「もうダメかも。」好きな男性に遠回しに振られてしまった・・・諦め時と対処法。

好きな男性と会話やLINEをしていると、相手に対する自分の好意がついついバレてしまうことってありますよね。

万が一バレてしまっても、相手と両想いならいいのですが、なんとーく遠回しに振られる経験ってあったりしませんか。

 

今は忙しいから誰とも恋愛はする気がないんだよね・・・。

他に気になってる女の子がいるんだよね。

と、なんとなく拒絶するような発言をしてきたり、場合によってはLINEの既読スルーを何日もされてしまったり。

あからさまに素っ気ない態度・・・。

 

え・・どう考えても、これって遠回しに振られてるよね・・・。

と言われた側はとても落ち込んでしまいます。

 

私にもこのような経験があり、その言葉を受け取った瞬間失意のどん底に追いやられました。

片思いすることすらも拒絶されたような気になってしまうんですよね。

 

遠回しにフられたってことはこの恋はもう終わってしまったの??

と思うかもしれません。

しかし、私は遠回しに上記のようなセリフを吐かれたけれど、あきらめずに彼を追い続けてなんとか、元通りLINEやデートをする関係まで復活させることができました!

 

まだ、どちらも告白をしたり、デートを何度もしたわけではなく、恋愛関係がスタートしていない状態なら、関係を修復することが十分に可能なのです。

 

ですので、もし「今遠回しでフられてしまったかも・・・」と辛い思いをしている人、パニックになってしまっている人は決して焦ったりせずに正しい行動をとってみてください!

彼をまた振り向かせるチャンスが巡ってくるかもしれません。


おうち時間のお供に!女子の「可愛い気持ちいい!」ラブグッズ♡
30種類!新作アイテムぞくぞく入荷中!
14時まで当日出荷!お気に入りのラブグッズを見つけてみる≫ 

遠回しに振るということはあなたと一定の距離を保とうとしている

まず、好きな男性が女性に「今は恋愛できないんだよね」などの遠回し振るような言葉を発するということは、あなたと一定の距離を保とうとしている証拠です。

 

男性というのはそもそもとても分かりやすい生き物で、近づきたいと思った女性にはこのような発言はせずにどんどんと距離をつめてくるものなのです。

これは男女問わずそうかもしれませんね。

 

だって、本当に好きな人が目の前にいれば「チャンスがあれば付き合いたい!」とふつうの男性なら思うでしょう。

ですので、

「最近忙しいから遊んでいる余裕がないんだよね・・・」

なんて言ってしまった場合、

『そっか、じゃあ誘うのはやめた方がいいよね・・・。』

と、好きな人に思われたら付き合うチャンスを逃してしまいますよね。

 

なので、どんなに忙しかろうと、時間がなかろうと、好きな人には

「恋愛大歓迎です!」というような主張をしたりするものです。

 

女性の場合はここまで大げさにはリアクションしないかもですが、男性の場合は本当に分かりやすいので発言で簡単に察しがつきます。

 

以下のような言動がある場合は、あなたとこれ以上近づくのは今は考えられないと遠回しに言っているようなものなので、好きな男性がいる人は距離感をとるなり、対策をとっていくことをオススメします。

 

ではまずは男性は遠回しに振る時にどのようなフレーズを使うのか、以下で確認をしていきましょう。

男性が遠回しに女性を振るときに言うフレーズ5つ

以下は男性が興味のない女性に対して言う「脈なしのフレーズ」です。

これを言われてしまった場合、今現在は「遠回しに振られている=脈無し状態」ということになってしまいます。

対処法もありますので合わせてご覧になってみてくださいね。

1、今は恋愛ができない(彼女を作る気がない、忙しいアピール)

「仕事が忙しくて大変なんだ。他のことは何も考えられないんだよね。」

「恋愛は興味ないから別に彼女はいらないかなぁ。」

と発言する場合。

 

このような発言をする場合ある言葉が見え隠れしているんです。

それは・・・

  • 今は忙しいんだ=「お前に構っている時間がもったいない」
  • 彼女はいらない=「お前を彼女にするつもりはない」

 

人というのは誰でも相手を傷つけたくないと思っています。

だって傷つけるようなことをすれば自分が悪者になってしまうから。

誰でも悪者にはなりたくない、できれば平穏に生きていたいですよね。

 

なので本心を直球で言うのではなく違う言葉にすり替えて発言して、あなたを傷つけないように、そして自分から遠ざけようとしているのです。

なるべく事を荒立てずに事態を収束に向かわせようとしている証拠です。

 

恋愛をしたくないのではなく、「あなたと恋愛をしたくない」と言いたいだけなんですね。

このように恋愛する気はない・忙しいなどと言っている男性でも、ある日突然、他の女性とパッとくっついて恋人になっていることなんて日常茶飯事。

 

つまり、相手によっては即恋人関係になるけれど、あなたと恋愛はしないよということを遠回しに言っているだけなんですね。

このような言葉を言われれば「おまえとは恋愛できないしそんな時間はない」と言われたと思っておいた方がいいでしょう。

2、彼女(恋人)ができた、うまくいっているアピール

 

彼女ができたんだよね~。

彼女とこの前、ディズニー〇ンド行ってきたんだ!

このように、彼女ができたと発言したり、彼女とラブラブなことをわざわざ伝えてくるということは、

「今、俺には大切な女性がいるからお前に入り込む余地はないよ」

と言いたいのですね。

 

簡単なジャッジの方法ですが、ここで重要なのが”言い方”です。

彼女がいると発言しても、例えば

「彼女とうまくいっていない」とか、「最近あんまり会っていないよ」というように彼女の愚痴のようなことを言ってくる場合は話は別です。

今すぐに別れないとしても、どことなくあなたに彼女とのラブラブアピールを避けようとしている証拠なんです。

 

この場合はすぐに彼と付き合えるとは限りませんが、彼女の愚痴を聞いてあげると距離が縮まります。

 

ですが、

  • 彼女とうまくいっている(デートした場所などを説明してくる)
  • 付き合いたての彼女ができた
  • 好きな女性がいる

のように、他の女性にお熱な発言をしてくる場合は、遠回しに振られていると思った方がいいです。

 

だって他に女がいるなんてこと言われたら入り込む余地はないと思ってしまいますよね。

今、彼に近づくことは容易ではないのです。

無理に入り込もうとすると嫌われてしまいますので、「そっか、良かったね!」と放っておくようにしたほうがいいでしょう。

3、女友達が多い・よく遊んでいるアピール

この前サークルのメンバーでカラオケ行ってきたんだ!

明日、〇〇子と映画行くんだよね。

上記のように、

特定の女性と遊んでいる、またはLINEなどで連絡をとり合っている

というようなことを言われた場合も遠回しに振られてる可能性が高いです。

 

通常、気になる女性に対して他の女性と遊びまわっている話はあまりしないですよね。

女好きだと思われたりするかもしれないですし、言って得することはありませんからね。笑

 

ですが、別に好きでもなんでもない女性にはふつうに言いますよね。

そして自分に好意のある女性を突き放すときには以下のような含みがあります。

 

定期的に遊んでいる・LINEをしている女の子はいるよ=他に気になっている人がいます

 

という解釈で受け取ると分かりやすいです。

今現在、あなた以外に優先すべき異性が他にいるということ。

 

ですがこの発言をする男性は誠実な証拠ですね。

不誠実な男性なら「他に女なんていないよ~」とあなたに勘違いさせてどっちも手に入れて遊ぼうとするかもしれません。

 

ですがあなたの好意を察知したうえで「他に仲の良い子がいる」と発言するのは、あなたに不誠実な対応をして遊びに利用しないでおこうとしているのが分かります。

遠回しに、

今は他に気になっている(仲の良い)女性がいるので、あなたの入る隙はありません、他を当たってください

と言ってくれているのです。

 

他の女性と仲良くしている場合も入り込む余地はありません。

彼の優しさだと思って、そっと今はそっと距離をおいてみるのも大事です。

4、前の恋人が忘れられないんだよね

「今は彼女はいないけれど、前の恋人が忘れられなくて恋愛する気になれないんだよね」

という発言も遠回しにフラれています。

 

人というものは常に何かと何かを比較しながら生きているのです。

 

例えば、あなたはiPhone 7を1年間使ってみたとします。

使っているうちに壊れてしまって、次にiPhone 5に機種変更しようという気にはなりますか?

きっとiPhone 7のスペックに慣れてしまって、もっと良いものが欲しいと思うようになりますね。

 

だけどiPhone 5しか使ったことのない人であれば、iPhone7の良さは知らないからきっとiPhone5のままで満足するでしょう。

 

このように何かと何かを比較して、その結果そのものが良いのか悪いのかを人は常に判断しているのです。

 

前の恋人が忘れられないよ=おまえは前の彼女以下の女だから好きにはなれない

と遠回しに言っているのです。

 

前の彼女のほうが美人だった気が利いていたときめかせてくれた一緒にいて楽しかった

など、前の彼女にあなたが勝てない要因が現在あると好きな人が判断した結果の言葉です。

 

前の彼女が忘れられないのではなく、あなたのことただ単に好きになれないと言っているだけなのです。

あなたにはあなたなりの良さや個性がありますが、彼にとってそれは受け入れられないものとなっている。

そう解釈したほうがいいです。

 

一旦距離をとり、自分磨きをすることをオススメします。

この発言をされてしまった場合、しつこく追いかけてもうまくはいかないでしょう。

5、最初と現在で言っていることが違う

彼と出会った当初は

「女友達もいないし、出会いもまったくないんだよねー(;^_^A」

と言っていた。

だから数か月かけてLINEを送ってみたり仲良くなるように頑張ってみた。

すると、突然

「今、仲良くしてる女の子がいるんだよね」

と言っていることが変わってしまった場合も遠回しに振られているのです。

 

この場合は、最初はあなたに気があったけれどあなたを知っていくうちに何らかの要因があって恋愛対象から外れてしまったことが原因です。

一度でもあなたに対して気があったということは恋愛対象の女性であったことは間違いないので嫌われてしまったとかそういうことが原因ではありません。

 

では何故彼の発言が変わってしまったのか?

恋愛というのは、好きな人・自分だけの世界だけではないんですね。

常に好きな人を取り巻く環境は変わっていくということ。

 

例えば、アダムとイブが結ばれたという話を聞きますが、結局それって2人しか存在しない世界だったからなのでは?と私は思います。

 

アダムが会社勤めで、その会社に可愛い新人OLが入社してくればどうなっていたか。

イヴに一目ぼれした肉食系の男が突然現れたらどうなていたか。

 

好きな男性にも人間関係というものがありますので、あなたとは違う世界で日々出会いや別れがあるものなのです。

そんな中、あなたが知らない彼の世界で気になる女性ができたよと言っているようなものです。

 

最初はタイミングが良かったけれど、何かの要因で今はそのタイミングではなくなってしまった。

今はその時ではない、だから一旦彼からは離れることをお勧めします。

遠回しにフラれた時にするべき4つのステップを解説!

こちらでは実際に上記のようなフレーズで遠回しに距離を置かれてしまったり、フられてしまった人に向けて、どのようにしていけばいいのかを解説します!

①一旦、好きな人と距離をとってみる

まず好きな人に距離をおかれた場合やるべきことは、あなた自身も彼と距離をとることです。

 

  • 毎日のようにLINEをしていたのなら控える
  • 職場や学校が同じなら自分から話しかけないようにする

など、彼はあなたと距離をとりたがっているため、彼の望み通りあなたからも距離をとってみます。

 

相手が離れていきそうになると、ついつい追いかけて無理やりにでも捕まえに行こうとしてしまうものです。

LINEを過剰に送ったり、電話をしたり、話を長引かせたり、彼を困らせるようなことをしてしまいがちに。

 

ですが、遠回しに振られるということは、あなたと距離をとりたいと彼は訴えているよなものなのです。

今は彼の気持ちに寄り添って距離をとってあげるというのも思いやりではないでしょうか。

 

例えば、あなたが今興味のない男性に必死にアプローチしてこられても困りますよね。

「今は彼が好きだからこの人と距離は縮めたくなぁ・・・」

と思っているところにたくさん連絡が来たりすれば引いてしまいます。

 

これと同じことで、今の彼の気持ちにはあなたにはない。

 

今までと同じことをしていても彼を落とすのは難しいことが分かりましたの、作戦を変えてまた彼に近づく必要性があります。

②自分の何がいけなかったのかを反省する

遠回しではなくてもフラれてしまったときに真っ先に考えるべきは

「なにがいけなかったのか」

を反省すべきです。

 

あんな男最低だ!

彼女も別に可愛くないし!

と、相手のせいにしてしまいがちですが、自分自身にも落ち度はなかったのか考えてみると成長できます。

 

彼に思いやりのある態度をとれていたか

自分の話ばかりしてしまっていなかったか

彼との距離は適切だったのか

などなど、恋愛に関して彼に何をしてあげられたのか、何をしてあげられなかったのか

自分の振る舞いの関して反省してみるといいでしょう。

 

人の悪いところを考えるのは簡単ですが、自分に足りなかったことを考えて改善していけば、次の恋愛に活かすことができます。

こうして人は成長していくので、ぜひ相手を責めるのではなく自分について考えてみましょう。

③相手の幸せを願う

難しいかもしれませんが、一度は好きになった男性です。

好きな人には幸せになってほしいと思うことができる人は最終的に幸せになることができます。

 

なぜなら、「あいつは不幸になればいいのに・・・」なんて思っている人間って幸せそうに見えますか?

人の不幸を喜んだり、ネタにしているような人は自分自身が幸せではないから他人の不幸でおもしろがって自分自身に向き合おうとしていないだけなのです。

 

今はツライ時かもしれませんが、

「好きになった彼には違う女性と自分とは違うところで幸せになってほしい。」と自然に思えるようになれば失恋は卒業することができます。

自分自身が成長してそう思えるように努力するようにしてみましょう。

④ツライ気持ちと怒りの気持ちを持つようにする

フラれてしまってツラい気持ちを持ってしまいどうしようもない人は、怒りの気持ちも持つようにしましょう。

先ほどと言っていることが矛盾しているかもしれませんが、ツラすぎてツラい人は心の配分がおかしくなってしまっているのです。

 

「自分は好きな人に選ばれなかった、なんでいつもこうなるんだろう」

と後ろ向きに考えてしまう場合は怒りの感情も持ってみてください

「なんで私が選ばれないわけ!私がなにしたっていうのさ!」

という風にちょっとだけ怒ってみるようにしてみてください。

 

そうするとツライ気持ちと怒りの気持ちが半々になり、精神的に落ち着かせることができるのです。

この逆もしかりです。

どちらか一方の極端な感情ではなく、いろんな感情で考えるようにしましょう。

遠回しにフラれた彼を思い通りにするテクニック

ここまで、遠回しにフラれてしまった場合、どのようにすればいいかを解説しました。

 

ぶっちゃけ、一旦拒否をされてしまうと、そう簡単には元に戻ることはできません

 

何故かというと、”遠回しに振られる”ということは、あなたの下心が彼にバレてしまっているからなんです。

「この子、俺のこと好きかも?タイプじゃないからちょっと距離をおいておこう」

大半の男性は上記のようにして、あなたのことをやんわり遠ざけるために

やれ「忙しい」だの、やれ「好きな人ができた」だの言ってお断りをしてくるわけです。

 

このような状況になったとき、どのようにすれば彼にあなたを意識させ、遠回しどころか近づけたい女性になることができると思いますか?

 

実は、男性が女性を気にしだしたり好きになったりするのって実はほんの些細なことがきっかけなんです。

”男は単純”なんてよく言いますが、これは本当。

 

ほんのちょっとのきっかけを与えれば、あなたを近づけたい女性に昇格することができます

 

ここで利用していただきたい男心とは、下心です。

 

そうです、男性が女性と近づきたい、好きだと思うのなんて結局は下心。

早い話が「この子カワイイな・・・キスしたいし、その先に進みたい・・・」

こうやって思わせるだけでOKなんです。

 

そんな単純なものじゃないでしょ!

 

と思われる方もいるかもしれませんが、いや、実際にそうですよ。笑

 

人は理性ではなく、結局のところ本能で恋をするようにできているんです。

 

つまり、遠回しに振られる女性というのは、相手の本能へのアプローチができていないことが原因となるのです。

一番男性の刺激するべきところを刺激できていない

 

おそらくですが、好きな男性とあまり中身のない会話をしてしまったり、スキンシップができていなかったりと男の下心を刺激する行動をとることができていなかったのではないでしょうか?(自分がそうだったのでよく分かります・・・・。)

 

そのような方は、真っ先に彼の本能を刺激することからはじめてみてください!

 

恋愛はそこからが勝負です。

まだ相手に”女性”として認識されていないのなんて、スタートラインにも立てていません。

こんな状況から恋愛にいきなり発展なんて、それはいくらなんでも無茶です。

 

まずは、男性の本能を刺激する・・・!

これを徹底して行わなければいけないのです!!

 

では、どうすれば本能とやらを刺激できるのか???

 

もちろん、彼と手をつないだり、キスをしたり、ボディタッチをしたり、あなたが露出過剰な服を着てみたり・・・という手法はありますが、あきらかにわざとらしいし、遠回しに振っている女性がこんなことをしてきたら、男性はドン引きしてしまうでしょう。

 

しかもこれが職場や学校なら尚更、他の人の目もありますし、あなたは嫌われてしまう可能性がかなり高いです。

 

ですので上記のことは絶対にマネしてないでください。

 

では、どのように、誰にもバレずに彼の本能をそっと刺激することができるのか??

