり、LGBTなど世界的に男女の性差別をなくそうと活動する団体も増えています。

 

また、日本でも同性婚をされている方もおり、同性愛者というのは今後も増え続けもっとオープンなものとなっていくでしょう

 

だから、女性が女性を好きになるということは

  • おかしい
  • 変かもしれない

だと特段気にすることはないです。

 

このように、人間の考えと価値観は徐々に徐々に変化していくからです。

 

昔は共働き家庭はほとんどなかったけれど、今は半数以上が共働き家庭ですよね。

昔は当たり前じゃなかったことも、時代の流れと共に当たり前になっていくのです。

 

世間の価値観はどんどん変わっていくのですから、まわりの目は気にせずに、自分の気持ちに正直なることが大切ではないでしょうか。

女に好かれる女の特徴3つ

女性を好きになったからには、女性に好かれるような人間になることが先決です。

男性を好きになれば”男受け”を気にする必要がありますが、同性愛の場合はなによりも”女子ウケ”を狙っていくことが大事

ここでは女子からすかれる女になるための特徴をあげていきます。

高身長だと女からモテやすい

私の知人で、女性から告白されていた人を見ていると高身長な傾向が強いです。

だいたい女子で165cm前後だったのでかなり高い方でしたね。

スラっと背が高い人って女性から見ても憧れてしまいますよね。

 

例えば、有名なところで言えば宝塚歌劇団の男役の人たちです。

平均身長は170cm前後でみなさんすごくスタイルがいいですよね。

そして彼女たちにぞっこんになっているのはほぼ女性のファンなんです。

 

やはり同性であっても高身長な女性というのはそれだけで魅力に映るものなのでしょう。

日本人女性の平均値は158cmぐらいですが、150cm前半の人がかなり多いイメージです。

 

しかし、身長なんて産まれ持ったものなのでどうしようもないことなので対処しようがないのですがね・・。

背筋をピンとして歩いてみるとかちょっとでもスラっと見えるように工夫すると女性から印象はよくなるでしょう。

背が高い人は生まれつきラッキーだったのでその点では有利になりますね。

うさちゃん
うさちゃん

背が高くなくても、堂々としている人は男女ともに素敵に見えるよね

サッパリした性格になる

これも同性から好かれる女になる条件のひとつです。

同性から好かれやすいのはサッパリ系の女子であることは間違いないです。

 

やっぱり細かいことにこだわらずに、言いたいことをはっきり言えるようなサバサバとしたタイプの人には男女問わず惹かれてしまうものがありますよね。

私の知人の女性2人も、誰が見てもサッパリしているタイプでした。

男女問わず人が寄ってきて慕われてすぐに友達になってしまうような人たちですね。

 

まぁ反対にネチネチした人が好きな人なんてあんまりいないと思いますが。

 

例えばよく、男受けするのはブリッコだったり媚びを売るのがうまいタイプだったり”小悪魔系女子”だと言われますが、こういう女性って同性から見れば最悪最低ですよね(;^_^A

男からは好かれるけれど、女からは印象が悪すぎます。

 

つまりその逆になれば女子からはウケが良くなるということ。

女性から好かれる人ってみんなサバサバしていて細かいことは気にしないような性格の人が多いです!

  • 人の陰口を言わない
  • 細かいことにはこだわらない
  • 常にポジティブでいる

などなど、自分でできることはたくさんあります。

好きな女性がいる人はサッパリした感じの雰囲気で接してみるのがオススメですよ。

 

ちなみに自分のことをサバサバ系と言うタイプはサバサバしていないことが多いですね。

サバサバしている人って「サバサバ系」とかにそもそも興味がなさそうな雰囲気です。

相手の好きなタイプをマネしてみる

やはり最後に大事なのは、相手の好きなタイプをマネてみるということです。

「え、好きなタイプって男みたいになれってこと?」

と、思われそうですが今のありのままのあなたでちょっと方向転換してみるといいでしょう。

 

例えば、好きな芸能人、マンガやアニメの主人公、アーティストなどなど、どんな女性でもカッコイイと思っている憧れの対象の人っていますよね。

もしくはリアルの共通の知人男性もいいですし、どんな人がタイプなのかをよくリサーチしてみましょう。

 

何故なら、相手の好きなタイプが分かれば、

どのような人物にときめいているのか?

ということが簡単に分かるからです。

 

この世に人間はたくさんいますが、1人の人間の好きなタイプの人ってそんなに何人もいないですよね。

きっと相手の好きな芸能人などを聞きだせば、ある程度好きな男性の傾向がつかめるはずです。

 

例えば、バンドマンなどが好きな女子はクールな印象の男性が好きでしょうし、ジャニーズが好きな女子は爽やかなタイプが好きだったりしますよね!

相手の好きなタイプが分かれば、その男性の雰囲気や服装などをちょっとマネてみると効果があります。

 

これは誰でも実践できることなので是非リサーチしてみてやってみる価値はあるでしょう。

 

または憧れている女性芸能人やモデルなども聞いてみるといいかもしれません。

だいたい好きな芸能人などの傾向でどういう人間に憧れているのかが見えてきますよ!

あなたは脈あり?脈なし?女同士の脈ありパターン

あなたは今、好きな女性にどう思われているのでしょうか?

好きな女子相手に女子がとってしまう行動をお教えします。

物理的に距離が近い

これはかなりの脈ありと言ってもいいですが、物理的に至近距離に近づいてくる場合、相手もあなたに好意を抱いている可能性がとても高いです。

何故かというと、人はパーソナルスペースというある一定の距離を保とうとする習性があるからです。

 

例えば、いきなり見知らぬ人がぐいっとあなたのそばに寄って来たら不快に思いませんか?

「何この人、なんか近くない・・・?」

と不信感を持ってしまいます。

 

このように不愉快にならないように人は無意識のうちにある一定の距離をかならずとります。

しかし、その距離には段階があるのです。

 

  • 社会距離:1.2m

これは上司や先生など、社会的に自分とは身分が違うひとへ置く距離です。

1m離れるとちょっと遠いですよね。

  • 個体距離:45cm

この距離は友人や親せきなど親しい人にとる距離です。

仲の良い相手ならこれぐらいの距離は気にならなくなります。

  • 密接距離:0~45cm

そしてポイントなのがこの距離です!

通常45cm以内に入ってきて不愉快にならないのは、恋人や好きな人、親などかなり心を許している相手しかいないのです。

もしあなたの好きな女性がこのぐらいまで距離を詰めてくる場合は、かなり好意があると言えるでしょう。

 

例え女性同士であってもある程度、受け入れることが出来ている人でないと至近距離に来られるのは引いてしまいますよね。

仲が良ければ良いほど至近距離に相手から近づいてきたり、こちらから近づいても許容されます。

距離感は恋愛においてとても大切なのでうまく、詰めていってみましょう。

ボディタッチをしても不快そうではないかを確認

次はボティタッチ。

恋愛でボディタッチは脈ありを計るのに便利なツールですよね。

基本的に女性は自分にとって好意のない人に触れられることはたとえ同性であっても嫌がります

あんまり仲が良くない女性や知らないおばさんに、いきなり肩をたたかれたりしたら一瞬不愉快になりますよね・・・?

 

ところが、女性は好きな人や自分が好意を抱いている相手に触れられることは大好きなんです。

それは、女性は物事を感情で決めやすい性質にあるから。

女性は男性よりも泣いたり笑ったりすることが多く、おしゃべりも好きです。

それは脳が感情で物事を判断するようにできているから。

 

感情とは”気持ちよい””気持ち悪い”に分類されます。

知らない人、嫌いな人に触れられる⇒「気持ち悪い」と感じる

好きな人、心を許す人に触れられる⇒「気持ちよい」と感じる

 

女性は気持ちよいと思う人にはどんどん触れてほしいと思うのです。

 

つまり、あなたが試しに好きな女性に触れてみて、相手の反応を見れば脈ありかどうか分かります。

ちょっと嬉しそうにしたり、相手も同じようにボディタッチをし返してきたらかなりの脈あり、もしくはあなたの人間性などに好意を持っているということになります。

少なくとも生理的に受け付ける人だという証拠になりますよ。

 

逆に嫌がるようであれば、まだ心の距離が遠いので、今より仲良くなるように、または恋愛対象になれるようにしていくしかありません。

その方法は最後に書いていますのでこのまま読んでみてくださいね!

