好きな人が就活の時は付き合えない?片思いの就活生と恋愛を進めるための12のテクニックとは?!

 

好きな人とLINEをしてデートも1回だけしたけど、まだ告白はされていない…。

もっと連絡をとったりお出かけをして関係を進めなくちゃいけないけれど、相手は就活で忙しくなって連絡も少なくなって会いにくくなってしまった。

このまま私のこと忘れられてしまったらどうしよう

 

片思い中の好きな人と、友達以上恋人未満の関係性になっているけれど、就活が邪魔をしてLINEやデートもままならない、そして進展ができなくて困っている人はいませんか?

 

私も過去に、好きな男性が大学3~4年の就活シーズンに出会って、微妙な関係をスタートさせてしまいとても悩んだりモヤモヤとしてしまったことがあったので気持ちはよく分かります。

LINEはかえってこないし、デートに誘っても乗り気ではなくて「私嫌われてるんじゃないの?」

と、夜な夜なメンヘラになってしまった時もありました。笑

 

いろいろと後悔したことなどもたくさんあり、就活中の恋愛って大変だよな・・・とつくづく思っています。

 

このような経験を経て、まず、結論から言いますと、就活中に恋愛をするのは不可能と言っておきましょう。

 

この記事では、私が就活中の好きな男性に対してやってしまった失敗や後悔、そしてやってよかったなと思う対応などを解説します。

まずは慌てず焦らず、好きな人と付き合える可能性を増やしていきましょう。

うさちゃん
うさちゃん

この試練を乗り越えて付き合うことが出来れば、本物のカップルになれるよ!


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

就活は人生を左右する一大事!誰もが恋愛は後回しになります

まず、最初に言いますが、ふつうの人間であれば就活中は恋愛が後回しになってしまいます

 

もちろん、中には器用に恋愛と就活を両立できる!という人もいるかもしれません。

ですが大抵の人間は、就活と恋愛を両立させるというそんな器用なことはできないのです。

 

例えば、あなたはカラオケが大好きだったとします。

カラオケの最中に腹痛がおきたら、純粋に楽しめますか?

まずは薬を飲む、トイレに駆け込む、病院に行くなどしてなんとか腹痛をおさめようとしませんか?

どれだけカラオケが大好きだったとしても自分の身に起きている、問題やトラブルを片付ける方が先決でしょう。

 

これと同様に、人はあるひとつの物事にとらわれている時、他のことにかまったり考えたりすることができなくなってしまうのです。

人間というのは思った以上に不器用なんです。

 

特に、就職活動という人生を左右してしまうようなことなら一層、他のことを考えられなくなるのではないでしょうか。

ましてや、いつの時代も、女性よりも男性の方が仕事に対して向き合う温度がとてもとても熱いです。

今後のキャリアやもらえる給料で人生が大きく変わってしまうため、大事な局面に立たされています。

 

就職が決まらないと、無職や非正規雇用になってしまい彼女ができたところで結婚も子供もつくることはできない。まわりからは軽蔑されてしまいプライドはボロボロ。

そうならないために必死で少しでもいい会社に入ろうと努力するべき期間なのです。

 

そして、これは私の経験則上ですが、学歴が高ければ高いほど就活は大変です。

とにかくトップ層の企業を狙うため対策などがとても大事になるから。

好きな人が高学歴である場合はなおのこと配慮が必要です。(もちろんそうでなくとも、大変ですが)

 

このことから、就活の期間に女性とこまめに連絡をしたり、デートのプランなど考える余裕がないのは分かりますよね。

まずはここを理解しておくことであなたも彼に対しての接し方などを考えられるようになるのではないでしょうか。

就活中何をしているの?どのくらい待てばいい?

