「ショック!」好きな人の元カノが自分より可愛い・・・未練はあるの?勝ち目なし?

好きな人のインスタやTwitterを見ていると、写っている!!

その元カノの姿。

 

しかも顔を見ればめちゃくちゃカワイイ!!

 

いや、でも私のほうが勝っている?

鏡を見て、「いや負けてるわw」

とショックを受けてしまっている人はいませんか?

 

ヒドイ話ですよね。

前の彼女と比べると自分の方が格下でこれでは付き合うのは難しいのかもとちょっと落ち込んでしまいます。

好きな人の元カノが可愛くてショックを受けてしまっている人にどうすればいいのかを解説します


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

好きな人はカワイイ元カノに100%未練があります

まず、最初に悲しいお知らせをします。

この世の大半の男性は元カノに対して未練があります。

 

何故かというと、男性は多くの女性に子孫を残させることを目的としている生き物だからです。

たくさんの自分の子孫を残したいがために浮気などをする男性もいますよね。

この原理から、男性は元カノにたいして未練を持ちやすい傾向があるのです。

 

単刀直入にいうと「子孫を残すことができる可能性を失ってしまった」

という心理が働いて、それが元カノへの未練となるのです。

更にそれが可愛かったのなら尚更。

言い換えれば

かわいい(優秀な遺伝)の子孫を残すチャンスを失ってしまった

という本能的な働きによりとても未練が残りやすくなります。

 

あなたの好きな人の元カノが可愛かった場合、99%なんらかの形で好きな人は引きずっていることでしょう。

これは本能からくる働きなのでどうしようもないんですよね。

 

傷ついちゃうかもしれないけれど仕方ないのです。

 

ですがそうは言ってももう別れた関係性。

これからは自分と付き合えるかもしれないのでチャンスを逃したくはありませんよね。

そこで元カノを超えるためにはどうすればいいのかを解説していきます。

元カノより可愛くなくても勝てる人とは?

あなたが元カノよりも顔で負けているのなら他の部分で勝って行かなくてはいけません。

顔以外で勝てる部分を強みにして戦いましょう。

若い

はい、これはかなり重要です。

年上の女の魅力・・・とも言いますが、年齢は若いにこしたことはないです!

 

あなたが好きな人の元カノや元奥さんより若いのならば、きっと勝ち目はありますよ。

女性の若さというのはそれだけで資産となるのです。

 

骨董品じゃあるまいし、やっぱり若い方が魅力的なんですよね。

 

例えば、ペットショップに行った時にたいてい売られているのは仔猫や仔犬じゃありませんか?

もちろん成猫も可愛いのですが多くの人が求めるのは若い仔猫ですよね。

バッグや服だって一緒。

USEDなども良いですが、やはり新品を持った時の嬉しさといったらありません!

 

若いというのはそれだけで価値があること。

好きな人の元カノより年齢が若いあなたはそれだけで有利になったのです!

オシャレのセンスがある

次に元カノに勝つ方法はおしゃれのセンスがあることです。

おしゃれのセンスがあると言う事は他の事でも優れていると認識させることができるからなんです。

例えばあなたもおしゃれな男性がいたとしたら「いいなぁ」って思いませんか?

逆にダサイファッションの男性にはちょっと微妙だなぁって思ってしまいますよね。

 

このようにおしゃれのセンスがあると言う事はそれだけで恋愛においてメリットとなるのです。

なので可愛さで勝てない場合はファッションセンスを磨くと言うのは大きなアドバンテージになるのです。

ですが、高い服を着る必要はなくファストファッションでシンプルな服をおしゃれに着こなすことで十分に勝ち目はあります。

もし元カノの服のセンスがちょっと悪いなぁって思うことがあるんだったらそれに勝てるように工夫してみましょう。

内面で元カノに勝つ

次に外見で勝てない場合は内面の付加価値で攻めていくのが重要です。

外見がかわいいと言う事は一瞬で相手の気を引くことができかなり有利となってきます。

でもそれはせいぜい2~3ヶ月程度の短期的な魅力となります。

 

長く恋人関係を続けるために大切なのはやはり内面いくら可愛くても性格が悪悪かったりすれば彼氏とは喧嘩ばかりになってしまいますよね?