他の女子とわざと仲良くしてみて嫉妬するか実験

女性と言うのは非常に嫉妬深い生き物です。笑

自分が好きな人が他の人とちょっと仲良くしていればたちまち不愉快になってしまうのが女心。

例え、それが同性であっても”自分だけの物”だと思っていたい相手が誰かになびいてしまうのはとてつもなくツラいことなんです。

 

なのでちょっと意地悪かもしれないけれど、好きな女性の前でわざと違う女子と仲良くしてみたり、他の女子と二人で遊びに出かけたことを自慢してみてはどうでしょう?

「へぇ~」と軽く流されたら微妙ですが、

「いつ行ったの?どうだった?」と詳しく聞こうとしてきた場合はあなたが気になっている証拠になりますよね。

 

「私とも今度行かない?」とそれを聞いて相手から誘ってきたらあなたはかなり好かれているということになります。

 

試すようなことはあまりよくありませんが、誰かと出かけたことをさり気なくアピールして反応を見てみるといいでしょう。

これはNG!同性から嫌われる女の3つの特徴!

好きな女性に嫌われることは絶対に避けたいですよね。

ここでは嫌われる女の特徴を解説します。

基本的に好かれるタイプの真逆の人は嫌われる傾向にありますね。

ネチネチと人の悪口を言う女

悪口を言う女は嫌われます。

これは女性だけでなく、男性やすべての人が嫌う人です。

なぜなら、ネガティブな人っていうのはあんまり一緒にいたいとおもわないから。

悪口を言っている方が楽しいしスッキリするかもしれないけれど、悪口を聞かされるほうはうんざりしてしまいますし、ネガティブな世界に引きずり込まれるようで居心地が悪くなってしまいます。

 

誰だってポジティブな人から元気を分けてもらいたいし、癒されたいですよね。

 

ですが、ついつい女同士だと愚痴が多くなってしまったり誰かの噂話をしてしまいがちになりますよね。

例えば共通の知人の嫌なところをつい言ってしまったり、嫌なことややりたくないことの愚痴っぽくなってしまったりしてしまいませんか。

2人が一致して嫌だなと共感できるような愚痴なら言っても構わないとは思います。

女性は気持ちを共有するのは好きなので、相手もおなじような感情のときはOK。

ですが一方的に愚痴を言うのは避けた方がいいでしょう。

 

女性からモテる女性ってサッパリしていてあんまり悪口やネガティブなことは口に出さない人が圧倒的に多いんですよね。

嫌なことがあってもあんまり普段から言わないようなところも普通の女性とは違っていていいなと思います。

 

なので、もし心当たりがある人はできるだけ、悪口などよりも楽しい話題で話せるようにしてみましょう。

人の不幸を喜ぶ女

たまにいますよね、他人がツラそうにしていたり困っていたりするときに好奇心旺盛になって大喜びする女。

人の不幸を喜ぶ人間は間違いなく嫌われます。

なにより、その本人が現状に満足していなかったり日常が退屈だとこのように人の不幸でストレスを発散しようと騒ぎ立てたり喜んだりするものです。

 

今、自分が夢中になれることを見つけたり、今の自分に満足していればこのように人の不幸が楽しくなることはなくなります。

 

  • 人の不幸は悲しむ
  • 人の幸福は喜ぶ

 

こういう人が万人から好かれるし、恋愛もうまくいきやすい法則になっています。

または無関心でもいいと思います。

他人のことで一喜一憂していても疲れますし、ただ不幸を喜ぶことは絶対に避けておきましょう。

 

これをしなければ嫌われるという事態は避けることができます。

自慢する女

これも同性からは嫌われます。

自分の持ち物やスタイルの良さなどを自慢している人で同性から愛されている人をみたことがありません。

 

誰でも人の自慢話なんて聞きたくありませんよね。

ブランドものを持っていたり、知り合いに芸能人がいるだとか、痩せた自慢とか。

人が聞いていて楽しい話題を提供しない人は同性からは好かれません。

 

100歩ゆずって、自慢する女性にべた惚れしている男性なら、好きな女の自慢話を喜んで聞くことがありますが、同性同士だと聞いていて不愉快でしかありません。

 

告られていた知人女性も自慢は一切しないタイプでした。

スタイルも良いし美人だったのに、鼻につかなくてサッパリした態度だったので女性から告られるのもうなずける性格ですね。

 

自慢話はせずに、相手の話を聞く側にまわってあげることが同性から好かれる女性への近道となりますよ。

むしろ、相手の自慢話をたくさん聞いてあげる人になれればかなり好かれるポジションにいけます。

好きな女子には自慢するように、さりげなく相手の良いところや持ち物などを褒めてみるといいですね。

要注意!実際にあった女が女に告白して失敗する人の特徴

あなたは今、好きな女性がいてゆくゆくは告白しようと考えていませんか?

ここでは告白しても確実に失敗する実際にあったことをお伝えします。

 

これは完全に実話であり、私と友人女性の会話の一部始終です。

なぜ女同士の告白が失敗してしまったのか?

