paters(ペイターズ)の利用料金+女性の相場で合計でいくらかかる?

f:id:doku_usako:20181017143650p:plain

パパ活や出会いでペイターズを利用してみたいけれど、気になるのは利用料金ではないでしょうか。

女性の場合は登録・利用が無料でできます

プレミアム会員500円もありますがそちらは無しでもパパ活できます。

が、男性の場合は料金がかかることがあります。

  • ペイターズ登録
  • アプリの利用
  • デート費用
  • 女性の相場

と、あれこれ費用が気になってしまいますね。

ペイターズを利用して女の子とデートした場合トータルでいったいいくらぐらいかかるんだろう?!

と、疑問に思われるかもしれません。

今回はペイターズを通して女性と出会った場合、いくらほどコストがかかるのかを計算してみました!

パパ活するならオンライン交際クラブ「paters(ペイターズ)」

ペイターズの利用料金を徹底解説

まずは、ペイターズを利用するにあたっていくらほどシステム利用料がかかってくるのかをご確認ください。

男女ともに無料で会員になれる・男性有料会員の料金表

女性は無料で利用できますので、こちらはスルーしてください!

男性の無料会員の場合

・登録無料

・以下の項目は無料で利用可能

  1. 好みの女性を検索でプロフィールから見つける
  2. その女性に「いいね!」を送る
  3. 女性があなたのプロフィールを見て「いいね」を返す
  4. マッチング

ここまでが男性の無料範囲です。

このあと、

「マッチングした女性とメッセージでやりとりをしたい!」

と思ったときにはじめて有料会員になる必要があります。

メッセージしなくては出会えないのでどうしても有料になる必要があります。

男性の有料会員の場合

  1. 女性にメッセージを無制限で送れる
  2. 月に50ポイントもらえる(いいねに使用)
  3. 相手のログイン情報がわかる
  4. 相手のいいね数が分かる

これらは男性有料会員だけができる機能です。

やはり女性と出会うにはメッセージでやりとりをしないと難しいので有料になることは必須となってきますね。

でもどんな女性がいるかは分からないので、まずは無料登録をして、好みの女性とマッチングしてみて、そこから有料会員に移行してみてはいかがでしょうか。

<男性有料会員の料金表>

料金表 ペイターズ
1か月 10,000円/月
3か月 8,267円/月
(一括24,800円)
6か月 7,133円/月
(一括42,800円)
12か月 5,400円/月
(一括64,800円)

 ※クレジットカード払い

最初に長期間契約することで少しずつ安くなるというシステムです。

パパ活というだけあって他のマッチングアプリよりもお高めとなっています。

1か月だとあっという間なので、3~6か月ぐらいだと少し余裕ができますね。

登録したらできるだけひんぱんにチェックし、いろんな女性とやりとりを同時進行させて効率よくお相手をさがすことがオススメです。

ただし、交際クラブやキャバクラでパパ活の相手を探そうと思えば月10万は平気でかかってきますので、ペイターズはコスパ重視でパパ活をしたい方にはおすすめです。

▼登録はこちらから▼

paters(ペイターズ) 公式Webサイト

ペイターズにはプレミアム会員はどんな機能がある?!

こちらは男女共通で、プレミアム会員というサービスもあります。

<1か月あたりの利用料>

女性=500円 

男性=月会費+5000円

こちらも男性は少しお高めにはなっていますが、以下のような便利な機能を追加可能となります。

  • フリーワードでお相手を検索できる(具体的な趣味など
  • 異性の検索結果にあなたのプロフィールが上位表示される
  • やりとりしている相手のメッセージの未読・既読が分かる

出会いに少し有利になるような、ちょっとした機能が加わります。

ただ、こちらは「あったら便利」な機能なので、好みで判断していいと思います。

1か月単位でつけることができるので、最初のひと月だけ試してみるという使い方もできますのでお好みでどうぞ。

男女ともに登録は無料ですので、どんな感じかまずは使ってみてもいいのではないでしょうか。

ペイターズのポイントの仕組みを解説

ペイターズには「ポイント」というものがあります。

男女共通で購入することが可能。

ポイントは気に入った異性に「いいね」を押すときに消化されます。

まず、新規登録時に「いいね」100回分のポイントが付与されます。

そして1ポイントで1回「いいね」を消化。

  • 1日1回ログインで1ポイント付与
  • 3日連続ログインで5ポイント付与

気になる異性のプロフィールをみつけたら「いいね!」を押します。

その際

1いいね=1ポイント消費

ということになります。

いいねを送りたい異性がたくさんいる人はどんどんポイントがなくなっていきます。

そこで追加でポイント購入が可能です。

10ポイント=1400円

30ポイント=3500円

50ポイント=5700円

100ポイント=10400円

毎日ログインしていればポイントはもらえますので、こちらはどうしても必要なときにの手段として利用すればOKです。

たくさんの異性に同時にアピールした方にオススメですね。

ペイターズの料金については以上です。

  • 無料会員
  • 有料会員
  • オプション
  • ポイント

女性は無料でも遊べますし、男性も有料会員のみでも十分使えます。

オプション、ポイントはあなたのお好みでいいでしょう。

ペイターズの女性と遊んだ時の相場は初回5,000円でいい

実際にわたしもパパ活をしたことがありますし、友人にもパパ活をしている子がいました。

初回のお食事のみならお小遣い5,000円を別途渡せばOKではないかと思います。

食事を2時間程度と考えて、その時間で5,000円もらえれば、ふつうのアルバイト代よりはるかに高額ですし、若い女の子は特にお金がないので、その金額でも納得してもらえます。

ただ、ふつうの大学生やOKの場合です。

キャバ嬢や交際クラブのプロの女性だとこの金額では納得してもらえるかどうかよくわかりませんので、メッセージの段階でどんな職業なのか?を聞いておき、完全に素人の女性の場合は5,000円で大丈夫ということです。

プロの女性だと金銭感覚がふつうとは異なりますので1万以上は出さなくてはいけなくなるかもしれません。

つまりペイターズの有料会員1か月プランの場合

1万円+食事代+お小遣い5,000円=費用

と、なってきます。

食事は少しだけオシャレでいいお店のほうがいいでしょう。

2人で1万ぐらいを見ておけば

合計=25,000円!!

まぁ3万円あれば十分事足りるのではないでしょうか?

同じ女性と何回か会うことになれば、ペイターズを退会して会費分を遊び代にまわすこともできますし。

やはり長続きする女性をみつけることがコスパのいい道のりでしょう。

ペイターズを無料で試せる範囲

ペイターズは男性有料ですが、ある程度までは無料で試してみることができます。

登録をすれば、

どのような女性がいるのか

気に入った女性とマッチングできるのか

を、試しにやってみることはできますね。

お金を払う前に「事前調査」のような形で使ってみるのはいかがでしょうか?

登録作業とマッチングまでが無料で行えます。

あなたが支払いをしない限りは料金の請求はありませんので試しに利用してみるのも手ですね。

コメント