女が女を好きになるって変なこと?脈あり行動・女を落とす方法を徹底解説!

 

私は女性。なのに女の子の友達を好きになってしまった。自分は変なのかもしれない。

女の先輩に憧れてそのまま恋愛感情になってしまった。告白をすべきなのか?この気持ちはどうすればいい?

 

自分は女性なのに女性相手に恋心を抱いてしまい、誰にも相談できずどうすればいいのか悩んでしまっている方もいるのではないでしょうか。

実はわたしの知人に

  • 女性同士で実際に付き合っている方
  • 女性に告られて振った人

がいます。

 

この人たちの気持ちや考えから、どうすれば女性同士の恋愛がうまくいき、付き合うことができるのかを考査したいと思います。

  • 好きだけど、告白して失敗するのが怖い
  • どうしても告白して、成功させたい方

は是非最後まで読んでみてください。

女が女を好きになるっておかしいことなの?

これは個人の主観によってきますが、現代社会においての答えはおかしくありません

確かに生物学的にいえば、女同士で子供をつくることは不可能なので、おかしいと取られてしまいがちです。

 

しかしその考えそのものが古臭いのです。

今は自由な思想が尊重されていますよね。

 

昔は、

  • 男と女が結婚をする
  • 子どもをつくる
  • 男は外で働き
  • 女は家で家事と育児をする

こんな生活・人生を送るのが当然のことでした。

 

ですが、ここ数十年の間に人の生活は激動しました。

この現代で完全に上記のことを満たしている人はほとんどいません。

 

今や、ほとんどの家庭は共働きです。

また”主夫”という言葉もできるぐらい、男性が家で家事育児をすることもありますよね。

もっと言えば、若者の未婚化・晩婚化・子供を持たない派・・・

など人の生き方は多様化されています。

 

同様に、男女の恋愛観も多様化されつつあります。

  • 男同士で恋人
  • 女性同士で恋人
  • 男女どちらとも付き合える人

このように様々な恋愛の形がオープンになり、LGBTなど世界的に男女の性差別をなくそうと活動する団体も増えています。

 

また、日本でも同性婚をされている方もおり、同性愛者というのは今後も増え続けもっとオープンなものとなっていくでしょう

 

だから、女性が女性を好きになるということは

  • おかしい
  • 変かもしれない

だと特段気にすることはないです。

 

このように、人間の考えと価値観は徐々に徐々に変化していくからです。

 

昔は共働き家庭はほとんどなかったけれど、今は半数以上が共働き家庭ですよね。

昔は当たり前じゃなかったことも、時代の流れと共に当たり前になっていくのです。

 

世間の価値観はどんどん変わっていくのですから、まわりの目は気にせずに、自分の気持ちに正直なることが大切ではないでしょうか。

女に好かれる女の特徴3つ

女性を好きになったからには、女性に好かれるような人間になることが先決です。

男性を好きになれば”男受け”を気にする必要がありますが、同性愛の場合はなによりも”女子ウケ”を狙っていくことが大事。

ここでは女子からすかれる女になるための特徴をあげていきます。

では、もし女性を好きになってしまった場合、最終的にはうまく付き合うように持って行きたいですよね。

そんなときに同性で落とすコツを実際に女性からモテていた人を参考に解説します。

高身長だと女からモテやすい

私の知人で、女性から告白されていた人を見ていると高身長な傾向が強いです。

スラっと背が高い人って女性から見ても憧れてしまいますよね。

 

例えば、有名なところで言えば宝塚歌劇団の男役の人たちです。

平均身長は170cm前後でみなさんすごくスタイルがいいですよね。

そして彼女たちにぞっこんになっているのはほぼ女性のファンなんです。

 

やはり同性であっても高身長な女性というのはそれだけで魅力に映るものなのでしょう。

まぁでも身長なんて産まれ持ったものなのでどうしようもないですが、背筋をピンとして歩いてみるとかちょっとでもスラっと見えるように工夫すると女性から印象はよくなるでしょう。

サッパリした性格になる

これも同性から好かれる女になる条件のひとつです。

同性から好かれやすいのはサッパリ系の女子であることは間違いないです。

 

なぜなら女子ってやっぱりサッパリした感じの雰囲気の人に惹かれやすい傾向にあるからです。

ネチネチした人が好きな人なんて早々にいませんよね。

 

例えばよく、男受けするのはブリッコだったり媚びを売るのがうまいタイプだったり”小悪魔”だと言われますが、こういう女性って同性から見れば最悪最低ですよね(;^_^A

男からは好かれるけれど、女からは印象が悪すぎます。

 

女性から好かれる人ってみんなサバサバしていて細かいことは気にしないような性格の人が多いです!