是非参考にしてください。

~~~~~

とある日、私は友人とこんな会話をしたことがあります。

〇〇ってモテそうだよね!告られたことあるの?

「女の子に告られたことあるよ~。」

え?!マジで?それでどうしたの?

断った!

「なんで断ったの?」

「いや、だって相手が女だったから・・・。」

という会話でした。

 

私の友人は女性に告白されて断った人なんです。

なぜ、告白した人が断られたのかというと、ただの”女友達”としか思われていなかったからです。

当然ですが、いきなり女の友達から告白されて

うん、いいよOK-明日から恋人ねー!

なんてことになるわけがありませんよね。笑

例え男であっても、事前に仲良くなるなど”落とす”という行動をしていないと落ちることはありません。

 

ちゃんと相手に恋愛感情を起こさせてアプローチしてから告白しないとうまくいくわけがないのです。

ここを勘違いして失敗をしてほしくないのです。

 

好きな気持ちを抱え込んでしまい、どうしようもなくなって感情的に行動してしまう気持ちはよく分かります。

ですが、なんの戦略も立てずに失敗してしまうことは極力避けたいですよね。

このような失敗をせずに、以下に女性を相手に落とすことができるのかを解説します!

女が女を落とす方法を徹底解説

女が女を落とすためには、男と違った落とし方をする必要があります!

ここではその作戦を記載しますので是非実行してみてください。

普通の友人より仲の良い親友的ポジションに行く

女同士の恋愛での最大のメリットは”警戒されない”という点です。

普通の女性は、突然恋愛対象外の男が自分に近づいてきたら警戒してしまいますよね。

ものすごくタイプだったりイケメンならまだしも、なんとも思っていないフツメンやキモイと感じている男だった場合ドン引きしてしまいます。

 

これは

「男が自分に手を出してくるかもしれないな。」

と身の危険を感じるから警戒してしまうんです。

力では男に勝つことはできませんし、やはり女性は男性相手だと多少の警戒心が芽生えます。

 

よく電車やバスで席が空いていたら、自然と女性の隣に座ろうとしてしまいませんか?

また満員電車であれば極力女性専用車両に乗ろうと思ってしまいますよね。

やはりどこかで男性を警戒する気持ちはどの女性でも持ち合わせているのです。

 

なので基本的に男性が脈無しの女性に片思いをするとアプローチがとても大変なんです。

 

ですが、女同士の場合はそもそも警戒されるということがありません

何故なら女なら自分に手を出してくることはないだろうという先入観が働くから。

 

男がボディタッチなんてしてきたら「キモッ」と思いますが、女性相手だと自然のことですし何にも思わないですよね。

これを利用して、”ただのお友達風”を装って仲良くなることが一番の近道です。

ここでのポイントは”下心を感じさせない”ということ。

 

親友というのは一朝一夕で完成する関係ではありません。

日々の積み重ねで段々となかよくなっていき、やがて親友的な存在になります。

ですので、焦ることなくまずは親友というポジションを目指してください。

親友になるためにとても重要なのは”この子とは気が合う!”と思わせること。

 

実際に気が合うかどうかはどうでもいいです。

気が合うと思わせることができればOK!

 

例えば相手の好きなこと・趣味などに関して、あなたが興味がなくても同意してあげます。

私K-POPがめちゃくちゃ好きなんだよねーカッコイイなぁ♡

という女性がいたとします。

『K-POPなんかどこがいいんだ・・?』

と心で思っていても、

分かるー私も結構好きなんだよね!

という風に話を合わせます。

これを繰り返していくことで自然と”気が合う”と思わせることが可能。

 

また相手が愚痴を言った時は絶好のチャンスです。

愚痴を言うということは相手を信頼している証拠ですし、自分の気持ちを分かって欲しい!と思うから愚痴を言うのです。

相手が怒っているのか、悲しんでいるのか、をしっかり汲み取って同意をすればあなたを理解者だと考えるようになり、

この子ともっと一緒にいてもっと話をしたい!

と思わせるようにできます。

女性を落とすポイントは、女性はお喋りが好きだということを理解する

男と違って女はお喋りをすることでストレス発散をしたり癒されるのです。

なのでお喋りをしたいと思うような相手になることが落とすポイントなのです。

相手よりもしっかりした頼りになる存在になる

女性が異性を好きになる時に見ているのは

自分より上かどうか

というポイントがあります。

 

上というのは、身長が高いとか学力が高い、給料が高いとかそういう目で分かるものではありません。

判断力や適応能力などその場に応じて適切な対応ができるしっかりした存在を好きになります。

 

「頼りになる人が好き」

と思う女性が多いのは自分を守ってほしいと思っているからです。

 

ここでポイントですが、何もこの関係は男女のみに限らないということです。

例えばクラスで一番目立っていたり、女子の中心になって人気を集めている女性ってしっかり者だったりはっきりと意見を言うような人のことが多くないですか?

 

