【ペイターズ(paters)の使い方】メッセージ送り方・口コミ・対象年齢・パパ活のコツを徹底解説

f:id:doku_usako:20180929011110j:plain

ペイターズとは、パパ活に特化した恋活アプリです。

リッチな男性が多数登録しており、デートに出かけて食事をしてお手当をいただけるという仕組みです。

ペイターズはそんな男性を見つけるための役割をしてくれます。

こんな風にペイターズで知り合った男性とカフェでお茶などをして数万円いただくこともできてしまうんです。

ただし、この方のように正しいやり方をしなくてはパパ活は失敗に終わってしまいます。

私も過去にパパ活をやっていましたが、うまくいく方程式はあります。

その通りにすれば、誰でもパパ活を成功させられるのです。

パパ活初心者の方はわからないことや不安なことはありますよね。そして失敗なんてしたくないはず。

  • ペイターズの使い方を詳しく知りたい
  • 対象年齢はいくつ?!
  • パパ活はどうやってはじめるの?
  • メッセージのコツ
  • ペイターズの口コミ・評判を知りたい
  • 料金設定はどうなってる?

これらの初心者の方が成功させるための情報をすべてまとめてあります。

是非最後まで読んでみてくださいね。

▼ペイターズ無料登録はこちら

ペイターズでパパ活はできるの?

ペイターズとは、パパ活に特化した専用アプリです。

・30代~のリッチな男性

・若い世代の女性

が主なユーザーです。

パパ活はわたしもしていましたが、たまに会って食事や買い物をしていました。

食事は男性持ちで、数万円程度のバッグやアクセを購入してもらいました。

30代の穏やかなサラリーマンの方でふつうに楽しかったです。

実際にみなさんペイターズを使ってパパ活をしています。

ペイターズをダウンロードすればパパ活をすることは可能です。

逆に恋人を募集するサイトなどではパパ活はできないため注意が必要ですよ。

ペイターズの対象年齢は18歳~〇〇歳まで?!

ペイターズを利用するにあたって、年齢は避けては通れない道。

公式にも記載がありますが、規約で年齢制限が設けられています。

18歳以上限定です。高校生は不可。

男女ともに18歳以上であれば登録可能。

そして、年齢の上限はありません!

アラサー・アラフォー女性でもパパ活している人は結構な人数がいます。

ペイターズでは50~60代の男性も活動しています。

その年齢層の男性に20代女子だとあまりに年が離れていて話がかみ合わないこともあるそうです。

それぞれの年代の男性に需要がありますので、30代以上の女性でもパパ活で活躍できるということです。
そして、「ペイターズを使ってパパ活するのは違法じゃないの?!」
と、ご心配な方がいると思いますので念のために説明させてもらいます。

18歳以上であればパパ活は違法ではありません。

ただデートして遊びにいくだけで違法だとこの世のカップルみんな違法になってしまいますよね。

年齢さえクリアしていれば活動してもOKですので気になる方はパパ活をはじめてみてはいかがでしょうか。

ペイターズへの無料登録の方法はこちら

登録作業を開始しましょう。

男女ともに登録無料です。(女性の場合は、利用も無料)

①こちらからまず、ペイターズの公式サイトにアクセスし登録作業を開始してください。

≫ペイターズへの登録はこちら

②緑色の「WEBで会員登録」を押してください

③「電話番号認証」を開始

あなたのスマホの電話番号を入力しましょう。

SMSが送信されますので、その暗証番号を入力します。

④「年齢認証」

18歳以上であることを証明しましょう。

保険証など写メを撮ってアップするだけで完了。

~ここまでの流れでペイターズを利用できるようになります~

「電話番号認証ができない!」

という方はペイターズと同じぐらい人気のパパ活サイト「シュガーダディ」へ登録しましょう。

こちらも利用無料・メールアドレスで登録可能です。

▼こちらの記事が参考になります

【SugarDaddy(シュガーダディ)の利用方法】たった3つのコツでパパ活を成功させてみよう – アリスの恋活

ペイターズの使い方(プロフィール作成)

登録作業が終われば、あなたのプロフィールをつくってみましょう。

あなたのプロフィールを見た異性から「いいね」をもらうことになりますので、丁寧に作り込んでおくことがパパ活成功の秘訣です。

①あなたの写真を掲載

プロフィールは写真がとても重要です。

写真で相手の印象が決まってしまうからです。

だけど顔を掲載するのに不安な方も多いのでは?

そんなときは、髪形や服装をちょびっと撮ってみるだけでもOK。

あなたという人間の雰囲気を伝えることが重要です。

▼こちらの記事も参考になります

【危険回避】婚活アプリに写真を載せたくない人のための3つの対処法を公開! – アリスの恋活

②職業・身長・年収などを入力

あなたの職業や身長など詳細なプロフィールを入力してみましょう。

③自己紹介文を記入

写真の次に大切なのが自己紹介欄。

・パパ活を積極的にしたい

・趣味や休日の過ごし方

・仕事内容、将来の夢、目標

このような、あなたの”人となり”がわかるような何かを書いておくとGOOD。

無記入やそっけない文章は魅力がないので、できる限りきちんと書いてみてくださいね。

~ここでオススメの例文を紹介~

わたしが考えてみましたが、よければ参考にしてください。

「休日にパスタのお店を探すのが趣味です♡」

「都内のカフェめぐりが好きです」

「将来は〇〇になるため、勉強をがんばっています」

こんな感じだと印象も良く、どんなデートを希望しているのかも分かりやすいですね。

ペイターズの使い方(マッチングしてみよう)

登録作業、プロフィールの作成は終わりましたね?

ではいよいよ、異性を探してマッチングをする段階にはいります。

あなたはどんな異性とマッチングしたいですか?

①相手を検索でみつける

もちろん好みも条件もあると思いますので、検索で条件を入れてみましょう。

「指定条件による検索」で探します。

・年齢

・居住地

・職業

・年収

などなど、あなたの思う条件を入れて異性を検索してみます。

この時に相手の写真もプロフィールと一緒に出てきますので、写真を見てプロフィールを読んでみて気に入った人をみつけましょう。

②「いいね!」を送ろう

気に入った異性が見つかったら

「いいね!」を送信しましょう。

ちょっとドキドキすると思いますが、マッチングするには避けては通れぬ道でしょう。

相手には「いいね!」の通知がいきます。

③マッチング成立

しばらくすると・・・

「いいね!ありがとう」が返ってくればマッチング成立!

お互いにこの一連のやり取りが済めば、メッセージを自由に交換してお話をすることができます。

「いいね!ありがとう」がこない場合。

すべての人と相思相愛になれるほうがめずらしいことです。

縁がないと思って、他の人にどんどん「いいね」しましょう。

”下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”です。

▼ペイターズ無料登録はこちら

ペイターズの使い方(メッセージのやりとりをしよう)

無事にマッチングできたらメッセージを送ってコミュニケーションをとりましょう。

わたしもパパ活経験者ですが、メッセージはすごく大事です。

ここで仲良くなっておけば、お互いに交渉などもうまくいかせることができます。

男性はメッセージを送るのがめんどくさい人が多いかと思いますが・・・

いろんな人とやりとりしていると、なぜか苦痛ではない相手がそのうち現れます。

「フィーリングが合う人」

だとメッセージも苦痛ではなく、ストレスにならず楽しめますよ。

そして、丁寧な言葉づかいをこころがけてみましょう。

男女にいえますが、相手を気づかうようなやりとりをすることが大切です。

「お仕事大変なんですか?おつかれさまです。」

など、相手がもらってうれしいメッセージを考えてみましょう。

慣れてきたらすこしタメ口をいれて、崩した雰囲気をだしてみて距離を縮めてみましょう。
ペイターズもパパ活アプリというだけで、コミュニケーションは人間と人間がおこなうものです。

ふつうのマッチングアプリと使い方はなんら変わりません。

▼ペイターズ無料登録はこちら

パパ活とはデートでお手当をいただくシステムです

f:id:doku_usako:20180929011107j:plain

パパ活とは?