人の陰口を言わない、細かいことにはこだわらない、常にポジティブでいる

などなど、自分でできることはたくさんあります。

好きな女性がいる人はサッパリした感じの雰囲気で接してみるのがオススメですよ。

相手の好きなタイプをマネしてみる

やはり最後に大事なのは、相手の好きなタイプをマネてみるということです。

好きな芸能人、マンガやアニメの主人公、アーティストなどなど、どんな女性でもカッコイイと思っている憧れの対象の人っていますよね。

もしくはリアルの共通の知人男性もいいですし、どんな人がタイプなのかをよくリサーチしてみることがオススメです。

 

何故なら、相手の好きなタイプが分かれば、どのような人物にときめいているのか

ということが簡単に分かるからです。

この世に人間はたくさんいますが、好きなタイプの人ってそんなに何人もいないですよね。

きっと相手の好きな芸能人などを聞きだせば、ある程度好きな男性の傾向がつかめるはずです。

 

例えば、バンドマンなどが好きな女子はクールな印象の男性が好きでしょうし、ジャニーズが好きな女子は爽やかなタイプが好きだったりしますよね!

相手の好きなタイプが分かれば、その男性の雰囲気や服装などをマネてみると効果があります。

 

これは誰でも実践できることなので是非リサーチしてみてやってみる価値はあるでしょう。

あなたは脈あり?脈無し?女同士の脈ありパターン

あなたは今、好きな女性にどう思われているのでしょうか?

好きな女子相手に女子がとってしまう行動をお教えします。

物理的に距離が近い

これはかなりの脈ありと言ってもいいですが、物理的に至近距離に近づいてくる場合、相手もあなたに好意を抱いている可能性がとても高いです。

何故かというと、人はパーソナルスペースというある一定の距離を保とうとする習性があるからです。

 

例えば、いきなり見知らぬ人がぐいっとあなたのそばに寄って来たら不快に思いませんか?

「何この人、なんか近くない・・・?」

と不信感を持ってしまいます。

 

このように不愉快にならないように人は無意識のうちにある一定の距離をかならずとります。

しかし、その距離には段階があるのです。

 

  • 社会距離:1.2m

これは上司や先生など、社会的に自分とは身分が違うひとへ置く距離です。

1m離れるとちょっと遠いですよね。

  • 個体距離:45cm

この距離は友人や親せきなど親しい人にとる距離です。

仲の良い相手ならこれぐらいの距離は気にならなくなります。

  • 密接距離:0~45cm

そしてポイントなのがこの距離です!

通常45cm以内に入ってきて不愉快にならないのは、恋人や好きな人、親などかなり心を許している相手しかいないのです。

もしあなたの好きな女性がこのぐらいまで距離を詰めてくる場合は、かなり好意があると言えるでしょう。

ボディタッチをしても不快そうではないかを確認

次はボティタッチ。

恋愛でボディタッチは脈ありを計るのに便利なツールですよね。

基本的に女性は自分にとって好意のない人に触れられることはたとえ同性であっても嫌がります。

あんまり仲が良くない女性や知らないおばさんに、いきなり肩をたたかれたりしたら一瞬不愉快になりますよね・・・?

 

ところが、女性は好きな人や自分が好意を抱いている相手に触れられることは大好きなんです。

つまり、あなたが試しに好きな女性に触れてみて、相手の反応を見れば脈ありかどうか分かります。

ちょっと嬉しそうにしたり、相手も同じようにボディタッチをし返してきたらかなりの脈あり!

生理的に受け付ける人だという証拠になりますよ。

他の女子とわざと仲良くしてみて嫉妬するか実験

女性と言うのは非常に嫉妬深い生き物です。笑

自分が好きな人が他の人とちょっと仲良くしていればたちまち不愉快になってしまうのが女心。

例え、それが同性であっても”自分だけの物”だと思っていたい相手が誰かになびいてしまうのはとてつもなくツラいことなんです。

 

なのでちょっと意地悪かもしれないけれど、好きな女性の前でわざと違う女子と仲良くしてみたり、他の女子と二人で遊びに出かけたことを自慢してみてはどうでしょう?

もしそれが旅行だったりしたらかなりのショックを受けさせることになるかもしれません。

 

脈ありか知りたい人はわざと他の女子と仲良くして、相手の反応を伺うということをしてみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

これはNG!同性から嫌われる女の特徴!

好きな女性に嫌われることは絶対に避けたいですよね。

ここでは嫌われる女の特徴を解説します。

ネチネチと人の悪口を言う女

悪口を言う女は嫌われます。

これは女性だけでなく、男性やすべての人が嫌う人です。

なぜなら、ネガティブな人っていうのはあんまり一緒にいたいとおもわないから。

誰だってポジティブな人から元気を分けてもらいたいし、癒されたいですよね。

 

ですが、ついつい女同士だと愚痴が多くなってしまったり誰かの噂話をしてしまいがちになりますよね。

例えば共通の知人の嫌なところをつい言ってしまったり、嫌なことややりたくないことの愚痴っぽくなってしまったりしてしまいませんか。

 

女性のモテる女性ってサッパリしていてあんまり悪口やネガティブなことは口に出さない人が圧倒的に多いんですよね。

なので、もし心当たりがある人はできるだけ、悪口などよりも楽しい話題で話せるようにしてみましょう。

人の不幸を喜ぶ女

たまにいますよね、他人がツラそうにしていたり困っていたりするときに好奇心旺盛になって大喜びする女。

人の不幸を喜ぶ人間は間違いなく嫌われます。

なにより、その本人が現状に満足していなかったり日常が退屈だとこのように人の不幸でストレスを発散しようと騒ぎ立てたり喜んだりするものです。

 

今、自分が夢中になれることを見つけたり、今の自分に満足していればこのように人の不幸が楽しくなることはなくなります。

心当たりがある人は治しておきましょうね!

自慢する女

これも同性からは嫌われます。

自分の持ち物やスタイルの良さなどを自慢している人で同性から愛されている人をみたことがありません。

 

誰でも人の自慢話なんて聞きたくありませんよね。

ブランドものを持っていたり、知り合いに芸能人がいるだとか、痩せた自慢とか。

人が聞いていて楽しい話題を提供しない人は同性からは好かれません。

100歩ゆずって、べた惚れしている男性なら、好きな女の自慢話を喜んで聞くことがありますが、同性同士だと聞いていて不愉快でしかありません。

 

自慢話はせずに、相手の話を聞く側にまわってあげることが同性から好かれる女性への近道となりますよ。

要注意!女が女に告白して失敗する人の特徴

あなたは今、好きな女性がいてゆくゆくは告白しようと考えていませんか?

ここでは告白しても確実に失敗する実際にあったことをお伝えします。

 

これは完全に実話であり、私と友人女性の会話の一部始終です。

なぜ女同士の告白が失敗してしまったのか?

是非参考にしてください。

~~~~~

とある日、私は友人とこんな会話をしたことがあります。

〇〇ってモテそうだよね!告られたことあるの?

「女の子に告られたことあるよ~。」

え?!マジで?それでどうしたの?

断った!

「なんで断ったの?」

「いや、だって相手が女だったから・・・。」

という会話でした。

 

私の友人は女性に告白されて断った人なんです。

なぜ、告白した人が断られたのかというと、ただの”女友達”としか思われていなかったからです。

当然ですが、いきなり女の友達から告白されて

うん、いいよOK-明日から恋人ねー!

なんてことになるわけがありません!笑

 

ちゃんと相手に恋愛感情を起こさせてアプローチしてから告白しないとうまくいくわけがないのです。

ここを勘違いしていてはうまくいくわけがありません。

 

ここまで、女性が女性を好きになってから落とすということを解説してきましたが、はっきり言って女同士で両想いになって付き合うに至ることは相当難しいことです。
何故なら、大抵の人が上記のようななんの戦略もないまま告白して失敗してしまうからです。

  • 仲が良いから
  • こちらが一方的に好きだから

という理由だけで告白して相手が付き合ってくれるなんてことはありません。

それだけでいいならもっと世の中はカップルまみれになっています。

恋愛で悩む人なんていません。

 

何故うまくいかないのかを考えることが重要。

挙げられる理由として、それは完全に相手を同性だと認識しているから。

 

が、反対にあなたのことを男性という認識を相手に持たせれば異性として見てもらうことができ、好きな女性に恋をさせることができるんです。

 

それは先ほどお伝えした女性に好かれる女性になったり、嫌われる言動をしないということも重要ではありますが、はっきり言ってそれだけでは現実問題として難しいです。

例えば、背が高くてサバサバして人の悪口を言わない女性なんていくらでもいますけれど、その人のことを恋に落ちるまで好きになる女性なんていませんよね。

 

ですが、もしあなたを男性だと認識させることができ、さらに上記のテクニックを使えばかなりいい線まで持っていくことができると思いませんか?

男性と認識させ、さらに相手に好かれるように接すれば相当良いポジションにいくことができるのです。

 

それは”アンドロスタジェノン”という成分を利用することです。

アンドロスタジェノンとは男性のカラダで生成される汗や皮膚、唾液などに含まれている成分

 

ふつう、女性には作り出せない男のカラダにしかない特別な物質なんです。

普段目には見えないけれど、実は男性ホルモンなどを知らず知らずに感じて、私たちは相手を男だと認識しているのです。

この成分をあなたが身に着け、気になる女性に向かって拡散すれば

”男のフェロモン”を相手の女性に感じさせることが可能なのです。

 

つまり、特別な成分が含まれた香りを身にまとい、好きな女性にオスとしてのホルモンを感じさせることができ、生理反応や行動反応を相手に起こさせることができる!

あなたを男として認識させることが可能となるのです。

 

実際は男性が女性に向かってつけるものですが、同性愛の人こそ使うべきです。

女性としてではなく、男性ホルモンを感じさせ、相手の女性に意識させることができるのですから。

実際に利用している人の口コミです。

 

コンパクトで持ち運びに便利なメンズ練り香水。
小さいので、かさばらずに済むと思いました!
微香性なので、近づくとほのかに香るかんじ
優しいムスクの香りが、魅力的な男性にグッと近付けてくれること間違いなしです!

丸い容器に白い練り香水!香水の香りは強めではありません。
2017年に美容の専門家が集う「美の祭典」にて、実に93%の女性がいい匂いと回答して今話題となっている練り香水!!
その他にも、アロマセラピストや元CA、美容ライターなどなど様々な専門家も推奨頂いているみたいです。
使い方は、指先でさっととり、首筋、耳裏、手首に馴染ませるとほんのりムスク系の香りが!
私は、主人につけさせてます。ただ、香りはあまり持続しないかな?とおもいます。

男性用練り香水です。通りすがりにフワッと素敵な香りで、つい振り向いてしまう、キツすぎない絶妙なバランスです!! 香りの持続もイイし、夏冬どちらでもいける香りです。

男性自身の性フェロモンを高める目的で開発された練り香水です。
より広範囲に魅力を広げることで、異性の本能的な感覚に訴えます。微香性、ほんのり香るムスクの香りで、しつこくなく、女性からも支持される香りとなっていて、実際に夫につけてもらいましたが、香りで魅力的に感じる不思議、、、、笑
ムスク系が大好きな私は特にこちらはお気に入りです

 

様々な口コミがありますが、これを使えば女性に男性としての好印象を与えることができるんです。

今、

  • 女性として男性的な魅力が自分にはない
  • 男っぽいとは言われるけれど結局は女である

と思っている方は男性ホルモンを直に活用して、相手の女性に男であることを認識させる習慣をつくってみてください!

 

男の成分を発する香水はこちら

恋を加速させる男のブースター香水

 

会うたびに男性ホルモンを感じさせておけば、そのうち男としての認識がはじまります。

そして、そこから恋愛テクニックを使って相手を徐々に落としていけば成功に近づくのではないでしょうか。

恋愛で失敗してしまう人は、男女や同性愛にかぎらず、戦略がないことが原因です。

 

相手に自分をうまくアプローチできていないのに告白をしたり勘違いをして失敗してしまう。

そうならないためにはしっかりとした戦略の下で相手にアプローチをしかけていかなくてはなりません。

 

なんの作戦もない人より、このようにきちんと相手へ刺さるアプローチができてこそ、恋愛はうまくいくというものです。

 

もし、

  • 相手の女性が好きでたまらない
  • ちょっとでも意識してもらうようになりたい
  • ドキッとさせることができれば・・・

と思うのであればまずは男性として認識させることからはじめてください。

男性として認識させることができてはじめてスタートラインに立てるのです。

 

決して私の知人のように、やみくもにアプローチして失敗しないでください、相手と両想いになるためにしっかりと考え行動してみてください!

 

同性愛でうまく人は世の中にはいるんです。

是非あなたもうまくいく側の人間になってください。

そして差別や偏見のない世の中に少しでも変えていけるようにしましょう。

 

 

▼男の成分を発する香水はこちら

恋を加速させる男のブースター香水

 

 

毒うさぎ

このブログの筆者。
WEB系専門出身。
現在はWEBライターや他ブログの執筆をしています。
年間で数万PVを獲得。

このブログは主に恋愛系コラムを執筆。
実際の体験談などから、論理的な解決策を導き出していきます。

毒うさぎをフォローする
ジェンダー
毒うさぎをフォローする
アリスの恋活

コメント