天然やどんくさい感じの人はあまり中心になることはないのです。

やはりしっかりしていると憧れの存在になり、「この子についていれば安心!」と同性からも好かれる存在になるのです。

 

好きな女子がいる場合、あなたが相手よりも一歩リードしてみるなどしっかりしていて頼りになるというところをアピールしてみるのがオススメです。

 

これが男性の場合だと頼った方がいいのですが、その逆で行動してもらえればOKです。

女に一発で意識させる究極のテクニックとは?

わたしの見てきた経験から、いろいろとアドバイスを書いてみました。

同性(女性)を落とすには

  • 女性に好かれる女性になっておく
  • いきなり告白をして自爆しないこと
  • 親友的ポジションになっていく

上記のポイントを満たしていけば、グンと近づくことが可能となります。

 

でも、最初にお伝えしておくと女が女を落として付き合うなんてほとんどの方はできません。

いくら仲良くなって、「いい子だな、いい友達だな」と言われて結局ただの友達として終わってしまう。

これは同性愛がうまくいく人・うまくいかない人に分かれてしまう最大の難関があるからです。

 

ここではっきりとお伝えしておきます。

本気の人はちゃんと聞いてください!

ここまで熱心に読んでくれたあなたは勘違いしてはいけません、

女が女と付き合えない最大の理由はセックスアピールができないからなのです。

あなたの人格や見た目の良しあしではなく、あくまでもセックスアピール。

 

つまり、性的なアプローチをすることが不可能だからです。

 

男女の恋愛

男性の声・見た目・体つきに性的な魅力を感じる

女同士の恋愛

同性のため、性的魅力を感じにくい

 

女同士なので近づきやすいのは言わずもがなですが、どれだけ仲良くなって信頼し合える関係になったとしても、最後の最後のステップの性的なアプローチを相手にすることができないのがネックとなってしまうのです。

 

やはり落とす、付き合うということは最終的には”そういう関係になる”ということ。

純愛なんてこの世にはなく、結局男女問わず性欲を満たすためにつき合うという選択をするようになっているのです。

 

わたしの知人で同性同士でお付き合いしている人はこのセックスアピールに成功したので最終的には女同士でも付き合うことができるようになったのです。

ここをぜったいに外してはなりません。

ただ仲良くなるだけでは本当にただの女の子の友達として終わってしまうから。

 

なんだかんだいって性的なアプローチは付き合う上でとてつもなく重要なんです。

 

その性的なアプローチとは言いかえれば

本能を刺激する

ということになります。

 

今はただの同性の友達・知人として接している人も多いかと思います。

ですが、本当に落としたいのならばこれまでの態度よりもより親密になるように、そして性的なアプローチを何かしらの形でしなければいけません!

そうしなければいつまでもただの女友達にしか思われないからです。

「女」という性を超えて、ちょっとセクシーで触れてみたいような存在になることができれば相手に意識をさせることができるのです。

 

本能を刺激するのは「話を聞いてあげる」「親友になる」だけではまだ足りません。

それではただのお友達です。

 

あなたのまわりにもいますよね?

普通に仲良しだけれどただの女同士のお友達。

こんな人がそこら中にいますが、恋愛に発展しませんよね。

つまり、これでは恋愛対象にはなれないということを証明しています。

 

もっと、直接的に相手にあなたの魅力を分からせる必要があるのです。

彼女の本能をグサッグサッとえぐるように突き刺してやるのです!!

これでもか!と思うぐらいに攻撃しなくては獲物は仕留められないです。

 

だって”女同士”なのですから、それは男と女の恋愛以上に猛アプローチしなくては気が付いてもらえるわけがありませんよね!

男女の恋愛と違ってもっと本気でぶつかっていかなければいけないんです。

そうなれる可能性を10%、20%でも高めていただきたいんです。

 

では、どうすれば女性相手にあなたの性的魅力をアプローチできるのか?

科学的に証明されているテクニックがあります。

人間の五感の中で嗅覚(しゅうかく)だけは脳の本能をつかさどる部分と直結する仕組みになっています。

約0.2秒ものスピードで相手の感情を感じる部分に情報を伝達することができます。

 

つまり”女同士””友達”などと、理性で考える前に、好きな人の本能を刺激し感情的にさせることができるということです。

それは”ある特定の香り”を嗅がせれば、本能的な刺激を0.2秒で与えることができます。

 

好きな女性にエロい香りを嗅がせるのです。

あなたがやるのは、毎日たったひと吹きするだけ。

 

たったこれだけのことで、

一番身近で何でも話せる、だけどその一歩先にいきたい存在

というイメージになれるんです。

こんな人がいれば、あなたが想っているのと同様に彼女の心の中にあなたが住み着くことになるでしょうね。

こうして、居心地の良さ+本能的を刺激する

というダブルの攻撃で彼のハートをグサリと射止めるのです。

友人→女としてあなたの立場が昇格するでしょう。

 

そしてその本能を刺激する効果のある香りはこの製品しか現在ありません。

”オスモフェリン”という特殊なフェロモンを思わせる香り成分の入った恋愛のためのコスメ。

 

雑誌でも紹介されており、42万個累計で販売されている製品です。

毎日使っても、たかが1日数十円程度のことです。

たったひと吹き、たった数十円。

【an・an掲載】好きな人にフェロモンでアプローチできる秘密の香水とは・・?

 

こちらは実際に利用している人の口コミですが、重要な部分にマーカーを引きますので読んでみてください!

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘) 20歳 女性

想像とは少し違う香りでした。つけたては結構強めな香りで自分ではキツいかなと思いましたが、いろんな人にいい匂いすると言われました
しかし彼氏にはまだ効果は見られません……笑

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

優しいローズの甘い香りで、とても心地が良いです。最初は少しツンとする部分もあるのですが、時間が経つと優しい女性らしい甘い香りに変化するので、わたしはトップノート以降がとても好きです!
ベッド専用香水と言われていますが、わたしはデートの日はもちろん、普段使いでも使っています。香りは1~2時間程度しか持たないので、アトマイザーで持ち歩いています。
香りもガツンと香ってくるのではなく、優しくふんわり香るので、友人からも「いい香り~」と言われました(^^)/

また彼ウケも良く、胸元に1プッシュした時は「いいにおい~」とくんくんするかわいい姿も見られたので、リビドーロゼ様様です(笑)

甘くて本当に「女の子!」という香りなので、そういうのが好きな方にはぜひオススメしたい商品です。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

いろいろな口コミがありますが、女性からも良い匂いだと思われるのは間違いないようです!

フェロモンで相手をその気にさせてしまうという香水ですが、効果があるかないかは、使ってみないと分からない、試してみないと分からない。

コストは1日数十円程度、普段使いもできるので損はありません。

 

一番損なのはこれを使って落とせたはずの相手を落とせなかったときです。

今、その好きな女性と友人関係だったり職場関係だったり何かしらの共通点がある人が多いと思います。

ですが、その関係は永遠ではありません。

 

卒業すれば進路はバラバラです。転職してしまうかもしれない、相手に恋人が見つかるかもしれない。

人の状況は常に移り変わっていくため、今好きな女性と一緒にいられる限られた時間を大切にしてほしいのです。

 

その時間をどう過ごすのかは、あなた次第です。

異性であれ、同性であれ、人を本気で好きになるなんて一生のうちで数回程度しかないと言われています。

本当に好きな人なら可能な限りあなたなりのアプローチをしてみてください!

【an・an掲載】好きな人にフェロモンでアプローチできる秘密の香水とは・・?

おわりに

「同性愛」

というと単純に女性×女性が恋人になること。

だと思われがちですが、現実はそんなに簡単ではありません。

 

両想いになってお付き合いするまでが非常に難しいのです。

同性を好きになる人は、じつは左利きの人と同じくらいいる。

 

こちらは大手企業が打ち出した広告のキャッチコピーです。

実は同性が好きな人ってわたしたちが想像する以上にたっくさん存在します。

ですが、「どうすればいいのか分からない、分からない上に苦しい」

こうやって悩んでいる人も同時にたくさんいるのです。

 

なかなか同性を落とすノウハウというのはまだまだこの世の中にはありません。

ですがちゃんとしたアプローチ方法で行けば同性であれ恋愛することは可能です。

  • 親友ぐらいに仲良くなってみる
  • 女子が好きになるような女子になってみる
  • 普通の友達を超えるような理解者になる
  • 性的なアプローチをしっかりする

およそこのようなやり方で相手の心に近づくことは可能ではないでしょうか。

 

ふつうの人は私の知人のように、何も考えずに自分の気持ちをぶつけるだけで終わってしまいます。

ですが、ネットで検索しているあなたはちゃんとどのようにすればいいのか知ることができていますので、それだけで普通の人よりもリードできていますし、勉強熱心なのでうまくいきやすいです。

せっかく好きな人ができて、どのように接していけばいいのか分かったのですから、是非実行してみてください。

今やらないと後々後悔してしまいます。

同性愛の場合は告白さえしなければ仲の良い友達となりますので大きな失敗がない、失う物が何もないのです。

 

是非上記の方法であなたの良さを相手に伝えながらアプローチしてください!

好きな人と今よりももっと仲良くなれればそんなに嬉しいことはありませんよ!

【an・an掲載】好きな人にフェロモンでアプローチできる秘密の香水とは・・?

コメント