結局長続きするカップルというのは内面でつながっていることが大切になってきます。

後は相性の良さをアピールすることも大事です。

なぜなら自分と同じ価値観を持っていたり相性の良いと感じる相手は居心地がいいし自分の仲間だと認識させることが可能だからです。

例えば好きな人の好きなものを褒める認めるなどを繰り返していくと自然と自分と相手が趣味が合うなど価値観が一緒だと認識させることができるのです。

例えば彼が好きな映画がハリーポッターだとしたら「ハリーポッターめっちゃ面白いよねー」って思ってなくても褒めてみることが大事です。

後からハリーポッターのDVDを自分で読んだら嘘じゃなくなるので話を合わせるように相手の意見に同調してみましょう。

コミュ力が高いと勝てる

次にコミュ力が高い人は恋愛でもうまくいきやすいです。

よくあんまり可愛くなくても彼氏をとっかえひっかえしてる人がいますがあれはコミュ力が高いからそういうことができてるんです。

コミュ力が高いというのは、話が上手とかそういうのではなくて男が喜ぶような反応とかを自然に出すことができる人ですね。

リアクションがうまく取れたりすると男性も喜びます!

「キャー」とか「アハハー」とか可愛いオーバーリアクションが自然にできちゃう人って男からしても面白かったりするんです。

そういうリアクションを取れるように普段から心がけてみるのもオススメです。

元カノに勝つために実践すること

次に元カノに勝つために実践すべきことを解説していきます

彼の状況をよく把握しておく

元カノとは音信不通になっている可能性も高く、今は彼のそばにいる女性がいないと言うことですよね。

という事はそこに付け入るチャンスがあるということです。

なので元カノに勝つためには彼の近くにいますよと言うアピールをすると言うことです。

 

例えばLINEで彼の状況把握しておくこと就活が忙しいのならば予定を聞いてみましょう。

 

どこの会社に受けるの?何社ぐらい受けるの?何日に就活があるの?大変だねぇがんばってねー

 

など彼の日常的なことをサポート応援する形であなたがそばにいるといいのです。

また他の事でも大丈夫!「明後日出張ですよねどこどこに行かれるんですよね?」

と彼の予定を把握。

そして出張に行った時は「〇〇県はどんな感じですか?」

と彼のそばにひたすらいる感じに演出してみましょう。

彼もあなたを近くに感じるようになってまるで恋人みたいになりますよね。

もちろんLINEがしっかり帰ってきてる状態で有効です。

あまり良い返事が返って来なかったりする場合は脈がないと言う事ですのでしつこくをしない方が良いでしょう。

彼に恋愛についての価値観を聞いてみること

 

前の彼女は顔で選んだの?

それとも性格で選んだのかな?

 

と、どういう風に恋愛を始めたのか聞いておくのも大事です。

もし顔で選んだと答えたなら彼にとっては見た目がとても重要だと言うことになりますよね。

ですが性格で選んだよと言う事なら、前の彼女より可愛くなかったとしても性格面でしっかり彼をサポートしていけば彼女に昇格できる可能性があると言う事。

 

彼の恋愛観を知っておくのは今後恋人になるためにとても重要ですのでどんなタイプの女性が好きでどういう風にどちらから告白して恋人関係になったのかなどをしっかりと聞いておいた方が良いでしょう。

そしてその彼の恋愛の傾向を把握すればあなたは動きやすいですし、アプローチがしやすくなりますよね。

そのようにしていけば彼の恋人になれる可能性はぐんと高くなりますよ。

ずうずうしくなる

好きな人の元カノがたとえ可愛かったとしてももうそれは過去の話。

知ったことではありません。

別れてしまったと言う事は可愛くても結局その人とは合わなかったと言うことになりますよね。

だったらそんな事は気にせずにどんどんガンガン攻めていったほうがいいでしょう。

前の彼女が可愛くてつい嫉妬してしまう時もあるかもしれませんが、今彼の側にはその女性はもういないのです。

過去の産物なのです。

なのであなたが前の彼女に引け目を感じることなどなくこれからの未来を考えて自分が彼女になると言うことを前向きに考えることが大事。

様は図々しさが必要ですね。

あなたにはあなたなりの良いところがあるはずですのであなたの良い点や彼の喜ぶポイント考えてアプローチしていけばきっとうまくいきますよ。

手っ取り早く元カノに勝つ方法

ここまで元カノの方が可愛い人を好きになってしまった場合の解説させていただきました。

基本的には元カノの方が可愛いんだったら他のところで自分が努力すればいいのです。

ファッションだったり会話の面白さだったりそういうところで徐々に徐々に攻めていくのが効果的ですが、なかなか時間がかかってしまったりしてしまいますよね。

 

やはり顔が可愛いと一瞬で男を引き生つけることができるんです。

内面で攻めていくのはかなり時間がかかりますそこでその間に他の人にとられてしまったり元カノとよりを戻したりするかもしれないという懸念点があります。

 

そこでオススメなのが相手に下心を感じさせると言うことです。

男性というのは結局のところ相手の女性に下心感じてから好きになるという生き物ですよね。

色っぽかったりセクシーな女性を好きになりやすいのは、そういう性質があるからなんです。

なのでまずは下心を感じさせてから内面のアプローチを始めると非常に効率が良い落とし方ができます。

 

下心を感じさせるにはボディータッチとかがいいかなぁと思うんですが、あまりやりすぎるとわざとらしくなってしまいますのでそこでオススメなのが科学的根拠に基づいた男性の落とし方です。

人間には臭覚(しゅうかく)と言う機能が脳内にあります。

このしゅうかくを刺激すると本能に直接刺激を与えることができるんです。

その速さは0.2秒と言われてましてかなりハイスピードで本能に呼びかけることができるんです。

 

しゅうかくっていうのは香り嗅がせることによって刺激を与えることができるので香りで攻めていくのが良いのですが普通の香水とかだとあんまり男性には響かないです。

なぜなら女性が好むように作られているからなんですよね。

そこでオススメなのが男性に響くようなフェロモンのフェロモン香料が含まれている香水をつけること。

フェロモンの香りをさせてその好きな男性に近づいていけばあなたから放つ香りが彼の鼻から脳の本能に刺激を生かせることができますよね、こうすることで刺激を与えてくれあんたに対して下心を持つようになるんです。

そうすれば元カノのことも忘れてあなたに対して夢中になるかもしれないんです。

 

香水ひとつで相手を一瞬で好きにさせることは難しいかもしれないけれど、彼と仲良くなる作戦のひとつに取り入れてみるのもアリですね。

あの手この手で男性にアピールする人が結局はうまくいきがちですのでチャレンジしてみる価値はありますよ。



<終わりに>

元カノの方が可愛くてどうすればいいのかわからない方に解説させていただきました。

基本は気にしないことが1番です!

もう彼と元カノは終わった関係ですので関係ないことなのです、それに性格を好きになった方が長続きをさせることができるので内面もしっかりと攻めていったほうがいいでしょう。

だからといって見た目などにはこだわった方が良いでしょう。

かわいいに越した事はありませんので見た目をしっかり磨きつつ内面でもしっかりと元カノ上回るように彼と親密な関係になっていけばきっと彼女になることができますよ。

 

オススメはフェロモンの香水で彼にセクシーアピールをしてみると言うこと。

いい香りがする人遊びだけでどきっとさせることができるのでかなり恋愛に有利なんですよ。

逆にこれを使って落とせたはずの人が使えない時が1番損ですよねちょっとでもいい女に見られるように試してみてはいかがでしょうか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました