パパ活サイト・シュガーダディ1分で分かる新規登録と利用料金について解説!

シュガーダディはパパ活をすることに特化したオンライン交際クラブです。

パパ活とは?

”男性と女性が出会い、デートや食事をして、女性がお手当をいただけるという仕組みで成り立つ活動のこと”

男性は高所得者や成功者が多く、女性は若い・美人な方が多いです。

そしてシュガーダディは男女ともに新規登録料金が無料となっています。

また女性に関しては利用も無料ですので、完全無料でパパ活ができるため今とても人気のサイトなんです。

SugarDaddy

シュガーダディは略して”シュガダ”って呼ぶ人が多いです(/・ω・)/

このように年収の高い男性と実際に知り合うことに成功している人がたくさんいます。

そこで、シュガーダディでパパ活をはじめてみたい人のために

  • 新規登録方法
  • シュガーダディ利用料金

を分かりやすく解説していきます。

シュガーダディの新規登録方法は?

SugarDaddy

まず、こちらの「無料で会員登録→」というところを押してシュガーダディ公式へアクセスをします。

ここからアクセスしますとシュガーダディは男性も女性も新規登録料金が0円となっています。

登録は「メールアドレス」でできますのでフリーメールなどを使ってメール送信をしましょう。

これで無料登録は完了します。

あとは年齢確認とプロフィール作成をするだけです。

シュガーダディの登録は全員無料

まず、シュガーダディは登録料金に関しては、男女ともに無料です。

サイトで有料会員登録の手続きをしない限りは料金の請求などはございません。

登録方法は<メールアドレス>があれば可能となっています。

スマホのメールやフリーメールなどを利用して登録しましょう。

うさちゃん
うさちゃん

登録は男性も女性も無料、メールアドレスで気軽に登録できるね

無料でどこまで使える?男性・女性別に解説

シュガーダディ女性の料金

女性の場合、登録・利用ともにすべて無料です。

料金はかかりませんので、もうひとつのパパ活サイト”ペイターズ”と併用してパパ活をしている人も多いようです。

登録はもちろん、プロフィール作成、男性とのメッセージ交換など一律料金をかけずに使用できます

パパ活をはじめたいけどお金をかけるのはちょっと・・・と思っている女性はシュガーダディを利用してパパ活をはじめてみるのがおすすめです。

お金をかけずにパパ活をスタートさせられるのは嬉しいですね。

▼SugarDaddyへの無料登録はこちら

シュガーダディ男性の料金

男性の場合、女性と知り合うには月額料金の会員になる必要があります。

毒うさぎ
毒うさぎ

マッチングや恋活は男性は有料のところばかりだよね!でも、シュガーダディはある程度までは無料で使ってみることができるよ

以下の機能は無料でつかえます。

・女性を検索で探せる

検索で写真を見て「どんな女性がいるのか」探すことができます

ここで容姿が好みの女性がいれば出会える可能性が出てきますね

・2回までメッセージを送れる

検索でタイプの女性がいれば、そのままメッセージを送れます

無料会員で送れるのは2通までです

・出張検索ができる

例えば、あなたがお仕事で東京→大阪へ出張へいくことが決まれば、日にちと出張エリアを設定すれば、出張の空き時間に女性と会うことも実現できます

・掲示板を検索できる

掲示板の書き込みを検索して読むことができます

どんな風に書かれているのか確認できます

・・・ここまでを無料で利用することができます!

うさちゃん
うさちゃん

つまり、登録も女性検索もメッセージ送信も無料で出来てしまうんだね

ですが、女性との接触はこれ以上は無料ではできませんので、本格的にコミュニケーションをとる場合は有料会員になる必要があります

解説うさぎ
解説うさぎ

本格的に出会うとなると、何通かメッセージを交換しなくちゃいけないから男性は有料会員にならなくちゃいけないんだよ

シュガーダディの利用料金(男性)

SugarDaddy(シュガーダディ) 1か月あたりの料金
1か月プラン 4.980円/月
3か月プラン 3,980円/月
(一括11,940円)
6か月プラン 2,980円/月
(一括27,800円)

長期契約で先に一括払いをすればお得になるシステムになっています。

6か月プランは40%オフとなりますのでとてもオトクです。

ある程度期間を決めておくといいですね。

シュガーダディでメッセージの送受信にはいくらかかる?

出会い系サイトなどで「1通〇ポイント」など、メッセージを送るたびにポイント(料金)が消費されるサイトが多々見受けられます。

シュガーダディはシンプルに”有料会員”の一律料金のみでメッセージは自由に何通でも送ることができるようになっています。

非常にシンプルな料金体系なので、使いやすいですね。

オオカミくん
オオカミくん

つまり、月会費さえ払えばあとは何通でもメッセージを送りまくれるってことか!これならシンプルな料金設定で分かりやすいな

▼SugarDaddyへの無料登録はこちら

シュガーダディの月会費の更新日はいつなのか?

1か月単位ということで、更新日がいつになるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

日割り計算がなくて、「月末に入ると損するんじゃないか?」と、心配になってしまいますよね。

上記の会員料金表ですが、

例えば1か月プランで、5日に入金確認がとれたとします。

翌月4日まで利用可能です。

3か月プランで5日に申し込んだ場合、翌月5日が更新日となり、次の月の分の利用がスタートします。

なので何日に申し込んでも、損や得はありません

タイミングはいつでも同じ、思い立った日が吉日でしょう。

うさちゃん
うさちゃん

更新日は気になるところ。でもいつ入っても同じなら安心だね。

シュガーダディの会員料金の支払い方法はなにがある?

<支払い方法>

  • クレジットカード(即日決済)
  • ビットキャッシュ(即日決済)
  • 銀行振込(平日15時までは当日確認・平日15時以降は翌営業日確認)

このいずれかで支払いをすることが可能です。

銀行振り込みだとタイムラグが発生しますので、クレジットカードが便利かと思います。

有料会員になるとなにができるようになるのか?

男性がシュガーダディの有料会員に登録すると、どのようなメリットがあるのかについて説明いたします。

解説うさぎ
解説うさぎ

有料会員になればサービスに幅が広がります。より、出会いに有利になるというわけです

有料会員になったらできること一覧

  • 女性にメッセージを無制限に送ることができる
  • オンライン表示を隠せる
  • 訪問履歴を削除可能になる
  • プロフィールを非表示にできる
  • 「プレミアム会員」として表示できる
  • 「ダイヤモンド会員」になることができる

細かい設定など、すこし便利な機能を使うことができるようになりますが、はやりここでの最大のメリットは女性にメッセージを無制限で送れることではないでしょうか。

じゅうぶんにコミュニケーションをとることができますので、約束して会える手立てになるでしょう。

無料会員だと2通までしかメッセージをすることができません。

また、プロフィール写真を見てみて、複数の女性にアプローチしてみたいと思った方にはやはり2通ではたりなくなります。

なので、アプローチをかけたい好みの女性が複数がいたなら有料会員をかんがえてみるのがいいと思います。

オオカミくん
オオカミくん

いろんな女子にメッセージを送ってコミュニケーションをとってみたいね

有料会員の<プレミアム会員>とはどんな機能なのか?

シュガーダディでは有料登録している男性は自動的に「プレミアム会員」として表示されます。

メッセージが自由に送りあえるので、もちろん女性からのアプローチが増えるというわけです。

特に何もしなくても有料になるだけで表示可能となります。

シュガーダディのダイヤモンド会員とは?

シュガーダディにはダイヤモンド会員という制度があります。

これは、有料会員登録+年収証明をしている男性に与えられる権利です。

年収証明を完了させれば、信頼度が高くなり、女性からのメッセージなどが増えてモテるようになります。

つまり、女性を選ぶ権利、可能性が拡大するという仕組みです。

「他の男性に勝ちたい!有利になりたい!」

という方は有料会員になって年収証明をしてみることをおすすめします。

シュガーダディの月額利用料金は高額なのか?

「パパ活」ということで男性の会費が高いのではないか?

と、疑問に思われるかもしれませんので調べてみました。

恋人を探すマッチングアプリなどでも男性会員は3,000円~5,000円程度が相場でしたので、むしろ同じぐらいで特別に高いということはありませんでした。

長期間だと1か月あたりがお安くなりますので、パパ活としては良心価格ではあります。

解説うさぎ
解説うさぎ

調査した結果、通常のマッチングアプリと差はありませんでした。シンプルな料金設定で使いやすいのではないでしょうか。

シュガーダディの有料登録のメリットとは?

・パパ活をするにしては安い料金設定

通常のパパ活をするための交際クラブなどでは入会だけでも数万円単位でかかりますので、パパ活がどんなものか試してみたい方は数千円からはじめられるシュガーダディはとてもオススメです。

・女性の比率がとても高いため男性有利

通常の恋人探しのマッチングアプリですと、男性の方が登録が多くなりがちです。

ですが、シュガーダディは男7:女3という比率になっていて、男性優位の状況です。

若い女性が大半ですので、その点においても男性には軍配が上がります。

・シンプルな料金設定がうれしい

ポイントや追加課金などマッチングアプリでありがちなややこしい料金設定がないのがシュガーダディの特徴です。

月額料金さえ払えばあとの機能は全部追加課金なしで使えますのでシンプルで分かりやすいです。

シュガーダディとはどういう意味?概要紹介

シュガーダディってどういう意味でしょう。

お砂糖?

実は海外ではシュガーダディはパパ活の”パパ”を指す意味となるのです!

そのままサイト名にしているんですね。

サイトの概要はこちらになります

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
リリース日 2015年
会員数 非公開
登録料金 無料
月額料金 女性:無料
男性:2,980円~
登録方法 メールアドレス

 

<まとめ>シュガーダディの価値を見いだせばうまくいく

1か月数千円の料金はかかってしまいますが、

  • 若くてキレイな女性が大半
  • 女性比率がとても高い
  • 会員ランクでほかの男性と差をつけられる

など、他のマッチングアプリにはない、男性が優位な仕組みがたくさんあるのがシュガーダディの特徴です。

オオカミくん
オオカミくん

恋愛市場ではどうしても女性が強いけれど、パパ活サイトとなると男性が優位になるのか。

会費はかかりますが、これらの特徴を存分にいかせば簡単に女性と仲良くなってデートなどに誘い出せるということです。

少しでも気になった方は無料である程度使って様子をみてから有料会員になるかどうか決めてもいいかもしれませんね。

ぜひ素敵なお相手を見つけてみてください。

▼SugarDaddyへの無料登録はこちら

コメント