婚期迫る女性必見【年収500万以上】の商社マン・弁護士と無料で知り合えるアプリがある?

f:id:doku_usako:20181006164134j:plain

どうせ彼氏や旦那にするなら

  • 商社マン
  • 弁護士
  • 医者

など、ハイステータス(ハイスペ男子)と付き合うことは女性のあこがれですよね。

高年収・将来性は確保されているので、お付き合いしても結婚しても生涯こまることのない男性です。

家族や友達にも鼻高々で自慢できるような男性とお付き合いしてみたい方へ、そのような男性とかんたんに知り合えるおすすめマッチングアプリを紹介したいと思います。

女性は無料で利用可能なため、試してみる価値はありますよ。

 弁護士・商社マンと出会える仕組みはこれ

f:id:doku_usako:20181105191235p:plain

これは人気マッチングアプリ内の操作画面ですが、このように職業や年収をしぼって検索することができます。

見ていただければわかると思いますが、大手商社の他に、弁護士・医師・パイロットなどもありますので、あなたの希望するお相手を選んでいただけます。

今、画像で説明しているアプリですが、このアプリだけで大手商社に登録している男性は5000名を超えています。

あなたに近い年齢や、居住地なども合わせて一緒に検索ができますので、条件に合う商社マンなどをみつけだせます。

そして、女性は登録・利用がすべて無料となっています。

男性から料金をとることで運営できていますので、女性であれば使わなきゃ損です。

ではどこのマッチングアプリなのかを紹介しますね。

商社マンを探せるマッチングアプリはこの3つしかない

調べましたが、商社マンを絞って選ぶことができるのはこの3つしかありません。

人数が多い順にランキング形式にいたします。

第1位pairs(ペアーズ)【商社マン5,000名以上】

f:id:doku_usako:20181010141607p:plain

1位は日本最大級のマッチングアプリ・ペアーズです。

・ペアーズ

会員数700万人を超えていますので、やはりいろいろな職種のバリエーション、人数が豊富になっています。

また、ペアーズはコミュニティというサークルのようなものが存在し、

  • 犬好き
  • カフェ巡り
  • 映画好き

など、同じ趣味を持った異性とつながることができます。

高年収の商社マンでさらに趣味がおなじ人となると一緒にいて安心して楽しむことができますね。

女性は無料となっています。登録してみてはいかがでしょうか。

第2位wiht(ウィズ)【商社マン1,000名以上】

f:id:doku_usako:20181003213601p:plain

2位はウィズです。メンタリストDaiGoが監修しているアプリ。

メンタリストDaiGo監修
恋愛婚活「with」

withは心理学を応用したおもしろいアプリです。

オリジナルの心理テストや恋愛診断が用意されており、あなたと相性の良い男性とマッチングできるという論理的なマッチングアプリです。

TV番組でも紹介されたことがあるのですが、相性の良い男女がじっさいに会話をしてみたところ、”お互いに好印象”という結果になりました。

科学的根拠がある心理テストがあるため、”あたりの男性を引く”確率が高くなります。

こちらも女性は無料で登録利用できます。

第3位Omiai(オミアイ)【商社マン600名以上】

f:id:doku_usako:20181105205152j:plain

3位はこちら、300万人の会員数をほこる人気アプリ。

・Omiaiアプリインストール

こちらも大人気のOmiaiというアプリです。

「600人だと少なくない?!」

と、思われるかもしれませんが、Omiaiのポイントは

  • 30代ユーザーが多い
  • 結婚を意識した層が多い

つまり最初っから本気の恋愛を目的のユーザーが多い傾向にあります。

また商社マンのほかにも高年収・イケメンが多く登録しているとこのことで、人気も高くなっています。

もし、恋人ではなく結婚相手を率先して探すならばこのアプリもよいでしょう。

 商社マンの平均年収はどのくらい?

ここで、商社マンについて調べてみました。

参考にしてください。

休日:土日祝日・GW・夏休み・冬休み

基本はカレンダー通りといったところです。

商社は繁忙期は忙しく残業も多いですが、しっかりした企業なので休みはちゃんとくれますよ。

年収:

20代:600万~700万

30代:700万~1000万

40代:1000万~1200万

だいたいですが、20代からでも相当な金額になっていますね。

休日もしっかりあり、若いうちから家族を養えるぐらいの年収もたっぷりあります。

彼氏や結婚相手にはまさにぴったりな男性ではないでしょうか。

<むすび>

高所得の職業の男性をしぼって出会う方法を伝授いたしました。

なかなかこのような検索機能があるマッチングアプリは少ないので、彼氏や旦那さんの職業や年収が気になる女性には貴重なアイテムではないでしょうか。

しかし、普段の私生活でなかなか知り合うことも難しくはありますし、職業で人を選ぶのに引け目を感じてしまうかもしれませんね。

でもこんな機能が備わっているということは、選んでもいいということです。

もし「いい人いないかな~」と漠然とおもっているけどなかなか面倒で行動を起こせない方は、スマホで簡単にアプリからハイスペ男子を選んでみてはいかがでしょうか。

使ってみなければどうなるかは分かりません。

もちろんオプションなどの利用料などもかかりません。

何度でも言いますが、女性は全機能無料です。

「無料だし、誰かいい人いればラッキーだな。」ぐらいの気持ちではじめてみてもいいでしょう。

すてきな彼氏を是非ゲットしてくださいね♡

・with

・pairs

・Omiai

コメント