「大事なのはわかったけれど、就活って何がそんなに忙しいわけ??」

就活をしたことがない人のために補足説明をします。

 

  • エントリーシート
  • 自己分析
  • 情報収集
  • 企業説明会
  • 面接対策
  • SPI対策
  • 面接

 

就活中の人は上記のように、会社の筆記試験や面接のために様々な対策をします。

履歴書の作成からはじまって、企業を受ける動機などを考えたり、試験の勉強をしたり、面接の練習をしたりと目が回るような忙しさになります。

 

ちなみに受ける人は50社ぐらいの会社にエントリーしますので想像を絶するような作業をこなしていかなくてはなりません。

 

さらに、

  • 大学の授業
  • アルバイト

などが入ってくるととても忙しくて余裕がなくなってしまいます。

 

そして、何より負担になるのがプレッシャーです。

  • 「もしどこにも就職できなかったらどうしよう」
  • 「どうしても就きたい仕事がある、どうにかして受かりたい」
  • 「友達が先に内定をもらっている」

などなど、様々な精神的負担ものしかかりますので、時間だけでなくメンタルもやられやすいのです。

 

就活と一言で言っても、中身はたくさんのやることや精神的負担に追われるため本人はいっぱいいっぱいになってしまうのです。

そしてその期間は長い人で1年ほど、内定がなかなかもらえない人はもっと長引くことになります。

 

この期間は恋愛を順調に進めることは相手の負担になりますし、難しくなります。

就活中の男性は、好きな女性のことを忘れているわけではない

就活は大変と言ってもこっちからすれば、

「連絡もなかなかとれないわ、会えないわ、もう忘れられてしまったらどうしよう」

と好きな気持ちを抑えることはできないし、さびしくなってしまうんですよね。

もし、男性があなたのことを好きな場合、忘れているのではなく考える領域が小さくなってしまっていると思っていてください。

 

例えば、あなたは今恋をしていて彼のことで頭がいっぱいですが、この期間に親友の存在を完全に忘れてしまうでしょうか?

多分たまに思い出すとは思いますが、友人のことを考える領域が小さくなっているはずです。

親友も大事だけど、好きな人のことはもっと大切だし解決していかなくてはならないので考える時間が大きくなるんですよね。

 

好きな男性もこれと同じように、あなたのことは大事だけれど、就活を片付けなくちゃいけないから就活が頭の大半を埋め尽くしてしまっている状態なのです。

 

忘れているとか、嫌いになったというわけではなく単純に考えることができなくなってしまっているのですね。

 

「理屈は分かったけれど、いったい今自分はどうすべきなの?」

と困っていることでしょう。

ここからは、

  • 好きな人が就活中にやってはダメなこと
  • 好きな人が就活に女性がやるべきこと

を私の失敗経験を交えながら以下で解説していきます。

両想いになって付き合える日を夢見て、今あなたがやるべきことをやっていきませんか?

NG!就活中の好きな男性にやってはいけないこと

まず、あなたが以下のようなことをしている場合は、即刻中止してください。

あなたと好きな彼との関係がよくなることはありませんし、プラスにならない。

むしろマイナス要素になってしまう原因になります。

心当たりがある人は改善していきましょう。

毎日のLINEや追撃LINEを送る

男性は、女性とLINEやメールなど連絡をとることがそこまで好きではありません。

何故かと言うと、男性は中身のない会話をダラダラと続ける性質が備わっていないからです。

長電話をしたり、友人と情報共有をするのはいつでも女性ですよね。

 

男性は目的志向が強いため、目的のないおしゃべりなどはあまりしたがらないのです。

 

もちろん、男性も友達や彼女と話す時間を大切に思ったりすることもありますが、あくまでもそれは友情や人間関係をつくっていく上での付き合い。

自分がいっぱいいっぱいのときに、誰かと連絡を密に取るのは負担でしかありません。

 

彼が忙しそうなときは、LINEは控えめにして、相手から連絡がなくても、追撃するのはやめましょう。

ねぇー連絡ないけど大丈夫?

など送らなくても、そっとしておくことが一番の気遣いとなるのです。

就活の経過報告を聞く

この前、受けるって言ってた会社どうだった?

このように、ズケズケと相手の就活の状況を逐一聞き出そうとするのもNG

何故なら、もし受けると言っていた会社の書類選考や一次面接で落ちてしまった場合、彼は

「かっこ悪いよな…。」と落ち込んでいる可能性が高いため、女性にそのような姿を見せたくないからです。

 

男と言うのはプライドがとても高い生き物なので、ダメだった話などはとてもデリケートな話題なのであなたからふるべきではありません。

私もバカだったので平然と

内定増えたの~?

なんて相手の気持ちを考えずに聞いてしまっていました。。今考えると反省ですね。

男性にとって就活とは、非常にデリケートな部分ですので自分から触れるのはダメです。

 

相手がもし、自主的に報告をしてきた場合は聞き役になってあげるといいでしょう。

就活に対する口出し

 

もっと面接で明るく振る舞ってみたらどう?自己分析ちゃんとやってる?

もうちょっとランク落とした会社受けてみれば??

 

次にやっていけないのは、口出しをしてしまうこと。

就活がうまくいっていない男性に対して良かれと思ってついつい口をはさんでしまう人がいます。

 

ですが、男性は基本的に問題を自分一人で解決したいと思う生き物なんです。

人からあれこれと口出しをされるのは、まるでトラブルを解決できない能無しだと言われているような気分にさせられてしまうため。

いくら男性が就活がうまくいっていなくとも、余計なおせっかいはするべきではありません

 

もちろん、相手から相談にのってほしいと言われたら相談に乗ればいいですが、基本的にアドバイスはせずにそっと見守るか、親身に話を聞くだけにしておきましょう。

自分の話をLINEで送る

見てこれ~今日友達と食べてきたの!

と、あなたの日常の報告と撮った写真をドーンと送り付けるのはやめましょう。

相手に余裕があるときなら、「へぇーどこで食べたの?」なんて会話を展開してくれてかまってくれるかもしれませんが、今は人のことを考えている余裕がない時なのです。

ましてや自分が必死で戦っている中で、他人の日記のような内容を送り付けられてもうっとうしいだけです。

 

なるべく自己満足な内容のLINEは送ることは控えましょう

どうしても誰かに自慢したいならインスタグラムにアップして、友達同士で話題にしておくべきです。

遊びやデートに誘う

次の土日面接ないなら映画でも行かない?

就活が終わったら遊びにいかない?

私がやらかしてしまった失敗の中でこれは「言わなきゃよかったなぁ」と今でも後悔しています。

 

基本的に面接がない日でも、他の企業のエントリーシートの公開や情報収集やSPI対策などやることはたっぷりあります!

そのためたとえ面接がない日でもデートのお誘いはNG!

 

また、就活が終わったらというのもやめておいたほうがいいでしょう。

就活中は他のことを考えたり、あなたとのデートプランを練ったり、約束をしたりすることも負担になってしまうから。

遊びに行く計画なんて、心に余裕があるときにやるから楽しいのであって、忙しいときにやるのは楽しくもなんともないしただの負担にしかなりません。

 

完全に就活が終わりきってから計画を立て始めたほうが彼にとっても気がラク。

彼とは遊びの話題などは出さずに、友人や家族と出かけるようにしましょう。

 

相手から誘ってくることはあまりないと思いますが、誘われた場合もあなたに気を使ってないのかよく相手を見ながら行くかどうか決めた方がいいでしょう。

就活中の男性が脈なし女にとる4つの態度!

就活中はいくら忙しいからと言っても、以下のようなことがあれば単純にあなたのことが眼中にない可能性があります。

むしろ就活を口実に、関係をなかったことにしようとしている可能性がありますので注意してください。

どれだけ忙しいと言っても人間なので、家族と話もしますし、ご飯は食べます。

そしてトイレやコンビニぐらいは行きます。日常生活はふつうに送れるわけですのであからさまな態度には注意が必要です。

Instagramは更新するのに、LINEは既読スルー

彼のInstagramにアクセスすると、なんとストーリーが更新されている!

なのに私のLINEは未読無視?!?!

 

このような場合も脈なしの可能性が高いです…。

だってInstagramにあなたがアクセスすれば、更新しているのはあなたにバレてしまいます。

LINEを無視しているのをまるで公言しているかのようですよね。

 

あなたに配慮すらしていない、脈なし状態です。

ただし、あなたと彼とのLINEのペースが3日おきで、その間にInstagramを更新している場合はただ単にリズムを崩したくないだけなこともあります。

 

あなたとのLINEのペースから考えて、Instagramばかり更新している場合は脈なしである可能性が高いです…。

 

友達とは遊んでいるのに、あなたとは会わない

ふつうに、他の友人とは飲みに行ったり、遊んでいるにも関わらず、あなたとのデートには積極的でない場合も脈なしとなります。

「時間はふつうにあるけれど、あなたに使う時間はない」という証拠なんです。

本気で好きな相手がいれば、デートできる時間がとれれば最優先させますからね!

 

ただしこの場合は就活がうまくいっていなくてあなたに顔を合わせずらい場合もありますので早い段階で決めつけないでください!

就活が終わりまでは分からないのです。

今、忙しいから〇〇できないと言う

男の忙しいアピールは女性を遠ざける魔法の言葉です。

 

今、忙しいから無理なんだよ!

と、忙しいというもっともらしい言葉を使ってあなたを追い払おうとしている可能性があります。

だってこんなこと言われたら何も言い返せませんよね?

そうなんだ…。

 

男性は本当に忙しいときでも、大切な相手ならフォローを入れます

 

「今は忙しいけれど、〇月ぐらいまでには片付くと思う!」

「また会いたいよね!」

というふうに、忙しいだけでは終わらせず、次につながるような言葉をかけてきます。

 

「忙しい!」と、ピシャリと言われてしまいフォローがない場合はただの脈なしと考えた方がよさそう。

こうなってしまうと、あなたからデートに誘うのは一切やめて、連絡頻度も減らしてみたほうがいいでしょう。

これ以上迫ると余計に相手は逃げたくなってしまいます。

1か月以上のLINEスルー

次にLINE問題。

確かに就活中は忙しくて、一週間や二週間ぐらいLINEを放置すると決めて頑張る人がいます。

ですが、一か月!!

一か月はいくらなんでも長いのは分かりますよね。

 

30日間、片時も手が離せないなんてことはありません。

私も就活中の男子とやりとりをしていましたが、2~3日に1回はちゃんと返事がきていました。

 

というのも1か月も間をあけてしまった場合、

こんなに既読スルーしたら〇〇ちゃんに脈なしと思われて、逃げられてしまうかもしれない!

と、さすがに男性も不安になるから。

キープするという意味で忙しくともLINEはそこそこに返すということをします。

 

あまりにもLINEがこない場合はそもそも就活以前に脈なしの可能性が高いです。

 

この場合は、就活が完全に終わってから再度LINEを送って様子をみてみるといいでしょう。

これでも、返事が遅かったりデートに乗り気でない場合は完全に脈なしなのがわかりますよね。

脈ありな女性にとる態度!

次は脈ありな女子にとる態度です。

就活で忙しい中でも、好きな女性への態度は男性をよくよく観察すればわかるもの。

 

こちらでは私も実際に脈があった男子の行動をまとめてみます!

あなたとのLINEや会話などから推測していってみましょう。

受ける企業をわざわざ教えてくる

今狙ってるのは、〇〇会社と〇〇会社、あと〇〇〇って会社も受けたよ!

このように受ける企業の名前を相手から率先して教えてくる場合も脈あり!

あなたのことを信頼していて、なんでも話したい相手だと思われているんです。

相手から教えてくれた場合は、

そうなんだ、受かるといいね!頑張って!

と、話をよく聞いてあげて励ます言葉を送ってみるといいですよ!

受かった企業名を教えてくる

〇〇採用決まったー!

就活中に一目散にあなたに内定が出た企業を伝えてくるのも、脈ありの証拠かもしれません!

「こんな企業から内定もらったよすごいでしょ!」あなたに対してアピールをしたいのです。

 

太古から男性は借りへ出て、獲物の捕獲に成功すればそれを家に持ち帰って嫁や子供に分け与えるという習慣をもっていました。

 

これはじつは現代でも受け継がれている男性の本質。

 

お金や車を持っているアピールや、自分の得意なことを意中の女性にアピールして好かれたい!という心の現れなのです。

 

相手が内定を自慢してきたら

「すごいねー!!」とそのまま褒めてあげるといいですよ!

 

まぁただ単に、手当たり次第に自慢したいだけの男子もいますので分かりませんが…。

あなたに対してだけなのか、大学などでも友達に自慢しているのかを見抜く必要があります。

就活のスケジュールを伝えてくる

〇月までに就活は終わる予定だよ!

と、あなたにいつ就活が終わるのかを言ってくる場合も脈ありの可能性が高いです。

 

だってもし脈なしの女性にスケジュールを言ってしまったら、

じゃあ終わったらお出かけしようよ!

って言われたら困るじゃないですか?

 

終わるスケジュールをわざわざ伝えてくるということは言い換えると、

「〇月に就活終わったら遊びに行けるからね!」というお知らせのようなものですね。

わざわざ個人的なスケジュールをどうでもいい相手に言ったりしませんので。

 

ですので、スケジュールが分かった場合はその日まで彼のことをじっくり待つことにしましょう

終わった瞬間にお誘いLINE

これは私が実際に体験したことなのですが、相手が就活が終わった瞬間ぐらいに、

今週で就活終わり!来週ぐらいに会いたいんだけど、どう?

と言われたんです。

 

時間ができた瞬間に誘ってくるということは、就活のあいだずっと会うことを楽しみに頑張っていたという証。

就活の疲れをいやしてあげられる存在になれば、さらに彼に愛は深まります!

 

「〇〇連れてって~!」というよりも、まずは「お疲れ様」と相手を労わる言葉をかけてあげましょう!

就活中の好きな男子を脈ありにする4つの方法!

好きな男性が就活中で、脈あり・脈なしにかかわらず全員一致で以下のような行動を起こしてください。

例外はありません。

脈ありの人は脈ありを継続できますし、脈なしの人はこれ以上嫌われることを防ぐことができます。

放っておく、無言の応援

まず就活生に片思いしているすべての女性に言いたいですが、直ちに彼のことは放置しましょう。

彼は今、人生を左右する就活をしているのです。その問題を解決すべく取り組んでいるところですので、あなたは放置をして、無言で見守りましょう。

 

「私に相談してね!」「私にできることがあれば言ってね」

と、このような言葉がもはやただのおせっかいなんです。これすらいりません。

「がんばってね!」と一言そえて、後は放置するか就活のことはあまり話題に出さずにLINEも控えめにすることです。

 

もし、彼があなたのことを好きなら就活が終われば相手から勝手に連絡をとってきます

好きな人を忘れるなんてことありませんからね!なので心配せずとも大いに彼を放置することにしましょう。

LINEはシンプルに

万が一、彼とLINEでやりとりをしていても、内容はシンプルがオススメです!

ここで注目してほしいのは、彼が読みやすく、返しやすいLINEにするということ。

NG例:

今日ね、バイト先の〇〇ちゃんっていう子の地元が私と同じで、中学校が隣だったことが判明したの!これってすごくない?!

このようなLINEを普段から男性に送っている人は要注意。

話は長い、彼にとってどうでもいい内容だし、返事に困るしで最悪なのはわかりますよね。

相手にとっておもしろくもなんともない、負担になるLINEは就活中に送るのはやめましょう。

OK例:

今日もバイトおわ!明日も頑張ろうね!

このぐらいシンプルな言葉が一番です!

読みやすいし、彼にとっても負担にならない内容だから。

さりげなく励ましの言葉が入っていれば彼もうれしいものです。

 

就活生にLINEを送る場合は長々と余計な話はせずに、簡潔にわかりやすく、相手が返信しやすい内容にしておくといいでしょう。

自分の時間を持とう

普段から好きな人のことを考えてしまう人も、就活中は自分の時間を持つようにしましょう。

あなたも就活生ならそっちを優先すべきですし、アルバイトや仕事を頑張ったり資格の勉強をしたり、やろうと思えばやることなんていくらでもあります。

 

好きな人に会えなくて寂しいときは友人とどこかに出かけて話を聞いてもらってもいいですよね。

 

とりあえず、好きな人がいなくても楽しめる自分!というものを作り出して、自分自身の時間を持ちましょう。

 

男性も自分に依存してくるような相手よりも、一人の時間を楽しむ女性の方が追いかけたくなるというものです。

あなたにはあなたの時間がありますので、有意義に時間を使いましょう。

就活中に男の〇〇を刺激しておく

就活中に彼を応援すると言っても、それは脈ありである場合には効果がありますが、脈なしの場合はあまり実は効果がありません。

これは自分の実体験ですが、1年以上片思いしていた人が就活に入って応援のつもりでLINEを控えめにしていたのですが、結局そのまま忘れられてしまっていたからです。苦笑

結局、

就活が終わる≠恋愛が進展する

恋愛が進展する人は就活中だろうが、なんだろうが細々と進展していくものなのですよね。

 

男性を脈ありにする方法のひとつで性欲を刺激するというものがあります。

どれだけ彼と仲良くなって面接の応援をしたところで、あなたが相手に対して性欲がなければ男女としての進展は期待できないから。

 

私の失敗要因は間違いなくコレです。就活を応援してくれる女というよりは、ただのお友達状態にあって、そのまま忘れ去られてしまったというわけなんです。

 

ここで就活中の彼、もしくは就活が終わったあとでもあなたに対して性欲を持たせる方法を解説します。

 

あなたが告白をせずに自然と性欲を持たせるためにはオスモフェリンを利用するという手段があります。

オスモフェリンとは
女性の排卵期に作り出される物質。正式名称はコピュリン。男性がオスモフェリンを嗅ぐと唾液中テストステロン値が上昇することという結果がでているそうです。ウィーンの大学では、オスモフェロンと異性への性欲に関する実験をしています。オスモフェリンを付けた女性と付けてない女性に対し、オスモフェリンを付けた女性に男性がよく寄ってくる、という結果も出ているようです。

このようにオスモフェリンは男性に性的にアプローチをすることができ、相手が寄ってくるように仕向けることができる成分なのです。

オスモフェリンに男性が惹かれる理由

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。

参考文献:news.bbc.co.uk

カール・グラマーの実験内容

66人の男性に対して2つの女性の写真を見てもらいました。

  • 特に何もしていない写真
  • 無臭のオスモフェリンをかけた写真

男性はオスモフェリンをかけた写真に写る女性の顔を高く評価するように。またその結果から、男性のテストステロン値が150%以上増えていることが判明。

 

こちらはアメリカのbbcニュースで実際に取り上げられた実験内容ですが、上記のようにオスモフェリンの香りがする女性に対し、男性が性的興奮を覚えるというデータが確認されています。

 

就活中でストレスも溜まっている彼ですから、この効果は絶大!

男の性欲を利用してあなたを惹きつけるように仕向ければいいのです。

 

このオスモフェリンを利用する方法は簡単で、オスモフェリン入り香水というものをつければいいだけ。

実はこの成分が入っている香水は日本ではほぼ売られていません(海外ではとても多いのですが…。)

 

ですが、日本国内の人気商品でひとつだけ安心して購入できるものがあります。

雑誌のananなどでも取り上げられていて、わりと知名度もあり人気もあります。

ただ、オスモフェリンという内容が内容なために、市販では取り扱いがなく、販売されているのはネット通販のみ。

 

香りはラズベリーなどフルーティなもので、いい香りをさせつつ男性に性的興奮をさせることができるというものなのです。

 

実際に利用している人の口コミをこちらに掲載いたします↓

 

ネットの記事で度々見かけたので気になり購入しました。
実際に香りを確かめることが出来ずに購入なので届くまでは不安でしたがいい香りで満足です!
香り持ちはしません。
ベリー系とのことでしたが、私にはあまりベリー感はせず。さわやかなフローラルの香りかな?
フェロモン香水とのことですが、効果はよくわからず…
いつもよりはスキンシップが増えたから効果あったのかたまたまなのか…(笑)
このシリーズはよく限定の香りが出てるのでまた他のものも試してみたいです。

27歳女性

 

 

 

香水あまり分からないので購入は迷いましたが、結果的に、甘いのになぜかセクシーな香りで私の好みだったので買って正解でした。

他のブランドの香りだとかぶってしまうのが嫌なのでこちらに決めたのもあります。ただ最近は広告も多く出てますので、ラブコスメを使ってるとパッケージでバレるのがなんとなく恥ずかしいので家で隠して使ってます笑笑

なんとなく香りは最初結構強く感じますが、あまり目立たないとこに付けたら良い具合になると思います。また、時間が経つと匂いも変化してくるみたいなので、それも楽しめます。

気分を上げたいときやデートの時に使うと良いと思います。なんとなくこれを使う日は少しだけ自信がつきます。男性の気を引ける香りなのかは、、、分かりません。特に何も言われていないです(´-`)

22歳女性

 

 

 

甘すぎなくて
華やかな香りがお気に入りです!

男性ウケもよかったので
デートのときはこの香水を
つける事が多かったです\(^o^)/

29歳女性

 

女性らしい香りです。最初、普通の香水じゃんと思いましたが彼氏ウケ良かったです!香りもキツクなくてほんのり香る感じで。。私は普段使いしちゃってます!寝る前に1プッシュ。いい香りに包まれて寝れます。会社前に1プッシュ。ほんのり感が1日持ってくれます。

24歳女性

 

効果などは人それぞれですが、男性ウケするような香りに、オスモフェリンがプラスされているためそれなりに恋愛に有効活用させることができそうです。

今から買っておいて就活中に会うことがあれば香りでアピールすることもでき、彼をムラムラさせるために一役かってくれそうです。

 

男性は性欲を感じてからその女性を好きになるという手順があります。

まず、あなたがするのは相手に女性であることをアピールしてみるということ。

就活はあっという間に終わり、スピード勝負になってきます。

このタイミングを逃さず、彼をゲットするよう作戦をたててみてくださいね!!

 

【an・an掲載】男子がムラムラするオスモフェリン入りの秘密の香水とは…? 

 

さいごに~就活中は相手の望む距離をとりましょう~

 

もしあなたが、好きな男性と付き合いたいと思うのであれば、就活中は距離をおくことをおすすめします。

相手は忙しく、女性にかまっていられないし、距離をとりたいと思っています。

LINEの頻度が減ったのなら、あなたも減らす。

デートの誘いがなくなったのなら、あなたからも誘わない。

相手が今望む、あなたとの距離感を理解し、あなた自身が、彼にとって心地よい距離をとっていくことが成功の秘訣です。

 

この期間の対応がうまくいけば、就活後はきっとあなたをまたデートに誘いたいと思うことでしょう。

 

その日のために、今はあなた自身で楽しめることを見つけたり、自分磨きに徹するといいですよ!

彼を心から応援できる女性になりましょうね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました