ぽっちゃり女は彼氏ができない?!痩せてる女に勝つ方法10個!

「年齢=彼氏いない歴のわたし・・・。」

「きっと太ってるから彼氏なんか無理だろうな~。」

「男って細い子しか興味ないしな。」

と思っているぽっちゃり女子はいませんか?

彼氏ができないのは、ぽっちゃりではなくその考え方が原因です。

ぽっちゃりと言えば有名なのは、柳原可奈子さんや渡辺直美さん。

水卜アナウンサーも可愛いぽっちゃりですよね。

だけど彼女たちは皆から愛されていますよね。

もちろん芸能人じゃなくても、特別顔がかわいくなくても素敵な彼氏はつくることができます!

わたしのまわりでもぽっちゃりでも細くて可愛い子よりいい恋愛をしている人を知っています!

もちろん同じようなぽっちゃり男子ではなく、細見で普通にオシャレな男子を彼氏にしていますよ。

  • ぽっちゃりさんでも彼氏をつくる考え方とは?
  • 痩せている女に勝つ方法とは?
  • どんなふうにすればモテるようになるの?

私のまわりのぽっちゃり女子たちの特徴をピックアップします。

もしぽっちゃりで悩んでいる人がいれば今からすぐに考え方を変えてみましょう!

1、自己肯定感が高い

彼氏のできるぽっちゃりさんは自己肯定感が高い傾向にあります。

自己肯定感とは自分のことを”認める・好き”ということです。

「わたしは太ってるから自分のことがキライだ、醜い!」

と思っていると自己肯定感が低くなり、男性がその負のオーラを感じ取り、よりつかなくなってしまいます。

人っていうのは容姿や能力にかかわらず存在するだけで誰からも愛される価値があります。

それを痩せているモデルが称賛される現代の世間の勝手なイメージで

ぽっちゃり=悪

のように作り上げられ、その考えに乗せられてしまっているんです。

でもそれは勝手なイメージであり、痩せていることが正義なんて事実はどこにもありませんよね。

ぽっちゃりだろうがガリガリだろうがあなたには愛される価値があることを知っていてください。

2、おおらかな性格

彼氏がいるぽっちゃりさんの性格を何人か考査してみましたが、おおらかな人が多いです。

  • 細かいことを気にしない
  • ドーンとかまえている
  • 誰かをラクな気持ちにしてくれる

おおらかな人は一緒にいて安心感があり、同時に楽しい気持ちにさせてくれます♪

細くて可愛い子はワガママで小悪魔みたいな人が多いですよね。

もちろん最初は見た目で男性を引き付ける能力はありますが、結果、付き合いが長続きしなかったりしています。

だけどおおらかな性格だと一緒にいて相手を安心させてあげることができるのでずっとラブラブでいられるんですよ。

3、清潔感はだいじ

ぽっちゃりさんは汗をかきやすかったりしますが、清潔感を大切にすればGOODです。

何もむずかしいことはありません、ちょっと奮発していい香りの石鹸を使ってみたり、フルーツ系の香水をつけてみたり、甘くて良い香りをさせてみましょう。

洋服はファーファなど柔軟剤を入れて洗濯してみるのもオススメです。

あと肌のお手入れはしておいたほうがいいです。

美肌のぽっちゃりさんだとモチモチのイメージができるので男子からの好感度upです。

4、オシャレを楽しむ

彼氏ができるぽっちゃりさんは問答無用でオシャレを楽しんでいる人ばかりです。

「どうせ似合わない。」

と思うのではなく、今の自分に似合うかわいい服を着てみましょう。

ハニーズやしまむらなど低価格のお店でもサイズも種類も豊富にかわいい服があります。

お金をかけずともぽっちゃりさんもオシャレができるんです。

また、今はぽっちゃりさん向けの雑誌もあるので参考になりますよね!

5、ヘアメイクをがんばる

自分に似合った髪形、メイクをしているだけで女性はびっくりするぐらいキレイに魅せることができます。

ぽっちゃりや痩せに関係なくヘアメイクは雑誌などを参考にしてがんばってみましょう。

髪や化粧に気を配っていると男性から「女性」として見てもらうことができるんですよ。

6、女性らしい口調

男性にモテるぽっちゃりさんは、女性らしい言葉遣いの傾向にあります。

「マジうぜぇ~」

「ヤベェ~」

などギャルっぽい言葉は使わないです。

「キライ!」

「きもい!」

などネガティブなことも言いません。

いくら可愛くてもこんなことを言うと男性は引いてしまいます。

言葉の使い方ひとつで女性らしく見せることができますよ。

これができるだけでも印象はまったく違ってくるものです。

7、食事をおもいっきり楽しめる

「デブが人前でたくさん食べるの恥ずかしい」

「食べているところを見られるのが恥ずかしい」

ついついそんな風に思い込んでしまいませんか?