ここでパパ活の意味をあらためて知っておきましょう。

成功者とされるような高所得男性×美しい女性

が、食事やデートをしてお小遣いをいただくことをパパ活といいます。

お茶代・お食事代・交通費などは基本、男性がもちます。

パパ活男性:高所得者が大半です。年収1000万越え・医師・弁護士・経営者が主。

会社経営者に関していえば、年収数千万の男性もザラにいます。

いそがしくて女性となかなか出会えない・家族との関係が冷え切っている人が多いようです。

パパ活女性:ボリュームゾーンは20代の若い女子。

また30、40代のアラサー・アラフォー女性でもパパ活してる人も大勢います。

若くて可愛い女子や大人としての魅力をもった女性ならパパ活にぴったりです。

リッチな男性×かわいい女子

という組み合わせでなりたつのがパパ活ですね。

また、若いパパもおおいのがペイターズの特徴です。

そのためふつうにデートを楽しむこともできますよ。

そして高収入な男性がおおいため、数十万ほどいっきに稼げるパパ活女子も存在するそうです。

▼ペイターズ無料登録はこちら

▶この記事も参考になります

【パパ活のやり方】8つの手順を解説!一発で成功させる秘訣&おいしいのは間違いない! – アリスの恋活

パパ活女子が「するべき」ポイントを伝授

パパ活をはじめるなら、円滑にやり取りをしたいものです。

パパ活は男性の数が少ないので、女性側がちょっと積極的になってみましょう。

いくつかのポイントを解説。

・ちゃんとしたパパ活マッチングアプリを使う

・プロフィールをしっかり書く

・男性の条件を絞りすぎない

・トークスキルをみがく

・高所得の男性が好む話題を知っておく

パパ活をするなら特化したサイトがいいでしょうね。

ペイターズは代表的ですが、他にも少しだけあります。

▼こちらの記事が参考になります

女性0円【パトロンを探すサイト】5つをピックアップ! – アリスの恋活

パパ活は女性のほうが数が多く、男性は女性を選び放題。

そのため「男性に選ばれるような女性」である必要がありますね。

プロフィールをしっかり掲載し、意思疎通のとれた丁寧なメッセージを送っていれば、いい人に巡り合えるでしょう。

また最初のうちはあまり男性を条件で絞らないことです。

いろんな人とやりとりをしてみて、気に入った人を大切にすることが肝心です。

「お金が欲しい!!」というギラギラした気持ちでは相手に見透かされて逃げられてしまいます。

徐々にパパ活に慣れて、コツをあなたなりにつかんでいきましょう。

▼筆者が実際にやっていたパパ活の状況はこちらの記事がオススメ

【パトロン】募集女子が知っておくべきサイト3選紹介!安全にパトロンをみつける方法を解説! – アリスの恋活

パパ活希望のひとはペイターズを使ったほうがいい理由

ペイターズはパパ活に特化したアプリ。

女性→パパをさがしている

男性→パパになってあげる前提

話がはやい!

ですね。

「あの~パパになってほしいんですけど~。」

とは、言い出しにくいですよね。

プロフィールに「パパ募集」を記載し、アプリ内で会話のやりとりして、気が合えばそのままパパになってくれる流れに持っていけるようになります。

通常の恋愛系マッチングアプリで、このような相手がさがすのは至難のワザです(;^ω^)

パパ活されたい方は最初から、ペイターズなどの専用アプリをつかったほうが時間をムダにせずにすみますね。

ペイターズの利用料金は<女性0円・男性5,400~>

女性:無料

男性:5400円~10,000円

<男性・一か月あたりの料金表>

1か月プラン 10,000円
3か月プラン 8,267円
6か月プラン 7,133円
12か月プラン 5,400円

女子は無料で相手の男性を探すことができます。

メッセージも「いいね」も自由にできますので、料金の心配はしなくて大丈夫です。

手軽に始められていいですね。

男性は有料となります。

長期間、契約することで少しずつ安くなるというシステムです。

パパ活というだけあって他のマッチングアプリよりもお高めとなっています。

登録したらできるだけひんぱんにチェックし、効率よくお相手をさがすことがオススメです。

▼料金については、こちらの記事がより参考になります

パパ活【paters(ペイターズ)の料金一覧表】男性:5,400円から・女性:0円から – アリスの恋活

▼ペイターズ無料登録はこちら

 ペイターズと出会った異性と実際にデートするときの注意点

<登録・利用方法・料金・パパ活の基礎>

について、ご理解いただけましたでしょうか( `ー´)ノ

ここまできたら、あとはペイターズで知り合った異性とデートをすることになるでしょう。

ペイターズのサイト外でのことになるので、ここからは個人の判断にゆだねられます。

気がのらないならやめておけばいいし、会うか会わないかは、あなたが決めていいんですよ。

ただし、ドタキャン・ブッチは社会人のマナーとしてやめましょう。

会う場所は人がおおい駅前でランチなどにしておいたほうがいいでしょう。

夜遅くや、完全個室などは控えた方がいいかもしれませんね。

また、お酒がよわい方・飲めないかたは居酒屋・バーなどは行かないようにしましょう。

※20歳未満の飲酒は禁止されています

ペイターズは安全面で配慮されているサイト

ここで安全性について心配なかたへのご説明です。

ペイターズの安全性と安全に使える理由

1、24時間365日の監視体制

ペイターズでは常に監視がおこなわれています。

プロフィール写真や自己紹介に審査があり、不適切な書き込みは削除されます。

また、迷惑な人がいれば、運営に通報し、対処もしてもらえますよ。

2、プロフィールやメッセージから不適切な内容を排除

当然ですが、個人情報や他人を中傷するような内容の書き込みは削除されます。

3、警察へのインターネット異性紹介事業の提出済み

パパ活と聞くとグレーなイメージをもたれるかたもいると思います。

ペイターズは警察の指導のもとで、運営をしております。

あなたが18歳以上であればペイターズを使うことは違法でもなんでもないです。

4、年齢認証が必須

年齢確認(免許書、パスポート、保険証など)により年齢確認があります。

これをしなければメッセージのやりとりはできません。

ゆえに、業者が少なく、全員が年齢詐欺はできないようになっています。

5、プライベートモード設定

プライベードモードはあなたのプロフィールが検索結果に表示されなくなり、足跡もつかなくなる機能です。

プライベートモードONをしておくと、あなたが「いいね!」を送った相手や、すでにマッチングしている相手のみがあなたのプロフィールをみられるようになります。

不特定多数にさらしたくない場合、この機能は安心ですね。

もちろん、無料で自由に使えます。

このように配慮されていますので、18歳以上で正しく使えばなんら問題はないでしょう。

また、以下のように、運営会社は公認委員会に届け出をしております。

オフィス所在地なども明確で違法性もなく、運営している企業です。

インターネット異性紹介事業届出済み(受理番号:30170048000)
商標出願済み(登録番号5967156号)

ペイターズの口コミ・評判をネットで調査してみた

実際に使っている人たちの口コミがきになりますよね!

今回はツイッターから一部引用させてもらいました。

パパ側の評判

先週ペイターズで飲み相手さがしたら、1時間でみつかったわ。

待ち合わせして、バー行って、2時間飲んで、交通費1渡して、解散、

東京でキャバクラ行く必要性ほんと無くなってきたな

ペイターズで会った女の子には、他にどんな男からメッセージ来るか聞くようにしてるんだけど、一通目から大人の関係云々言って来たり、プロフ自体が会いたくならないような言葉が並んでたり
そういうので取りこぼしてる子がいるの、もったいないなぁと思うのです

キャバクラよりも低価格で女子と遊べるため、キャバクラ代わりにしている人もいるみたいですね!

この使い方は男性にとってもメリットになりますね。

2つめは、いきなり大人の関係を求めてくる男性もいますが、何人かとやりとりしているとまともな人もいるということですね。
しょっぱなからカラダ目当ての人がきても、あきらめずにこまめにチェックしていればいいお相手がみつかると思いますよ。

今さ、

「パパ活ならペイターズ」

って書いてあるトラックが通ったんだけど、パパ活ってこんなにポップな感じで表に出すもんなのか

ちょっと「クスッ」と笑ってしまいますね。

パパ活はデートするだけなので、悪いイメージはないかと思います。

 女子側の評判

欲しいものがあり過ぎてお金足りないから1ヶ月半ぶりにペイターズ開いたけど重過ぎてやる気無くした

もも 21歳 アパレル

待ち合わせ時間にちゃんと来てるだけで好感度アップする、、、
話してて楽しいしカフェで1時間ちょっとお茶してお手当1渡して終了

リピートしてもいいかな

アプリが重いときもあるみたいですね。

混雑する夜より、平日の昼間のほうがつながりやすいかも?!

こまめにアクセスしてみるといいと思います。

待ち合わせの時間を守るのは大切ですね、相手に好印象を与えればいい結果がまっていると思います。

ツイッターでの評判をいろいろと読んでみましたが、全体的にはそこそこ評価は高いのではないでしょうか?

住んでいる地域などにもよりますが、なかなか希望の条件のひととマッチできないといった悩みもありましたね。

だけどどのタイミングでマッチするかは本当に分かりません。

日々、登録者は増えていっているわけなので、こまめにチェックすることが大切ですね。

ペイターズのメリット・デメリット

メリット

・若い女性が多い

80%が18~24歳

若い世代の方が金欠だったりするので利用者は多いようです。

若ければいいというものでもありませんが、若い子を希望される男性がおおいでしょうから理にかなっています。

・年収の高い男性が多い

ペイターズはほかのマッチングアプリと比較しても、男性料金は高めです。

そして食事代をもってくれておこずかいを渡してもいいという男性なので、そこそこの経済的な余裕がないとできませんよね。

太っ腹な男性がたくさん登録しているのは事実でしょう。

パパ活サイトなのでお互いの利害が一致

パパ活に特化したサイトなのでマッチすればすぐに条件があいます。

ふつうのマッチングアプリではなかなかむずかしいです。

パパ活という目的があるならペイターズがオススメですね。

・顔写真登録のユーザーが多い

女性も、男性も写真を登録するひとが多いです。

やはり、顔は最初にわかってたほうがおたがいに安心ですね。

デメリット

・男性会員がすくない

男性のみ会費がかかってしまい、高めなのが原因でしょう。

今後増えていくとは思いますので、こまめにチェックして続けることが大切ですね。

・大人の関係を要求

パパ活とは本来、デートや食事をするための活動を指します。

そのため大人の関係はパパ活ではありません。

個人の判断によりますが、イヤなときはきちんと断りましょう。

そして最初からその関係は無理だよと、伝えておけばいいですね◎

♡ワンポイントアドバイス♡パパ活の成功体験♡

わたしの友人でパパ活を成功させた子がいますので掲載します。

まず、某駅で待ち合わせをし、カウンターのお寿司を食べにつれていってもらったそうです!

駅のちかくではありますが、奥まったところに連れていかれたので

「ヤバいかも・・・!」と友人は思ったそうですが、隠れ家的なお店だったそうです。

高級な人目につかないようなお店ですね。

若めのパパで紳士的な方だったそうです。

1時間ほどお食事をして、お小遣い5000円をいただいて解散。

友人は大満足していました。

で、成功の秘訣をみなさんにお教えします。

パパ活をする女子はある程度、話術をみがいておいたほうがいいと思います。

男性は「褒められること」「認められること」が大好き!

ビジネスの話や、男性の自慢話などたくさん聞いてあげましょう。

また飽きさせないことも大切ですね。

できればひとりのパパと信頼関係を続けていくほうがいいと思うので、女子からも相手がよろこぶ話題などを提供できるようになるといいです。

なかなか「話術や男性の喜ぶ知識」を持った女性は少ないため、あなたがそこを磨けば、ほかと差別化をとることができますよ。

その成功した友人はとにかく、いつも笑顔で聞き上手、褒め上手なところがあり、男性からも女性からも好かれやすいタイプの人ですね。

人間的にすばらしい人は一緒に食事するだけで、相手に満足感を与えることができるので、パパに喜んでもらって、お小遣いももらえるわけです。

もし、パパ活でデートすることになれば、「相手の話を聞く」「笑顔」をこころがけてくださいね♡

ペイターズで安全にパパ活のためのコツを教えます!

ペイターズはパパ活に特化したマッチングアプリです。

そのため、一度マッチさえすればすぐにパパになってくれる可能性が高いですね。

ただし会員数がまだまだ少ないので、あまり条件を求めすぎるとよくないかも?

だけどひとりでもパパができるとあなたも経済的になにかしら助かるでしょう。

アプリやサイトをこまめにチェックし、気長にさがしてみることをオススメします。

ペイターズでパパ活はできるの?!

会員数は非公開ですがウワサによるとおそらく数万人規模のユーザーが活動しているようです。

これだけの人数がいれば、マッチングするのは難しいことではないでしょう。

また男女ともにパパ活を前提としていますので、パパ活はできます。

そのために存在するのがペイターズです。

女性は積極的に

ペイターズは現状では女性の方が会員数が多いです。

そのため女性側は、男性にせっきょくてきにメッセージを送ってアピールをしてみることですね。

「いいね!」を送って男性から「いいね」「ありがとう」の返事がくればメッセージをとりあえず返してみて、話をすすめていく方向にもっていってみてくださいね。

とにかく積極的にアプローチをかけてみると、何かしらの可能性がうまれるでしょうね。

安全につかうためにこれは気を付けよう

マッチングアプリをやっていると、いきなり男性から「大人の関係」の話を持ち出されることも多々あります。

ですが、パパ活というのはデートや食事をする活動をさすことで、大人の関係になることは少し違ってきます。

ペイターズのプレミアム会員は別料金だけど便利な機能がある

ペイターズは基本的に

・女性は無料

・男性のみ有料

ですが、プレミアム会員というサービスもあります。

女性500円男性5000円払うとプレミアム会員になれます。

プレミアム会員のメリット

  • フリーワード検索
  • 検索結果の上位表示
  • メッセージの未読・既読

男性はプレミアム会員になるには、

・会費+プレミアム会員

女性は基本無料なので、

・プレミアムの場合だけ500円

必須というわけではないので、個人の判断で決められます。

とくにつけなくても、十分つかえるかな?と思ったのでなくてもよさそうですけどね。

~まとめ~

ペイターズはパパ活を希望する人のアプリとしてとても優秀ですね。

ふつうのマッチングアプリや出会い系サイトでは、目的がちがうためなかなか見つからないと思います。

ペイターズは年上の男性がおおいので、女性をリードしてくれる人ばかりです。

女性は無料ですし、パパ活初心者さんにはおすすめできますね。

会員数がまだまだ少ないですが、こまめに「いいね」を利用してせっきょくてきにメッセージを送ることが成功の鍵となります!

▼ペイターズ無料登録はこちら

コメント