 

それはオスモフェリンという成分を利用すると簡単に本能に訴えかけることが可能となります。

 

実はこれはまだあまり知られていない手法です。

上記の図を見てください。

 

人間の脳には香りを嗅ぐと臭細胞が刺激され、大脳辺縁系という場所へ電気信号が届くようになっています。

これは人間なら全員この構造になっています。

もちろん、あなたもあなたの好きな男性もです。

 

そして、この大脳辺縁系を刺激するとどうなるのか?

 

この大脳辺縁系は実は人間の本能に直結している部分となるのです。

 

例えば、あなたは香りで本能が動いたことはないですか?

 

例えば、美味しそうな焼き鳥の香りがしてきたら「お腹が空いた」と感じる。

焼き鳥の写真を見るよりも、香りの方が強烈に本能に届きますよね?

 

つまり、香りというのは本能に直結しているからそれだけ強く反応するようにできているのです。

 

上記は「食欲」にあたる部分を刺激していますが、人間には欠かせない「性欲」という本能があります。

つまり、あなたの好きな男性の大脳辺縁系を刺激し、相手に性欲を芽生えさせ、あなたのことを”女性”であると認識させることができるかもしれないのです。

 

この手法には”オスモフェリン”という女性ホルモンに見立てた特殊な成分を使うのが効果的。

実際に海外の大学で実験も行われている成分です。

 

研究者カール・グラマー博士の実験によれば、オスモフェリンをかけた状態の写真を男性に見せることで、男性のテストステロン値が150%以上も増加したことが判明したそうです。
テストステロンというのは男性ホルモンのこと。
ちなみにテストステロンは
95%が睾丸から分泌されます。笑
つまりオスモフェリンを嗅ぐと男性の股間が反応するということですね。
実際に実験も行われました!

参考文献:news.bbc.co.uk

カール・グラマーの実験内容

66人の男性に対して2つの女性の写真を見てもらいました。

  • 特に何もしていない写真
  • 無臭のオスモフェリンをかけた写真

男性はオスモフェリンをかけた写真に写る女性の顔を高く評価するように。またその結果から、男性のテストステロン値が150%以上増えていることが判明。

※上記は海外のbbcニュースにて掲載された内容となります

 

つまり、あなたがオスモフェリンをあらかじめ身に着けておき、彼の前へ行って挨拶や話しかけるフリをしてその香りを鼻から送り込めば、彼はあなたに対して男性ホルモンが分泌してしまうという魔法のようなことが起こるかもしれないのです!!

 

これを何度か繰り返せば、彼の本能は徐々に刺激され、あなたのことを「抱きたい」「したい」と思うようになり、追いかけたくなる女性と思われるかもしれない・・・!

 

はっきり言って恋愛はここからがスタート地点だと私は思います。

 

まだ、相手にあなたを女性と認識させていないのなら、その恋は何も始まっていないですよね。

女性だと思わせ、意識され、そこから2人の物語がはじまるのではないでしょうか。

 

もし、まだ何もしていないのに遠回しに振られた・・・と思っている方は

まだ何も始まっていません!

悩んでいる暇があるのなら、彼にあなたが女性であることを一刻も早く分からせてやる必要があります。

まだ、彼はあなたに対しての本能が眠っているだけ。これからその本能をあなたがたたき起こせばいいのです!!

 

そのためには、「オスモフェリン」を嗅がせる必要がありますね。

実はこの成分は特殊で、これ単体で入手するのは難しい(大学の実験室とかにしかない。)です。

 

ですが、実はこの成分を含ませた「男性を虜にする専用の香水」が存在するのです。

用途が用途だけに、一般的な香水売り場など店頭では一切販売されておらず、ネット販売限定の香水です。

 

ベリーやイランイランなど、男性が好むような甘い香りにオスモフェリンが混ぜられているだけなので、一見、ただの香水をつけている人にしか思われません。

つまり誰にもバレずに、あなたの好きな男性をエッチな気分にさせることができる代物なのです。

 

オスモフェリン入りの香水は種類がほとんどなく選択の余地がないのですが、国内生産で知名度がある物を使うのがおすすめ。

雑誌「anan」にも掲載されていますし、実は累計42万個売れていて、安心感があるものです。

店頭で売られていないため、目に触れることがないため知らない人も多いですので使っていてもバレにくいのでホントにオススメ。

 

実際に使っている人の意見をこちらへ転載いたします。

そんなに高くないし、効果がなかったり香りが好みでなくてもまあいっか、という感じで購入しました。
私は結構好きな香りで、つけていると女の子らしくてテンション上がります笑
女の先輩に「今日女のにおいがする!!」と言われたり、彼にもいい匂いがすると言われたので、買って正解だったかな~と思ってます(*‘∀‘)

寝る前につけ始めて数日経った頃、旦那が『最近なんかやばい…』と言いながら抱きついてきました。まさかの効果あり??と思いましたが、その後はそのような事はなく。
しかし私がこれをつけると『いい匂い?』と抱きついてきます。やたら減りが早いなと思ったら旦那が自分に使っていました。笑
効果もないわけじゃなさそうですし、甘くていい香りなのでまた買ってもいいかな?と。

気になる人がいたので、その人と両想いになれればと半信半疑で購入してみました。
パッケージはいかにもという感じではなくちょっと安っぽいけどまあまあ可愛いし、香りは普通にいい匂いでしたが特になにも思いませんでした。
しかし、これをつけ始めて1発目に男の人に会った瞬間からいい匂いがすると言われたので効果はあるようです。
問題点は持続性です。これは元からの狙い(?)のようなのですが、90分程しか香りが持続しないので普段遣いするとしたらつけ直しがたくさん必要だなと感じました。でも、効果は絶大なようなので無くなったらリピするかもです(*´ω`*)

香水を付けたら気分悪くなるのですが、
この香水はきつくないしほのかに匂う感じだと思います。
旦那はシャンプーのにおいがすると言っていて、良い匂いなんだと思います。
ベッドの香水みたいなのを書いていましたが確かに1度目はクンクンされましたが馴れたら誘われることもなく(笑)
ベッドの香水はどうかと思うものの、個人的には甘くてほのかに匂うのが好きです。

香りは甘めで上品な香り。『女子』といった感じ。ww 旦那もいい匂いだね?。とは言ってくれましたが、サイトで言っている様な効果は…。(笑)ベッド香水と言うだけあって香りの持ちはあまり良くないですが、普段使いにしようかなと。

出来心で買ってみました。人と会う時に使ったことがないので、商品の謳うように性的な欲求を煽るかどうかはわかりませんが、まずまず爽やかで万人受けする香りかと思います。オードパルファムとのことですが持続力はトワレレベルです。本当に扇情効果があったら困るので、寝る前に自分のリラックス用途にのみ使っています。

出典元:@コスメ

 

効果は人によっていろいろありますが、男性のテストステロンが多く分泌されるという実験結果から、これをつけていると何らかの拍子に好きな男性が「したい」と思う可能性が高くなります

 

まずは、この気持ちを男性に呼び起こさなければ恋愛は始まりません。

彼に「抱きたい」と思わせ、そこから駆け引きをスタートさせる!

 

まずはここのラインに立つことからはじめてみてください。

悩むのはそこからでいいと思うんです。

遠回しに振られるなんて、まだ何もはじまっていませんよね。

 

まず、彼にあなたが女性であることを知らしめてください。

彼を衝動的に興奮させてあなたに対してなんとも言えないような気持ちにさせることから始めればいいのです。

 

【an・an掲載】男性に「したい」と思わせるオスモフェリン香水とは・・? 

 

「遠回しに振られた」時にとるべき行動とは?(おわりに)

遠回しに振られてしまった時の対処法について解説させていただきました。

 

  • 一旦受け入れることが大切
  • 女性だと認識させ再び近づいていく

 

この2点が重要になってきます。

「遠回しに」ということは、実際は、まだ何もはじまっちゃいないことがとても多いんです。

この時点であきらめるのは、戦わずして負けたようなもの。

 

まずはあなたを”女性”だと認識させる、相手に意識してもらってあなたの良さを分かってもらう期間を設けなければいけません。

 

遠回しに振られてしまうのは、あなたのことを分かってもらう期間がまだ来る前に、何か誤解をされて振られてしまっているようなもの。

そんなのもったいないですよね。

 

「まずはスタートラインに立つ!」

丁寧に1から彼との関係を構築していきましょう。

 

オススメなのはやはり「女性だと認識させる」ことです。

 

男性は”女”を好きになりますからね。笑

 

女だと思わせないと恋愛は何もはじまらないのです!( `ー´)ノ

 

是非、あなたなりに工夫してまずは、恋愛のスタートラインに立ってみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました