女が女を好きになるって変なこと?脈あり行動・女を落とす方法を徹底解説!

 

私は女性。なのに女の子の友達を好きになってしまった。自分は変なのかもしれない。

女の先輩に憧れてそのまま恋愛感情になってしまった。告白をすべきなのか?この気持ちはどうすればいい?

 

自分は女性なのに女性相手に恋心を抱いてしまい、誰にも相談できずどうすればいいのか悩んでしまっている方もいるのではないでしょうか。

実はわたしの知人に

  • 女性同士で実際に付き合っている方
  • 女性に告られて振った人

がいます。

 

男性との恋愛なら、友達から聞いたりネットで検索すればたくさん情報はあるけれど、女同士で好きになってしまった場合って人に相談はできないし情報も少ないし、どうすべきなのか手も足も出ない状況になってしまいますよね。

 

そこで今現在、女性に恋しているあなたに向けて、成功した人・失敗した人の行動パターンから、どうすれば女性同士の恋愛がうまくいき、付き合うことができるのかを考査したいと思います。

これを読むことによって女性を好きになった女性がどのような行動に出ることが正解なのか、そしてうまくいくヒントを得られることができます。

 

  • 好きだけど、告白して失敗するのが怖い
  • どうしても告白して、成功させたい

と考えている方は是非最後まで読んでみてください。

 

▼他の女性同士の恋愛記事一覧はこちら

LCラブコスメおすすめ「人気商品ランキング10位」実際に使ってみてよかったラブコスメ商品!
「LCラブコスメのコスメが欲しいんだけど、どの商品が人気でおすすめ?」と、ラブコスメをまだあまり利用したことがない人は迷ってしまいますよね!ということで今回は10種類のラブコスメをランキング形式にしてみました。それぞれの用途や特徴、価格など

おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

女が女を好きになるっておかしいことなの?

これは個人の主観によってきますが、現代社会においての答えはおかしくありません

確かに生物学的にいえば、女同士で子供をつくることは不可能なので、おかしいと取られてしまいがちです。

 

しかしその考えそのものが古臭いのです。

今は自由な思想が尊重されていますよね。

 

昔は、

  • 男と女が結婚をする
  • 子どもをつくる
  • 男は外で働き
  • 女は家で家事と育児をする

こんな生活・人生を送るのが当然のことでした。

 

ですが、ここ数十年の間に人の生活は激動しました。

この現代で完全に上記のことを満たしている人はほとんどいません。

 

その証拠に今や、ほとんどの家庭は共働きです。

また”主夫”という言葉もできるぐらい、男性が家で家事育児をすることもありますよね。

もっと言えば、若者の未婚化・晩婚化・子供を持たない派・・・

など人の生き方は多様化されています。

 

同様に、男女の恋愛観も多様化されつつあります。

  • 男同士で恋人
  • 女性同士で恋人
  • 男女どちらとも付き合える人

このように様々な恋愛の形がオープンになり、LGBTなど世界的に男女の性差別をなくそうと活動する団体も増えています。

 

また、日本でも同性婚をされている方もおり、同性愛者というのは今後も増え続けもっとオープンなものとなっていくでしょう

 

だから、女性が女性を好きになるということは

  • おかしい
  • 変かもしれない

などと、特段気にすることはないです。

 

このように、人間の考えと価値観は徐々に徐々に変化していくからです。

 

昔は当たり前じゃなかったことも、時代の流れと共に当たり前になっていくのです。

 

世間の価値観はどんどん変わっていくのですから、まわりの目は気にせずに、自分の気持ちに正直なることが大切ではないでしょうか。

 

▼女性同士で恋愛を始めてみたい方は無料のアプリなどを使えば今はその手の募集がたくさんできますよ。こちらの記事も参考にしてみてください。

女に好かれる女の特徴~4つのポイント~

女性を好きになったからには、女性に好かれるような人間になることが先決です。

男性を好きになれば”男ウケ”を気にする必要がありますが、同性愛の場合はなによりも”女子ウケ”を狙っていくことが大事

ここでは女子から好かれる女子になるための特徴をあげていきます。

高身長だと女からモテやすい

私の知人で、女性から告白されていた人を見ていると高身長である傾向が強いです。

だいたい女子で165cm前後だったのでかなり高い方でしたね。

スラっと背が高い人って女性から見ても憧れてしまいますよね。

 

例えば、有名なところで言えば宝塚歌劇団の男役の人たちです。

平均身長は170cm前後でみなさんすごくスタイルがいいですよね。

そして実は、彼女たちにぞっこんになっているのはほぼ女性のファンなんです。

 

やはり同性であっても高身長な女性というのはそれだけで魅力に映るものなのでしょう。

日本人女性の平均値は158cmぐらいですが、150cm前半の人がかなり多いイメージです。

その分、160cmを超えてくると目立つようになるので、その点でも有利となります。

 

しかし、身長なんて産まれ持ったものなのでどうしようもないことなので対処しようがないのですがね・・。

ただ、できることとしては、

  • 背筋をピンとして歩いてみる習慣をつくる
  • ヒールの靴を履くようにしてみる
  • 帽子やカチューシャで身長をかさましする
  • ロング丈のパンツやスカートで足長効果を狙う

など、簡単なことでもスラっと見えるように工夫すると女性から印象はよくなるでしょう。

背が高い人は生まれつきラッキーだったのでその点では有利になりますね。

うさちゃん
うさちゃん

背が高くなくても、姿勢が良くて堂々としている人は男女ともに素敵に見えるよね

 

また、あなたがまだ中高生~20歳未満なら伸びる可能性もあります。

食事や睡眠をしっかりとって、適度な運動もして、生活習慣も同時に見直してみるといいですよ👱‍♀️

サッパリした性格になる

これも同性から好かれる女になる条件のひとつです。

同性から好かれやすいのはサッパリ、サバサバ系の女子であることは間違いないです。

 

やっぱり細かいことにこだわらずに、言いたいことをはっきり言えるようなサバサバとしたタイプの人には男女問わず惹かれてしまうものがありますよね。

私の同性から好かれていた知人の女性2人も、誰が見てもサッパリしているタイプでした。

男女問わず人が寄ってきて慕われてすぐに友達になってしまうような人たちですね。

 

反対にネチネチした女が好きな人なんてあんまりいないと思いますが。

 

例えば、男ウけするのはぶりっこの女子だったり、媚びを売るのがうまいタイプだったり”小悪魔系女子”だと言われますが、こういう女性って同性から見れば最悪最低ですよね(;^_^A

男からは好かれるけれど、女からは印象がとても悪くなってしまいます。

 

つまりその逆になれば女子からはウケが良くなるということ。

女性から好かれる人ってみんなサバサバしていて細かいことは気にしないような性格の人が多いです!

  • 人の陰口を言わない
  • 細かいことにはこだわらない
  • 常にポジティブでいる

などなど、自分でできることはたくさんあります。

好きな女性がいる人はサッパリした感じの雰囲気で接してみるのがオススメですよ。

 

ちなみに自分のことをサバサバ系と言う人はサバサバしていないことが多いですね。

本当にサバサバしている人って「サバサバ系」とかの話題にそもそも興味がなさそうな雰囲気です。

私ってサバサバしてるからさぁ~。

なんて言う人は、自称サバサバ系女って陰で言われていることがあるので注意が必要。笑

自称サバサバ系には間違ってもなってはいけません。

 

カラっとした太陽のような存在な人は、多くの人から好かれるので目指してみるといいですよ!

相手の好きなタイプをマネしてみる

片思いしている人にやってみてほしいのは、相手の好きなタイプをマネてみるということです。

「え、好きなタイプって男みたいになれってこと?」

と、思われそうですが今のありのままのあなたでちょっと方向転換してみるといいでしょう。

 

例えば、好きな芸能人、マンガやアニメの主人公、アーティストなどなど、どんな女性でもカッコイイと思っている憧れの対象の人っていますよね。

もしくはリアルの共通の知人男性もいいですし、あなたの好きな女性がどんな人が好みなのかをよくリサーチしてみましょう

 

何故なら、相手の好きなタイプが分かれば、

どのような人物にときめいているのか?

ということが簡単に分かるからです。

 

この世に人間はたくさんいますが、1人の人間の好きなタイプの人ってそんなに何人もいないですよね。

きっと相手の好きな芸能人などを聞きだせば、ある程度好きな男性の傾向がつかめるはずです。

 

例えば、バンドマンなどが好きな女子はクールな印象の男性が好きでしょうし、ジャニーズが好きな女子は爽やかで可愛い系の顔の人が好きだったりしますよね!

相手の好きなタイプが分かれば、その男性の雰囲気や服装などをちょっとマネてみると効果があります。

 

好きな人のバンドマンが着ていたTシャツなどをあなたも着てみるようにすればそれだけでも雰囲気をマネできると思いませんか?

 

これは誰でも簡単に実践できることなのでリサーチしてみてやってみる価値はあるでしょう。

 

または憧れている女性芸能人やモデルなども聞いてみるといいかもしれません。

だいたい好きな芸能人などの傾向でどういう人間に憧れているのかが見えてきますよ!

 

うさちゃん
うさちゃん

好きな人を振り向かせるためには、相手のことをよく知る必要があるよ!

まずは好きな人の好みをリサーチしてみましょう。

清潔感がある子

そしてとても大事なのは清潔感

身長や顔などは、生まれつきのものですが清潔感は本人次第でいくらでも変えることができますよね。

私の知人の同性からモテていた子も全員一致で清潔感があふれていました

 

何故、清潔感があると男女問わずモテるようになるのかというと

「清潔な人は、バイ菌などがいなさそうで、一緒にいると風邪などひかずに健康でいられそう」

という人間の本能的なところからきてるんですよね。

 

例えば汚らしい服装の人や、悪臭のする人がいれば、思わず避けてしまった!

ということはありませんか?

その真反対が清潔感のある人です。思わず近づきたくなってしまうような人です。

 

よく「清潔感のある男性はモテる」と言いますが、これは女性でも同じだと言い切れます。

 

そして、清潔感と言ってもただお風呂に入って手を洗うことではありません。

ここまでは誰でもふつうにやっていることです。

清潔感を特に強調したいのならば、

  • キレイな靴を履く
  • 髪の毛はサラサラにしておく
  • 爪のお手入れをしておく
  • 口臭ケアをしておく

などなど、ちょっとした細かいところで清潔な雰囲気を保てるようになればモテにつながるんですよね。

うさちゃん
うさちゃん

意外とこういう所って見られてるよね。

清潔感のある人って、近づきたくなるし、なんだか安心感があるんですよね。

もっと一緒にいたいと思われるような「さわやかな印象」を与えることができれば同性であっても警戒心が解けるため、仲良くなることが可能です。

 

特定の相手に清潔感を与えたい場合は、常にいい香りでいると効果がありますよ。

「いつ会ってもこの子いい匂いがするなぁ~」と相手に思わせればかなり恋愛において有利になります。

いい香りがする人を嫌う人なんていませんからね。

 

ただ、シャンプーやお洗濯の香りは翌日になると取れてしまうことが多く匂いをなかなか相手に伝えるのが難しいですよね。

そのような場合は香水をいつもつけておくという手があります。

香水なら相手に会う直前にワンプッシュ振っておけば、その香りをすぐ相手に嗅がせることができるのでとてもお手軽なんですよね。

 

更に、香水は香水でも「フェロモン入り」の香水はより効果的

良い香り+フェロモン香料が入っており女性としての魅力を増して相手に印象付けることができるため好きな人の前で使っている人は結構多いです。

 

一番無難なのはリビドーというフェロモン香水。雑誌ananなどにも掲載されていて女子人気が高いため、この香りなら女性が嗅いでもピンとくるようになっているのでしょう。

フェロモン香水は少し特徴的な商品であるため店頭では普段は買えませんが、今の時代はネットで簡単に入手できるのでこういうものを利用して相手の気を惹いてみるのもありでしょう◎

 

あなたのフェロモン度を上げる「フェロモン香水」の使い方とは…? 

 

あなたは脈あり?脈なし?女同士の脈ありパターン

あなたは今、好きな女性にどう思われているのでしょうか?

好きな女子相手に女子がとってしまう行動をお教えします。

物理的に距離が近い

これはかなりの脈ありと言ってもいいですが、物理的に至近距離に近づいてくる場合、相手もあなたに好意を抱いている可能性がとても高いです。

何故かというと、人はパーソナルスペースというある一定の距離を保とうとする習性があるからです。

 

例えば、いきなり見知らぬ人がぐいっとあなたのそばに寄って来たら不快に思いませんか?

「何この人、なんか近くない・・・?」

と不信感を持ってしまいます。

 

このように不愉快にならないように人は無意識のうちにある一定の距離をかならずとります。

しかし、その距離には段階があるのです。

 

  • 社会距離:1.2m

これは上司や先生など、社会的に自分とは身分が違う人へ置く距離です。

1m離れるとちょっと遠いですよね。

  • 個体距離:45cm

この距離は友人や親せきなど親しい人にとる距離です。

仲の良い相手ならこれぐらいの距離は気にならなくなります。

  • 密接距離:0~45cm

そしてポイントなのがこの距離です!

通常45cm以内に入ってきて不愉快にならないのは、恋人や好きな人、親などかなり心を許している相手しかいないのです。

もしあなたの好きな女性がこのぐらいまで距離を詰めてくる場合は、かなり好意があると言えるでしょう。

 

例え女性同士であってもある程度、受け入れることが出来ている人でないと至近距離に来られるのは引いてしまいますよね。

仲が良ければ良いほど至近距離に相手から近づいてきたり、こちらから近づいても許容されます。

 

また、最初はそうでなくとも、普段からあなたが至近距離に近づくことで相手をもっと意識させることができるようになるかも…?

相手が嫌がらない範囲で出来るだけ近くにいる、そして相手の表情や距離感をしっかりキャッチする。

これで相手の反応を見ながら脈ありを図ってみることができるでしょう。

ボディタッチをしても不快そうではないかを確認

次はボティタッチ。

恋愛でボディタッチは脈ありを計るのに便利なツールですよね。

基本的に女性は自分にとって好意のない人に触れられることはたとえ同性であっても嫌がります

あんまり仲が良くない女性や知らないおばさんに、いきなり肩をたたかれたりしたら一瞬不愉快になりますよね・・・?

 

ところが、女性は好きな人や自分が好意を抱いている相手に触れられることは大好きなんです。

それは、女性は物事を感情で決めやすい性質にあるから。

女性は男性よりも、泣いたり笑ったりすることが多く、おしゃべりも好きだと思いませんか?

それは脳内の構造が、感情をくみ取りやすくなっており、感情で物事を判断するようにできているから。

男女では脳の構造が違うため、女性には”感情”を使って落とす方が利くんですよね。

 

そして、感情とは厳密に言うと、”気持ちいい””気持ち悪い”に分類されます。

  • 知らない人、嫌いな人に触れられる⇒「気持ち悪い」と感じる
  • 好きな人、心を許す人に触れられる⇒「気持ちよい」と感じる

 

女性は気持ちよいと思う人にはどんどん触れてほしいと思うのです。

 

男性よりも女性の方がふわふわしたぬいぐるみやセーターなどを好むのはこれが理由。

 

つまり、あなたが試しに好きな女性に触れてみて、相手の反応を見れば脈ありかどうか分かります。

ちょっと嬉しそうにしたり、相手も同じようにボディタッチをし返してきたらかなりの脈あり、もしくはあなたの人間性などに好意を持っているということになります。

少なくとも生理的に受け付ける人だという証拠になりますよ。

 

逆に嫌がるようであれば、まだ心の距離が遠い証拠。

今より仲良くなるように、または恋愛対象になれるようにしていくしかありません。

 

いずれにしても、スキンシップはやり方次第ではとても相手に好感を持たせることができます。

仲良くなれるように上手に取り入れてみることをおすすめします。

 

女の子にスキンシップをとってうまく仲良くなっていく方法はこちらに記載していますので参考にしてみてください↓

他の女子とわざと仲良くしてみて嫉妬するか実験

女性と言うのは非常に嫉妬深い生き物です。笑

自分が好きな人が他の人とちょっと仲良くしていればたちまち不愉快になってしまうのが女心。

例え、それが同性であっても”自分だけの物”だと思っていたい相手が誰かになびいてしまうのはとてつもなくツラいことなんです。

 

なのでちょっと意地悪かもしれないけれど、好きな女性の前でわざと違う女子と仲良くしてみたり、他の女子と二人で遊びに出かけたことを自慢してみてはどうでしょう?

「へぇ~」と軽く流されたら微妙ですが、

「いつ行ったの?どうだった?」と詳しく聞こうとしてきた場合はあなたが気になっている証拠になりますよね。

 

「私とも今度行かない?」とそれを聞いて相手から誘ってきたらあなたはかなり好かれているということになります。

 

試すようなことはあまりよくありませんが、誰かと出かけたことをさり気なくアピールして反応を見てみるといいでしょう。

 

このページを見た人は、こんな商品を購入しています

恋は相手を「キスしたい」「抱きしめたい」という気持ちから始まります。『ヌレヌレ』はキスをしたいと思わせる衝動が止まらなくなるような濃厚な唇を演出するリップグロス。フェロモン成分が含まれており、ツヤツヤな唇に仕上がります。あなたの唇にドキドキしちゃう…と相手に思わせることができるかもしれません。


「キスしたい」と思われる唇に。『ヌレヌレ』⇒

これはNG!同性から嫌われる女の3つの特徴!

好きな女性に嫌われることは絶対に避けたいですよね。

ここでは嫌われる女の特徴を解説します。

基本的に好かれるタイプの真逆の人は嫌われる傾向にありますね。

ネチネチと人の悪口を言う女

悪口を言う女は嫌われます。

これは女性だけでなく、男性も含め全ての人が嫌う人です。

 

なぜなら、ネガティブな人っていうのはあんまり一緒にいたいと思わないから。

悪口を言っている方は楽しいしスッキリするかもしれないけれど、悪口を聞かされるほうはうんざりしてしまいますし、ネガティブな世界に引きずり込まれるようで居心地が悪くなってしまいます。

 

誰だってポジティブな人から元気を分けてもらいたいし、癒されたいですよね。

 

ですが、ついつい女同士だと愚痴が多くなってしまったり誰かの噂話をしてしまいがちになりますよね。

例えば共通の知人の嫌なところをつい言ってしまったり、嫌なことややりたくないことの愚痴っぽくなってしまったりしてしまいませんか。

2人が一致して嫌だなと共感できるような愚痴なら言っても構わないとは思います。

女性は気持ちを共有するのは好きなので、相手もおなじような感情のときはOK。

ですがあなたから一方的に愚痴を言うのは避けた方がいいでしょう。

 

女性からモテる女性ってサッパリしていてあんまり悪口やネガティブなことは口に出さない人が圧倒的に多いんですよね。

嫌なことがあってもあんまり普段から言わないようなところも普通の女性とは違っていていいなと思います。

 

なので、もし心当たりがある人はできるだけ、悪口などよりも楽しい話題で話せるようにしてみましょう。

人の不幸を喜ぶ女

たまにいますよね、他人がツラそうにしていたり困っていたりするときに好奇心旺盛になって大喜びする女。

人の不幸を喜ぶ人間は間違いなく嫌われます。

なにより、その本人が現状に満足していなかったり日常が退屈だとこのように人の不幸でストレスを発散しようと騒ぎ立てたり喜んだりするものです。

 

今、自分が夢中になれることを見つけたり、今の自分に満足していればこのように人の不幸が楽しくなることはなくなります。

 

  • 人の不幸は悲しむ
  • 人の幸福は喜ぶ

 

こういう人が万人から好かれるし、恋愛もうまくいきやすい法則になっています。

またどちらにもなれないのなら、いっそのこと無関心でもいいと思います。

他人のことで一喜一憂していても疲れますし、ただ不幸を喜ぶことだけは絶対に避けておきましょう。

 

誰かの不幸話を聞いたら好奇心旺盛にならずに「ふーん」と聞き流すぐらいでOKです。

変に乗ったりすると、人間性を問われますので注意しましょう。

自慢する女

自慢話が多い女性は、同性から嫌われる傾向にありますよね。

自分の持ち物やスタイルの良さなどを自慢している人で同性から愛されている人をみたことがありません。

 

誰でも人の自慢話なんて聞きたくありませんよね。

ブランドものを持っていたり、知り合いに芸能人がいるだとか、痩せた自慢とか。

人が聞いていて楽しい話題を提供しない人は同性からは好かれません

 

100歩ゆずって、自慢する女性にべた惚れしている男性なら、好きな女の自慢話を喜んで聞くことがありますが、同性同士だと会話を楽しみたい気持ちが大きいため自慢は聞いていて不愉快でしかありません。

 

私の知人で、同性から告られていた女性も本当に自慢は一切しないタイプでした。

スタイルも良いし美人だったのに、鼻につかなくてサッパリした態度だったので女性から告られるのも、うなずけます。

 

自慢話はせずに、相手の話を聞く側にまわってあげることが同性から好かれる女性への近道となりますよ。

むしろ、相手の自慢話をたくさん聞いてあげる人になれれば、好かれるポジションにいけます。

好きな女子には自慢するように、さりげなく相手の良いところや持ち物などを褒めてみるといいですね。

要注意!実際にあった女が女に告白して失敗する人の特徴

あなたは今、好きな女性がいてゆくゆくは告白しようと考えていませんか?

ここでは告白しても確実に失敗する実際にあったことをお伝えします。

 

これは完全に実話であり、私と友人女性の会話の一部始終です。

なぜ女同士の告白が失敗してしまったのか?

是非参考にしてください。

 

~~~~~

 

とある日、私は友人とこんな会話をしたことがあります。

〇〇ってモテそうだよね!告られたことあるの?

「女の子に告られたことあるよ~。」

え?!マジで?それでどうしたの?

断った!

「なんで断ったの?」

「いや、だって相手が女だったから・・・。」

という会話でした。

 

私の友人は女性に告白されたけれど、お断りをしました。

なぜ、告白した人が断られたのかというと、ただの”女友達”としか思っていなかったからです。

当然ですが、いきなり女の友達から告白されて

うん、いいよOK-明日から恋人ねー!

なんてことになるわけがありませんよね。笑

きっと、告白された側は寝耳に水だったことでしょう。

男性ならいざ知らず、女の子の友人や後輩が自分を好きだと思う人なんてほぼいないでしょう。

ましてや当たり前のようにお友達だったなら、なおのことです。

 

よく考えてみてください。

例え男女の関係であっても、男性または女性が狙った相手と事前に仲良くなるなど”落とす”という行動をしていないと相手は落ちることはありませんよね?

 

これは同性愛でも同じこと。

ちゃんと相手に恋愛感情を起こさせてアプローチしてから告白しないとうまくいくわけがないのです。

ここを勘違いして失敗をしてほしくないのです。

 

好きな気持ちを抱え込んでしまい、どうしようもなくなって感情的に行動してしまう気持ちはよく分かります。

ですが、なんの戦略も立てずに失敗してしまうことは極力避けたいですよね。

このような失敗をせずに、どうやって女性相手に落とすことができるのかを解説します!

 

告白が成功する方法はこちらで詳しく書いていますので参考にどうぞ!

女性が女性を落とす方法を徹底解説

女が女を落とすためには、男女の恋愛と違った落とし方をする必要があります。

ここではその有効的な方法を記載しますので是非実行してみてください。

普通の友人より仲の良い親友的ポジションに行く

女同士の恋愛での最大のメリットは”警戒されない”という点です。

普通の女性は、突然に恋愛対象外の男が自分に近づいてきたら警戒してしまいますよね。

ものすごくタイプだったりイケメンならまだしも、なんとも思っていないフツメンやキモイと感じている男だった場合ドン引きしてしまいます。

 

これは

「男が自分に手を出してくるかもしれないな。」

身の危険を感じるから警戒してしまうんです。

力では男に勝つことはできませんし、やはり女性は男性相手だと多少の警戒心が芽生えます。

 

よく電車やバスで席が空いていたら、自然と女性の隣に座ろうとしてしまいませんか?

また満員電車であれば極力女性専用車両に乗ろうと思うのが普通のことですよね。

やはり私たち女性は、心のどこかで男性を警戒する気持ちを持ち合わせているのです。

 

なので基本的に男性が脈無しの女性に片思いをするとアプローチがとても大変なんです。

 

ですが、女同士の場合はそもそも警戒されるということがありません

何故なら「女なら自分に手を出してくることはないだろう」という先入観が働くから。

 

男がボディタッチなんてしてきたら「キモッ」と思いますが、ある程度仲の良い女性相手だとごく自然なことに感じますし何にも思わないですよね。

これを利用して、”ただのお友達風”を装って仲良くなることが一番の近道です。

ここでのポイントは”下心を感じさせない”ということ。

 

ただ親友というのは一朝一夕で完成する関係ではありません。

日々の積み重ねで段々と仲良くなっていき、やがて親友的な存在になります。

ですので、焦ることなくまずは親友というポジションを目指してください。

親友になるためにとても重要なのは”この子とは気が合う!”と思わせること。

 

実際に気が合うかどうかはどうでもいいです。

気が合うと思わせることができればOK!

 

例えば相手の好きなこと・趣味などに関して、あなたが興味がなくても同意してあげます。

私K-POPがめちゃくちゃ好きなんだよねーカッコイイなぁ♡

という女性がいたとします。

『K-POPなんかどこがいいんだ・・?』

と心で思っていても、

分かるー私も結構好きなんだよね!

という風に話を合わせます。

これを繰り返していくことで自然と”気が合う”と思わせることが可能に。

 

また相手が愚痴を言った時は絶好のチャンスです。

愚痴を言うということは相手を信頼している証拠ですし、自分の気持ちを分かって欲しい!と思うから愚痴を言うのです。

相手が怒っているのか、悲しんでいるのか、をしっかり汲み取って同意をすればあなたを理解者だと考えるようになり、

この子ともっと一緒にいてもっと話をしたい!

と思わせるようにできます。

女性を落とすポイントは、女性はお喋りが好きだということを理解する

男と違って女はお喋りをすることでストレス発散をしたり癒されるのです。

なのでお喋りをしたいと思うような相手になることが落とすポイントなのです。

相手よりもしっかりした頼りになる存在になる

女性が異性を好きになる時に見ているのは

自分より上かどうか

というポイントがあります。

 

”上”というのは、身長が高いとか学力が高い、給料が高いとかそういう目で分かるものではありません。

判断力や適応能力などその場に応じて適切な対応ができるしっかりした人を好きになります。

そのような相手を女性は”格上”とみなし、恋に落ちることがあります。

 

「頼りになる人が好き」

と思う女性が多いのはこのような格上の存在に自分を守ってほしいと思っているからです。

 

ここでポイントですが、何もこの関係は男女のみに限らないということです。

例えばクラスで一番目立っていたり、女子の中心になって人気を集めている女性ってしっかり者だったりはっきりと意見を言うような人のことが多くないですか?

 

天然やどんくさい感じの人はあまり中心になることはないのです。

やはりしっかりしていると憧れの存在になり、「この子についていれば安心!」と同性からも好かれる存在になるのです。

 

好きな女子がいる場合、あなたが相手よりも一歩リードしてみるなどしっかりしていて頼りになるというところをアピールしてみるのがオススメです。

 

これが男性との恋愛の場合だと、相手頼った方が効果的なのですが、女性相手の同性愛の場合はその逆で相手に頼りにされる存在になっていくことが大事です。

LINEでコミュニケーションをしっかりとる

これは、男性との恋愛でも欠かせませんが、LINEで日常的にコミュニケーションをとることを心がけてください。

LINEでやりとりをすると、2人きりの世界に入り込めるため、心理的に近い存在だと思うようになるから。

当たり障りのない話(会社のことや、趣味のこと、遊びのお誘い)、可愛いおもしろいスタンプを押すなどなど2人きりのやりとりをたっぷり増やしてみるといいでしょう。

 

女性は誰しもどこかメンタルが安定しない傾向があります。

そのため常に優しくLINEでやりとりを欠かさない人がいれば、だんだんと心の拠り所になることができるから。

男性が女性を落とすときにもLINEやメールのやりとりは絶対に外せませんが、それは同性であっても同じこと。

 

とにかくLINEでコミュニケーションをとり、相手の心に近づくために普段から積極的にやりとりを淡々と続けるように心がけてみましょう。

そして、できれば、話す内容は相手が楽しくなるような話題がいいです。

自分の話ばかりをするわけではなく、聞き役になってあげると喜ばれるでしょう。

 

女性同士の告白についてもっと詳しく書いてある記事も是非チェックしてみてね!

女と女は好き同士でも付き合えない?女性の心を動かす方法とは

わたしの見てきた経験から、いろいろとアドバイスを書いてみました。

同性(女性)を落とすには

  • 女性に好かれる女性になっておく
  • いきなり告白をして自爆しないこと
  • 普段からLINEなどでコミュニケーションをとり親友的ポジションへ
  • あなたが恋人としても成り立つようにアプローチをしておく

このポイントを満たして行けば「仲良しのお友達」「親友」ポジションから、恋人のようにリードした関係を目指すことができます。

 

ただ、

仲良しの女友達状態⇒本気の恋人

の関係に進展するのは通常、至難の業であるかもしれません。

 

なぜかと言うと女の子同士で仲良くなって、「いい子だな、いい友達だな」と思われて結局ただの友達として終わってしまうことが非常に多いから

一般的に、同性愛やLGBTの領域にいない人が考えれば、いい関係の同性がいたとしてもずっと友達でいたいとは思うけれど、まさか恋人にしたい!と思う人はそう多くはないのです。

 

これだけLGBTの存在が主張されていますが、まだまだ割合は少ないのは歴史が浅いこともあり、今までオープンになってこなかったぶん致し方ないことですよね。

 

ですが、人生で人を好きになることなんてそう何度もありません。

今回はイレギュラーにも女性を好きになってしまいましたが、好きという感情はほんもの。

今好きな女性がいるならその人のために精一杯やってみることに価値があると思うのです。

 

ここで、女性を好きになった人に向けて有利になれるようなテクニックを解説。

最後まで読んでくださっているあなたに是非知ってほしい、ちょっと特殊な人間の脳の構造を利用した手法をご紹介して終わります。

 

 

これは人間の脳の構造を簡単に表した図です。

あなたも、そしてあなたの好きな女性も脳内はみんなこのような仕組みになっています。

 

見てほしいのが「大脳辺縁系」という箇所。

この大脳辺縁系とは”感情を司る役割を果たす”と言われています。

 

私たちが嬉しい、悲しい、など生きているうちに感じる感情はこの大脳辺縁系があるからこそ感じることができるようになっているのです。

そして、もちろん恋愛の恋心の感情もこの大脳辺縁系を刺激することで起こっている。

 

勘の鋭い方はもう気が付いたのではないでしょうか?

 

この、大脳辺縁系を刺激することにより、相手の恋愛感情を目覚めさせることができるかもしれないのです。

刺激の方法は、図を見てみると分かるように鼻⇒嗅覚に香りを送り込むことが最善です。

 

好きな人の鼻から香りを送り込むことで実はこの大脳辺縁系を何気なく刺激することが可能となっているのです。

ここで利用してほしいのが、今のあなたの魅力をワンランク上に向上させる”オスモフェリン”というフェロモンの香りです。

よく、異性にモテる人は「フェロモンが出ている」なんて言われますが、実はそれ本当の話なんです。

 

私たち女性は、卵巣から目には見えないフェロモンを常に発していて、異性にアプローチをしているのです。

このフェロモンの分泌が多ければ多いほど、必然的に素敵な人だと相手に思わせることが可能に。

 

このフェロモンの分量をボリュームアップさせ、そして好きな女性の大脳辺縁系を刺激すると恋愛をする上で有利になることができるようになるのです。

 

そして、そこで有効活用できるのが、フェロモンに見立てた香り「オスモフェリン」が含まれた香水です。

好きな女性と会うときに、この香水をつけて至近距離に近づいてボディタッチをすれば、相手の大脳辺縁系を刺激することとなり、フェロモンをかぎ取ってあなたに恋心を抱く可能性があるのです。

 

恋愛は、異性であっても同性であっても相手にセクシャルな気分にさせなければなりません

ほんの少しだけエッチな気分にさせることで恋愛とは有利になることがあるのです。

そのためにフェロモンを利用するのはおおいにアリなのです。

 

 

そして、このフェロモンが混入された香水を実際に利用してみた人たちの口コミをご紹介します。

 

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘) 20歳 女性

想像とは少し違う香りでした。つけたては結構強めな香りで自分ではキツいかなと思いましたが、いろんな人にいい匂いすると言われました
しかし彼氏にはまだ効果は見られません……笑

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

HSPと思われる私には、対人恐怖症のお守りによく効いてくれてます!

医療と介護に関するお仕事をしているのですが、時には打ちのめされたり、その日の出来事やひとの感情の波にも人一倍ナイーブで毎日のようにクヨクヨしてしまうので。。

自己暗示のためにも自分が前向きに変われたら..と思い購入してみました

そのとーりポジティブ思考に一役かってくれているというか、今までより明らかに周りのひとの感情の波が柔らかく感じます
そう感じるとちょっとだけ自信を持って胸を張って行動できてます!

毎日の不安が和らぐこの効果が本当に助かってます。

キツイようなローズの香水はNGなのですが、こちらはローズといってもほんのりとした軽い香りで付けていてもまったく浮かないです。

優しいローズの甘い香りで、とても心地が良いです。最初は少しツンとする部分もあるのですが、時間が経つと優しい女性らしい甘い香りに変化するので、わたしはトップノート以降がとても好きです!
ベッド専用香水と言われていますが、わたしはデートの日はもちろん、普段使いでも使っています。香りは1~2時間程度しか持たないので、アトマイザーで持ち歩いています。
香りもガツンと香ってくるのではなく、優しくふんわり香るので、友人からも「いい香り~」と言われました(^^)/

また彼ウケも良く、胸元に1プッシュした時は「いいにおい~」とくんくんするかわいい姿も見られたので、リビドーロゼ様様です(笑)

甘くて本当に「女の子!」という香りなので、そういうのが好きな方にはぜひオススメしたい商品です。

こちらは一部の口コミを抜粋させていただきました。

フェロモン入りの香水のため、

  • ベッドタイムに男性をその気にさせる
  • 好きな男性に魅力をもっとアピールする

時などに、使われることが多いです。

 

ただ、口コミを見ている限り”女性ウケ”することや対人関係を良くするために活用することも可能となっているため、同性愛で”フェロモン”を振りまく役割を果たしてくれる香水なのではと感じています。

フェロモンが増えることによって人が寄ってくる、好かれるようになる。

 

ちょうど、人間がマタタビの匂いをさせると猫がよりついてくるようなそんなイメージをもってもらえれば分かりやすいです。

 

好きな女性にアプローチしたり、一緒にいる時間が長いときは、あなたのフェロモン効果をアップさせて相手により好印象やセクシャルを感じさせるテクニックを使って有利にさせてみるテクニックを使ってみませんか?

 

通常、オスモフェリンが入っているのは特殊な香水のためネット限定なことが多く店頭では売られていません。(ちょっと買いずらいですよね(笑))

 

有名なところだと、ソシアのマリッジセンスなどが話題ですが、なんと8000円もしてしまう…。

好きな人のためとは言え、ちょっとお高く感じてしまいますよね。

 

ですが、この練り香水タイプではなく、シュッとかける通常の香水タイプのフェロモン香水ならもっとお安く販売している通販が・・・ありました。

練りタイプは持ち運びに便利ですが、小さ目の小瓶に入ったタイプはコンパクトになっていますのでポーチなどにもすっぽり入ってくれます。

こちらがそのフェロモン入りの特殊な香水。

 

シュッとひと吹きするだけであなたのフェロモンが増量され、”素敵な人”と認識される可能性がアップ。

 

ただ、これだけは理解していただきたいのですが、わたしは、何も

「これをつければ好きな人と同性愛として成立するぞ!」と言っているのではありません。

 

あくまでも今の状況から可能性を1%、2%と上げていくためのテクニックの一つとして使ってほしい、そう思ったのです。

フェロモンを振りまく人なんてどう考えても素敵だと思われる可能性が高まるのはなんとなく想像がつきます。

 

そして、香水はたっぷり入っているので1回買えば数か月は使えますし、1回あたり10円20円程度の消費しかしないでしょう。

 

わずかなコストで相手の女性に対して好印象を得られる可能性が高まるのなら、なんでもやってみる価値はある。

すぐそこにチャンスがあるかもしれないから。

 

そう考えて紹介させてもらいました!

 

同性を好きになってしまう仕組みや、今の世の中の偏見の目など問題はたくさんあります。

これからどうなっていきたいのかは、読者であるあなたにお任せします。

 

ただ、今同性愛で幸せになっている人はこう思うことでしょう。

「いつまでも悩んでいる時間を、好きな人にアプローチする時間に変えればいいのに。」

 

▼フェロモン度をアップさせるオスモフェリン入りの香水とは…?詳細はこちら⇒

おわりに

女性が女性を落とす方法を解説させてもらいました!

「女性が女性を好きになる同性愛」

は何かと悩みは多いですよね。普通の恋愛をするよりも人に言えなかったりツライ思いをすることもたくさんあるでしょう。

 

ですが、人が人を好きになるのはごく自然なこと。

相手の性に関係なく、誰かを愛するというのは素晴らしいことに違いはありません。

 

ですが、うまくいくかも微妙だし、世間体もあるし、なかなか行動に移せない人はたくさんいる。

そして何もないまま終わってしまう人もきっとたくさんいるのでしょう。

 

簡単なことではない、だけれども無事にうまく恋が実り、付き合っている人は確実に存在しています。

 

ただ、私は告白を失敗してしまった人も、そして付き合うことができた人も知っていますので言えますが、同性であっても好きな人と付き合えれば幸せそのものです。

 

これだけは男女のカップルとなんの変わりもありません。言い切れます。

 

だから、くよくよと悩んでいる時間は本当にもったいないです。

好きになったのなら全力で好きな人にぶつかってみませんか?

 

そうすることで一生、悔いの残らない恋愛ができるのではないでしょうか。

 

是非あなたが好きになった女性と今よりもちょっとでも仲良く、そして恋人になれるように私も願っています。

 

このブログでは女性のお悩みについて記事を多数執筆しています。

是非他の記事も参考になさってみてくださいね。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

コメント

  1. 通行人 より:

    韓国逝ってやれ

タイトルとURLをコピーしました