モテるぽっちゃりさんは好きなものを

「これおいしいよねぇ♪」

と遠慮なくとても楽しそうに食べる人が多いです!

一緒に食事している方も楽しくて美味しく感じますよね!

男子は意外と「たくさん食べる女性」が好きなのをご存知ですか?

華奢な女性は小食なひとがとても多いですが、一緒に食事するならたくさん食べる人のほうが楽しいに決まっています。

食事は毎日のことなのでぽっちゃりさんの方が楽しい時間をたくさん相手に提供できますね♪

8、「自信をもつ」と「開きなおり」はべつものです

「自分は太っているから、彼氏なんか出来ない。」

「細い子がうらやましくてしょうがない、自分はデブだからダメ人間だ。」

つい、人と自分を比べてしまいがちになってしまいます。

だけど太かろうが細かろうが、それぞれに悩みはあります。

「もうどうせデブだし、どうでもいいや~」

と、開きなおるのも違いますよね。

  1. 太っている自分がどうしても嫌なら痩せる努力をする
  2. 痩せることがどうしても難しいなら今の自分を受け入れる

この2択です。
努力もしないし、何もしないでネガティブに考え込んでいると人が寄り付かなくなってしまいます。

大切なのは今の自分を受け入れて、今を楽しむことだと思いませんか?

ぽっちゃりだから人生を楽しんではいけないと誰も決めてはいませんよね♪

9、あなたを攻撃する人間のことを考えてはダメです

ぽっちゃりさんは幼少期の食生活や、遺伝などによって幼いころからぽっちゃりだったりします。

人それぞれ体質や育った環境が違うのでどうしようもなくぽっちゃりになってしまっている人もいますよね。

それを知ってか知らずか、容赦なく傷つけることを言ってくる人がいます。

体型をけなされたり、中傷してきたりする人もいるでしょう。

でもあなたを攻撃する人に仕返しをしたり、その人たちのことを考えるのは大切な人生の無駄なのでやめましょう。

人に中傷する人は

  • 今現在しあわせではない
  • コンプレックスをかかえている

など何か問題をかかえていて、それを隠すために他人を傷つけて自分が優位に立とうとしている人ばかりです。
かわいそうな人だな~と思って放置しておきましょうね。

そんな人たちより、自分を大切にしてくれる友人や家族や彼氏のことを考えて、自分の人生を楽しむことだけに専念しましょう。

10、ぽっちゃりさんの彼氏の探し方

細身でオシャレな彼氏がいるぽっちゃりさんはだいたいリアルで知り合っている人が多いと思います。
同級生やバイト先が同じなど日常生活でふつうの人と変わりなく出会っています。

あなたも彼氏が欲しいとは思うものの

「ぽっちゃりが好きな男なんてこの世にいるのか・・・?」

と考えたことはありませんか?

でもよくよく考えてみたら友人の恋人などで

「え、なんでこんな人と付き合ってるの?!」

と、心で思ってしまったことなどありませんか?

人の趣味は千差万別なんです。

同一人物でもある人が見れば魅力的だけど、ある人から見ればビミョー。

だったりしますよね?

どんな美形な芸能人でも100人全員がその人を好きだとは限りませんよね。

そうは言ってもコミュニケーションをとるのが苦手だったり、体型のことでマイナスなイメージを持たれたらどうしよう・・??

と不安になりますよね。

そういうときは最初からぽっちゃり好きな男子を探してみる手があります。

登録費や参加費が無料でぽっちゃり女子にやさしい婚活をすることができます。

ぽっちゃり好きの男子しかいませんので誰もあなたを攻撃したりしません。

またプロのコーディネーターさんからアドバイスもいただけますので安心です。

【ぽちゃ婚】~ぽっちゃり女性婚活応援サービス~

<むすび>結局は太っていようがいまいが関係ない

「ぽっちゃりだから自分はダメ」

「ぽっちゃりだから彼氏ができない」

は、すべていいわけなんです。

ぽっちゃりでも結局考え方や行動次第でいくらでも幸せになれるけれど、自分で思い込んで心にストップをかけてしまっているだけ。

それではもったいないです。

とりあえず

  • オシャレに気を遣う
  • メイクなどを研究する
  • 彼氏をさがす

などアクティブに行動してみてください。

もちろんここに書いたアドバイス通りにしてくださいね!

今までよりとてもいい環境に変えられますよ。

婚活してみたい方は先ほどの無料婚活がオススメ。

ぽっちゃり好き男子から好きな人を選べます♪

ぽっちゃりさんでも人生を思いっきり楽しんでみましょうね。

【ぽちゃ婚】~ぽっちゃり女性婚活応援サービス~

 

 

コメント